2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/11(Sat)

『Real Face』TV初披露!

ついにデビュー曲『Real Face』Mステにてテレビ初披露でしたっ
PVの一部も流れて、目が♡に・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
歌以外でも、チラチラ映るので、切るタイミングがありませんがなっ。
よって今回のMステは1時間丸ごと完全保存版決定やね。

イロメロとMusic。jpでCMでPVが一部流れてます。
チラッとしか映らないし突然流れるので何度か見てはいるんですけどなかなか録画出来ません・・・
(って!今、Music.jpの方が流れただっちゃ~~!ちょっとHDD回しておこう)
赤と黒の衣装がチョーかっこいい~っ
仁はノースリーブなのね・・・ヘ(≧▽≦ヘ)!!

衣装もカッコイイけど、セットもめーっちゃ豪華
CATVの番組ではフルで流れたそうですが、ウチはCATV引いてないので見れませんでした。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
デビューシングル、DVD発売まであと10日余り。もうちょっと我慢すれば見れるからと言い聞かせるゆうきでし。。。

♪夢を語るふりしてれば なんか大人になれる気がして舌打ちをした♪の仁の舌打ち。
チッなのか、チェッなのか、ッチェッなのか、。。。
(どれでもイイけど♡)

舌打ちってするのもされるのもイヤなもんですけど、あんなセクスィ過ぎる舌打ちなら耳元でして欲しいと思ったのは私だけではないはず・・・


おねぃさん、舌打ちがクセになりそうです・・・
web拍手 by FC2




Mステ生出演を皮切りにぞくぞくとTVでKAT-TUNデビュー曲のお披露目目白押し。
HDD空けとかなくちゃ。
(年末の「anego SP」もまだ編集してないわ・・・汗)

明後日はウタワラ、月曜はHEY!x3、来週3月17日にはドームから生中継が入るしねー。
あぁ~~、、、ドームに行けないのが辛いですわ・・・(。 ̄x ̄。)

Mステで初披露、インタビューも落ち着いてましたね。
聖の「今まで出させてもらった時は曲紹介んとき、堂さんにいつも今夜限りのメドレーって言われて、俺らいつ今夜限りなんだろって不安でした」ってのがすっごい可笑しかった!!
聖、サイコーのコメントやね

カメちゃんは、デビュー曲をスガさんと松本さんに書いて貰った事の方がデビューよりビックリしたとコメントしてたけど、隣で仁が「デビューより??」って(口が動いたように見えたw)クスッと笑いながら突っ込んでたのがこれまた可愛いったらありません

歌もやっぱり音源だけで聴くより歌って踊る6人が見れてすっごい嬉しかった!
所々キメポーズがあるみたいやけど、その他は6人6様で振り付けって特に決まってないのかなぁと思ったり。
とにかく歌いだしから仁の舌打ち、ぐぃんぐぃんなエロエロ腰フリに目が釘付け状態でし
何度リピッた事でしょ~。
お風呂がすっかり遅くなってしまったわ( ̄w ̄)
仁の舌打ちはキャプチャーでしっかり保存。
これからどんどん歌うんやけどね(笑)

衣装は仁だけファーが付いてるからきっと暑かったんやろね。
歌った後、後ろの雛壇に座ってる時脱いでましたもんね
ファーって汗かくとくっつくから暑いと思うわ。
けど、仁はゴージャスなファーがとーっても良く似合うので衣装チェンジはしばらく無しでお願いします

何しかもう一瞬一瞬が見逃せないし、仁だけを追っていたのでオメメが痛い・・・。見る時は目薬が必須アイテムになったわ・・・。
最初は仁だけを追ってたけど、何度かリピる内にやっと全体6人を見れる余裕が出てきて(必死すぎw)途中、たっちゃんとほんとに楽しそうに笑顔で笑い合っていたので印象的だったなー。
普段から結構6人の中では一緒にいる事が多いお二人やもんね。

懐かしい昔のVTRも流れてたけど、「お客様は神サマーコン」やタッキーのバックで踊ってる6人、すっごい若い!そりゃ16歳くらいだから若いんだけど、仁が痩せてるよねェ・・・。
その頃の番組もずいぶんいろいろ見たけれど、5年の間にこんなにオトナのフェロモンムンムンになった仁。
雑誌にも書いてあったけど、鍛えてるだけあってどんどん胸板も厚くなり、すっかりオトナの雰囲気醸し出すように・・・。
まぁ、他のメンバーコメントでは「何に対してもぶーたれる」らしいですけど、普段はやっぱり21歳の男の子なのかな^^
そのギャップがステキング過ぎるのよねぇ

男も女もやっぱキーワードは【ギャップ】でしょーか??ん?

Mステでは仁のコメント短かったけど、HEYx3では座りトークなので楽しみデス♪
名札を付けてるのがこれまたかわゆい、かわゆい・・・(かなり暴走中ですな・・・w)

何だか3月はバタバタドキドキしっ放しでもう10日過ぎてしまった感じ。
大阪コンのチケ到着は3月14日ですよっ。
後4日です。…o(;-_-;)oドキドキ♪


早くライブに行きたい~~~



仁が右腕にしている時計。ブランド特定出来た方いますか??
黒フェイスに白い針、クロス巻き、フェイス周りにダイバーウォッチみたいな時間を回すのがついてるってだけはわかるんだけねぇ。
(フェィスの中にちっちゃい時計がもう1個ある??)

雑誌社KAT-TUN担当のカメラマン様。
是非時計のアップを写してくだパイ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



テーマ : 祝♪ - ジャンル : 日記

02:01  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドコモダケはおなかいっぱい・・・

ドコモの仁Ver.は2つあると聞いてたんだけど、ドコモのHP見たら、「ホラー映画編」の15秒・30秒Ver.の2種類だけみたい。
「カフェ編」もあるって話だったんだけど、お蔵入りかな・・・

ロッテは「ガム3箱編」ともうひとつ確か「衣装編」てのがあったと思うんだけど、まだガム3箱編しか見た事無いわー。
カメちゃんの「Suica編」に至っては一回も見てないもん。
これは関東限定なのかなァ?

3月20日からロートで仁&聖の「OXY」とカメの「ZI」が流れる予定よん。
これは比較的キャッチしやすいよね。

Music.jpのプロモCM、何度か見てはいるんだけど突然だから未だ録画出来ず・・・あれはかなりヤヴァいわ~e-328
もうCMキャッチするだけで大仕事やんねぇ・・・
まぁ、これはとりあえずDVD発売になったら見れるから。
あと1週間ガマンするべ~~。
ゆうき | 2006.03.13(月) 01:27 | URL | コメント編集

●PVフルで見たんだ!

けーこさん、こんばちわ!
来てくださって嬉しいでし^^
ささっ、v-275でもおひとつどうぞ♪

CATVの番組内で流れたんだってねー。ウチは入ってないから見れませんでした(泣
けーこさんは見たんだ、うわぁ!羨ましいわ♪
すっかり仁にヤられた様子のけーこさんが目に浮かびますよん。
(て・・・お顔を知らないので想像中ですw)

Music.jpやイロメロのCMで一部が流れてるけど、アレを見ただけで脳内ドーパミンが大放出状態になるくらいだもの、フルで見たらもうどうなるか、今から心配だっちゃ~~e-330
あれはカッコイイよね!
仁の舌打ちには完全KOだよね(T▽T)・・・
ツェッなのかチッなのかよくわからないけど、あんな舌打ちなら大歓迎やわ♪(* ̄ー ̄)v
何ならもう「ツェッ!」じゃなくて「チュッ!」でもいいくらい(笑)

今週来週はKAT-TUN出演番組が目白押しだから録画予約はしっかりしないとね!
Mステ、ドームから生中継だもん、スゴイよねー。
城ホはとりあえず2公演確保出来たので、もう十分嬉しいです
(^^)

後は、楽しみにし過ぎるとどうも【高熱】出す傾向があるので・・・
体調管理しっかりしなくちゃですわ。
コン前に熱出すのだけは、かんべんなのね~ん・・・e-268


ゆうき | 2006.03.13(月) 01:19 | URL | コメント編集

●PV

ゆうきさん、こんばちわっ
こっちはおひさでし。けーこでし。

PV、いいよねぇ~♪
うちはCSでフルVer.ゲット!
もーリピしまくりでテープのびんじゃね?ってくらい(←DVDレコーダー欲しい・・・)
やっぱあの舌打ちにはやられるわぁ~。あんな顔でなら舌打ちでもなんでもオッケイ!最初に見たときはチュッってしてんのかと思ったもん。歌詞よく聞いたらあぁ、舌打ちか、と。

HEY×3も楽しみだけど、Mステのドームから生中継も楽しみ♪
ゆうきさんは城ホでハジけてきちゃってね!行く前に熱とか出しちゃだめなのよ~ん^^
けーこ | 2006.03.12(日) 23:01 | URL | コメント編集

●追伸

こんなところにカキして悪いのだけど。
メッセのアドがすべて消えちゃったの。
よかったら、今度メッセのアドをメールか何かで教えて下さい。

同じ様な時間に、起きてるのねww
つばっち | 2006.03.12(日) 02:37 | URL | コメント編集

●CM

仁は2verあるの?
それも15秒と30秒?
何が違うの?会話?もう内容自体違うのかしら?
なんか私がこの前録画したのと、おとといくらいに録画できたのがちょっと違う気がするんだよねぇ。
両方とも30秒なんだけど、内容は同じ感じで会話とか流れが違う気がするんだ。
でも最終的にビデオ見てるんだから同じか・・・。
Music.jpはたくさん見たのにさぁ、録画できてないんだよね。
悔しいわぁ。
ロッテは両方見たことあるの。でもどっちも録れてないんだ。悔しいよね。
終わるまでにちゃんと録れるのかなぁ。

私もドコモダケは見飽きたよ。そんなんどうでもいいわって感じ。
もう毎回仁と亀のをやってほしい。
提供探すだけで疲れちゃうよ。
つばっち | 2006.03.12(日) 02:29 | URL | コメント編集

●いい曲でしょっ♪

体調悪いって言ってたけど具合はどぉ?ドームコン行けそう?
Mステんときメールくれてたのに返事出来なくてごめんね、具合悪いって言ってたから、控えたんだ。

『Real Face』イイでしょ~!
私はすっごい好きe-266
特に仁の舌打ちにはもう・・・(以下強制終了w)
歌詞もいいし、メロディラインがめーっちゃカッコイイやん!?

昔、なんかの番組で小室哲哉さんが(今、全然出てないねぇ?)「曲作りにはパターンがあって、売れる曲を作る時はそれなりに考えるし、番組のタイアップやCM曲を作るのとは全然違う」って言ってたのを思い出したわ。
コレは間違いなく売れる曲っつーか、失礼だけどスガさんと松本さんじゃなくても、KAT-TUNのデビュー曲はセールス伸びるし売れると思うんだけどね。

BOXだけでも十分だとは思うんだけどね、やっぱ何と言ってもデビューアイテムだから、やっぱ初回限定盤のシングルは欲しかったんだけど、ジャケットが違うだけで中身は一緒なんよねw
私はやっぱKAT-TUNファンやからさ。
けど、ファンの心理を突いてる売り出し方やねー、さすがジャニーズワールドやわ(T▽T)アハハ!

CMはロッテはねぇ、HEYx3で流れるよ、スポンサーがロッテやから。15秒(グァムVer.)は録画出来たけど、ドコモは仁の30秒Ver.すらまだ見ただけで録れてないもん、私。
仁Ver.は「ホラー映画編」と「カフェ編」があるのよ、だけど、「カフェ編」はまだ見た事無いわ・・・(涙
更にカメちゃんVer.にいたっては一度も見た事が無い!
関西は流れてないのかなァ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ロッテは「グァムVer.」ともう1Ver.あるんだよねぇ。これもまだ見たコト無いんだわ、私一体ナニ録ってるんやろ・・・汗
Music.jpの30秒Ver.は今見た!テレビ付けた瞬間やったからギャーッ!って(笑)

ドコモは「ドコモダケ」のが多すぎて、もういらんっちゅーねんe-262てカンジ・・・
ドコモダケでお腹いっぱいやわw
ロートも新しいのが3月20日からOAだからね、これはスマスマでキャッチ出来るでしょー。
仁と聖の「OXY」とカメ一人のヤツがあるよ。
CMまでキャッチするのってなかなか難しいよねぇー。

14日には大阪コンのチケが届くからもう今からドキドキv-354
横アリ当落発表なったらすぐ連絡ちょーだいねー!




ゆうき | 2006.03.12(日) 02:11 | URL | コメント編集

●ちょうど見れたよ

他番組を見てたんだけど、チャンネル変えたらちょうどやってたよぉ。
何度か聞いてるうちに、「いい歌かも!」って思うようになったよ。
やっぱり松本さんだねっ!
いつの間にか口ずさんでたりしてねv-389
早くCDが聞きたいわ。

通常版もゲットしたいのだけれど、お金がねぇ。
ボックスセットとシングル限定盤6種を買うだけで、すっごい出費だもんねぇ。
それにコンも重なって、私も辛いわ。
滝翼コンがなくてよかったぁ。

CM、録画できてないのがたくさんあるんだよねぇ。
ロッテはどの番組を見れば録れるのかなぁ。まだ両方とも録れてないんだよね。
あとMusic.jpと亀の30秒verだけなんだ。
って言っても4つも録るのは大変だよね。
情報が欲しいわ。
つばっち | 2006.03.12(日) 00:23 | URL | コメント編集

ネットでカッコイイけどテレビ初などっちゃ
タイミングと大きいフルをHDDしなかったの?


BlogPetのヒメ | 2006.03.11(土) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
