2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

ドル誌は7日発売だそうでー! & ちょっと面白い占い

昼寝しちゃったせいかまだ眠れないゆうきでし汗

6日も本屋さんへ行ってみたんだけど、やっぱり無くて。
で、店員さんに聞いてみたら入荷状況を調べてくれて、7日発売になるんだそうです。
お正月だから配送が間に合わなかったのかしら?

けど、大阪以外の早売り地区ではもう店頭に並んでるんだよね。
早く見たいです^^

そしてまた明日も本屋さん通いなのね・・・泣く

新曲『LIPS』ですけども、いつもお世話になっている某サイト様にて解禁前にフルで聴かせて頂くことが出来ました!

1ポンドの番宣バックではよく聴き取れなかったんだけれど、キプフェに負けないハードロックでめちゃくちゃカッコイイ歌になってます!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

解禁はR-Oneが先なのかな?
カツスタは明日もありますけど??

番宣バックで聴いた時は(もちろんヘッドフォン着用です)そんなにハードな曲に聴こえなかったんだけれど、フルで聴くとキプフェより長いし!またもロックテイスト溢れる曲に仕上がってますheart03

『LIPS』も激しい振り付けになっちゃうのでは♪
毎回の事ですが衣装も楽しみですよねheart

土日はカツスタもなく、まったりゆっくりDVD観たり録り溜めたDVDを編集して整理してを繰り返してたんですども、ラベル作りがなかなか進まない・・・焦る3

キャプはいっぱい作ってあるんだけど、どの画像を使おうかと選び出すとあれもこれも。。。と好きな画像をいれたくなっちゃうんですよねキラリラ
そんなこんなで「有閑倶楽部」は無事10話作ったんだけど、番宣とかカツカツとかね、全然進んでません*'(゚´ノд`)ノ

明日こそは(!)ドル誌を買いに行かなくちゃ。

で、オリスタカウコン特集は11日発売分にBook in Bookにて掲載されるとオリスタブログで確認しました\(*T▽T*)/♪

TV誌系はどれもカメちゃんが表紙で仁のお名前は見当たらない~涙

まぁ順番に、ですよね^^

唯一TV誌で連載があるテレビジョン「愛はKAT-TUN」が楽しみですオンプP2


今日お友達に面白い占い?を教えて貰いました!
脳内メーカーって一時期流行ったでしょ?その年賀状バージョンがあるんですよねステキ!

いつぞやのカツカツで脳内メーカーやった時、仁の頭の中は゛悩゛でいっぱいだったアレの年賀状Ver.です。

画像が直接貼れないようなのでココを参照してみてください^^

ゆうき→仁

「ちょいワルな仁へ」「日本代表(!?w)ゆうきより」ってナニ~~っ!(笑)

仁→ゆうき

「おてんばなゆうきへ」「時代錯誤な仁より」って何やねん!?(爆!爆!!)

アラ!「おてんば」ですか・・・そんなイメージですか?仁は私のことなんて知らないから~汗;

直接のリンクも貼っておきますね。

年賀状メーカー

携帯からでも出来るみたいですLOVE

ご自分のお名前に変えてやってみてくだパイハート

結構面白いよ^^
HNと本名では違うのねー!
本名でやってみたら・・・
「いつもセクシーな○○へ」 「国の宝仁より」 でした。
(ノ∇≦、)ノ彡☆!!



ジャニーズランクリリセットされました。
まだまだ新着bog欄ですが。。。
良かったらポチッと押してくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっちゃってみた!?

来夢ちゃんへ^^

今月はちょいと遅かったけど私も今日無事にゲットしてきたよ!
KAT-TUNページほんと少なくなったからすぐ読めちゃったi-230(笑)
まだ全部読んでないけどね。

占いやってみた!?
面白いでしょ!!
本名でも漢字やらカタカナやらローマ字でやってみると違ってくるしね(>▽<)♪
あなたの虜はいいねぇーi-176

また流行りそうじゃない?
年賀状限定だけどi-190
ゆうき | 2008.01.08(火) 01:58 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん
ヲタ誌ゲットいたしました!
でも、まだ読んでません(((^^;)
仁だけチェックしたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
占い私もやってみました
今年も一緒に遊びましょうな~んて出るんだもんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいじゃあーりませんか!!
本名でやったら、あなたのそばに居たいです
あなたの虜●●より

私の気持ちそのままのことが書いてあってビックリだったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



来夢 | 2008.01.08(火) 01:14 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

makoさんへ^^

年賀状メーカーやってみました!?
ね!結構面白いでしょ♪

HNや本名もひらがなやローマ字、漢字などでメッセージが違ってくるしね^^
私も色々やってみましたよ~(≧∇≦)♪

そうだね、また流行りそうな予感がしますねe-53

ゆうき | 2008.01.08(火) 00:30 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんは!
年賀状メーカーさっそくやってきました~。面白かった~(≧∇≦)
ひらがなカタカナ、色々やってみると全部違ってまた面白い!
またハヤリそうですね♪
mako | 2008.01.07(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/425-72b321f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
