2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

ドル誌が~~!

今日本屋さんへ行ってみたんですが・・・無い!ドル誌が無いっ!

で、3件回ってみたんですがやっぱり無い。

思い切って店員さんに聞いてみたら到着が遅れてるんだそうで・・・落ち込み
まだ発売されてなかったという残念な結果に。。。

本来は7日発売のd・P・W誌。
大阪はフライング発売なはずなんだけど先月号がまだ並んでいてガックリでした。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁいいや!また明日行けばいいんだもんね^^

ズムサタと新ドラマ完全ナビで、カメちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」のバックでようやく!!『LIPS』をちょこっと聴く事が出来ました絵文字名を入力してください

コメントが入るバックなのでちゃんとは聴こえないけれど、まさにヒムロックでハードなロック曲だったキプフェよりは、若干ソフトな感じがしたんですけどね。

カメちゃんがズムサタのプロデューサーの一人だったとは知りませんでしたわ。。。

ドラマナビでは1ポンドで演じるボクサー役のためにジムに通ってジムの皆さんと同じメニューをこなし腹筋の上にトレーナーさんが靴のままドン!て乗っかってるのに(乗っかるだけでなく踏んでるし!!)歯を食いしばって頑張ってるカメちゃん、素敵でしたねアップロードファイル

ドラマも面白そうだし12日からのスタートが楽しみだわ!

仁はカツスタで頑張っているし、ドラマが終わってお正月は多少ゆっくり過ごす事が出来たのかなぁ?

けど、もう色々取材が入っているようなので仕事はしてるんでしょうね。

お料理上手な仁ママのお節やお雑煮やらをたらふく食べて心も体もリフレッシュし、パワーも充電してまた新たな挑戦に挑んで欲しいものですheart

今日はラジオも仁ネタも無いので、ひたすらDVDの編集&ラベル作りに熱中フヌ

明日こそはドル誌ゲットできるかしら~~緊張



【追記】

* 最近不適切なコメントを残す方が多くなってきましたので、しばらくの間コメントは「承認制」に致します。
どうぞご了承ください。




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●7日発売なんだね

仁大好きママさんへ^^

仁大好きママさんも遅くまで起きてるねぇー!(笑)
(ヒトのコトは言えないけれどi-201

今日も行って来たのよ、けどやっぱり無くて。。。
で、また店員さんに聞いてみたの。
したら、今月は7日発売なんだってーi-227

『LIPS』私も某コニュ様でいち早くフルで聴かせて頂いたよ^^
番宣バックだと聴き取り辛かったけど、なかなかハードな曲だよねi-176
うん!文句無しにカッコイイ(≧∇≦)♪

高音パートは仁だから余計によく聴こえるのかもねi-236

発売まであと3日切ったし、今週だっけ?R-Oneで流れるらしいから
楽しみだわ!
もちろん!PVもねi-189

ゆうき | 2008.01.07(月) 02:50 | URL | コメント編集

●同じく。

こんばんは。ゆうきさん♪

私も 仁くんのフォト整理したり グッズ片付けてから、本屋へドル誌めがけてゴー~☆
無かったよ(-_-;) 何でだろ~ 私は 聞けずに帰りましたが…

LIPS コミュで フル聴かせてもらったよ♪
キブフェの印象が強すぎて、まだ、ピンとこないんだけど、仁の声はよく聴こえたわ~(かなり 片寄ってるからね)(笑)

早く PV観たいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁大好きママ | 2008.01.07(月) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/424-48076650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
