2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/29(Sat)

仕事納めでしたー! & 大晦日もカツスタ

28日は朝から大雨だったけど、無事に仕事納めでした\(*T▽T*)/♪
大阪は凄い雨で、朝はバスで駅まで行ったんだけど、バスってラッシュ時間帯だとってほぼ99%くらいは、時間通りに来ないのよね。

で、今年ラストの日だったのに初めて10分遅刻してしまった・・・(T▽T)・・・
2台続けてバスが来て、ブチ切れそうになりましたわ( ̄‥ ̄)=3

28日のカツスタでは「大打ち上げ大会」と題してチャリティは来年1月31日まで続くんだけれど、とりえあず24時間完走した2日間の大打ち上げってコトでしょうねハート(ピンク)

さすがに24時間ぶっ通しだったからじゅんのはお風呂に入れなかったそうで焦る3

仁もお風呂には入ってないのかな??
シャワーを浴びる時間なんてもちろんなかったろうしね。
トイレに行くのに、CMの間を縫って行ってたくらいだもんね。

本当にお疲れさまでした!!
まだまだ募金は続くので、東京へ行く機会があったらニッポン放送へ行って見よう^^

で!!!
来週大晦日もカトゥーンスタイル放送あるって言ってました~~びっくり
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

・・・・・・んんっ?時間帯がいつも通りだとしたら、カウコンに思いっきり被っちゃうんですけど汗;

まぁ、そのへんは深くツッこまないでおきましょう^^
だってTVでもラジオでも仁の声が聴けるんだもんね(≧∇≦)♪

私はお家でTV鑑賞組なのでね、ラジオはタイマーくんにおまかせしてカウコンOA優先しようかなと。
けど。若干不安・・・
なので、タイマーくんもチェックしながら観なくちゃだわ。

ウラテレビガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUNが表紙になった号の裏話が載ってます

あの設定は彼女と食事して家に帰ってきてリラックスした感じで!というイメージだったそうです絵文字名を入力してください

食事して家(!ですよっ!2人の愛の巣ってこと~~!<愛の巣って表現が古いわ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

仁の゛クニュ~゛のポーズは家に帰って来て、2人きりになってホッした時だったのねー!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
あんな可愛いお顔&ポーズされた日にゃ・・・

ボーズたちのもうちょっと素のテレてる顔を載せたかったんだけどなぁ・・・と!
それはまたの機会にでも!と書いてあるので蔵出しショットが載る(であろう)号があるなら、要チェキ!ですわねハート

明日は美容院予約してて結構それなりに早起きしないといけないのでね!

なので、今日はこのへんで失礼します^^

いってき~heart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:08  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

こんばんは&お疲れさまでした~!
来夢ちゃんは28日からお休みだったのね!
そうそ!今年のグチは今年のうちに!
私も今日(29日)は美容院に行って終わってから仲のいい美容師さんとご飯食べに行って散々(色々ねw)グチッて来たよi-236
はぁ~!スッキリi-194

カツスタの「こぼれ話」面白かったね!
考えたら24時間ずっとスタジオに居たり赤西サンタとして出動したりだもんね、お風呂もシャワーも無理だよねぇ・・・
けど・・・ほぼ24時間一緒に居たアナウンサーさん、いいよねぇ・・・匂い嗅げて(笑)

年内ハカツスタとカウコンを残すのみか~!
TVの前で楽しみましょi-237

ゆうき | 2007.12.30(日) 00:41 | URL | コメント編集

仁大好きママさんへ^^

お疲れさま~!
今日は午前中お仕事だったんだね!(日付変わってるけどe-330

カツスタ31日も放送あるって嬉しいわー(≧∇≦)♪
仁たちも頑張るね^^

カウコンもうすぐだねe-328
TVで観てるから楽しんで来てください^^

カウコン用の曲を歌うらしいけどOAされるのかしら!?

ゆうき | 2007.12.30(日) 00:33 | URL | コメント編集

ゆうきさん、お疲れでした~(^O^)
昨日夜中に覗きにきたら、見れなかった~Σ( ̄□ ̄|||)
私は、1日早く休みでしたが、朝からずーっと雨なのでダラダラとしてましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夕方から、久々に会う友達と今年の愚痴は今年のうちにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とご飯食べてきました

バスってホント時間どおりに来ないよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こっちはめちゃ焦ってるのに(-。-;)

ミュージックソンのこぼれ話とかいろいろ聴いてると、みんなすごくいい仕事ができたんだなぁ~と思いますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁がお風呂に入ってない??
そんなの全然大丈夫よねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大晦日もラジオあってよかったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o(≧∀≦)o
カウコンと被っちゃうのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、こたつでテレビ組です(^-^)


来夢 | 2007.12.29(土) 10:28 | URL | コメント編集

●お疲れ様

こんばんは。ゆうきさん♪
今日は って 日付変わってるけど(^-^; 仕事納めだったのね! ご苦労様でした。
カツスタ、大晦日まで あるんだね♪ 仁の声が 聴ける幸せhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 嬉しいわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日 カウコンの座席わかりました(>_<) 知ってる人で 行く人 結構近くだったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は 明日午前中 お仕事です行ってきます!

仁大好きママ | 2007.12.29(土) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/417-14629b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
