2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/18(Tue)

ミュージックソンは公開生放送! & 番宣「ウキキ DE ナイト」

いやーんっ!お風呂入ってる間にお友達からNEWS ZEROで「有閑倶楽部」クランクアップの映像が流れてるよー!ってメールが来てた!

クランクアップの瞬間、仁はじゅんのとヨコに抱きついたとかハート
「終わってこんなに寂しいと思ったのは初めてかも」なんて言ってたそうですわ大泣き


もちろん録画してないし、『嵐の宿題くん』途中でお風呂から上がって来たので観てません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
全くノーチェキでしたわ・・・まだまだツメが甘いわねぇ・・・号(┳◇┳)泣

仁、じゅんの、ヨコちゃん、女子有閑メンバーの皆さん、スタッフさんやこのドラマに携わってくださった皆様!
本当にお疲れさまでした!!

とっても素晴らしいドラマを作っていただいて、毎週火曜日夜10時が待ち遠しかったです。


もう日付が変わってるので今日18日はいよいよ「有閑倶楽部」最終話。

朝からズームイン! スッキリ!らじかる、番宣Q、後1つ(タイトル名が分からない~)(この3番組は関西映らないのよね涙)など色んな番宣に2つの生放送番組に仁とじゅんのが生でご出演アップロードファイル

ダメ元で「なるとも!」「ミヤネ屋」「リアルタイム」も一応録画しておこう♪


何だかあっという間に3ヶ月経っちゃった感じだねぇ。
まだ最終話を観ていないのに、既に泣けてきそうでし泣

いやいやっ!まだまだ泣くのは早いっ!
明日は仕事お休み取ってるので東京行っちゃおうかなぁ?なんて思ってたんだけど(そう思って有休取ったんだけどねw)大人しく家で1日「有閑倶楽部」1話からじっくり観て、最終話に突入しようと思ってマス♪

とちょっぴし凹んでたら!今「ウキキ DE ナイト!」で仁のコメントが流れたーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

かなりお疲れ顔だったけど(オメメの下にクマが・・・)足を組んで両手を膝の上で組んで上半身だけ映ってます!!
黒の皮ジャケット着てカッコイイ~~

Q.撮影の感想は?

(この前に何か言ってるんだけど急だったので頭が切れてました色んな機械使ったりとか、普段しないことが出来たので楽しかったです。」

Q.最終回の見所は?

「有閑倶楽部」のメンバーがも、解散の危機。凄い動きがてんこ盛りになってる回だと思うので、楽しんで観てくれればいいと思います。」

その後に、最終回みどころが流れて、魅録は頭や右手に包帯巻いて、顔は傷だらけ!
結構長かったかな。
明日の番宣Qと被るのかもしれない映像ですね^^

3ヶ月間頑張った仁の初主演ドラマ、楽しみながら観たいと思いますハート
(まぁ、絶対泣くと思うけど・・・w)


◆ カツスタ 12/17

おおおおっ!今週は来週に迫ったクリスマスチャリティミュージックソン強化週間!!
当日進行役をお手伝いしてくださるニッポン放送のアナウンサーさんが一緒デス!

ミュージックソン、地下のイマジン スタジオで公開放送だそうで!!
(>▽<)♪
凄いね!
すんごい人だろうなー!

赤西くん、あと何日?
クリスマスイブまであとセブンディズ! (今日はフツーに日本語っぽく言ってたw)

仁&じゅんの:KAT-TUNスタイル クリスマスミュージックソン直前スペシャル~!

文字色KAT-TUNの赤西仁です
田口淳之介です
赤西仁です
田口淳之介です
(ナゼか2回繰り返す 笑)

(24時間ミュージックソンが)1週間後と言う事でちゃんと体力を蓄えたい感じですね・・と仁。

そうだねー!体力勝負ってとこもあるもんね!

曲は『Keep the faith』でした♪

ミュージックソンを100倍楽しむ方法~方法~方法~(とナゼか自分でエコーを掛けたりしてました♪)

ミュージックソンとはミュージックとマラソンを足して゛ミュージックソン゛というらしいです。

仁は悟空の親戚?ハトコ?なんて言ってましたけども、ちゃーんとアメリカで始ったのをキッカケに日本でも広めようと始った番組です。
と模範解答っぷりを発揮!!
ちゃんと知ってたんだねー!素晴らしいっ

初代パーソナリティは萩本欽一さんで仁たちが産まれる前1975年から1986年まで11年間務めたんだそうで。

仁は聴いてました。お腹ん中で。って(笑)

最後にクイズがあるんだけど今日は萩本欽一さんのモノマネをしてください。

くじ引きで決めるんだけど、じゅんのが負けたー!
「よっし!」って汗;

じゅんの:なんでこうなるのっ!?ダメだよ~! (エコー付き)

どうでした?今の、自分で?
ダメだね~!ほんとダメ・・・と言いかけたじゅんのに

以上ミュージックソンについてでした!と強引に〆る仁でした(笑)

みんなでミュージックソンを成功させましょう!
そうっすね、はい!

「有閑倶楽部」も明日でいよいよ最終回!と番宣も♪
明日は15分拡大スペシャルなんでね!観て欲しいですね!
ハイ!そうっすね!

この後も引き続きヤンピースでお楽しみください、僕達とは○△※~~って(笑)
「また明日!」を噛んじゃって言えてない仁汗;

ドラマ、しっかり観なくちゃheart0heart0heart0



そうこうしているうちに、ドリボズ日程が決まりましたね!

予定通り3月は東京帝劇にてだそうですが、ナント!今回ドリボズ大阪上陸だそうでっ!!
大阪公演については近日公開だそうです

大阪に来てくれるなら1回は観たいなぁ!
チケ取りが大変だろうけど。

てことはっ!?てことはーーっ!??

ツアーは何時なんでしょーかっ!cartoon KAT-TUN Ⅱ You から1年以上空いちゃうわけ??
だってスケ的に春はムリでしょ??

夏ツアーになっちゃうのかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

カメちゃん担のお友達はもう今から必死のようです~!そりゃそうだよね!

魅録仁祭りが終わったら次はカメちゃんだもんね。

カメちゃん大忙しですなーっ





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:41  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お休みしたけどー!

仁大好きママさんへ^^

魅録仁に会えなくなるのはやっぱ寂しい~!!

私もNEWS ZEROは全然ノーチェキだったよ、ノンキにお風呂入ってたもん(苦笑)
仁大好きママさんもお休みだったのね!
うわーっ!じゃ会って一緒に観たら良かったわ!
関西はズームだけだったねi-205
マジとんでもないわi-203

ミュージックソンも公開放送と分かったら行きたくなったけど、仁達の居る時間に見れるのか心配だなー!

ドリボ、大阪公演あるんだって。
詳細は近日公開らしいけど3月が東京でしょ、続けてやるとしたら大阪は4月かなぁ?わかんないけどね。。。

とりあえずツアーは春以降になりそうだねi-201

正式発表が待ち遠しいなぁ~!


ゆうき | 2007.12.19(水) 01:07 | URL | コメント編集

●私も 休みよ。

寂しいね~ ゆうきさん♪

私も 急に お休みになったから 朝から テレビ観てます! ズーム観て、こんなことなら 思いきって行けばよかった(--;)って (泣)

NEWS ZEROは ノーチェキだったよ~ 仁が じゅんのやヨコに 抱きついたとこ 観たかったよ(;_;) 今日も 関西じゃ ズームだけでしょうね! どうして 同じようにしてくれないんだろう…

ミュージックソンも 聴けないと 思うと よけ聴きたくなるし…

ドリボス 大阪公演あるんだね! じゃあ ヤッパリ ツアーは 夏~? 待てないよ~。
仁大好きママ | 2007.12.18(火) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/407-83356bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
