2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

TVガイド・テレビジョン そしてゆっちのページ

日付変わっちゃったけど、昨日のゆっちのページ・・・
No.172はたっちゃん、じゅんの、そして仁へ宛てたメッセージでした。

月曜のNo.171の時に新年を迎えたということなのでたまには少し真面目なことも書いた方が良いと思って。と他の5人のメンバーに対して思っていることを書いてくれたゆっち。

いやぁ・・・もうね、言葉が無いです。
最後に、赤西 ってとこからもう涙腺緩んで来ました・・・大泣き
同期で事務所に入ってからもう8年目。

ほんとに仁のことよーくわかってくれていて何を持ってしてもやっぱりメンバーには敵わないね。うん。
昔からずっと変わらないのが、男っぽさと、信念の強さと、実行力
いろんな部分で正反対だとう思う赤西から刺激を受けることが多いね

これ読んだ時、思わずファースト写真集でのゆっち→仁へのメッセージを思い出しました。

頭からつま先まで男なのが赤西。
ごはん食べるのもフロも早いし寝る格好も甚平、性格も超大ざっぱ。
みんなが頭の中で想像する男のイメージ、ほとんどが赤西にあてはまると思うよ。
赤西って男からみても憧れるタイプの男性像なんじゃないかな。


最後にヤベ!ちょっとホメすぎた(笑)
なーんて言ってたゆっち。
初版が2003年だからそれから5年が経ってるんだけど、仁は変わってないんだね。

赤西のパワーがKAT-TUNの原動力になってることは間違いない。なんて嬉しいことを言ってくれるじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっちって本当にイイヤツだね。。。
こういう性格だから誰からも愛されるんだろうなぁ。

こういう風にメンバーのコトを思って書いてくれるゆっちが居てくれて個性豊か過ぎるKAT-TUNだけど、潤滑油のような役を果たしてくれてるメンバーが居てね、どんどん結束や絆が深くなってきたような気がします。

blogを始めてからほぼ毎日のように仁のこと書いてきたけれど、生身の仁までは分からないもんね。
好き好きばっかりで。

ゆっち、大好きだわキラリラ
あ、Loveとは違うんだけどね(笑)

昔は色々ケンカが絶えなかった頃もあったろうけど、彼らは確実に大人になってるんだなぁって。

そしてKAT-TUNのファンで、仁のファンで良かったなぁと改めて思った昨日の中ペでしたheart03

もちろん!これからもずーっと応援してくのに変わりないから、色んな分野にチャレンジして、やりたい事をもっともっとやって見聞広めてね。
若いうちに色んな経験することで、世界観が絶対広がるし、また変わると思うし^^

以上!
ゆっちへ。ありがとうclover


さて!TV誌の続きデス。

◆ TVガイド

冠スペシャル番組をお祝いっ!てことで12日OAになる特番に密着!
4ページに渡ってたくさんの写真が~(≧∇≦)♪

記事を読んでると仁はロケに行って無いみたいね?
アラ!楽しみにしてたのになぁ・・・
まぁ、仁はスタジオ班と言う事で(笑)

3~4ページ目に載ってるKAT-TUN SPECIAL SHOTが素晴らしい
仁とカメちゃん、メガネ掛けてるんだけど2ショットが2枚も載ってマス!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
カメちゃんは黒ぶち、仁は赤っぽいエンジ色かな?フレームの色こそ違うけれど、並んで立ってて左腕を右腕に掛けて、゛休め!゛みたいなポーズが余りにも似ていて、双子伝説再び!って感じですあ

3ページ目上にある仁がゆっちにナニやら耳打ちしようとしてる3コマショット・・・

私にはどうしても!!仁がゆっちにチューしようとしてるようにしか見えないんですけどっ!!ポ

耳打ちしてるに違いないんだけど、仁の顔の近づけ方や3コマ目のすっかりゆっちにくっついちゃってるところなんて、もうチュー以外のナニモノにも見えないheart
(∇〃)。o〇○♪

仁の細いネクタイ姿もいいね(*ノノ)キャ
やっぱ男のネクタイはカジュアルでも何だかどちっとさせられる・・・v

ジャニーズコンサート速報FILEでのヨコちゃんソロライブでも仁からとじゅんのからのモニターメッセージが載ってます^^
じゅんの、多分、だけど゛入口 出口 田口で~す!゛をやっちゃってるんだろうね(笑)
その後ろで仁も笑ってるのが可愛いわー(>▽<)♪

ミュージックソンの会見時ショットも載ってる。お正月は2週合併号だったから12月のことだったけど、載せてくれて嬉しいよね!!

先取りページでは1/23 OAにナントナント!!大好きな藤井フミヤさんと尚之さんが「FーBLOOD」としてゲスト出演だなんてーーーーっ!
フミヤの歌は今でも大好きで新曲出たら絶対買うし、ライブはもう1年くらい行って無いけど、今年は行こうと思ってるくらい好きなアーティストさんなんでKAT-TUNと共演なんて涙モンですわ・・・大泣き
嬉しすぎる・・・ハート
\(*T▽T*)/♪

(スイマセンね汗昔の話で)

仁にハマる前にも色々なアーティストさん好きになったけれど、フミヤさんはチェッカーズ時代から大好きでFCにも入り、ずっとライブ行ってたんですよね。
もちろん弟の尚ちゃんと組んだ「FーBLOOD」ライブも、これね、なかなか無いんだけどアルバム買って、大阪城ホールに通ったもんですハート(ピンク)


◆ テレビジョン

こちらもミュージックソン会見ショットが載ってますね^^

1月からOAになるドラマでいっぱいだけど、週間フォトライブラリー 愛はKAT-TUN Vol.14ではまさに今日(あ、昨日だw)OAになった戸田恵梨香ちゃんの回が載っててタイムリー♪

仁の髪、ドラマ撮影が終わって少しダークにした直後な様子。
フリンジがいっぱい付いたニットパーカも可愛いけど、戸田恵梨香ちゃんのお母さん直伝ママの味ってショットで、TVでは豪快に冷やし中華すすってましたが、その後のリアクション、口元に手をあてて「お母さーん」てゆっちに何かを訴えてるようなまるで子犬ちゃんのように可愛いお顔に思わずキュン死寸前!
(● ̄  ̄●)ボォ----

てなわけでこのショットと後、占い師さんにOA終了後「オレも占ってもらおッ!」と我れ先に「センセー!」なんて言ってちゃっかり一番ノリで嬉しそうな顔してて、もうこの2枚でお買い上げ決定ですわ(笑)

ほんとナニをそんなに占って欲しかったんでしょうかね?
それは今日のOAを観ていたら姓名判断からオーラまで見える、さらには将来の結婚相手まで見えちゃうという占い師さんだもんね、やっぱり自分のことを見てもらいたくなったワケね。

はぁ・・・可愛いねぇLOVE

1/16 OAはハートディスクにET キングさん。
そんで本編は早くも特番の未公開映像特集だなんてー!
ブラボ~!

カットはなるべく少ない方向でよろしくお願いしたいものですわ!

愛はKAT-TUN。
放送に乗らなかったオフショットが毎回満載なのでめちゃくちゃ楽しみですわアップロードファイル

カメラ回ってない時もみんな何かしらゲームやったりコソコソ話をしたり、ワイワイ楽しく雰囲気良く収録してるのがOAでも伝わってくるよね。

TV誌はこれで終わりです。
まーた長くなっちゃったけど最後までお付き合い下さって有難うございました

カツカツはまた明日にでも




web拍手 by FC2



























TVガイドの仁カメちゃん同じポーズ&メガネ姿で仲良く写真に収まってるのが可愛いです

仁・カメ 双子伝説再び!?




* 画像はぼかしてありますのでご了承ください。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわー☆

ま~み~さんへ^^

遅レスになっちゃってゴメンネー!
コメは気が向いた時でいいんですよーe-343

先週の中ペ・・・やっぱり長年見て来たメンバーならではのエピソードが
満載だったね。
仁だけしか書けなかったけれど、カメちゃんから始ってもう感激しまくった中ぺでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっちは緊張しぃで若干頼りさげに見えがちだけど、ちゃーんとみんなのコト
見てるんだよね。
ミュージックソンのキャッチフレーズじゃないけど゛勇気を出してLOVE゛を
メンバーに対して普段照れくさくて言えないようなことを話してくれたんだと思うと、泣けましたe-263

温かく見守るのはもちろん、それどころか熱く熱くこれからも応援してくから!!って伝えたいくらいe-266
ゆっちってほんとイイヤツだよね。
彼がメンバーに居てくれて良かったデス。

そうそう!ま~み~さんもチェッカーズ好きだったって言ってたよね!
ゲストにとうとう元彼(←ヒトの旦那さんを勝手に・・・笑)登場って!!
しかもF-BLOODとしてでしょe-328
どんな話で盛り上がるのか今からOAが楽しみですわー(≧∇≦)♪

城ホでま~み~さんとすれ違っていたかもしれないと思うと、やはり私達の出会いは偶然では無く必然だったと思ってしまいます^^
(江原さんの影響ではありませんw)

仁ゴト以外のネタに食いついてくださって嬉しいですよー!
だってココでF-BLOODの話が出来るなんて思ってもみなかったもの!

サプライズ誕生日のリアクション、可愛かったねー(∇〃)。o〇○♪
最後までメガネ外さなかったけど・・・(T▽T)・・・
ゆうき | 2008.01.13(日) 01:59 | URL | コメント編集

ゆうきしゃ~んv-360こんばんは。
またまた久々に登場させていただきました。

【ゆちペ】
いいですね。ゆっち、いいヤツなんですよねv-406
永久保存版です。何度も見直ししなきゃですね。
最近、アタシの中でゆっちの株が急上昇v-426です。
ファンのみなさんへ、これからも温かい目で見守ってください。
なんて・・・言われなくても、温かいなんてもんじゃなく
熱く熱くv-217見守りますです。

仁の事(他のメンバーもだけど・・・)これだけ丁寧に言葉に
してくれるなんて、本当にありがたいですv-409

【そして・・・】
カツスタ 1/23 OA 藤井ブラザーズv-398ですか。
うれしいです。
今年はF-BLOODとして活動するなんて、言ってましたから
密かに楽しみにしてたんですけど・・・・・
アタシもチェ時代からライブ通ってました。
ゆうきさんと城ホで、すでにお会いしてたかもしれませんね~
そう考えると、人の出会いは不思議です。

ゲスト出演をきっかけに、LOVEバラードv-351なんかをKAT-TUNに
提供していただけないでしょうかね?
タキツバの次はKAT-TUNにお願いします・・・

なんだか、今日は仁ネタ以外の事ばっかりに食いついてしまったような
気が・・・・・反省v-12

12日の特番。楽しみですね。
あの「お誕生日」のは、きっとサプライズなリアクションのお勉強なんじゃ
ないでしょうか?と勝手に妄想しているアタシです。
あの時の、お顔・・・激キャワv-415でしたね。

はぁv-402早く見たいな~
ま~み~ | 2008.01.12(土) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/429-af467f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
