2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/19(Wed)

「有閑倶楽部」最終回 魅録、有閑メンバーありがとう!

「有閑倶楽部」ついに終わっちゃいました。
涙あり笑いあり。
番宣で仁が言ってたように最後までハラハラドキドキ忙しい75分拡大Ver.でしたわ・・・涙

関西ではズームインしか最後の番宣が放送されなかったのがちょっと残念。
スッキリは仁達が出て来る前に終わっちゃってました~。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方のリアルタム途中にウキキがあるんだけど、夕べと同じ内容だったね。

ズームインは生放送なので今日、今の仁が見れて嬉しかった^^
髪の色もずいぶん落ち着いたダークカラーにしていて、少し短くしたのかな?
パーマっけが全くなくて黒沢くん@angoみたいだったheart
クランクアップが14日深夜だったということで、少しはちゃんと眠れたのかな。
ずいぶんスッキリしたお顔で爽やかだったのが印象的だったハート

ドラマの原作を読んで居ないので原作の中では魅録がどんな人物なのか分からないけれど
仁が演じる魅録を見る事で、友情に厚く仲間のためなら自分の危険を顧みず、火の中だろうが何だろうが飛び込んでく。(そのまんまの仁だよね♪)

ドラマが終わってから何度かリピって観たけれど何だか胸がいっぱいで・・・
今日は感想が書けそうにないなー汗

感想はまた落ち着いたら別の機会にゆっくり書きたいです^^

とにかく3ヶ月間、頑張った仁、じゅんの、ヨコ、美波ちゃん、鈴木えみちゃん、香椎由宇ちゃん。
お疲れさまでしたアップロードファイル

仁達、凄く頑張ったもんね!
その頑張りが画面から溢れんばかりに伝わって来るドラマでした。

またひとつ宝物が増えた気分ですheart03

エンディングの円陣、良かったなキラキラ(緑)
魅録の意味深な笑み!
またいつか魅録達に会える日が来る事を楽しみにしちゃっていいですか!?

そして素敵なドラマをありがとうheart03



けど・・・やっぱ寂しい~~大泣き




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:56  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハーイ!良く頑張ってくれました!!

仁大好きママさんへ^^

こんばちわー☆
うーん!めちゃくちゃ早かったね!
仁がドラマで主演するって決まってからだと4ヶ月弱でしょ、楽しい時間が過ぎるのってこんなに早いんだなぁと改めて実感したよ。

ラジオも始ってドラマに毎週のように沢山発売される雑誌類に、といつも
何かに追われてる感じがあったなぁ(苦笑)

そうそう!もうね、魅録が魅録じゃなくて仁に見えちゃって私も一人ギャーギャー大変だったよi-235
娘ちゃん達の方が冷静だったのね!
「黙ってみーや!」にはさすがにママも撃沈。。。(笑)
想像しちゃうわ(´m`)クスクス

そうだねー!10月16日のズームインはじめ番宣と比べると18日の仁は
ひとつの仕事を一人じゃなくて「有閑組」皆で成し遂げた!っていう充実感溢れるイイ顔してたね。゚(゚´Д`゚)゚。

DVD BOX早く発売されないかな^^
それまでは録画したものをこれからゆっくり振り返りながら
しばらくは過ごすことになりそうねi-175

ゆうき | 2007.12.20(木) 01:06 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

来夢ちゃんへ^^

終わっちゃったね~e-263
涙アリ笑いありでハラハラドキドキしっ放しの最終話だったね・゚・(ノД`;)・゚・

うんうん!魅録は仁とオーバーラップする部分が凄く多かったと思うi-176
仲間のためなら自分の事は二の次、三の次ってとこなんて、ね^^
泣かないぞー!って思いながら観てたけど、タオルとテッシュ用意しといて
良かったわ(笑)

もう最後の方なんて魅録じゃなくて゛仁゛として観ちゃってたから感情移入し過ぎて後引いて大変だったよ*'(゚´ノд`)ノ
綺麗な涙やったね・・・i-189

仁も大きな仕事を一つ終えてホッと出来たかな!
気が張ってただろうしね^^
次のお仕事まで少しゆっくりする時間があるといいな♪
(あんまりインターバル空け過ぎない程度にお願いシマスw)
ゆうき | 2007.12.20(木) 00:45 | URL | コメント編集

●よく 頑張りました♪

こんばんは。ゆうきさん♪
3ヶ月って こんなにはやかったっけ? って、思うぐらい あっと言う間でしたね!
仁が 留学していた間は、いつまでか ハッキリわからなかったせいか 一日一日がすごく長くて…先が見えてなかったからかな~(^^;

最終話は ハラハラドキドキで、仁が殴られるたび 「きゃ~やめて~! イタイ! アホ、仁可哀想~」 と 私が叫ぶものだから 次女に ママ ウルサイ。黙ってみ~や! と おこられっぱなし(--;) そして、しまいに 泣き出すもんだから… 娘達は いい迷惑だったでしょう (笑)

10月16日に 番宣に行った時の 仁の表情と 最終話の番宣の顔は 大違いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

主役を演じると 言う 緊張感でか少しこおばった顔から、 メンバーと 離れたくないほどの絆で結ばれた有閑倶楽部を やり遂げた清々しい 笑顔になっていました。本当に 大人になりました。

これから 何度となく 有閑倶楽部を リピしては また、嬉し涙を流すかな (笑)


仁大好きママ | 2007.12.19(水) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは―http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント、涙あり笑いありでハラハラしながら観てたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仲間を巻き込みたくなくて、一人悪に立ち向かう魅録がすごくカッコよかったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもマブダチ・マイファミリーを大事にする仁だからピッタリやねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アクションシーンの時は、隼人のような涙してる時は、アッキーのような気がしてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とうとう、楽しかった仕事も終わったね仁。

今は、ゆ~っくり休んでいいから、早めに新しいお仕事お願いしますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢 | 2007.12.19(水) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/408-1deb3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
