2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

「有閑倶楽部」打ち上げ! カツスタでも打ち上げ話^^

ドラマが終わっちゃて今日は何だか1日フヌケになってましたけども汗

美波さんのスタッフさんblog「サンタの寝言」で19日にドラマの打ち上げが華やかに開かれたと書いてありましたね♪
父ちゃん万作さんとの楽しそうな2ショットがハート
大変な現場だっただけに盛り上がったそうで何よりだわー!

そして片岡鶴太郎さんのblogにも、「有閑倶楽部」打ち上げパーティーと題して打ち上げで美波ちゃんとの2ショット写真やまた白川由美さんと美波ちゃんと日本酒を傾けながら楽しく語らったそうで♪
カラオケもあったんだねぇ!
パート2、もしくはスペシャルで会いましょうと誓うのであります。と書かれていて本当に嬉しくなりました(>▽<)♪

今日のカツスタでも頭のところで仁とじゅんのが打ち上げの話をしてたけど(この部分だけ別録りなのかな?)かなりの盛り上がりだったようで!

淳:「昨日、打ち上げで大変でね!朝まで、7時まで飲み明かしましたよね」
仁:「イヤ~!もっといったよ」
淳:「もっといったっけ?俺、途中記憶無いんで」
仁:「そう?だって凄かったもん、途中」
淳:「もう赤西くんが横山くんのことビンタ(!)してビンタして止めに入るの超大変だったんだから!」
仁:「途中、凄かったぜ、お前」
淳:「え?え?誰が?」
仁」「お前!」
淳」「俺が?」
仁:「フフフフッ!」って何だか思い出し笑いのような感じheart03
淳」「ま、何処までほんとかどうかわかんないですけど」
仁」「ハイ」

なーんて言ってナニがどう凄かったのか?ナニがどう大変だったのか!?がもっと聞きたかったわ~!

あとは、最後のクイズ(になってないけど!)で「最近どんなものにお金を使いましたか?お財布に入っているレシートを見せてください」ってコトで引いたクジは赤西さーん!でした!

「俺、絶対来ると思ったもん」
お財布を出してんでしょうね、タクシーの領収書やら焼鳥居酒屋(!!)マッサージ券とか出て来て、コレは画像で見たかったわ~(≧∇≦)♪
小さく折りたたまれる様子でした。

領収書をちゃんと取ってあるなんて仁、そこらへんはシッカリしてるのね絵文字名を入力してください

淳:「さすが億稼いでるヒトには」
仁:「まぁね!俺、1秒、1秒(ココでゴングみたいな音が鳴る!)1秒3億だから!」 って言いながら笑ってます!
 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー(笑)
もちろんジョークでしょうけど(*≧m≦*)ププッ!!


また今日も編集途中だった「有閑倶楽部」を1話から観返してたんだけど、3ヶ月前だなんて思えないくらいだったな。
ついこないだの事のように鮮明に覚えてるもんね^^


TVやPC画面見すぎて目が痛くなってきちゃいました(><!)ので今日はこのへんでハート





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

あきんこさんへ^^

まーっ!今日もカラフルなコメントありがとう~(>▽<)♪
ちょいとお久しぶりですわね!
今日はメールありがとでした^^

ほんとに!ほんとに~!
初主演ドラマってのは「有閑倶楽部」が最初で最後だもんね。
仁も大変だったろうけれど、私達も気持ちは仁と一緒に走り続けた3ヶ月半でしたねe-263

10話はまだちゃんと感想が書けないでいるヘタレな私です~ヾ(´ε`*)ゝ
ことごとく先を読まれてなかなか上手く行かず、今までと勝手が違っていて
バイク炎上シーンでは思わず抱きしめてたクッション(またかよw)バシバシ叩いて、キャーーッ!v-405

あの後の魅録の涙がもう魅録なんだか仁なんだかごっちゃになっちゃって思わずもらい泣き・・・*'(゚´ノд`)ノ!!!
まさに萌え死ぬ瞬間でございましたわv-42

で、また生き返るっと(苦笑)

ヨコも打ち上げに間に合ったようで良かったわー(´▽`) ホッ
それはそれは盛り上がっただろうねe-405
そそっ!同じくですわよっ!私も入れないのは分かってるけどそれこそ
覗き見でいいから見てみたかったですわーん(*ノノ)キャ
(↑マジ、ムリだから!w)

あきんこさんも本当にお疲れさまでした!!
ドラマは終わっちゃったけど、これからまだまだ仁は進化してくだろうし
これからも細々とでも、仁の活躍を見守っていきたいと思ってますe-328

それに私への労いの言葉、凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
思ったことしか書けないし、ボキャブラリ少なくて上手く表現出来なかったけれど、そういう風に言って頂けて、また涙ですわ~e-263

こんなとこですけども!
これからも覗き見(笑)でかまわないので、どうぞよろぴくお願いしますv-290

年末に向かって忙しい毎日が続くと思うけど、まずは!明日のMステスーパーライブを楽しみに、そして少クラ、カウコンとまだまだまだっ!続くしね!

ありがとー!あきんこさん^^
来年になるけどちょいとまたヲタ会を計画してるんで決まったら連絡するから、ぜし!ま~み~さんと一緒に来てくださいネv-442

ゆうき | 2007.12.21(金) 00:09 | URL | コメント編集

 ゆうきさん こんちは!

ちょっと ひさしぶりのコメントって感じです!
でも もちろん毎日覗き見はしてましたyo~
(注!v-219覗き見=変質者v-391では ありません!(笑))

いや~~ あっっっという間の10話でしたね~・・・。
最終回はシリアスな感じでドキドキな場面も多かったせいか、
他の9回とは 少しが違った仕上がりでしたね!
魅録仁の涙e-263は ドリボズDVDの衝撃の涙以来・・・v-395
久々にドキュンv-346とやられてしまいました・・・e-420

いや~~ 思い返すと萌え死にv-282した場面が甦りますね~。
ポワン ポワン ポワ~ン ムフフフ・・・v-398ただいま妄想㊥妄想㊥


を筆頭に じゅんの横ちゃん出演者の方々スタッフさん含め
ホント お疲れ様でした!
打ち上げv-306楽しそうで良かったですよね~。
参加できないのは分かってるんですけど 見てみたいっす~~


そして そして ゆうきさんも レポv-216お疲れさまでした!v-300v-424

仁事が満載なこの3ヶ月間、沢山の魅録仁レポも頑張って頂き、
萌えポイントを見落とすことなく 有閑倶楽部を堪能させて頂きました!

  あざーーーーーー(≧∇≦)っす!

も・ち・ろ・ 仁伝説はこれからも続くわけで、
ゆうきさんのブログv-254も とともに盛り上がっていって欲しいんで、
頑張ってくださいね!!
e-271 e-420
あきんこ | 2007.12.20(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/409-cbff441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
