2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

A HAPPY NEW YEAR!

Happy New Year


2008年明けましたねー!

カウコン観てました^^
先輩後輩入り混じってお祭り的な感じだね!カウコンてheart03

2007年~2008年は豪華なコラボや年男「チューチュー7?」もあって凄く楽しいカウコンでしたわーハート

仁も今年は年男!
もう24歳になる年なんだなぁ。早いわぁ~!(笑)

初っ端キプフェの衣装で登場して他のグループ&ユニットはキラキラしたラメ主体な衣装だったのに、アラッ!えらい仁だけ地味だわぁ~!なんて思ってたんですけども(腰巻無しだったしね)
すぐ後に歌の順番があったんだね。

コンOPの衣装に着替えたりあのワッペンいっぱい貼ってある衣装に着替えたり年男チューチュー7では袴姿に~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
(着物なのに足元はブーツって(T▽T)・・・それだけ衣装変えが大変だったんでしょうね~!)


長瀬アニキの「ひとりぼっちのハブラシ」では途中から仁がソロパート歌ってくれてもうTVの前で大コーフン!!( ´ ii ` )
少クラで歌って以来だもんね!まさに仁ファンにとっては幻の名曲。゚(゚´Д`゚)゚。
また引っ張り出して観て見よう~!!

さらにはアミーゴでなんとなんと!修二と彰だけでなく仁と亮ちゃんが一緒だなんて!!!
もう夜中にテンションMAXですわ

なんと言う素晴らしいコラボなの~~っ
♪旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて~♪では4人が手を合わせて・・・号(┳◇┳)泣

この4人めちゃくちゃ楽しそう!!
アミーゴをマブダチPちゃん、亮ちゃん、そしてカメちゃんと歌うなんてもうお宝映像ですわハート

ちょいちょい仁も映ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったですheart

カメラが近付いたらヘン顔したり、チューチュー7でコメント求められた時「緊張しますね!」って小声で言ってたように聞こえたんだけど、照れちゃって可愛いー!
「今年は留学はしません!」ってーーーっ!(≧∇≦)♪

・・・・・ほんともう行かないでよね(苦笑)


外周を回る巨大トロッコでカメラに映らないところでもグルグル回っていたからスタンドでも凄く近かったんじゃないかな!

まだリピしてないけれど、元気そうな仁を観れてとっても嬉しかった~!!!

CMではケンタのカメちゃんも観れたし!
黒胡椒ケンタ食べたくなったし!!
それにカメちゃんの問いかけにナゼか一人で「大人です!大人です~!」なんて返事?してみたり(笑)←めちゃくちゃ怪しいヒトになってしまった・・・ヾ(´ε`*)ゝ
これはカメちゃんファン卒倒モンだよねーっ

明日またゆーっくりリピすることにしよう。

カツスタもちゃんとありました^^
大晦日だけでなく元旦からもカツスタOAありますって言ってたし!!
年の初めから仁の声が聴けるなんてーーっ!
2008年、いいスタートが切れそうだわ

Johnny’s Webに直筆絵馬画像つき「あけましておめでとう」メッセージ掲載中です!

A Happy New Year.
あっ!!Happy New Year.
jin  

ってぇぇーーーっ!ファミクラまで行けない地方仁には嬉しいプレゼントですわ~っheart0

あっ!!てところに仁のセンスの良さがめちゃくちゃ現れてますよね^^
なかなか思いつかないもんね、あっ!!なんてね!(´m`)クスクス
可愛いなぁ~(*ノノ)キャ

メンバー全員の絵馬も、もちろんあってそれぞれ個性的で嬉しくなりました(>▽<)♪


今年も何が起こるか分からないのがKAT-TUNだけれども!

仁に取って素晴らしい1年でありますように
そして私達仁ファンに取っても

カウコンが終わり、仁も少しはゆっくりする時間が持てて、そしてまた一段とパワーアップした仁、KAT-TUNを見たいものです

とにかく!早くライブやって欲しいだがや~~っ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今年もどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル


2008年1月1日 ゆうきLOVE
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明けましたね~!

ま~み~さんへ^^

あっ!Happy New Year!!(←完全パクリですw)

カウコン良かったねー(≧∇≦)♪
仁と長瀬くんの「ひとりぼっちのハブラシ」だけでも、うわ~っe-328だったのに「青春アミーゴ」で夢のようなコラボ!!
私も部屋に一人こもって観ていたけれど、どっから出た!?みたいなヘンタイそのものな(どんなん!?笑)声が出てしまいましたe-317

ウンウン!袴姿も凛々しくてめちゃくちゃステキでした(∇〃)。o〇○♪
カウコン観てるとライブが待ち遠しくて仕方なかったですわe-266
ドリボズがあるから春以降かなぁ??
うーん!早くナマ仁に会いたいでし^^

年末から急に物凄く冷えこんだものね、風邪引いてるのにコメントありがとうございます。
熱とかあるの?大丈夫ですか??

インフルエンザも流行ってるしお互い体調に気をつけて゛幸せの青い封筒゛を待ちましょうねe-420

こちらこそ^^
今年もどうぞよろしくお願いしますねe-320

ゆうき | 2008.01.02(水) 00:52 | URL | コメント編集

●あけました

ゆうきさん。Happy New Yearhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カウコンよかったですねー
「ハブラシ」で仁がソロで歌った時
「アミーゴ」で修二と彰そして仁&亮ちゃんが揃った時
「ひゃえ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」っと変な声が出てしまいました。
周りに誰も居なかったからヨカッタですけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさしく変態系http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
袴姿の仁も、とっても格好良かったですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008年も素敵なKAT-TUNをぜひ生http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でじっくりと堪能したいですぅ。

私は年末から気が緩んだのか風邪引いてしまいまして…
ゆうきさんも気をつけて下さいね。
今年もどうか、よろしくお願いしますしますデスhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま~み~ | 2008.01.01(火) 22:40 | URL | コメント編集

●HAPPY NEW YEAR!!

あきんこさんへ^^

明けました!おめでとうございます!!
年末年始、忙しかったのねー!
カウコン、リピリピしてますか??( ̄∇+ ̄)v

本当に!一昨年のカウコンは5人でね、仁が居なくても観ていたけれど、何となくぼんやりと観てたなぁ・・・
2007-2008はもうもう!仁が居るというだけでも嬉しかったのに、色んなコラボにチューチュー7で羽織袴姿の仁が見れて夜中にテンション上がりっぱなしでしたe-328
そうそう!仁登場んときの歓声、ほんと凄かったね~e-405
みんな仁を待ってたんだよねe-420

こちらこそですよ!
あきんこさんが私のblogを見つけてくださってコメントいただくようになってね!
本当に嬉しかったです(>▽<)♪

こんなトコですがe-330今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

早くライブで歌い踊るナマ仁が見たいですわ~e-266
ゆうき | 2008.01.01(火) 20:23 | URL | コメント編集

●あっ!Happy New Year!

来夢ちゃんへ^^

2008年明けたわねー!
今年一発目の初コメありがとう~(>▽<)♪

カウコン!!TVにかじりついてた一人でしi-176
ひとりぼっちのハブラシは超貴重だったよねー!
長瀬くんが歌いだした時、TVでは長瀬くんしか映って無かったけど、もしかして!?と思っていたら!キタ~~ッ!仁がぁ~っ!(≧∇≦)♪

おまけにアミーゴでは豪華4人組・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ貴重映像になったねi-189

うんうん!チューチュー7で完璧貸衣装みたいになってる(笑)仁が照れながら話してた姿が可愛すぎるよ~~i-233

今日もカツスタあるわね^^
元旦から仁の声が聴けるなんてまさにブラボ~i-194
ケンタのカメちゃんCMは30秒だからロングだったんじゃないかな!?
仁もソロCMプリィズだわi-265
CMも入れといたからねー♪

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします^^
ゆうき | 2008.01.01(火) 20:14 | URL | コメント編集

 ゆうきさん
あけましておめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

年末年始バタバタしていて、全くネットへONできてませーんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">焦っ焦っ

昨年はゆうきさんとの出会いによって、楽しい仁な時間を過ごさせて貰いました~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろいろホントにお世話になりました事、感謝感謝な気持ちでいっぱいです!
多分、今年も昨年以上にお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

カウコンもReal Timeで全部見れず、今朝DVDで何度もリピリピして見ました~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨年より、6人揃ったKAT-TUNは やはり迫力もあってカッコイかったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁が歌う時の歓声が一際大きく私の耳には聞こえましたが、ゆうきさんも…ですよね?o(^▽^)o

チューチュー7な仁も可愛かったし、昨年以上の飛躍を祈ってます!

早く生仁が見たいですよねーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あきんこ | 2008.01.01(火) 13:39 | URL | コメント編集

●祝 2008年

ゆうきさ~ん
2008年初コメだがや~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコン、もぅもぅ1人大興奮でテレビにかじりついてたよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧∀≦)/☆
まさか、ひとりぼっちのハブラシ聞けるなんて思ってなかったから、思わず声が出ちゃったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもね、なぜかお顔に目がいかなくて二の腕にクギづけになったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
青春アミーゴは、仁・亀・Pちゃん・亮ちゃんの組み合わせはめったに観れないよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お宝、お宝http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

チューチュー7で袴姿、ちょっと照れながらインタビューされてるのが可愛かったなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジャニーズが揃うとやっぱ豪華だねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


カツスタ、年始はいつからかな~?と思ってたら、今日からあるのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新年早々、仁の声聴けるのも嬉しいねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(〃 ̄▽ ̄〃)

ケンタの亀ちゃんCM、あれはロングバージョンだったのかな??
今年もよろしくですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^_^*)


来夢 | 2008.01.01(火) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/419-81a62a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
