2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

Music Lovers! 

サッカー延長で5分繰り下げてのMusic Loversでした!

OPからめちゃくちゃカッコイイ~~~heart0
その妖艶な姿に思わずゾクゾクッ!と鳥肌が立ちましたもん

ライブOPの衣装の下はPeakで着ていたあの白のスーツ(≧∇≦)♪
ライブでは下に着ていたのが黒だったので、何だかちょっと新鮮な感じ^^
登場の仕方もライブさながらでK・A・T・T・U・Nの順番に出て来てねー!
仁はGUEST Loversのお二人、片岡鶴太郎さんと香椎由宇さん側から出て来たので
お二人に向かって敬礼してるし!(笑)

はぁー!可愛いっ

それにしてもお客さんとめちゃくちゃ近いのにビックリ!\(◎o◎)/!
センターステに花道アリ、バクステ?もありでスタジオ中がライブハウス状態!!

『Real Face』

ダンスもガッツリ踊ってるし~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

♪滑って空振り~♪の後゛だがや!゛って!!≧(´▽`)≦アハハハ!!

仁には余裕が見られますねっ

鶴太郎さんも香椎さんに向かって「凄いね!」って言ってるし^^
そりゃもう凄いんですってば!!KAT-TUNライブ!!
次回は是非ライブ会場に来て実際観て頂きたいわポッ

舌打ちは仁とカメちゃんの2ショット(∇〃)。o〇○♪
いいね、いいねーっ!

鶴太郎さんと香椎さんとのトークも良かった!!
ココで仁がハットを被ってたのねヾ( 〃∇〃)♪
カッチリしたハットではなくて、ソフトな感じにゴールドの刺繍が入ったハット姿に惚れ惚れハート

メンバー全員黒を基調にした衣装なんだけど、仁さんっ!
普段と違ってスカーフ(コレ、白スーツんときに腰に巻いてたスカーフと同じものかしら?)しちゃったりしてーハート
何だかオシャレモード全開で本当に素敵です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

ハットでお顔がちょいと見え辛いけど・・・(T▽T)・・・

鶴太郎さんから見ても「エロスを感じる」と言っていただけるんですから、これって最高の褒め言葉じゃない?
メンバーはえ?ってな感じでしたけども(*≧m≦*)ププッ!!
歌ってる時は本当におかしな意味でなくエロカッコイイのよね^^

・Lovers アンケート

香椎さんへの質問:KAT-TUNに聞いてみたいことは?
「皆、仲良しですか?」って汗;

これは何処へ行っても良く聞かれますと聖。
カメちゃんが喋ってる間、ジーッとカメちゃん方向を見つめてる仁(*ノノ)キャ
お誕生日メールや留守電を入れたのにじゅんのの電話番号が変わっていたとか(苦笑)
赤西くんにはこないだ教えたよね?
仁の「さぁ~~?」ってなリアクションにウケました!(爆!!

鶴太郎さんへの質問:KAT-TUNに聞いてみたいことは?
「家に帰って何をする?」

仁は「何ですかね?とりあえず座ってお水飲みます」ってーーっ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
めっちゃ普通だわ(笑)<メンバーも同じツッコミだし(笑)
この時ようやくお顔が見えて・・・
何て綺麗な横顔なのかしら・・・(● ̄  ̄●)ボォ----(すいませんね、盲目なもんでヾ(´ε`*)ゝ )

香椎さんへの質問:KAT-TUNがモメています。その理由は?
「食事の組み合わせ」

あ~!これそんなイメージだね、けど今じゃなくてもうちょっと前のヤンチャな時代のKAT-TUNのイメージだなぁ。
けど、香椎さんイイとこ突いてます!

仁とじゅんのは「イカの塩辛」にハマってるそうで!
これはカツスタでも言ってましたね♪

鶴太郎さんへの質問: 今のKAT-TUNに足りないと思うものは?
「お金」

仁も手を叩いて大笑い!!
鶴太郎さん曰く、これだけ働いてるのにお金と無縁な感じがするんですよ、とのこと。
鶴太郎さんから見たKAT-TUNて、きっと生活感があまり無くて、お金には無縁て感じがするのかなぁ?
その言葉に大きく頷く仁あ

ここで仁のお顔がアップに~ハート
ハットでよく見えなかったけど、何ともステキ<本日2回目w

続いてはスペシャルメドレー!!

『Never Again』~『喜びの歌』

久々に仁の ゛ンチュッheart0が聴けて既に腰が砕けそう~~!!
何時もは゛ヌバッ゛て聞こえるんだけど、今日はチュッて聞こえたんですけど!?
気のせいですかっ!?
なんせコウフン状態ですので・・・

ネバアゲもガッツリ踊ってるし~~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

・香椎さんへの質問:「KAT-TUNの中で一番失恋を引きずりそうなのは誰?
田中さん:恋愛にのめりこみすぎてしましそう・・・

これは当たってるんじゃない?
仁とカメちゃん、何気に二人して前のめりで膝の上で手を組んで同じポーズなのよね(´m`)クスクス
さすが長いお付き合いな二人
仕草も似てくるんだなぁ・・・
KAT-TUNがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでも同じような光景が見られましたもんね♪

やっぱこの二人・・・壁|m`)ムフッ

KAT-TUNへの質問:(メンバーから)KAT-TUNの中で一番、失恋を引きずりそうなのは誰?
じゅんの:中丸(呼び捨て!?w) 女っぽそう
抵抗しながらも・・・ゆっち:オレ。ハトがナイーブだから

これにも手を叩いてウケてる仁
この時ハットを直してるんだけどね、直し方のその手付きがこれまた上品で
指が綺麗過ぎて・・・

何度も一旦停止してしまいました絵文字名を入力してください

『Keep the faith』

フルで歌ってくれて嬉しい~heart03

何時ものキプフェ衣装と違って白スーツだったのでなんだかムダにどちどちしてしまった・・・(v_v。)人(。v_v)

途中でやはり音が取りづらいのかイヤモニを片方外してるし!!
このイヤモニを片方外す仁がめちゃくちゃカッコイイんですheart
好きだわ・・・(*ノノ)キャ<今更w

センターポジションで風に吹かれて髪が乱れてるのもこれまた悶絶もんですわ!

大きく開いたシャツもこれまたセクシーでっ

途中、鶴太郎さんと香椎さんのまん前で歌いだすメンバー!
まーーっ!何て豪華なんでしょーっ!(≧∇≦)♪
こんな間近で観れるなんてライブでもそうそうないもんね!

RAP部分でも風がフワーッと来て髪乱しながらガッツリ踊る仁!
んんんんっ!カッコイイっ(何回言うねんw)

額に汗が光ってる、これだけのパフォーマンスだもの、暑いよね!
その汗がキラッキラしてて本当に綺麗です。。。

ライブ終演後も鳴り止まないアンコールに『Peaaceful Days』を歌ったのね~!
鶴太郎さんが率先して、「みんな!アンコール!!」って言ってくださってるのねー!

GUEST Loversのお二人をステージに上げるときも、カメちゃん、仁二人で手招いてるのが羨ましすぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。

フツーのファンにはあり得ないことですもん~!
何気に香椎さんがノリノリだったのにもちょいビックリしました(笑)
鶴太郎さんもノリノリで、仁は後ろの方に居て控えめでしたね^^

鶴太郎さんが盛り上がってるのを後ろから嬉しそうに笑顔で見ていたのが印象的だったなheart03

途中から始まり途中で終わっちゃったのだけが残念だったけど焦る3

最近観たKAT-TUN出演音楽番組では一番良かったです^^


凄くライブに行きたくなったオンプP2
やはり゛生゛で観て体験するライブほど彼らの良さが伝わってくる場はないんじゃないかと思うし、ドラマももちろんいいんだけど、歌ってる仁をメンバーを観てるのが私は一番好きです^^

仁、今回とっても気持ち良さそうに歌っててゴキゲンな様子だったし久々にライブ形式で歌うKAT-TUNを観れて嬉しかったheart

゛彼らにとってライブとは゛

「大切な時間 KAT-TUN」

ますますツアー発表の日が早く来ないかと楽しみになっちゃうね!


18日は日テレジャックしそうな勢いなので(一部地域除く番組アリですが)「有閑倶楽部」最終話がどんな形でクライマックスを迎えるのか、こちらも楽しみですheart0heart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●終わっちゃったー!

つばっちへ^^

色々お世話掛けるけどよろぴくです!

そうだねー!今年の冬は全ての番組に仁が居るんだって思うだけで
毎日が嬉しいし、会場へ行けなくてもTVで見れると思うと楽しいよe-328

滝翼コン、あるんだねぇ!
まぁ今は仕方ないよ、体の方が大事じゃない♪
産まれたらまたしばらく大変だろうから地元に来るライブ当たるとイイね^^
旦那っちも心配なんだよ。
けど、OKしてくれただけでも良かったじゃんe-405

着席専用なんてあるの!?
親子席じゃなくて?
そりゃアナタ!2月ったらもう立ちっぱなしはシンドイでしょ!(笑)
席は重要だけどもし2階でも双眼鏡駆使して頑張って見て来て!
ドームより見えるって~~e-287

ゆうき | 2007.12.20(木) 00:25 | URL | コメント編集

●うんうん

最後の「ズームインッ!」はきちんと録れてたよぉv-426
バッチリです。

他の番組、ちょっと悔しいわぁ。
今、私のか細いネットワークを使って確認してるからねん。

今年は全部に仁がいるんだね。
それだけでもうれしいよねぇ。やっぱり「六人でKAT-TUN」だもんねv-354
やっぱり六人いないと、ちょっと物足りないわ。

滝翼、クリコンもやるんだよ。
それは行けなかったから、かなり落ち込んでたの。
そしたらツアーの話が出て、しかも地元だったからさ。
もう必死になって、旦那に頼んじゃったよぉ。
しかもその日は旦那仕事でね・・・。
どうしてもどうしても行きたいから、お願いだから半休とって一緒に行ってくださいって拝み倒したよ。
すぐにはe-326もらえなかったけど、なんとか一緒に行ってもらえるようになりました。
で、すぐに申し込んだんだ。
着席専用だから、良席は望めないけどねぇ。2階とかにされちゃうのかな。
そしたら顔なんか見えないだろうな・・・。
つばっち | 2007.12.19(水) 15:31 | URL | コメント編集

●ありがとう!

つばっちへ^^

6人いるからさ、何度かリピるまでは仁の動きばっか追ってるからね(笑)
TVだとメンバー1人ずつ大映しになる時以外はねe-282

同じだよー!顔見て、アラ!今日は疲れた顔してるわーe-330とか、うん!今日は元気そうe-343とか、勝手にそんなコトばっか思ってて、もう気持ちはおかんみたいなものだもん(T▽T)・・・

何時も気にかけてくれてありがとね!つばっちにはほんと感謝してるよ^^
今は大事な時期なんだからあんまり遅い時間まで起きてちゃダメだよ~e-278

ズームインッ!が切れちゃうのよね、次の番組に重なるから。
アレ何とかして欲しい(苦笑)

滝翼はクリコンあるんだっけね?
カツンのツアーはまだ先になりそうな気配e-282
ドリボズが決まって今回は大阪もあるらしいからね^^

Mステとカウコンはまた一緒だから楽しみだね(≧∇≦)♪
今年は仁が居てくれるからそれだけで幸せデスe-266

ゆうき | 2007.12.19(水) 00:56 | URL | コメント編集

●分かるよぉ

じんじんが大好きなんだもん、そこにしか目がいかないのは当たり前よぉ。
私だって、翼しか見てないもんv-344
「なんでこんな辛そうな顔してるのかな。体調悪い?」とか、勝手に考えてみたりしてね。

次のライブは、いつなんだろうねぇ・・・。
ちょっと当分行けなさそうな雰囲気なので、私としては夏過ぎだと嬉しいのだけれど・・・。

救済してくれるお友達がいるのね。
私は、あまりお友達いないなぁ・・・。
私じゃあまりお役に立てないかもしれないけど、もし何かあったら言ってねぇ。
明日の日テレジャックも、午前中のは全部予約したからねん。
あとは、ちゃんと録画してくれる事を祈るわ。
今その為に、HDD整理頑張ったからw
いつも最後の「ズームインっっ」が切れちゃうから、W録で切り替えて録画することにしました。
うまくいくかしら??

滝翼も、これだけ出てくれたら、ほんとに嬉しいんだけどなぁ。
24時間テレビは、とってもうれしい悲鳴でしたv-398
あとは残りのMステとカウコンを楽しみにするしかないなぁ。
前回のカウコンはカメラアングルに不満があったから、今年はちゃんと撮ってほしいわ。
つばっち | 2007.12.18(火) 02:38 | URL | コメント編集

●良かったでしょ~!

つばっちへ^^

Mラバ、観てた??
時間は短かったけどスタジオがライブハウスみたいだったねe-343
お客さん少ないし、何処に居ても良く見える距離で羨ましかったよ!

ライブさながらに゛盛り上がってますか!?゛とか゛Music Lovers!!゛なんて聖が叫んだりしてたしミニライブだったよね(>▽<)♪

やっぱり仁ばっかに目が行っちゃうけど(笑)めちゃくちゃカッコイイ~e-328
歌はもちろんトークんときの衣装もバッチリだしe-420
ハットが良く似合うったらe-328

プレミアムはまだ観てないのよーe-263
明日の番宣も一緒に仁友さんに救済してもらうからもうちょっと先に
なりそうだけど、歌は某動画サイトで観たよe-343
やっぱナニしても可愛いし素敵だわ(贔屓目でゴメンねw)

明日は日テレジャックなので朝から嬉しい悲鳴になりそうe-266

ゆうき | 2007.12.18(火) 01:27 | URL | コメント編集

●見たよぉ

凄かったねっv-363
ほんと会場と近くて、ファンは生唾ものだよね。
ミニコンサートみたいで、見てる方はうらやましかったわ。

私が今まで見たMラバとは雰囲気が全く違くて、ちょっとビックリ。
ジャニでは初めてだったからかな。
あんなにファンがキャーキャー言って盛り上がってるMラバ、見たことないもん。
さすがKAT-TUNなんて思っちゃった。

プレミアムも見たよ。
この仁の髪型、めっちゃいいって思ったv-344
やっぱりいい男は違うね。
常に輝いてます。
つばっち | 2007.12.17(月) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/406-adc67d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
