2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/04(Fri)

ジャニショ行って来ました! & カツスタ

新しいショップ写が出たということで、今日行って参りました。

カウコン分ももうすぐ出ると言う事なのでその時にでも、と思ってたんだけど、お昼過ぎに
仁友さんから「今日予定あるよねー!?」ってメール貰いまして。

イヤイヤ!今日は何にも予定ないです(笑)

カウコンウチワもお願いしていたので近々会いたいなと思っていたのでグッドタイミングでした♪

ちなみに3日の時点ではウチワ、まだジャニショにはいっぱいありましたよ!

荷物になるのに頼んでしまってゴメンネ焦る3<私信

で、「じゃ、行っちゃう!?」ってことで話がまとまって行ったはいいんだけど!

さすがに3日のジャニショは今まで経験したことが無いほどの大混雑!!\(◎o◎)/!
初めて入場制限の整理券貰いましたびっくり

3時間待ちですよ~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
で、記念(!?)にその入場整理券なるものの写メ撮っときました(苦笑)

整理券!


私達が着いたのは3時過ぎだったのね。
お正月の間にジャニショに行くのは初めてだったんだけど大阪のジャニショに続く狭くて普段は余り人通りは無いだろうと思われるあの道路には人が溢れててまたビックリ!

今はガラス張りになってるので中が見えるんだけどほんとに凄い混雑振りでした。

時間を潰すためにお店の名前も分からないところで<え!?wお茶してカウコン話を聞かせて貰ったり、仁バナ以外にも色々話しこんで喋りすぎてお腹が空いてきまして(笑)

で、またお店を移動して日航ホテルの地下で軽く食事を済ませてようやくジャニショへ。

それでもお店の中に入れるまでは20分くらい寒空の下並ばされたけどね!

KAT-TUNコーナーは比較的空いていて(Jr.コーナーが凄かった!!)買うものも決まっていたし、仁ソロ5枚、集合3枚、混合5枚 計13枚をチャチャッと用紙に書きこみまたレジで並ぶという・・・汗;

まさに初体験でございましたε-(;ーωーA フゥ…

原宿のジャニショはもっと凄いって言うし、どんなんだろ!?って汗

ソロも混合もめちゃくちゃ可愛かったですは-と

笑ってる写真は13枚中3枚だったけどピースしてる仁が一番のお気に入りheart


◆ KAT-TUN スタイル 1/3

今日の対決は゛メールで福笑い゛
番組に届いた2通のメールの文面から何処の都道府県からかを当てるというゲーム。
どっちか先に当てた方が勝ちということで。
仁:「これ、無理だよ~!」 (初っ端から弱気ですな・・・*'(゚´ノд`)ノ
2通とも「有閑倶楽部」に対する感想メールでしたね。

イマイチ対決の主旨がよく分からない様子で何度かじゅんのに聞いてましたね。
負けるワケにいかない!ってか!?w

埼玉県・神奈川県・案外東京都・山口県・千葉県・福島県・鹿児島・宮城県・青森・新潟・北海道・石川

まで出たところで2人共「え~!?ナニ?」って!

滋賀・山梨 うーん!違うんだねぇ

結構たくさん出たのにまだ正解なし!

三重県・栃木・新潟・茨城!! ピンポーン!やったー!当たったー!と大喜びのじゅんの♪
仁の ゛はぁ~・・・゛というため息が聴こえる~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
仁:「え、この一発で終わり?今日?」

仁:「ワタシ、ニホンワカラナイ」 なんちゃって外国人になる仁(*≧m≦*)ププッ!!

淳:「いつか都道府県コンサート出来るといいですね」
仁:「イエ、大丈夫です」 え!?いいの!?やりたくないってか??(苦笑)

とうことで!仁が負けちゃいました!\(*T▽T*)/

やっと仁がやっと負けたというのに!(←完璧、不純な動機デスw)キムチューなんだかあっさり終わりましたねぇ・・・
今日のメール読み、何処の地域からってのを当てるっていうクイズでしたけど、難しかったと思うわー!

サイコロで出た目は手の甲にチュー。
一瞬のうちに木村Dにされちゃったみたいで、その時はあまり大袈裟な反応無かったけれど
後からジワジワ来たんでしょうね!

仁:「手もヤだね」
淳:「なんかちょっと生暖かい感じ?」
仁:「生暖かいというか、あのー・・・今までにない感じ」 (そりゃそうでしょーよw)
淳:「後から来た?」
仁:「俺、ナニやってんだろ!?」

ナニやってんだろ・・・を繰り返す仁が可笑しい~!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

仁:「こーれ、キツイ!よかった、でも6出て良かった、逆に」

仁:「よかったぁ~!手の甲でよかったぁ~!」 (笑)
仁:「はぁ~!今どっかのお姫様の気分・・・」って!!こんな綺麗なプリンスならぬプリンセスになら会ってみたいわheart0

段々、地味~にですけど明らかにテンション下がってきた仁が可愛かったデス(笑)
完全に゛素゛でしたもんね。

どうせならやっぱり6番のお口にチューで〆て欲しかったと思ったのは私だけでないはず・・・うーん

明日からは通常営業になるのかな?
まだ分かりませんけども、なんて言ってましたが・・・

毎日10分弱だけれどカツスタで仁の声が聴けるのは本当に嬉しいですねーキラリラ


内くんの主演ドラマが決まりましたね!
内くんファンの方はどれほどこの日を待ち望んだだろう・・・と思うと、仁が突然アメリカに留学を決めた時のことと重ねてしまいます。

仁は半年で帰って来てくれたけど、内くんは少年隊さんのプレゾンに出演していたとは言え事情によりDVDは発売中止になってしまったので、長かったろうなぁと思う。

特に内くんが好きとかでは無いので私が口を挟むようなことではないですけれども、やっぱりジャニーズの仲間だしね!

良かったなぁー!と思うわLOVE
草野くんファンにも早く嬉しいニュースが届くといいね!

明日のめざましは要チェキ!ですheart



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~☆

ま~み~さんへ^^

昨日4日が仕事始めだったんですね、お疲れさまでしたーv-424

冬は空が澄んでいて夜は星が綺麗ですよね!
今夜は曇っていて、星が見えないですが、私も星を見上げるの
好きなんですv-352

ジャニショ行って来ましたよ~!
2日から開いてたみたいだけど3日はめちゃくちゃ混んでましたv-405
入店整理券なんて初めて貰いましたよ(笑)
大阪ではあり得ないと思ってたけど、お正月はやはり凄かったデス・・・
枚数は少なかったけどめちゃくちゃ可愛い仁でしたよe-328
来週辺りは少し混雑もましになってるかもしれないので、あきんこさんと
仁をお迎えに行って来てくださいね^^

カツスタでの仁、進行を気にしながらも喋ってる言葉使いなどが
ほとんど゛素゛みたいな感じがして、毎日ニタニタv-398しながら
聴いててほんと怪しいです(苦笑)

内くん、研修生から卒業出来てドラマから本格復帰は嬉しいニュースですよね~!
やっぱり仁と同じジャニーズだしまだ21歳と若いんだし、これからも頑張って欲しいなぁと思います^^


ゆうき | 2008.01.05(土) 01:48 | URL | コメント編集

●流れ星☆彡

ゆうきさん。こんばんは。
星が流れていてキレイv-354です。(って少し前からですよね・・・)

今日、仕事始めでした。
病み上がりの体v-400にはキツイですわ・・・


ジャニショ、3日に行かれたんですねぇ。
ワタシとあきんこは来週でったいに行こうねv-217
と本日、職場で誓い合って帰ってきました。
それにしても「入店整理券」ですかv-12・・・
これって、お正月だから?それとも京都店がcloseしてしまった事も
多少影響しているのでしょうかね?すんごいですね。
ピースしている仁v-343が居ましたかぁ。そうですか。早く拝みたいデス。

カツスタの最後の一言。
仁の声で「お姫様v-254」って言葉。
いつものように何度もリピってみると、あら~不思議。
仁王子がワタシにお姫様って言ってくれてます。幸せだぁv-10

まだお正月気分が抜けきれてないみたいです。


それにしても内くん。ホントよかったですよね。
ワタシもガッツリ内くんファン、ではないのですが、ドラマ決まったって
見たときは、正直目頭が熱くなりましたもん。
これからの内くんに期待ですね。
ま~み~ | 2008.01.04(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/422-f8bb2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。