2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/15(Sat)

カートゥンKAT-TUN #37 & TV誌たち

急に冷え込むようになって今夜は凄く寒い!!
もう12月も中旬だもんね。これくらい寒くて当たり前なんだけどね。
寒いのがめちゃくちゃ苦手なのでほんと早く春になってほしいデス(←気が早過ぎ汗;


◆カートゥンKAT-TUN #37

今回はハートハートディスクからスタート。

このコーナー凄くいいね!
゛素゛のメンバーの一面が垣間見れるようでとっても好きだわ♪

ホストにカメちゃんと聖。
ゲストは中村 中さん。凄く綺麗な声だね!何度かTVやラジオで聴いたことがあるけど歌い方にクセがなくて好きなんです^^

聖に会うのを楽しみにしてたという中さん。聖の顔が好みのタイプなようで
それを聞いた聖がムダに緊張しちゃって喋り辛くなっちゃう、って可愛いこと言っちゃってますわ~壁|m`)ムフッ

槙原敬之さんの歌が大好きで一緒にカラオケ行きたいとか言い出すお三方!!(笑)

中さんの話を頷きながら真剣に聞いてる二人。

「友達の詩」が流れた時。
カメちゃん恋愛についてめっちゃ語ってますな~!
この歌を聴いてて「やっぱり一番好きな人とは結婚できないのかな・・・みたいな。」
「凄い好きで大好きで付き合って付き合って付き合って別れたらさ、友達でもない、連絡さえ取れないんだよ、恋愛って怖くない?
全くの他人なのにさ、誰よりも近くなれるしさ・・・」
「遠くもなれる」と。

その時の中さんの話、深いな~って思いました涙

うんうんて頷きながら聞いてる二人が何とも可愛かったな~^^


100QゲストはモデルのMieさん。

知らなかったんだけどJJモデルさんで湘南乃風の「純恋歌」PVに出演してたって聞いて、あ~!分かった!って!!(全く失礼な話ですけども汗

顔はポッチャリ系だけど足が長い~
やっぱモデルさんて足が綺麗だね!

今日の衣装はモスグリーンのパーカにインナーが薄いグレーのTシャツ、黒っぽいパンツにブーツインでこれまたとーってもお似合いheart03

軽快にMCを繰り広げるゆっちですが・・・「気になる質問があったらその話を膨らみましょう!」って!!汗

やっぱり一斉にツッこまれました(笑)

仁はちょっと大人しめですねぇ・・・(-""-;)

サングラスをコレクションしてるというMieさんにキタキタ!ゆっちのサングラスネタ!(笑)
ベストサングラッサーってなんやねん?(*≧m≦*)ププッ!!

3Dメガネみたいって言われてたけどほんとそんな感じだわ!
(T▽T)・・・(ゆっちファンの方すいません愛情の裏返しですゆえ~!)

Mieさんが実践してきたダイエット法を当てていくという問題では仁もメンバーもハイ!ハイ!ハイッ!!て大喜利状態!!
これが先週のTV誌に載ってた勢い良く挙手する仁だったのねハート

炭水化物抜きダイエットは仁も一時期やってたね、ここでようやく発言♪
「やってました、やってました!頭がボーッとしますね」って。
そうなんだー?
あの炭水化物抜きダイエットでかなり一気に痩せたので効果はあったんだろうけど
キケンかもしれないね

何かこの時、たっちゃんの後ろの背もたれに手を回してて何だか仁の左手がたっちゃんの肩を抱いてるように見えて仕方ないんですけどーー!(〃д〃)♪(考えすぎw)

ここまで幾つかダイエット法を紹介してくれたMieさんですが・・・

「でもでもでも!あんまり効かなかったものを説明されても・・・」と仁さん(笑)
そりゃそうだ(T▽T)・・・
みんな突っ込んでるけど、言ってる事間違ってないから~!

ダイエット⑤でかなり勢い良くハイハイハイッ!と手を上げてる仁の答えが
「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」(何で3回言うたの?w)
その後、ちょっと照れてる仁が可愛いわ

表情筋ダイエットでは上を向きながら「あ!いーっ!うー!」て実践してるし~!
たっちゃんと2ショットで2人共可愛すぎるから~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

・Mieさんの住んでる家の家賃を当てよう!

部屋をホワイトボードに書いてくれるのを見たり、コンビニが近くにあるかとか駅から徒歩何分だとか、駐車場は付いてるか?とかかなり具体的な質問が飛ぶ、飛ぶ!
何かみんなリアルだなー(´m`)クスクス

キッチンのガスコンロの数でMieさんは2個なんだけど、ウチ3個!ウチ3個!って妙に得意げなカメちゃんが可笑しかった!!

たっちゃん!じいやみたいのはいます?って!!!(爆!!
さすがお坊ちゃま^^

仁は185,000円とかなり高め予想!
たっちゃんが喋ってる時、頬に手を当てて聞いてるしぐさがかわゆいです

結局120,000円でゆっちが大正解!
1DKで駐車場付きで駅から近い、コンビニが近い、山の手線内ってやっぱ家賃高いんだねー
こんなもんですか?東京って?

ラストは「有閑倶楽部」最終回予告で魅録仁とグランマニエじゅんのが登場!!
(≧∇≦)♪

どうですか~?野梨子さん?
「寂しいですわ」
どうですか?美童さん?
「寂しいね」
どうですか?可憐さん?
「寂しいわ」
どうですか?悠理さん?
「寂しいやい!」
どうですか?清四郎さん?
「寂しいですね」

と有閑メンバー5人の特徴を見事に捉えてマネしながら答えるてるのがまたまた可愛い

最後に
どうですか?魅録さん?
「さ!お楽しみに!」

いよいよ来週は最終回!見逃せません~!


◆TVガイド

キミにかけた魔法がとけないように・・・

白いシャツにファーが付いたロングニット着て豹柄がアクセントになってるパーカを着てますアップロードファイル
手に持った白いギフトボックスに赤い花が付いてて、やーん・・・素敵だわーん

全身黒に白シャツが効いてるね♪

じゅんのはそのまんま「ハムの人」なCMに出れそうな雰囲気(笑)

フカフカじゅうたんの上にちょこんと座って小首を傾げる仁
クニューって!!!Σ(´□`;)!!
左手と右手、手の付き方がもう可愛すぎて子どもみたい(>▽<)♪
願いごとが1つしか叶わないって悲しいから3つぐらいは叶えて欲しくない?
俺なら3つは叶えてあげる
(*ノノ)キャ

クリスマスは空を自由に飛びまわりたい。
空を跳ねて踊りまくる。
誰かが見上げて気づいても、そっと見て黙っててよね(笑)


.....ヾ( 〃∇〃)♪なんつー可愛い願いごとなの絵文字名を入力してください


・蔵出しNG & レアショットアルバム

10.5号 
あの赤いハートのクッションをムギュッて抱えた仁と花に囲まれてたあの天使のようなショット含め未公開が3枚も~!
もっとお宝画像があるはずだわ~!

11・30号
KAT-TUNメンバー勢ぞろいのだね。
表紙になった仁が「ニーッ!」てヘン顔してるにはワケがあったんだねぇ・・・はぁ!可愛い!可愛いっ

12.7号
「有閑倶楽部」男子3人Ver.ですわね!
このショット見てるだけでも仲の良さが伝わってきます♪

「有閑倶楽部」の信念キーワードってページでは魅録仁のアップ!
で、撮影中に誕生日を迎えたじゅんのがお祝いしてもらった写真も載ってるのねガイドではケーキのろうそくをヨコに吹き消されて、「あ~!」ってな顔したじゅんのとそれを笑いながら見てる魅録仁が映ってますステキ!


◆ザ・テレビジョン

こちらのじゅんのお誕生日ショットはケーキを囲んでじゅんの以外はちょいオスマシ顔した6人ショットが^^

四コマ劇場!では最終回予想と今までの幾つかのショットが。
女装したミロク子ちゃん達、時宗パパとこんな記念写真を撮ってたんだねキラキラ(緑)

ジャニーズメモリーズ2007もたくさん色んな写真が載ってるけど、仁の復帰会見が。
もうずいぶん前のことのようだなぁ・・・
今は魅録仁祭りで嬉しい悲鳴だなんて想像つかなかったもんね。

有閑男子メンバーでの未公開もいいんだけど!
この時お疲れモードだった仁にじゅんのが「おなかすいてる?これ終わったらご飯食べにいこうね」と仁をいたわってくれてたなんてーーっ!涙

じゅんの~!ありがと!優しいのね(って私が言うのもヘンな話ですが(^^;;・・・嬉しかったのよ・・・)

その隣では仁が子犬ちゃん(ラブラドールかな?)を抱えてるショットが載ってるじゃないーーっ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
本編の時はカメちゃんがワンコを抱いてて仁は抱いてなかったんだよね。
嬉しい1枚ですわね^^


・ 愛はKAT-TUN Vol.13

今週は2ページ見開きでどどーん!と蔵出しショットが満載

白黒ボーダー衣装で歌ってる仁も可愛いけど、何と言っても4コマcartoonその①での仁よ~!

お?ブーツの折り返しはムートンだったのね、温かそうだわheart

主にドッグヨガの回だね。
カメちゃんと聖の後ろで両手をこれでもか~!って大きく広げて「ワンコ!」ってーー!
続いてはもう床に膝付いちゃって「おいでッ」とワンコを受け取ってるしーーっ!
3つ目はようやくワンコを膝に抱いて「キタッ!」ってーーーっ!
ラストしっか!とワンコを抱きしめて「放さないもんっ」ってーーーーっ!

この吹き出しの言葉は編集の方が考えたんだろうけど、まさにピッタリハート

素の仁が衝撃的に可愛いです・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

写真はちっちゃいけどこの4コマ大好き

ハットを被ってゴキゲン顔した仁と隣のたっちゃんが見事におんなじポーズで足組んで膝で手を組んで・・・どんだけ仲良しなのよ~~っ(v_v。)人(。v_v)

どの写真も可愛すぎて可愛すぎて何度も見てしまう

まとめて書いたのでムダに長くなっちゃいましたニコたらり


やっと書いた~!と思ってたらナニやらananで「抱きたい男、抱かれたい男」アンケート実施中とのコト!

普通の(イヤ、内容は普通じゃないが!)アンケートなので仁がってコトでは無いんだけども!
これはもう夜中にじーっくり時間を掛けて書かなくちゃ~!って質問ばっかりで・・・壁|m`)ムフッ

さすがananですわねーっ\(◎o◎)/!

抱きたい、抱かれたいはもちろんAのヒトですが、2番目、3番目も書かなくちゃいけないのかしらね?

この際、妄想は自由ってことで3人上げちゃいますか!O(≧∇≦)O !
(ぶっちゃけAさん以外はヤだけども泣く

アンケートに答えることで仁が上位に入り(絶対入ると思うけど!)あわよくば!来年辺り、仁も松潤や岡田くん(V6)みたいな全裸(!!)ショットな特集が組まれちゃう可能性も大だよね~(Ψ▽Ψ*)♪

今の23歳の仁ならとっても綺麗なヌード写真が撮れるんじゃないかな?ね!?
Under25までに実現して欲しい企画のひとつだわ

まぁ、女性との絡み無しってのはムリな話なんでしょうけど汗
それでも激しくジェラしりながらでも!見てみたいもんですね(*ノノ)キャ

アラ・・・エロ発言すいません


美波ちゃんの「サンタの寝言」がアップされてます!
もう日付が変わっているので14日昨日悠理はオールアップだったんだねー!
お疲れさまでした!!

ヨコは15日って言ってたよね?
美波ちゃんは先にアップしたのかな?
どうなんだろう?

仁のオールアップはヨコと同じで15日なのかな??

OA直前まで頑張ってるんだね泣


18日の最終回は涙無くして観れ無さそうです大泣き

その前に16日は少クラプレミアム、Mラバがあるしね!
メソメソしてるヒマはないわけですキリリ


とりあえず!Mラバ、めーっちゃ楽しみだわheart0heart0heart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:22  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは-☆

ま~み~さんへ^^

中村 中さんて本当に素敵な方ね!
あんなピュアな詩を書けるなんて心が透き通った方なんだろうな^^
中さんの歌はTVやラジオで何度か聴いたことがあるけど、切ない歌が多いんだけども、ま~み~さんの言うように、私達女性が忘れてしまっている゛何か゛を思い出させてくれるような歌ですよねe-415

Mieさん、よく喋るし気さくでこないだのちょっとウルサイ(笑)ハーフモデルお3人さんより、ずっと感じのいいヒトだった♪
うんうん!分かる分かる!モデルさんがゲストだと何気にメン達のテンションが上がるe-29ので何時も心配しちゃうんだけど(苦笑)

仁の「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」ダイエットってどんなんなのー!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
次回、もし仁がダイエットするならぜし!゛脱ぐ゛ダイエットしちゃってそれを誌面かカツカツで見せて欲しいもんですわ(v_v。)人(。v_v)

TV誌もどんどん1月クールドラマが多くなって来て寂しいばかりe-263

けど!中ペでゆっちが何時もペラッてくれるので、今回もレコーディングやらロケしたやら、爆弾落としてくれてますわね(>▽<)♪

もしかしてもしかする!??(のかな!?)
期待しちゃわ~e-420

ゆうき | 2007.12.16(日) 02:09 | URL | コメント編集

●こんばんじん☆

来夢ちゃんへ^^

今日はメールありがとー!
雑誌の整理は順調??私は全く進んでませんわ・・・e-282

今夜は冷えるねー!つか冷たいっ!
私もゴミ捨てにベランダ出たらさぶーーーっ!て(笑)

e-415ディスクコーナー、良かったね^^
中村 中さんて本当に素敵な方でファンになってしまったわ♪
作詞ノートを見せてくれたのは貴重だったね!
ほんと!ほんと!仁も曲作る時、あんな風にノートに
詩を書き留めてるのかなぁ~なんて想像しちゃうー(〃д〃)♪

Mieさんてそうよ!「純恋歌」PVに出てたヒトだったんだね、言われてるまで気が付かなかったけどそうだそうだ!
モデルさんて体型維持の為に色んなダイエット法をやってるんやんねぇーe-317

仁の「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」発言には夜中に大爆笑してしまった(笑)
仁もまたダイエットが必要になったらぜし!゛脱ぐ゛ダイエット実践してそれを誌面で公開キボンヌですわe-328

ゆうき | 2007.12.16(日) 01:57 | URL | コメント編集

●ほんとねー♪

仁大好きママさんへ^^

中村 中さんて本当に綺麗なヒトだね!
戸籍上は男性でも心は女性。
私の友達にも同じ境遇の人がいるから全然抵抗無いよ。
(その子は中さんと逆なんだけどね)

両方の気持ちがわかるからこそあんな素敵な詩が書けるんだろうなぁ・・・

うんうん、確かにe-415ディスクのコーナー長かったよね(苦笑)
けど、あのコーナー好きだわ^^
次のe-415ディスクOAもゆっちとたっちゃんがホストみたいだけど仁も早くホスト役やって欲しいね♪

TV誌はどちらも可愛い可愛い仁がいっぱいで(>▽<)♪
仁、いい顔してるわねe-420
ドラマが入ってからは物凄く忙しかったろうけど、充実した日々を過ごせたんでしょうね。

仁の笑顔を見ているだけで嬉しくなっちゃうねe-328
ゆうき | 2007.12.16(日) 01:48 | URL | コメント編集

ゆうきさん。こんばんわ。
中村 中さんの詩は、私たち女性が忘れていそうなせつないhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気持ちが溢れていますよね。ホントに気持ちのかわいい人です。話に引き込まれている亀ちゃんと聖の気持ちがわかるなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

100QのMieさんはモデルさんなのにツンツンしたところがなくて、とっても可愛い人でしたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モデルさんがゲストだと、いつもハラハラhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してしまう私ですが今回はサバサバした感じの人だったせいか安心でしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホッhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「脱ぐhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">脱ぐhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">脱ぐhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」ダイエットhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きゃあんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁ったら、妄想心をかきたてられまくりデスからhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハイhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">言わせていただきましょう。「脱いでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">脱いでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">脱いでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
遅い時間ですゆえ…すみませんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TV誌http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も1月からの新ドラマにどんどんシフトされて寂しいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですけど、なんだか中ペにレコーディングの怪しいキーワードが2回続けて書き込みされていたりhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新しい動きにもちょっぴり期待したりhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント泣いてる暇はないかもhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま~み~ | 2007.12.16(日) 01:43 | URL | コメント編集

こんじんは~o(^-^)o
今、洗濯のセットに外に出たらさぶぅ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カツカツ、中村 中さんホント男の人とは思えないくらい女性だよね~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
想いの詰まった作詞ノートがリアルだったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(仁もノートに書いたりしてるのかな?とふと思った…)
    100QのMieさん、そうだ湘南之風のPVに出てた人だhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モデルさんもいろんなダイエットしてるんやねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁がノリノリだった脱ぐダイエットhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
は~いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁の脱ぐダイエットなら、しっかりとガンミhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">させていただきますわよわたくしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



来夢 | 2007.12.16(日) 00:58 | URL | コメント編集

●女性より女性らしい

こんばんは。

ゆうきさん♪

カツカツ!

今回は、ハートディスクhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">長かったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私、中村 中さんの 歌 好きですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
涙が出るくらい 切ない詩だよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

中さんの 歌聴く度 こんな気のつく人はいないなぁ~ってhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

切ない 女ごころhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

テレビ誌は、どれも 一年を振り返ってましたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どの仁の表情も、穏やかでめちゃくちゃ 可愛いです。




仁大好きママ | 2007.12.16(日) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
