2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/19(Sun)

KAT-TUNデビュー報告ドームライブ!

昨日は、東京ドームでデビュー直前&デビュー報告ライブだったね
私は行けなかったけど、友達が行って来たのでどんなだったのか、後ほど詳しく教えて貰おう♪と思ってマス。

3月13日には「HEYx3」にも出たけど、話題が古いのでサクサクっと行きましょう
もうみんな見たもんねっ

KAT-TUN結成から5年。
カメちゃんや仁のコメントで、もうデビュー出来なくてもいいか~なんて話していた事や、聖が「3年前から今年が一番大事な時期だからっ!!」って言われ続けて3年経ちましたって言ってたけど、3年だよ~。
長かったよね。その間、タッキー&翼、NEWS,関ジャニ∞の3組のデビューを見て来た・・・。
その時、彼らはどんな思いで先輩、あるいは同期のJr.達のデビューを見て来たんだろうと思うと、やっぱジ~ンと来たわぁ・・・
もう辞めよっかー?って仁の発言にはどっきり!
CDデビューはしてないものの、DVDとか出させて貰ってるしって、やっぱ諦めかけてた時期を何度も乗り越えて来たんだね。6人で。
ケンカもしながら解散の危機にも直面しながら、個性はバラバラで好き勝手してる6人だけど、この6人だから、乗り越えてこれたんだろうなぁ・・・

おねぃさん、思わず胸が熱くなりました・・・
web拍手 by FC2




3月17日は、デビュー前のドームコンでした。
考えてみたら、Jr.としての最後のステージだったんだよねぇ・・・
そう思うとやっぱ行きたかったな・・・
デビュー前のライブはこれがラストだったんだもんね。
この日に立ち会えた5万5千人のKAT-TUNファミリーの皆さんが正直、羨ましいですっ。

3月28日大阪からツアーがスタートするけど、この時はもうCDデビューして、一人前のメジャーアーティストとしてのライブなんだよね。
はぁ・・・やっぱドームコン行きたかった(本日2回目)

コンの様子は友達が見に行ったので、後ほどゆーっくり聞かせてもらおうと思ってます♪
つばっち、よろぴくね~~

途中、Mステの生中継が入りましたっ。
オープニングでは、仁もそうだけどみんなドレス?みたいな衣装着てたのねw
仁チャン、王子様みたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----(イテテテ・・・w)

7時過ぎには記者会見もあったようで、今日のズムサタでチェックしましたよ~!
きゃーん・・・大好きな「GOLD」「ハルカナ約束」等がチラチラ映りましたけど、何て言うかな?
ドームでデビュー前の新人がコンサートするなんて業界初だったのに、いつもどおりの6人で(コン全部見てないけど・・・汗)ほんとに楽しそうなのがWSのほんの1分ほど流れた映像からも伝わって来ました

Mステ本番ではまた衣装チェンジ!
赤主体の衣装で、これまたカッコイイったらありませんがな~~
ほとんど仁しか見てないんだけど、肩からかけてたストール?アレはいらないんぢゃ・・・と思ったんだけど。
似合ってないわけじゃないけど、赤のジャケットがすごく仁に合ってたからストールがちょい邪魔だったかな、と。
衣装もPV用に、『Real Face』用に、コン用にとやっとたーくさん新調して貰えて、嬉しいねっ

10日ほど空いて、次はいよいよメジャーデビューしてから初のKAT-TUNコンサートデス♪
ツアー初っ端の大阪は2日しか行けないけれど、思いっきりハジけて来たいと!!
これまでのうっぷんをすべて晴らすように、KAT-TUNに仁にぶつかって行く勢いでぶっ飛ばしますわよ

今回は大阪だけしか行けない結果となってしまったけれど、それはそれで仕方ないしね。
コンがもう無いってわけじゃなく、これからだから!!
そう思って、次回(気が早いけどw)のコンは全ステ制覇を目指し意気込むゆうきでしっ

テレビにもいっぱい出るし、ほんと何時の間に撮ったん?てくらいたくさんのCMにも出てるし、録画が大変だっちゃ~!

「OXY」のCM,20日から解禁。
仁と聖のほっぺに「OXY」とペイントしてあってかわゆい、かわゆいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これは3パターンあるらしいから、キャッチするのがこれまた大変やね(笑)

KAT-TUNCM確保の旅は続くのであった・・・

睡魔が限界なので、今日はこのへんで・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

テーマ : キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル : 日記

03:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
