2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

New フォト発売 & カツスタ & ゲームニッキXに仁のお名前♪

今日も深夜にこんばちわ☆

年末からの寒波も少しましになってきたけれど、まだまだこれから冬本番ですからねー汗

空気が凄い乾燥していてウチの加湿器大活躍です!
寝る時もタイマー掛けて寝るんですが、朝起きたら窓が凄い結露で!!!
ビッショリでございます・・・(´Д`) =3

なので起きて一番にするのがタオルでの結露拭きだという・・・絵文字名を入力してください
あ、今夜一番イラナイ情報でしたねヾ(´ε`*)ゝ

お正月ですが、早速ジャニショにてオフショットが発売になりましたね絵文字名を入力してください

カメちゃん担友さんからメールで教えて貰ったんだけどカウコングッズ撮影時のオフショットのようです。
webにもUPされてますが、仁ソロは5枚、集合が3枚、混合が5枚で計13枚のようです^^

カウコンショットも間もなく発売になるそうなので、私はその時にまとめて買いに行こうと思ってますプレゼント


それから夕方仁友さんyukaちゃんから「ゲームニッキX見て」ってメールを貰いまして、ん?何だろう?と思い、早速見てみたら!

ニノちゃんのニッキに仁の名前が~(≧∇≦)♪

カウコンで初体験なことがあったようで!(not 司会)
みんなで『はつうた』を歌いながらサイン色紙を投げた時、ニノちゃんはSPさんとどっちが遠くへ投げれるか?いう大会を密かに開催していたらしく!

それでナント!ニノちゃんが投げた色紙が2階(!!)まで飛んでって「いった!」ってSPさんの方を向いたら、その奥で赤西君が凄い驚いてました!ですと!

ニノちゃんのイメージでは仁てクールなイメージがあったので凄い驚いていた仁にニノちゃんが驚いたんだそうで汗;

へぇー!ニノちゃんの中では仁てクールなイメージがあったんだね!
コレをキッカケにニノちゃん→仁のイメージが大きく変わったことでしょう(笑)
ゲームニッキXに仁の名前が出るのは初だよね、確かね。
それだけニノちゃんが仁のビックリ顔にウケたって事なんでしょう^^
詳しくはwebのゲームニッキXにてじっくり読んじゃってくだパイ

そうそう!世界記録工場では今年もカメちゃんが出演!
カメちゃんがバッターボックスに立つまで、かーなーりっ!引っ張ってましたけども
この番組、面白いのでずっと観てました。

ソフトボール日本代表で日本では最速剛速球を持つ上野さんに挑戦したカメちゃん。
西武ドームの中寒かったのか、ユニフォームの上からカメちゃんはダウンではなく色んな色が入ったニットを着ていたのが可愛かったね!!

カメちゃんが挑戦してる間、ナゼか小島よしおさんがカメちゃんのニットを持っていて、しきりに匂いを嗅いでは「イイ匂いだ~」を連発してたのが可笑しかった(笑)

コレにはカメちゃんファン、大ブーイング!??

12日から主演ドラマも始るし、とってもイイ顔してましたねheart03
結果は3振で残念だったけど、また来年挑戦してもらいたいね!!


◆ KAT-TUN スタイル (1/2)

仁:「どうも!赤西仁です」
淳:「亀梨和也です」 (違うやろ・・・w)

今日もスペシャル企画として「新春キムチュー運試しスペシャル」でした。
結論から言うと・・・
昨日ね、今年一発目でいきなりチューするところがお口だったので、今日は手の甲だったから、イマイチうーん・・・て感じでしたけども(苦笑)

仁:「さぁ!昨夜、田口くんが一発目で今年の2008年の一発目のキスの相手がオトコだったって言うね」
淳:「あの、おみくじで大凶引いたような感じですね、これね」
仁:「サイテーですね!」
淳:「ちょっとナイですねー」

今週は山の手線ゲームってコトで。
負けた方がチューされるということでって仁の口から゛チューされる゛なんて言葉が出るたんびにナゼだかムダにどちどちしてしまいましたけども・・・

お題はお正月っぽい言葉。

仁:「判定するのは木村D。3回ブーッて音で、音をくらったら負けです」 ゛くらったら゛って・・・(笑)
淳:「これはあれですねー。木村さんの采配て言うことが(チューを)したいほうがブーブーブーってね」
仁:「ウンウン」
淳:「昨日やったからいいっしょ?俺。頼みますよ、そこらへん」
仁:「もういいから早くやるぞ!尺がないねん!いきましょ!」 (尺がないねんて!!まだ関西弁が残る仁さん・・・(*ノノ)キャ)

仁:「田口から始る イェ~~ッイ!山の手線ゲーム!!」
門松→おせち→伊達巻→おしるこ→きんとん→ブー!仁、言えなかった!よっしゃ!←鬼w お雑煮→初日の出→お年玉→初詣→実家 (え?実家もアリ?私ならブー!って鳴らすよ~!笑) → 一鷹、二たか(って言ったよね?) さん・・・ブー!じゅんの言えなかったw →羽子板をする少年→富士山→富士山の雪→富士山の麓 (え!?コレもあり??絶対ブーッ!!!w) →富士山の麓で焚き火をする住人→初夢 まで来たところでじゅんのの富士山の麓で焚き火~がダメだったみたいでブーッ!これでじゅんのリーチ掛かりました!仁はよ~~し!なんてえらい気合入ってマス →雪合戦→赤飯→キツネ(!!??!)ブブーッ!!!

仁:「キツネ~?何でキツネなの?」
淳:「キツネって雪国って感じしない?」 冬ってお題じゃなくて゛お正月゛がお題だから!!(´m`)クスクス

仁:「コレ、田口の負けですよね?えー!2008年の2日目の罰ゲームはまたもや田口くん!」


~ エンディング ~

今回は自分でサイコロを振りたいと主張するじゅんの。
自分で投げたら納得行くからって。

仁:「わかりました。じゃ田口くんが振ってください」とちょい不満そうw

出た目は②!手のひら!

何だか木村Dに濃厚にチューされたようで今日もじゅんの絶叫です(笑)
とは言え、自分でサイコロ振って出た目だからまだ納得いってたようですが・・・

けど、それにしても場所が何処でもねぇ・・・オトコからチューはねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!

仁:「絶対やりたくないね」
淳:「金髪にピンクのパーカ着てるオトコにチューされる気持ち分からないですよ」
仁:「テキーラ一気のほうがいいわ、まだ」

うーん!仁がテキーラ一気飲みするのもイイわねハート

とうことでじゅんのまたまた負けた・・・
明日は仁が負けてくれる事に期待しちゃいますわね98666
このキムチューは明日でラストのようですね。
このゲームあんまり引っ張っても・・・って感じだもんね焦る3

明日のカツスタ、楽しみです

もうすぐドル誌も発売だしね!

そういえば中ペでまた爆弾がひとつ。
『LIPS』のPV観ながら寝ようって!!!

もうPV出来上がってるってことね!?
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

カウコン終わってからみんなで初詣に行ったらしいですがKAT-TUNメンバーとなのかな?
6人全員揃って行ったのかなー!?
気になるところですわねheart



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

03:00  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

MAKOさんへ^^

あれ!?コメント入れるのに何だかおかしくなりました!?
お手数かけちゃってすいませんでしたe-330

Pちゃん日記でも中ペでも初詣に行ったと書いてありましたね!
仁も一緒だったのかな?
どんな豪華メンバーで行ったのかが気になるところですよね^^

うんうん!明日のめざましは要チェックです♪
予約しましたよ!
どんな映像が流れるのか楽しみですね(≧∇≦)♪

ゆうき | 2008.01.04(金) 01:54 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ^^

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰です~!
元気にしてましたかー!?

2007-2008カウコン良かったね(>▽<)♪
何度リピしたか分からないよ、私も^^
カウコン行きたかったけどWEBも何も全部ハズレちゃって・・・
あの場に居たらけーこちゃんと同じく何度も三途の川を渡る寸前までイッちゃってたと思うわー!

初詣は恒例行事になってるみたいだけど、仁も行ったのかな?
どんな豪華メンバーで行ったのか気になるところだよね!
そんな場に遭遇しちゃったらまた川を渡る寸前までいっちゃうよ~!
けど、見てみたいよね。

そうよ~!けーこちゃんも今年はぜしぜし!コンデビューしちゃってね!そして何年越しかの念願、けーこちゃんとのご対面も果たしたいです♪(* ̄ー ̄)v
ゆうき | 2008.01.04(金) 01:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

なんだかコメントいれるの失敗しちゃって、取消も削除もうまくいかないのでもう一度。スミマセンm(_ _)m
山pの日記私も毎日チェックしてて、初詣に行ったと書いてあったのでどんなメンバーで行ったの?って見てみたくなりました~。仁くんも行ったのかな?
明日はめざましチェックですね(^-^*)
mako | 2008.01.03(木) 20:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

メッセージをどうぞ
mako | 2008.01.03(木) 19:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

ゆうきちゃん、こんばちわ。
あけましておめでとう☆
カウコン映像だけで新年早々萌え殺されそうだったけーこでし。
現場にいたら絶対2回くらいは死んでる自信ある(笑)

山Pの日記にもみんなで初詣、ってあったし、いったいどんだけ豪華な団体様だったのかしら…遭遇してみたい…。

今年こそコンデビュー!を新年に誓うけーこでした。
今年もよろしくぅ(^-^)
けーこ | 2008.01.03(木) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/421-0993d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
