2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/02(Wed)

1月1日 ズームインにてカウコン映像 & カツスタ

無事に2008年をTVの前で、ですけれども!仁や豪華オールジャニーズ(全8組ですが)の皆様方とカウントダウン出来て嬉しかったその余韻から未だ抜けきれません~ポ

元旦は朝から久々に母と2人で作った御節とお雑煮を食べて夜もお餅を食べて・・・(あぁ・・・マジ太っちゃうーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・)

1日だけはなーんもしないと決めていたので、食べる以外はずーっとカウコンの編集したり、カートゥンKAT-TUNの沖縄ロケ編から直近までを飽きもせず観てました絵文字名を入力してください
何度観ても面白い~~!!!

ズームイン!では6時23分頃かな?
カウコンの様子が流れましたね(≧∇≦)♪
メイン局のフジTVさんとは違う角度からの映像だったので、仁が長瀬くんと「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ったあの時、優しい長瀬くんが仁に゛どうぞ~゛って感じで仁を紹介するようなポーズを取ってくれてたんだね。

仁は長瀬くんの後ろから現れたこともズームで知りましたし^^
結構長かったよね、仁の「ひとりぼっちのハブラシ」も夢の豪華ユニット「アミーゴ」も違う角度から観ることが出来て嬉しかったですハート

で!今日もカウコンリピってたんですけども!

仁とPちゃん、お揃いのブレスしてたんじゃないっ!??
仁はいつものタイガーアイ&水晶のブレスをしてたけど、同じような色(タイガーアイは濃いブラウン系)のブレスが見えたような!!??

コラボ曲で歌った「永遠のBLOODS」でPちゃんがアップになった時スーパースローにすると左手首に仁と同じようなブレスしてるのが確認出来ますはーと

どんだけ仲良しなんだ・・・・
オソロブレスってーーっ!(´Д`) =3
と思うと微笑ましくなってきちゃいました(≧∇≦)♪


◆KAT-TUN スタイル (1/1)

元旦からカツスタあって嬉しいわハート

新年の企画として『新春キムチュー運試し』なんていうコーナーが!(笑)
これは2人でゲームをして負けたほうが番組ディレクターの木村さん(ちなみに男です、金髪にしてるって言ってたから月間TV Naviに後姿が載ってたあの方ですね♪)からチューをされるという企画。

新年一発目ということでめでたいこの曲からってコトでエミネムの「Lose Yourself」が掛かりました。これは仁のチョイスでしょうね^^
じゅんのは反応薄かったですから(笑)

で、ナゼかリア・ディゾンちゃんのグラビアを持っていたじゅんのに仁が「何でお前はリア・ディゾンのグラビアを持ってんの?好きなの?リア・ディゾン?」と(笑)

じゅんの:「まぁいいんじゃないですか」
仁:「フフフッ」と薄笑いです≧(´▽`)≦!!


サイコロを投げて出た目がお正月ソングなら投げた方の勝ちで、各目には
①手の甲
②手のひら
③鼻
④膝
⑤頬
⑥口(!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!)

仁:「口はねぇだろー!」
淳:「6出したら!もう鼻も頬も膝も、ビミョウに・・・」
仁:「フフフッ!口はないよ!鼻もない!膝だったらまだいいけど」
淳:「俺、膝ちょうどあれだよ、ジーパン破けてるから見えてる」 <え!?w
仁:「ハァァ~~」 と深いタメ息*'(゚´ノд`)ノ

結局仁が4で言ってお正月ソングを引き当てました

仁:「俺ね、こういうの強いから」って(笑)

「凄くない?」と自慢する仁が可愛いデス(*ノノ)キャ

サイコロはエンディングで振ることに。
で、ナゼか仁が振りました。めっちゃ強引w

最後まであーだこーだと抵抗するじゅんのに「うるせーな!おめぇはいちいち!」って。
(*≧m≦*)ププッ!!

さすがじゅんのに対しては相変わらずジャイアニズム&ドSっぷりを発揮する仁98666
(多分女性に対しては違うと思うw)


出たーーっ!⑥がーーーっ!

じゅんのが木村Dにチューされることに~!!!

仁:「出ました!!6番の口です!!」とめちゃくちゃ大きな声で叫ぶ仁!!!
すんごい嬉しそうなんですけどー(爆!!

またまた抵抗するじゅんのに「早くしろよぉ!」
「行けっ!」って!!(爆!爆!!
容赦ない仁(笑)


で!ホントにしちゃった!!!!\(◎o◎)/!

仁:「ほんとにやった!ほんとにやった!!」と大喜びする仁、反対に「うわぁぁぁ~~~!」と絶叫するじゅんのが可笑しい!!

仁:「うわぁー!お前、男とチューした!う~わぁ~!」 (ホントにビックリしてる様子ですがゲームの決まりですから・・・けど。明日は我が身よw)

淳:「いや~!何かハプニングでアクシデントとかでチューとかはまだ大丈夫だけど・・・」
仁:「大丈夫なの?俺、絶対無理ですね!やっぱり田口くんそっちのアレなんですか?」 
楽しそう~汗;

淳:「いや~構えてこれはキツイなぁ・・・」
仁:「アッハハハ!」
淳:「ちょっと乾燥肌じゃない?」
仁:「ンアハハ。じゃ次の次回はちゃんとリップ塗ってもらって」
淳:「次は赤西くんになるかもしんないですよ?」
仁:「イヤイヤ、ボクはもうなんないですよ」 (凄い否定してますw)

仁:「明日の新春キムチュー運試しは山の手線ゲームですからお楽しみにしといてください!それではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた明日!」
淳:「バイバイ・・・」 (テンション低い~!ショックだったのね・・・)仁:「Ciao

ってコトで間をちょっとはしょってしまいましたが、こんな感じでお正月1回目の放送はとっても楽しい内容でしたO(≧▽≦)O ♪

ラジオの前で大笑いよ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

けど・・・仁が負けて6の目が出て、木村Dにチューされるところが聴きたかったかも(苦笑)
これねー!ラジオなのが残念!ぜし!映像が欲しい~!
(月間TV Naviのラジオ収録ページに期待しちゃおう^^

明日も楽しみですわねステキ!

2日夜21:00~カメちゃんがSP番組にご出演。野球のアレだよね!<アレってナンですかっ!?w

今日のカツマニュもカメちゃんでした^^
新春らしい可愛いカメちゃんマニュだったね!

来週8日は待ちに待った仁マニュ

今から楽しみですheart


P.S.

Mさんへ^^

コメント有難うございました!
初コメント書き込むって勇気いりますよね!
時々ここを読んでくださっていたなんて凄く嬉しいです^^
共通点もありますし♪
まだ日が浅くても仁が好きって気持ちに時間なんて関係ないですよ^^

こんなつたないblogですが、また是非遊びに来てくださいね!
コメントもお待ちしております





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いい感じだったね^^こんばちわ☆

仁大好きママさんへ^^

おかえり~!
カウコン楽しかったようで何より^^
そうだね、去年のカウコンは仁が居なくて5人だったけれど、みんな頑張ってて。
だけど、仁が居ない寂しさは拭いきれなくてぼんやり観てたのを思い出すよ・・・i-227

2007-2008カウントダウンは前年とかなり違ってライブっぽい感じが良く出ていて凄く楽しいカウコンになってたよね!
もちろん、私もリピしまくってますi-176

ジャニーズの先輩達が一同に集るような機会ではいつも仁は控えめだよね、きっと自然と前には出ないようにしてるんだろうなぁと思うと、そんな仁がめちゃくちゃ愛おしくなるわ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

新年一発目のカツスタには笑わせてもらいました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!
仁のテンション、尋常じゃなかったもんね(笑)
けど、こういう勝負運、マジで強いのよねぇ。。。
仁にも負けて欲しいんだけどなぁi-190

オトコにチューされる仁の反応が見てみたい(つか聞いてみたいよねi-235



ゆうき | 2008.01.03(木) 02:18 | URL | コメント編集

●今日も深夜にこんばちわ☆

来夢ちゃんへ^^

昨日のカツスタ、新年一発目にふさわしく(!?w)濃い内容で凄い面白かったね!!
ほんと仁は勝負事になると負けないよねぇー!
(そのわりには有閑女子メンバーにはオセロで負けてたみたいだけどw)

ラジオからも仁の滅多に聞けないようなハイテンションな声が聞こえて来るし、出た目が⑥で゛口゛だったもんだから、早くやれよ~!とか、うるせぇ!とか、素になりすぎた仁がめちゃくちゃ可愛かった~i-176

コレ負けたのが仁だったら・・・・と思うと恐ろしいけれど(笑)
つか、3本勝負のうち1回くらいは負けて欲しいわー!
仁の絶叫する声が聞きたいよねi-235

ゆうき | 2008.01.03(木) 02:11 | URL | コメント編集

●こんばちわー!

MAKOさんへ^^

コメントだけでなくメールまで頂いて有難うございした!!
すごく嬉しかったです(>▽<)♪

昨日のカツスタはじゅんのが負けた瞬間仁がオオウケ状態になっちゃってすっかり゛素゛のジャイアン仁になってて楽しかったですね^^
元旦から仁の声が聴けるなんて2008年もいい年になりそうです。

大笑いし過ぎてお腹の筋肉が痛くなりました(笑)

こちらこそです!
これからもこんな何もないところですが、どうぞよろしくお願いしますねe-53
ゆうき | 2008.01.03(木) 02:04 | URL | コメント編集

●仲良し!

こんばんは。ゆうきさん!
昨年、仁はいなかったけど、まともに KAT-TUNは観れなかったけど… テレビで観てるカウコンと 自分がそこにいる のとでは 随分違ったよ! 家に帰って 何度もリピしまくり!!

ちょっと 控えめだな~って 思っていた仁が、ひとりぼっちのハブラシの時、こんな表情してたんだ~とかアミーゴの時、亮ちゃんと親指であんなことしてたのね~てか (笑)
嵐のにの の 日記にも、
クールと思っていた仁が…みたいなこと 書いてくれてるし…(^-^) 嬉しいよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさんいたけど やっぱり 仁しか 追えなかった。Pちゃん、亮ちゃんは 前によく来たから 見たけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 可愛かったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新年早々の カツスタ♪

超~ 笑わせていただきました(^.^) 仁って 勝負ヅヨイよね! あれ、自分が負けてたら どうしたんだろう~? 想像しただけで笑っちゃうよ! 変態だね~

仁の 裏返った声 大好き☆
お母様と 初詣でも 行かれるくらいに なりましたかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁大好きママ | 2008.01.03(木) 01:15 | URL | コメント編集

こんじんは~(@^ο^@)
昨日のカツスタ、もう大爆笑しちゃったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こういう時、仁て絶対負けないんだよね…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラジオなのに、仁がノリノリなのが話し方でわかるよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゅんのもいきなり口が出るとは思わなかったみたいで、振りなおそうよと悪あがきしたけど、ようしゃない仁にしぶしぶ納得したみたいでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つ、ついにやっちゃったよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄|||)
それを見て、仁がメチャクチャ興奮して話してるの聴いて、なんだか私まで嬉しくなっちゃったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素の仁って感じでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新年1回目も楽しく聴けましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢 | 2008.01.02(水) 19:00 | URL | コメント編集

●mako

お返事ありがとうございます♪
これからも遊びに来るので、よろしくお願いします。

昨日のラジオ、私もラジオの前で一人で爆笑しながら聴いてました。仁くんが負けたのもぜひ聴きたかったと、ちょっぴりほっとしたような残念なような。勝ったとたん自信満々でしたね!ボクは負けないみたいな感じでしたけど、、今日明日が楽しみですよね。
 | 2008.01.02(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/420-580878e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
