2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

24時間お疲れさま!& セブンがヤバイ!!

第33回ラジオチャリティミュージックソン、無事に24時間完走する事が出来て本当に良かったです!

Johnny’s WEBにも囲み取材時のトピが上がってますね!
「よろしくお願いしま~す」と笑顔で登場した仁。
今年のテーマの『勇気を出し・・・』の最後ボソボソっとなってしまい「やばい、今言えなかった」と照れ笑いする仁の様子や、24時間ぶっ通しでの生放送にかなりの大変さも予想されるのですが、には「僕は、大丈夫です」と自信たっぷりにハッキリ言い切る仁の頼もしいこと!
それにじゅんのが「え?゛僕は゛?なんか、(その言い方)俺がやばそうな感じじゃない?」とツッコミを入れるじゅんのに、仁はじゅんのをチラッと見て「僕゛だけ゛大丈夫です」と念を押して会場を沸かせたり、と色んなエピソードが盛りだくさん!!

詳しくはKAT-TUNコーナーをチェキしてくだパイ

24~25日は夜中3時過ぎくらいまで聴いてたけれど、仕事だし・・・と泣く泣くラジオを切ってベットに入りました。(速攻爆睡・・・(T▽T)・・・)

けど、じゅんのじゃないけど私も朝は6時半に目覚まし掛けてて、目覚まし鳴るまで起きないんですが今日ばかりは6時過ぎに目が覚めてしまったわ(´m`)クスクス

3時間弱の睡眠でしたけど、仁もじゅんのも24時間全く寝ずにさらに今日のカツスタ聴いてると食事らしい食事も取らずに頑張ったんだもんね。

寝ちゃってゴメンナサイ焦る3って感じです。

目が覚めてすぐラジオ付けた時はまだ聴こえてたんだけれど、7時過ぎた辺りからどんどん雑音が酷くなって行って・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ラスト4時間はリアルタイムで聴く事が出来ず残念でした涙

ずっと聴いていたお友達が知らせてくれたんだけれど、8時過ぎにはカメちゃんも到着し、6人揃ってのミュージックソンになったようで^^

で、ずっと24時間スタジオで頑張ったじゅんのは最後のご挨拶では涙声で、途切れ途切れにご挨拶してたそうです。
もうそれを聴かせてもらっただけで私も涙、涙大泣き

仁も赤西サンタとしてあちこちに移動して寒空の下頑張ったし、ゆっち、たっちゃん、聖、カメちゃんもリスナーさんから電話を精力的に取ってKAT-TUN全員一致団結してのミュージックソン。

ニッポン放送まで募金には行けなかったけれども、ダイヤルQ2には何度か電話しました^^
放送中何度も呼びかけていた募金受付電話は全く繋がらないままだったけど泣

24時間生放送のミュージックソンが終わった後もカツスタの収録があった様子やね。
カツスタでの仁とじゅんの、生放送が終わったばかりだったのに、声も元気でテンション高かったね^^

じゅんのが「やり切った!感はあるけど、疲れた!」って言うと仁は「フフフ」って相槌を打つかのように笑ってました!

今週は募金をしてくれた゛アナタ゛に゛ありがとう゛を伝える一週間です!って言ってたけれど、こっちがありがとう~!ですよ!!
仁がKAT-TUNがパーソナリティを務めなかったらミュージックソンのコトも知らずに居たと思うし、仁たちが呼びかけてくれたからこそって言うのはとっても大きいと思いますしね!

24時間共に頑張った新保アナウンサーも合流!

「赤西くんも田口くんもなーんにも食べないで頑張りましたね!」
じゅんのも食った記憶が無い、仁も間食ちょっとしたくらいって言ってたもんね。
うわー!それだけでも凄い事だよね!

新保アナが24時間振り返ってどうでした?と2人に話を振ってじゅんのが「ぶっちゃけ俺スタート・・・」と話し始めた途端゛ズルズルズズーッ゛を何やらすする音が!(麺類かな?スープ系かな??)仁ですねー(爆!!

じゅんのが「ちょっと!好き勝手やんないで下さい!深夜だからってね!」
仁 「コレ、打ち上げっぽくやろうかなと思って」
淳 「打ち上げっぽくね(笑)」 
仁 「音立てようかなって」

「音立ててね、嬉しいぞ!すすってるぞ!俺!みたいなね!」とじゅんのがナイスフォロー♪

じゅんのは風邪気味だったようですが薬飲んだりして頑張ったみたいね!

仁 「スタートの時は流れで行っちゃった感じですね、僕は。構えてなかったから」
淳 「最初も電話受けから始った感じで、結構一番最初にリスナーと接触してた赤西くんでしたけどね」
仁 「そうだねー、田口は回す側と言うか、ベースだから考えなきゃいけないだろうけど俺は
いつも通り。そこまで考えてなかったんで。でもその場その場で生だからその場その場の状況を作って楽しめればいいなと思ってたんで」
と仁らしい発言だねheart

トイレに行くにもCMの途中とかでパパッと行って大変だったみたいね!
イマジンスタジオもずっと募金して観覧に来てくださった方が沢山いて、嬉しかったとも言ってたしね!
寒空の下、何時間も並んで募金に行かれた仁友さん!お疲れさまでしたアップロードファイル
風邪引かないでねー!


◆ミュージックソンこぼれ話

今日は仁!

「24時間で10時から変わったヤンピースになった瞬間、ちょっと最初は固い感じでしたけど、ちょっと何か崩れたじゃないですか(雰囲気が和やかになったって意味だろうね^^)その瞬間スタジオでみかん食ってやりました!」

アハハッ!と笑うじゅんのが「ナゼみかん?」

仁 「なんかビタミンC取ろうかなって」

みかん食べてた音は聞こえなかったよねー?コッソリ食べてたんでしょうか・・・
やーん。その姿を思い浮かべるだけで可愛くてニマニマしちゃうわーheart03

最後は「Merry Christmas!」と流暢な英語で〆てくれました!

仁も構えてませんでしたから、サラ~ッと言ってたけれど、全然緊張してなかったはずないと思うし。
照れ屋さんだからね。
「有閑倶楽部」ドラマが始ってからじゅんのと一緒の仕事がたくさんあって一緒に過ごす時間も長かったろうし、その間、じゅんのにも助けられた部分ていっぱいあったと思う。

仁も改めてじゅんののいいところや意外な一面を発見しただろうしね。
仁もラジオでは緊張気味なじゅんのをフォローしながら、淡々と進めていたように聴こえてましたけども、赤西サンタとしてのお仕事もきちんとこなして、スタジオに戻ってからも、沢山のゲストの方とのお話や、リスナーからの電話を取ったりと、見えないけれど、仁らしいやり方で24時間頑張ったんだなぁ。。。って思うとね、仁に取ってまたいい経験が出来たと思うし^^

やり切った感に溢れていた今日のカツスタ、良かったですLOVE


で!!!最後になっちゃったけれど!!!
今日発売の女性セブンっ!!!

なーんと!
KAT-TUN ’08 ヤバすぎショット!と題して惜しげもなくギャランドゥなお姿を披露してくれてますーーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

コレ・・・POPEYEよりよく見えてるし!!!
1本1本数えられそうだし!!!(既にまたまたムシメガネ投入してじーっくり鑑賞)←タダのエロおやじ状態ですわ・・・(*≧m≦*)ププッ!!

朝一、隊長からセブンが凄いよ~ってメール貰って(さすが隊長!キャッチが早いっ!)朝からテンションダダ上がりだったんですが、実際買って家に帰って来て実際開けてみると、これってーーーーっ!な状態になってしまいましたわポ

隊長はホクロの数も数えられるよー!とかジーンズの・・・(ココはさすがにR指定なので書けませんが)とか隊長ならではの視線で、私も何度もニタニタ<キモイwしながら長時間眺めてしまいましたわ

これが来年2008.3~2009.4までのジャニーズ公式カレンダーの一部だなんてーーっ!
息が切れるわ・・・(´Д`) =3

私は部屋にどどーん!と飾らせてもらいます絵文字名を入力してください

やっぱイイカラダしてるわね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
惚れ惚れしますわん

ミュージックソンが終わって息つくヒマも無くカツスタ収録して、26日にはカツカツ収録でしょ。
まだまだ目覚まし止めてゆっくりたっぷり眠る時間は取れてないのかな・・・

「めざましテレビ」では6:39頃、イマジンスタジオに居る仁(ハット被ってマス♪)、じゅんの、聖が生放送に出演したけれど、元気そうだったな!
仁はちょーっとオメメの下にクマができかけてたような感じはしたけれど、中継終わる時に「イェ~イ!」なんて言ってたからその勢いで完走したんでしょうね^^

DVD売り上げが1位と3位を占めたということでKAT-TUN全員そろってのVTR出演もあって白スーツにあの刺繍入りハット被った仁が~~(≧∇≦)♪

発言はあまりしてなかったけど、時々ボケては雰囲気を和ませてたよね!

「一言いわせてもらえるなら・・・」「すいませんでした」って時のおどけた顔が可愛すぎキュンキュンheart

今、本当にいい感じな6人を見れて嬉しかったですheart0

明日のカツカツは総集編みたいのなのかな?
ベッキーとか柳原可奈子さんとか今まで出演した方の名前が出てましたけども・・・

けど!明日もカツカツ放送はあるようでこれまた楽しみ^^

後は31日のカウコンを残すのみでしょうかね!?

仁・じゅんの・たっちゃん・聖・ゆっち・カメちゃん。

心から!お疲れさまでしたheart0heart0heart0


みんなが大好きなライブ!!
ほんと!早くライブやってくださいねーっアップロードファイル



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

こんばちわーっ☆☆
24~25日は来夢ちゃんとずっとメールしながら聴いてたよね!
後からメールボックス見てみたら80%くらいが来夢ちゃんだったよ~i-256

1242で入ったものの、昼間~夕方にかけてはノイズがひどくて聴くのに一苦労だったけど、それも夜になるにつれてクリアになってってっ♪

仁、じゅんのはもちろんゆっちもたっちゃんも聖もカメちゃんも駆けつけてくれて、ラストはKAT-TUN全員揃って終えられたコト、良かったなぁと思う^^

赤西サンタも頑張って有言実行で寒空の下ちゃんとお仕事果たして大成功だったしねi-237
思いのほか、じゅんのが頑張ってたのが印象的だったなぁ・・・
24時間スタジオに座りっぱなしな上に、公開だったから常に見られてる状態での完走は素晴らしいi-196

最後のご挨拶で感極まったんだろうね、じゅんのが泣いちゃったくだりを聞いて、思わず私も涙・・・
リアルタイムで聴けなかったのが残念よ。゚(゚´Д`゚)゚。

セブン~~~っ!
一足早くお宝映像放出してくれたね(>▽<)♪
もちろん、ムシメガネ今回も大活躍よ~i-190
あれが公式カレンダーの一部なんてたまりましぇん~!
(∇〃)。o〇○♪

ゆうき | 2007.12.27(木) 01:16 | URL | コメント編集

ま~み~さんへ^^

こんばちわ~☆
ま~み~さんもお疲れさまでした!!
1242、ウチも昼間~夕方までは雑音がひどかったけれど
何とか声は拾えたので、ずっと聴いてましたよe-328
違う国の言葉ね!わかるわかるーっ!
ウチもそうだったもの(苦笑)

周波数合わせるボタンにちょっと触っちゃっただけでお隣の国の放送が入ってきちゃって・・・(T▽T)・・・

ラジオ、聴いてるほうは24時間テレビより時間が過ぎるのが早かった気がするけれど、メーンパーソナリティだった仁とじゅんのは公開放送だったし本当、大変だっただろうね・・・e-263

赤西サンタも有言実行で寒い中出動して大成功したし、途中上田トナカイと中丸トナカイ、更には亀梨トナカイまで出動してラストはKAT-TUN全員揃ってフィナーレを迎えられて良かったなぁって思うと胸が詰まりますわ・゚・(ノД`;)・゚・

じゅんのは24時間ずっとスタジオにいて本当に頑張ったよね!
仁は仁で外に出たりしてその方が彼には合ってたと思うし、何だかじゅんののこと、見直しました(こんな言い方凄く失礼だけど、ここまで落ち着いて頑張ってくれたとは!!涙)

仁もじゅんのはもちろん、たっちゃんやゆっちが来てくれたとき、すっごい嬉しそうでリラックスして喋ってたよねe-266
リアルタイムで聴けなかったけど、25日朝8時ごろにようやくカメちゃんが到着した時も、めっちゃハイテンションで嬉しそうだったみたいです^^

セブン、もうゲットしました~!?
POPEYEより鮮明(←ドコが!?w)だったのでこんな素晴らしいショットが公式カレンダーになるなんて来年は毎日ウハウハ(←これまた死語!?w)な日々を過ごせそうですわ~e-420
ムシメガネ、大活躍です(笑)


ゆうき | 2007.12.27(木) 01:06 | URL | コメント編集

●ホントにお疲れさまでした

こんばんは―(^O^)

仁・じゅんの・スタッフの皆様・そして私たち、ミュージックソンお疲れさまでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁やじゅんのが頑張ってるとき、私たち地方仁も電波が届きにくいにも関わらず、雑音の合間から聞える声を聴いてたよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
時間が経つにつれて、みんなハイテンションでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝からは雑音で聴くことができなかったけど、最後じゅんのは泣いちゃったらしいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント無事、終わることができてよかったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


セブン!!!
なっ、なっ、何ですかぁーーーーあれは(☆o☆)
惜し気もなく、それも今回はカラーーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうきさんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、虫メガネでガンミしてるんじゃないでしょうね(〃 ̄▽ ̄〃)
スバラシコーーーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう1冊連れて帰ってきましたo(≧∀≦)o


来夢 | 2007.12.27(木) 01:00 | URL | コメント編集

仁・じゅんの・たっちゃん・聖・ゆっち・カメちゃん そして、ゆうきさん。
おつかれさまでした。

私の家。。雑音がひどすぎて(違うお国の言葉とかが混じってですね・・・)
(--;)
聴けそうにありませんでしたので、ゆうきさんから連絡いただいたヤンピース枠だけ
録音して、一部聴いてました。
仁&じゅんの がんばってましたよね~
24時間TVよりも大変だったんじゃないでしょうか?と勝手に思ってました。

そして、ゆうきさんのところにお邪魔して、聴けなかった時間帯の部分とか
読ませてもらって、妄想しながら大満足しているアタシです。

TVなんかに出演している時の仁だとシャイな分、がんばっている姿が
なかなか わかりづらいんですけども・・・
ラジオって事で、声だけですから、一生懸命話さなきゃって事で・・・
そこのところがよく伝わってきて、なんだかとってもJI~Nと感動だったんですけども。

カツスタも24時間の流れで、ホントいつも以上に声張ってましたよね。
元気そうでヨカッタです。
24時間も一緒に経験しちゃったし、仁とじゅんのの絆もさらに深まったんじゃ
ないでしょうかね。フフフ。
カメちゃんが妬いちゃうよぉ。


そして、セブン!
そんなスゴイ事にぃ。
まったくノーチェキだったダメダメなアタシです。
早速、今日の帰りにお持ち帰りしなきゃ。です。
虫眼鏡で本数ですか・・・・・・・ジュル
ま~み~ | 2007.12.26(水) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/415-b019ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
