2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/25(Tue)

第33回ラジオチャリティミュージックソン♪

12月24日午後12:00からスタートした第33回ラジオチャリティミュージックソン!

午前0:00で12時間が過ぎ、折り返し地点を過ぎて仁もじゅんのも途中から参加してくれたゆっち、ニッポン放送の新保アナもスタッフの皆さんも一緒になってカウントダウン始めて、すごい盛り上がってましたね!

今日25日12:00を無事迎えたらどんだけ盛り上がるんでしょー!
そこは何とか聴きたいと思ってるんだけど・・・ちょうどお昼休み前で微妙だな焦る3

赤西サンタ絵文字名を入力してくださいのパシリとなった(笑)上田トナカイさんはナント!お仕事を無事終えてスタジオに戻る車の中で0:00を迎えたって言ってたのが可笑しかったですわ!(たっちゃんお疲れさま!)

関西でも1242に合わせると雑音と闘いながらも、ラジオが聴けていますheart

夜になってずいぶんクリアに聴こえるようになったのでヤンピース枠以外はテープで録音してます^^

あぁ~!明日仕事行きたくない・・・大泣き

赤西サンタも元気いっぱい!今まで2箇所に出動してこの寒空の下、凄い頑張ってたし、スタジオではじゅんのも落ち着いて進行し、ゆっちは買い物してたところをキャッチされたのか(笑)夕方からずっと電話に出たり、夜にはたっちゃんも合流してみんな頑張ってるんだわ~って思うと泣けてくる~涙

24日19:00台にはナント!関東に住むカメちゃん担友さんのメールが読まれてもうビックリ!!
\(◎o◎)/!
たっちゃんが読んでくれたんだよね!

都市名と本名が一致したので、んんっ!?これはもしや!??と思ってメールしたらやっぱり本人でしたー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

凄い~~ハート

内容も心にジーン・・・と来るメールでウルウルしてたんだけども、当人もヘナヘナと座り込んでしまったらしいです。。。
読まれると思って無かったのでってハート(ピンク)
そうだよねー!良かったね(≧∇≦)♪

私まで嬉しくなってしまったステキ!


今、聖が到着しましたわー!
おおっ!こうきっちょって!!(笑)

後はカメちゃんだけよん
早く来てねー!仁が待ってるわよ~

ずっと喋りっぱなしだから喉が心配だけど、仁もじゅんのもめちゃくちゃ元気^^
ここ(現在午前1時)からはKAT-TUNのオールナイトニッポンになるのね


22:00から全国放送になった時には一発目に『Keep the faith』が流れて(>▽<)♪
アズマックスさん、すっかり番組を乗っ取られた様子でしたが(^^;;
ずっと電話を取り続けてくれてましたね!
素晴らしいー!号(┳◇┳)泣

聖が来て、じゅんのがこのコンビ懐かしいよねって言ってました(*≧m≦*)ププッ!!

ん?仁がどっか行った?
じゅんのと聖で進行するのかな?

とりあえず私も電話を掛け続けてますが、話中になったり「只今大変混み合って掛かりづらくなっております。しばらく経ってからおかけ直しください」のテープばっかり・・・

特にメンバーが電話番をしてる時は掛かり辛いみたいですわ
仁が電話番になったのはスタート当初と24日17:00過ぎ以降、取ってないようですわ。

電話取ってる声が所々聴こえて来て、ゆっちが電話を取ってる時に「カメはまだなんだよねぇー」ってすんごい丁寧に話してたのが何だか印象に残ってるんだけど・・・
多分「亀梨くんは?」なんて聞かれたんだろうねぇ・・・
(うーん・・・ゆっちの立場は・・・

とにかく仁が元気で嬉しいし、ノリノリ(←死語?w)なのも嬉しい^^

けど、声は落ち着いてるし、募金受付電話番号や届いたメールを読み上げる時も間違えちゃったら「あ、ごめんなさい」ってちゃんと言ってから言い直してるのが可愛いデス(*ノノ)キャ

次の赤西サンタ絵文字名を入力してください出動はもう明日になるのかな。

アラ!今午前1:13ですけども中丸トナカイが出動しましたねぇ!
今度は中丸トナカイなんだ(笑)
神奈川方面へ向かってるそうです!

ラジオだと何だか時間が過ぎるのがあっという間だわ~!

24時間TVの方が何だか長かったような気がするな・・・

明日は仕事なので途中までしか聴けないのがめちゃくちゃ残念・・・大泣き

お休み取っとくんだったな。゚(゚´Д`゚)゚。
3連休明けなんで忙しいし、休めないわぁ・・。

けど!仁たちも頑張ってるので、私も頑張って仕事行きますわあ

携帯ラジオをコソッとポケットに忍ばせておこう~(笑)

今は聖が電話を取ってるね。
仁は何時なのかなぁ・・・もうちょっと頑張って起きてるつもりですがなかなかラジオを切る事出来なさそう絵文字名を入力してください

昨日24日の仁たちの様子もYahoo!の動画にアップされてたので、関西は映像が映らなかったんだけど、トナカイ柄の前ジッパーな厚手のセーター着て、ちょうど始った直後なのかな?
萩本欽一さんと上戸彩ちゃんが来てくれたところの映像が流れてた^^
(ちょっと短かったようですけども・・・)

25日は「めざまし」と「ズームイン」にKAT-TUNが出るようですハート
「めざまし」はWebにアップされてたので確情だろうけど、ズームインも!?
ウチはW録じゃないから切り替えにテープも入れておかなくちゃだわ!!

ジンアカニシです!とかジンです!とか色々自己紹介を変えて楽しんでたね

CMではロートCキューブが流れたけど、コレ仁とじゅんの2人だけの声やね?
と言う事はこのミュージックソンの為に録り直したのかな!?
もしそうだとしたらある意味お宝CMですわ(定かではありませんです)

現在1:44だけど、仁は居ませんねぇ・・・
休憩中かなぁ?
じゅんのと聖で進めてますわね。

勇気を出してLOVE

ダイヤルQ2 0990−51−1242
募金受付電話番号 03-3211-3211


受付電話はなかなか掛からないけど頑張って掛け続けますキリリ

仁たち、凄く頑張ってます!!
24時間若さで走り抜けて欲しいと祈るばかりですアップロードファイル

まだもうちょっと頑張って起きてるつもりですがここで一旦送信しますheart0



web拍手 by FC2





















ミュージックソン直前記者会見の様子ツリー


ミュージックソン直前の仁たち

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つばっちへ^^

関西では10時から全国放送になるヤンピース枠以外は1242で何とか声を拾えたって感じだったよ。
年に一度ニッポン放送挙げてのチャリティ番組のメーンパーソナリティだったんだよね^^

仁も赤西サンタとしてあちこち行って頑張ったけど、24時間ずっとスタジオに居たじゅんのが思いの外落ち着いて頑張っていて、何だかじゅんのを見直したよe-328
仁は仁のやり方で24時間完走したと思うし、KAT-TUNメンバー団結して頑張ったからまたひとつイイ経験になったんじゃないかな^^

25日am1:00からはじゅんのと聖のオールナイトニッポンになったんだよ、3:00過ぎまで聴いてたんだけどその時間帯、仁は居なかったと思う。

トータル10時間くらいは聞いてたかな。
ニッポン放送まで行けなくて残念でしたe-263

ズームインは録ってないんだけど、聞いた話によると既出のVTRが流れたみたいよ。生出演したのはめざましだけだったと思う。
ゆうき | 2007.12.27(木) 00:51 | URL | コメント編集

●ちょっとだけ

聞いてみたよぉ。
どんな感じなのかなと思って、コンポをつけてみました。
私が聞いたのは何時くらいだろ?
am1:00過ぎてたかな。
その時は聖が喋ってた。
3時近くまで聴いてた気がするけど、少クラSPを編集しながらだったからあまり理解できず・・・v-356
ゆっちが車の中にいて「もう夜中だから一度帰って、明け方別の人に代わって・・・」みたいな話をしてた。
もう誰が誰なのか、声聴いても分からなかったわ。
聖は分かったんだけどね。
やっぱりファンって凄いよねぇ。

そういえば「ズームイン」はどうだったかしら?
「めざまし」はwebに載ってたけど、ズームにも出てたのかなぁ。
まだHDD見てないんだv-393
つばっち | 2007.12.26(水) 00:53 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆

あきんこさんへ^^

日付変わっちゃったけど・・・
Merry Christmase-489

ミュージックソン、大阪でも1242で入るって聞いてから約11時間くらいは雑音と戦いながら(笑)聴き続けてましたよ~!
24時間テレビよりラジオの方が時間が過ぎるの、早かった気がしますわ。

始った直後は関東のお友達からちょこちょこと中継メールを入れて貰ってたんですがねe-282

いつも更新するのが深夜になるので余り詳しい事もレポ出来ずで・・・ヾ(´ε`*)ゝ

そうなのよ~!!
東京のカメちゃん担友のメールがたっちゃんに読まれたの!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
私もちょうど聴いていて、ん!?て思ってねメールしたらやっぱそうだったe-343

ゴールはリアルタイムで聴けなかったけれど、じゅんのが最後泣きながら
ご挨拶してたそうですe-263

今のうちにがっつり稼いでおかないと、いつ何時ツアーって言う爆弾発表e-268があるかわからないもんね^^

色々予定を入れて楽しむのも大切よ♪
クリスマスイブは仁の声を聴きながら過ごせてとっても嬉しかったけれどe-328

また年が明けたら新年会でもしましょうね!

ゆうき | 2007.12.26(水) 00:37 | URL | コメント編集

 v-483ゆうきさん Merry Christmas~v-458

ミュージックソン、仁愛の執念っすね!v-41
改めて・・・ゆうきさん 尊敬e-420v-398

あと2時間を切ってますが どんな状況ですかね~?
わたしゃ、ゆうきさんレポを読ませて頂いてるだけで
超満足な気分なんですが・・・v-290

もとから ミュージックソンは聴けない!v-430と諦めモードのわたしは、
3連休、用事をバンバン入れていて ヤンピースもま~み~に頼りっきりな状況ですv-390v-358

ゆうきさんのヲ友@亀担さん v-5読まれたんですか~!?e-402v-344 わおーー!

KAT-TUNからの すんごいクリプレですねっ!v-25e-420


仕事で聴けない分 がっつり稼いで 仁にv-61ご使用ください!v-218
それも 仁愛 ですから!v-398v-343
あきんこ | 2007.12.25(火) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/414-a88ac1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
