2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

ヨコちゃんのソロコンに仁・じゅんの登場~!

昨日松竹座で行われたヨコちゃんのソロコンに仁&じゅんのが来たそうで~!

カメちゃん担友のそのまたお友達のエイト&関ジュファンの方から回りまわって仁が来たよ!とメールを頂きました。

直接お会いしたことないは無いんですが、貴重なお話をありがとうございましたheart03

大阪まで有閑メンバーそろって観に来るなんてどんだけ仲良しなんでしょう(≧∇≦)♪

仁はカーキのダウンっぽいブルゾンにジーンズ、足元はブーツイン、黒ぶちメガネを掛けていて、私服もカッコよかったそうです!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
(うぅ~!見たかった・・・(_ _。)・・・)


出て来たのはブラックレンジャーの清四郎コーナー?の時に突然「違うだろ?」って声が流れてきて(その前にJr.ちゃんとのやり取りがあったみたいで、そこんとこは書かれてなかったのでどういう流れで登場したのかまでは私は分かりませんが)仁とじゅんのがステージに登場したんですってー!

仁達が出て来てすんごい歓声に、ヨコちゃんが「今日一番盛り上がってるやん!」なんてちょいスネてたそうです(T▽T)・・・(そりゃそうだわな汗

MCとアンコールにも仁とじゅんのは出たそうです♪

ちなみに女子メンバーは2階に居たらしく、お知らせくれた方は1階席後方に居たので見えなかったみたい。
けど、ワー!なんて歓声が上がってたので、2階に居るんだなって思ったそうです^^

もう東京に帰ったのかもしれないけど、仁が大阪の地に居たなんて思っただけで何だか嬉しいわ~ハート

ヨコのソロコンも1週間あったし、何時来るか分からないしねぇ・・・
松竹座は狭いので何処からでもよーく見えたんだろうな絵文字名を入力してください

居合わせた方は有閑メンバーも見れてラッキーだったね絵文字名を入力してください


24日12時からいよいよチャリティラジオミュージックソンがスタート!!
関西ではほぼ入らないと言う事で残念ですけども仕方ないわね涙

24日、25日の夜カツスタは通常通り放送するのかしら?

来週はカツスタはもちろん、エイトラジオもチェックしなくちゃ~オンプP2

かなり遅くなったけど!TV誌とドル誌の感想をちょっと^^


◆ TV LIFE

2ページに渡ってKAT-TUNインタビューが載ってマス♪
この衣装・・・6人で出たズームイン!の時と同じだ。
6人でのトークで聖がライブ中に赤西も戻ってきたし。の発言を受けて
仁が「あれ大変だったでしょ。5人で組んでたフォーメーションを6人に作り直すのって大変だったと思うよ。オレだったら面倒だなって思うもん(笑)」って。

メンバーを気遣った仁が「オレ、あの時みんな大変だったろうなっていう思いニキビが出来たし(笑)」に聖が「オレ、思われニキビができた!」に仁は「あー、じゃあ両思いだ(笑)」っとあ

なんだ?この会話!??(*≧m≦*)ププッ!!

思い思われてイイ感じねー^^

後は来年やりたいことは?に「ドームツアーやりたい。東京ドームではやらせてもらったけどほかのドームも経験してみたいなって。」
おおおおお・・・ドームツアーですか~!?
ドームねぇ・・・汗;
ドームはやっぱ見えにくいし音が割れるので、来年はアリーナクラスの会場でライブを沢山して欲しいってのが希望ですわ。

夏の野外コンサートとかも楽しそうじゃない?とカメちゃん。
仁も「あ~、いいね。開放感あるし」ってぇー!

野外・・・しかも夏!?
それもちょいとキツいわぁ~~jumee☆Feel Depressed4
もうサンサンと降り注ぐ太陽の下ってのはキビシイ世代ですんで・・・(苦笑)

・今コレにハマりChu~

最近はトランプをよく6人でやってます。あ、6人っていっても「有閑倶楽部」のほうね(笑)
大人になっても、あらためて神経衰弱とかで遊ぶと面白いね。
負けたらジュースおごるってルールだからみんなかなり真剣(笑)


どんだけ仲良しなんだ~!!
うーん!仲がいいのは嬉しいことだけど、何だか羨ましいですわん・・・ニコたらり


◆ Myojo

すっかりお正月ムード満載で着物姿のメンバー!
七福神にちなんでか仁弁天サマが着物にギターを抱えてる(笑)
着物の色は仁に良く似あってるね^^
お顔がちょい疲れ気味だけど、袖に両手を突っ込んでる腕に血管が浮き出ていてステキですハート

仁のニュースは7個。
やっぱり1個目は「有閑倶楽部」に出演したことを上げてましたね。
タイトなスケジュールの中でも3ヶ月間楽しかった。と^^

で、すっぽん食った!!では人生4回目って書いてあるけど、3回って説もあり、どっちがほんとなんでしょうかね?(´m`)クスクス

くっだらねぇ話話しながら、たらふくいただきました。んだそうで♪
毎日は食いたくないけど、やっぱりうまかったな。すっぽん。

さぞかしスタミナが付いたことでしょう98666

今年の冬は2回も風邪引いてバッチリ熱出しました・・・
でも、ドラマ中の風邪は気合で治す!ってなわけで、あっという間に治った。

良かったですわ

急に寒くなったもんね。体がついてかないよね。超多忙だったし。

hydeさんにほめられた!では、『Keep the faith』でMステに出たとき番組が終わったあとに「やっぱりカッコよかったよ」って言われたの。
すごいっしょ?一生の自慢だわ♪

そうでしょ!そうでしょっ!やっぱカッコイイでしょ~!
hydeさんにそう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しそうな顔してる仁が浮かんでくるようです!
(∇〃)。o〇○♪

甘ささのコーナーも着物姿。
仁は何のポーズを取ってるんやろ??(笑)
赤亀イラストがいっぱい載ってるけど、みんな凄い上手ねー\(◎o◎)/!
金賞の仁カメ2ショットイラストは特徴をよく掴んでて、ごくせんあたりの二人でしょうかね^^

◆ ポポロ

有閑撮影合間の抜けるような青空の下で目が覚めるようなレモンイエローの皮ジャケット着てる仁&じゅんのペア。

こんな色も似合うのね←盲目街道まっしぐらw

初めて行った海外の話をしてる二人。
じゅんのは結構よく覚えてるのに、仁はほとんど覚えてないという・・・(^^;;
ハワイに行った時は、ホテルでボード借りてサーフィンしたじゃんと言うじゅんのにこれまた「したっけ?」って(T▽T)・・・

けど「そんときって有名なアーティスト、見た?」という仁にじゅんのが「え?そんなことあったっけ?そのとき俺いた?」

仁 「・・・・・・・。カメはいた」ってーーーっ!
カメちゃんの事はよーく覚えてるワケね。
じゅんのの立場は・・・絵文字名を入力してください

微笑みながらピースしてる仁が眩しいっ

そだ!ポポロではすっぽん3回って言ってるんだわ。
Myojyoとポポロ取材の間にもう1回行ったんだろうか・・・?不明だわw

ロッテ プrスXのCM撮りの様子も2ページに渡って載ってます。
大量のレモンに埋もれて顔だけ出てる仁が可愛いデスheart0


webのたっちょんのページ「倉’mas リターンズ~また君に会えたね~」でMステでの楽屋話が載ってます^^
TOKIOの松岡くんが関ジャニ∞の楽屋に入り浸ってたそうで。

で、仁と田口も楽屋に来て横山くんトランプしてる姿を見て

あっ有閑倶楽部や

と得した気持ちになりました。って書いてくれてますheart03

Mステ楽屋でもトランプ・・・
よっぽどハマってるんでしょうね(苦笑)

それにしてもMステ話といいヨコちゃんソロコンといい、本当に仲良しになったんだねアップロードファイル

「有閑倶楽部」リターンズ!楽しみにしてていいですかーっ

明日(もう今日だ!)はリアル友とクリパ予定だったんだけど、一人がインフルエンザに掛かっちゃって!大変なことになってるらしい・・・
なので、インフルエンザが完治したらまたやろうね!ってコトで今回は見送ることに。

で、急遽カメ担友ちゃん達と1日早いクリパ(と言っても少人数ですが)に行って来ますっツリー

楽しみだわ~heart

仁ファンは私一人なのでかなりAWAYな感じになりそうですけど・・・汗;

気心知れた仲なのでワイワイ騒いで来ますheart0heart0




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来たね!

仁大好きママさんへ^^

こんばんは☆

えー!お母さま、大丈夫!?
救急車呼ぶほどだったなんて、よっぽど苦しかったんだろうね・・・
今はもう落ち着かれたかしら!?
どうぞお大事にね!

そうなんだって!Mステ終わってから3人一緒に移動してきたんだって!
どんだけ仲良しなんだ~i-176

そうねぇ・・・1週間あったら何時来るかも分からないし、その場に偶然居合わせた方はラッキー♪って感じよね。

ミュージックソンいよいよだね!
有線引いてると大阪でも聴けるの!?
うわー!イイな(>▽<)♪
24時間仁の声が聴けるなんて羨ましいわi-236

仁もじゅんのも、もちろんKAT-TUNのメンバーも応援に駆けつけてくれるみたいだから、24時間大変だろうけど体調に気をつけて乗り切ってくれる事を遠くから祈っているわi-228
ゆうき | 2007.12.24(月) 01:42 | URL | コメント編集

●やっぱり来たね!

こんばんは。ゆうきさん♪
仁達 やっぱり来たんだね~ 大阪に来てくれただけで 嬉しいけど…やっぱり、これは もしかして…って言うのには 申し込んどくもんだね(^_^;)

朝 Tさんのブログで見たとき、思ったわ!

明日は、いよいよ チャリチィミュージックソンだね♪ 聴けないと思うと よけ 聴けないと聴きたいわ (..) 仁の声が24時間聴けるなんて羨ましい♪ お友達の マンションは 有線が入ってるからそれで 聴けるんだって!!

昨夜は 久々に (娘達が赤ちゃんの時以来) 夜中の3時に 救急車を呼びました。母が 胃腸炎? で。三人も 救急隊の人が来て下さって… 真夜中 申し訳なかったです。みなさんも、気を付けてくださいね!
仁大好きママ | 2007.12.23(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/412-888febf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
