2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/22(Sat)

KAT-TUN新曲『LIPS』発売決定! & Mステスーパーライブ

*** 訂正 ***

昨日のエントリーで゛honey゛て変えたのは゛sweety゛のとこじゃなくて最初の出だしんとこでした!
書き方が間違ってましたね。

゛ここなら You Know  honey ゛です。
すいません~汗





またしても!こんな深夜に登場なゆうきでし汗

昨日お昼休みにwebをチェックしてみたら、KAT-TUN新曲発売決定!ってトピがあがってましてー!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じでしたね!
カメちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」主題歌、やっぱKAT-TUNでした
タイトルが「LIPS」ってこれまた直訳すると゛クチビルじゃないですか~~~っ!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

J-One Records HPによりますと!

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。

また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)


ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異るとのこと!

もちろん帰りにHMVにて早速予約して来ましたheart03

6時頃行ったんだけどね、まだKAT-TUN新曲予約用紙が出来て無くて!
で、ショップの方に聞いてみたら、予約用紙が間に合ってないので、ショップの用紙で予約を受けますってコトで。
早すぎた!?

初回限定盤には毎回楽しみなPVとこれまたメイキングが入るって言うじゃないですか~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

発売はまだ先だけどドラマ直前になったらカツスタやR-Oneでいち早く流れるかな^^

キプフェから3ヶ月と空かないインターバルの短さで一気にたたみ掛けるように6thシングル発売なんて嬉しすぎる~heart0

新曲もアップテンポな曲のようだね!
PVはもちろんメイキングが入るのがこれまためちゃくちゃ楽しみ

大谷さんの撮休日記に゛仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです゛と書いてあったのでパート2もしくはSPがあるのかも!!って既に期待しちゃってますheart

しばしって「しばらく」ってことだよね!

とりあえず早いとこ「有閑倶楽部」DVD BOX発売キボンヌですわー絵文字名を入力してください


◆ Mステ スーパーライブ


出演者紹介ではキプフェのあのボーダー衣装(腰巻ナシ)にメガネ掛けて登場!
フツーな感じだったね、後で別の衣装に着替えるからだったのか^^

何だか後ろに後ろに行っちゃって、仁のお顔がちゃんと見えなかったけど、メガネ美仁さん健在(≧∇≦)♪

一転、歌ではあのMラバと一緒でライブOPの豪華な衣装に白スーツにハット姿!
ひぃぃーーん!
この衣装にあのハット合わせてしかもカッコよく決まってるなんてーーー!
(大コウフン

ハットを目深に被ってたので右目がちょい見え辛かったけどもう萌えまくってしまいました!
(v_v。)人(。v_v)


踏み切りの音が鳴ってる間会場が暗転したので、登場は何処からかな?って探してたらまたまた客席の中(しかもめちゃくちゃ近い!)から登場!!

まぁすぐステージに上がってくれたので良かったデス(´▽`) ホッ

喜びの歌~Keep the faithメドレーだったけど、これイイね!
イヤモニ押さえて音を取ろうとしてる仁の姿がぁぁ~~!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!

上に着ていた豪華衣装を脱ぎ捨てるとこも素敵でしたわ! (一番後ろで見え辛かったけど)

あとあと!
いつもは゛sweety゛ってところを ゛honey゛ って言ったしーーーっ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ハニーって・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

忙しくバクステに移動して、外周回ってメインステに到着。
白スーツジャケットの前ボタンをひとつ留めてたね?いつも留めてたっけ・・・?
Mラバやライブんときは開いてたような・・・(後でチェックだな♪)

最後、炎が間近で上がって「あちっ!」って!!!

手上げてビックリしてたもんね、仁さん(*≧m≦*)ププッ!!

はぁ~!可愛いかったですわハート


んー。。。
けど・・・仁、ちょっとお疲れ気味だったのかな?
ハットで隠してたのかなぁ。。。
顔が少しむくんでるみたいで、目もちょい腫れ気味だったように見えました焦る3

歌ってる時もほとんど笑わなくてカメラまともに向かったのって゛honey゛の時くらいだったような・・・
ちょっとコワイお顔のように見えたしね。

ドラマが終わっても一息つく時間が無かったのかな、なんて心配になっちゃう・・・汗

声は良く出てましたねheart

けど、最後 ゛あちっ゛ って言ったのとEXILEさんの歌の行く時前に出てパッて手を出してどーぞ!みたいなポーズしてたから大丈夫か・・・

インタビューの時も仁、マイク口元に向けてたけど発言したのかどうかリピッてみないと分からないな。


何より昨日の仁を生放送で見れたのが一番嬉しかったデス^^

髪の色ずいぶん落ち着いた色になっておとなしめになっちゃったけど、今の色も好きだわheart0

マブダチPちゃんや亮ちゃんとも一緒できっと嬉しかったに違いない仁の楽屋での様子を覗いてみたい衝動に駆られてしまった・・・
見れるわけないっつーの!(笑)

仕事中だから楽屋も違うだろうし、お互い仕事のコトはプライベートでも話題に出る事ないって言ってたから、どうだったんだろうねheart03




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

03:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆☆

来夢ちゃんへ^^

今日は一日雨だったねぇーi-3
こんなに1日雨降りって久しぶりやったね。

キプフェから3ヶ月と空かないうちに新曲リリース!ってコトでテンション上がるわ~i-184

今回もロックチューンな曲ってことでi-189
歌はもちろん、衣装もダンスもガンガンド派手にやっちゃって欲しいわi-176

メイキングもはや定番になったね♪
これが楽しみなのよ~i-236
出来ればマルチアングル入りでお願いしたいもんですわi-194

客席からの登場っていう演出、どうにかして欲しいんですけど~!(苦笑)
あのハットお気に入りなのかな^^
よくお似合いよね~i-175

歌ってる間はなーんかコワイ顔しちゃっててi-230左のほっぺに吹き出物作っちゃってるし、お疲れモードなのかな?どうしたのかなー?って感じだったけど、最後「あちっ!」なんておどけてたからなんて事無かったんだろうけどね^^

ファンとしては余計な心配しちゃうものなのよねi-235


ゆうき | 2007.12.23(日) 01:57 | URL | コメント編集

●深い時間にこんばちわ☆

ま~み~さんへ^^

早起きですねー!
私は3連休ともなると完璧昼夜逆転生活になってしまいますe-282
コメントいただけるのは何時でも嬉しいものですので時間なんぞお気になさらずe-343

キプフェから3ヶ月と空かないうちに新曲が出るという事で音楽番組にも沢山
出てくれるといいなって期待が膨らんでしまいますわe-328

アルバムが出ないことにはツアーも出来ないだろうし(何より仁ソロが無い!)ので、ドリボズが終わったら早いとこアルバム作って欲しいもんですe-300

Mステ、ま~み~さんとあきんこさんの念力(仁力?)が届いたおかげで
白スーツでしたねっ(≧∇≦)♪
しましまボーダーの衣装も可愛いけれど、あの白スーツはもうヤバス!ですe-266

ブラックスーツとはまた違ったフェロモンがムンムンe-328
観てるほうはたまらんですわねっ( ´ ii ` )

会場の歓声はかなり抑えられていたけれどその場で歌ってる彼らにはやはり
音が聞こえづらいのか、やたらとイヤモニ押さえてたけど、あのイヤモニを
押さえる姿が大好物のひとつでしてヽ(´▽`)/

インタビューの時は最後じゅんのに何か話しかけてましたねぇ!
あの二人有閑以来急接近^^

「あちっ!」は可愛かった~~e-415
マイク通して言っちゃうとこが仁らしい(笑)
それまでキメキメだったのにね(〃д〃)♪
今年は風邪をもう2回も引いてしっかり熱も出しちゃったそうなのでe-330まだまだこれからが寒さ本番だし、体調には気を付けて元気な仁を
見たいねe-420

ゆうき | 2007.12.23(日) 01:47 | URL | コメント編集

ゆうきさん
あぁ…雨が降っててイヤだねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドラマが終わって、脱け殻状態 ショボーンとしてたら、新曲のお知らせで、先に光が見えてきたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもメイキングが楽しみなのよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


Mステまた客席から登場ですか( ̄・ ̄)
仁ハットで、美仁なお顔がちょびっとしか見えないや~んhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆうきさんも思った?
目がね…遠くを見てる?怒ってる??そんな感じがしたのね私…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホッぺに吹き出物もあったし、お疲れだったのかなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またちょっと変なこと考えちゃったよ…

でも、最後はアチッって笑ってたから大丈夫かなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢 | 2007.12.22(土) 12:05 | URL | コメント編集

●おっはよぉござ~ます

ご無沙汰していたかと思えば、こんな時間からお邪魔したり・・・
やっぱ○トーカーv-12

昨日は、ゆうきさんからのmailを見るまで新曲の事、全然知らなくて
帰り際ロッカーで、あきんこに「見た?」って言われて
知ったような次第です。ハイ。v-388
ありがとうございます。
そこから先は仁常じゃないくらいの興奮v-343でして、駅までの足どりの軽いこと軽いこと・・・・・
(いつも帰りは足どり軽いんですけどね、昨日は特にでした)

仁事が少なくなっちゃって、色々なモノで寂しさを紛らそうとしていたアタシ
でしたが、これで当分 心配なくなっちゃいました。
人間って単純ですね。

怒涛の新曲発売。これは一気にアルバムも・・・そしてLIVEも・・・
期待(妄想)は膨らむばかりですv-402
「LIPS」タイトルだけでもエロイ感じが・・・・・v-10
朝なのにぃ。すいません。


Mステ!
SPだから、とっても期待していたんですよ。
だからMラバの白のスーツv-254がいいな。ってあきんこと念じてたんです。
ヤッターv-218念力通じたv-437(・・・のかな?)
普段のしましま衣装もステキですけど、やっぱりキメキメの衣装が
カッコイイですv-352うっとり。
歌はやっぱり音取りづらいのか、風邪引き気味なのか、お疲れ気味なのか
ちょっぴりツラそうでしたね。
ノドのcarev-100をお願いしますよ。
インタビューの時も、何か話したそうにしてましたけど・・・
ゆっちが話している時に、一瞬、仁の声v-238が聞こえたような・・・
アタシもリピッていないので、空耳かもしれません。

歌の最後に「あちっ」って言ったの、可愛かったですね。
歌ってるときは、あんなにエロカッコイイのに、普段はとっても可愛いんですよね。
はぁ。そのギャップがたまりませんv-398


アタシはズーム JIN!(あ・・間違えた)以来の生仁だったので
なんだかとっても感無量v-409でした。
ま~み~ | 2007.12.22(土) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/411-11f27de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
