2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/15(Sat)

日テレさん、すごいことになってます!

KAT-TUNの「グラチャン応援プロジェクト」は関西では放送されないので、少クラと16日から始まる「歌笑」で仁チャンに会えるのを楽しみに今週、怒涛とも言える仕事の忙しさに耐えてまいりましたよ^っ。(大袈裟なw)

で、現在2時38分。テレビつけっぱなしなんですけど、ピーちゃんと亀ちゃん豪華共演、日テレ鳴り物入りで明日から始まる「野ブタ。をプロデュース」の番宣が、15分おきくらいに流れてます~~っ。
ちゅごいですねー。しかもピーちゃんは「特別出演」待遇です。

差をつけましたかっ?ピーちゃん(笑) ウソウソ!




web拍手 by FC2




1時台には修二と彰が歌う「青春アミーゴ」のPV撮りもやってましたねー。PV作るってスゴイね~\(◎o◎)/!
「青春アミーゴ」初めて聞いたけど、昭和のポップスをロック調にアレンジしたような、どこか懐かしいようなメロディでなかなかいいじゃありませんかっ

しかーし!ピーちゃんと亀ちゃんのドラマ、楽しみではあるけれど何で仁チャンは今クールもドラマに出なかったのかな~ってちょっぴし寂しい気持ちは隠せません・・・

仁チャンにドラマに出て欲しいってわけでもないんだけど。
これからの季節、11月はバレーでしょ、12月はきっと『ドリボ』の稽古とかで忙しくなるんだろうし、大晦日(気が早いw)には恒例の「ジャニーズカウントダウン」があるんだろうし。
年始早々3日から『ドリボ』が始まり、ジャニーズの皆様は休むヒマもないんでしょうねぇ。

その『ドリボ』だけど・・・
1月はとりあえず東京帝劇で上演されますね。
KAT-TUNと関ジャニ∞が共演ですが・・・。
『ドリボ』は去年も亀ちゃんVSすばるのW主演だったし、仁チャンが出るとしたら、どんな役どころなんでしょうか
見に行きたい気持ちはやまやまだけど、情報局から来たチラシには『ドリボ』だけ気になる文言が・・・。
(※出演者は若干変わる事がございます)
ン?ございますって!?
亮ちゃんは、ソロがあるから出れない日があるんだろうけど、問題は仁チャンですよっ!
1ヶ月間あるでしょ、毎日行くわけにも行かないし、この日!って決めて申し込んで、もしチケが取れたとしてですよ、その日は「赤西仁は出演しません」だったとしたら、わたくしその場で即死してしまいます!間違いないわ~~っ!

25日までに申し込みを済ませないといけないんだけど、もうある意味賭けのような日にち選び、大阪からの遠征なので悩むわよぅ

『ドリボ』自体はすごく感動アリ、涙アリの素晴らしい舞台だと聞いたけども、やっぱり仁チャンが出るとわかってる日がないと申し込み、躊躇してしまうわ~~。
困ったわねー。

去年同様、大阪でも『ドリボ』の再演を熱望致します。ジャニー喜多川殿。

亮ちゃんもナント!大阪城ホール2Daysですってね!?
城ホール2Days・・・ジャニさんの考える事はサッパリわかりません。
何を歌うのかなァ?NEWSの曲は結構知ってるけど、∞の曲とか亮ちゃんのソロとかを歌うのかな?
ピーちゃんと同じく、亮ちゃんも結構好きなんで(彼の生意気で暴れん坊キャラなトコがね)そっち行こうかなァ~なんて思ったり。
大阪だしね。

NEWSもライブがあるのにー。
あるであろうと勝手に楽しみにしていたKAT-TUNの冬コンの望みは絶たれたとです。
号(┳◇┳)泣・・・

ジャニさん、仁チャンの出番をもっと作ってくだパイ!
少クラと歌笑だけでは、寂しすぎる

とにかく。明日は夜9時から10時24分まで初回30分拡大枠で始まる「野ブタ。をプロデュース」を見るしかありませんねっ

仁チャン。。。今はオフも結構あるみたいだし、ひと時の自由な時間を楽しんでエネルギー充電して欲しいわ。
そうは言っても、どんだけまとめて休んでも、一旦忙しくなるとまた大変な毎日が続いて、精神的にも体力的にも追い詰められちゃうんだよね。
そのへんは、うまくコントロール出来るといいんだけど

早く元気な仁チャンを見たいな~



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

03:21  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんだ

新聞かぁ。
うち取ってないから、いつもタイムリーな事が分からないんだよねぇ。
HDDの番組表も詳細までは載ってなくて、大まかな番組説明しかないからねぇ。
それで翼とか録り逃したら痛いよねぇ。

昼間の番組は録画したんだ。
夜中まではチェックしてなかったなぁ。

ドリボはまだ悩んでるんだ。
そうだよねぇ。来るだけでもお金かかっちゃうのに、それに加えて宿泊費とチケ代だもんねぇ。
痛いよね。

今度機会があったら、滝翼コン行こうね!
つばっち | 2005.10.19(水) 00:13 | URL | コメント編集

●新聞見てて見つけたんだよ

昨日の昼間には1時間番組で、野ブタ。の番宣してた、東京でも放送されたかな?
夕べの夜中は凄かったよ~~!
15分おきくらいに、野ブタ。の番宣だもん((笑)
まるで、ピーちゃん&亀ちゃんカーニバル状態!!

ドリボが入ったから冬コンは望めないねぇ。
春にはやってくれるかなぁ?
てか、東京まで行くかどうか迷いに迷ってるのよねぇ・・・

滝翼のコンも一度見てみたいわ~♪
やっぱ二人でやるコンがいいよねv-238
ゆうき | 2005.10.16(日) 03:26 | URL | コメント編集

●野ブタ

そんな番組やってたんだぁ。知らなかった。
録画しとけばよかったかなぁ。
今日の昼間とかにやってたのは録ったんだけど。

ドリボ入っちゃったから、冬コンはないねぇ。春コンがあるといいんだけどねぇ。
カツン春コン・・・またチケ取るのが大変だろうなぁ。
春には滝翼もコンがあるから、楽しみ!!
翼だけもいいけど、やっぱり二人の絡みがいいんだよねぇ。楽しいし。

あぁ・・・肩こりが凄いッス。頭痛もひどい・・・。
つばっち | 2005.10.15(土) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
