2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/01(Sat)

カートゥンKAT-TUN #34 &じゅんのお誕生日おめでとう! & ショップ写♪

やっとジャニショに行ってNewショットをお持ち帰りして来ました。
仁のはもちろん全買い!どれも可愛いったらありまへん!!(>▽<)♪

集合も全部とあとは仁が写ってるもの(仁カメちゃんショットとかねハート)は全てですかね。
今回のはどれも本当に素敵で可愛い写真ばっかり!!
選べませんって感じでしたheart0
またニタニタが止まらない~絵文字名を入力してください


すっかり出遅れてますが。。。


11月29日はじゅんののお誕生日でした♪

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの~!

もう22歳なんだねぇ・・・
KAT-TUNではいつもダジャレばっか言ってて゛サムイ゛だとか゛ウザイ!゛だとか言われ放題なじゅんのだけど(´m`)クスクス

全くそんなの意に介せずマイペースっぷりを発揮してるじゅんの。

きっとイジラレてオイシイと思ってる部分はあるのかもしれないけれど、あんまり言われすぎるとさすがにじゅんのも、シュンjumee☆Feel Depressed4としている姿も見かけるのよね。

だけど、私のジャニ友さんが言うんです。
ライブではいっつも笑顔で一番(外周とかを)走ってるのはじゅんのだよ、彼はアイドルに徹してるし、ダンスも上手だしって。

仁も振り付けが曖昧になってきたらじゅんのの方チラチラ見てるもんね(笑)

「有閑倶楽部」が始ってからはラジオもそうだし、仁と一緒にいる時間が一番長くなったじゅんの。
仕事とは言えこれだけじゅんのと長い時間過ごすのは初めてって言っていいくらいなんじゃないかなぁ?ね?

現場でもいかんなくその愛すべきキャラを発揮して、女性陣との距離を一気に縮めてくれたのもじゅんのだとTV誌で仁も言ってたし、仁もね、じゅんのと過ごす時間が長くなって、今まで気付かなかったじゅんののいいところなんかを発見したんじゃないかなと思うんです。

カツスタではようやく二人の息も合ってきたし、何より仁が一人ボケ&ツッコミまでするようになったのはじゅんのの影響だと思うのよ(笑)
またKAT-TUNではじゅんののお世話をよく焼いてくれてるようだし、時には手に焼くほど突っ走ってしまうじゅんのだけど(じゅんの担の方、すいませんっ汗(だらだら))なんだかんだ言っても、じゅんのは愛されるキャラなんだなぁと最近良く思います。

これからも今のまんまのじゅんので居て欲しいなアップロードファイル

カツスタでお祝いして貰ってたけど、仁がねぇ・・・ちょいグダグダな感じで仁には常に激甘傾向にある私でも、あれはちょっとなぁ~!って思ったもん・・・汗;

何はともあれ!
じゅんのに取っていい1年になること祈ってます!
そしてこれからも仁をヨロシクねheart



◆KAT-TUNカトゥーン#34

今週のゲストはL’Arc~en~Cielのhydeさんとkenさん!

ラルクはみんな大好きだそうで「よろしくおねがいします!」なんて緊張しちゃってるのが可愛いっ(>▽<)♪

仁もカラオケに行くとラルクさんの歌を歌うそうで!!
ぜし!聞いてみたいもんですわ~ハート

今日の仁さんの衣装は黒ベースでカジュアルなんだけど少し大人っぽい感じ♪
黒のロングニットがめちゃくちゃ似合ってる~!
仁、膝丈くらいのニットやジャケット好きだよねheart0

知ってました?僕らのこと?

「最初見た時、キター!!と思ったね!売れると思った!」って言ってくださって「ほんとですか!」って嬉しそうな仁の顔ったら!!(^^*))((*^^)

ラルクさんとの共演に相当コーフンしてたのか「俺、標準録画するわ」と仁。

標準て・・・(笑)今時使うかぁ?この表現(*≧m≦*)ププッ!!

ちなみに私はKAT-TUN出演番組は全て゛標準゛で録画してますけども・・・絵文字名を入力してください

100Qの間、やたら首をポリポリ掻いてる仁。
なんでそんなに掻いてるんでしょう!??
そんなバリバリ掻いてたら、赤くなるっちゅーのよ(笑)
まぁ、彼は喉元が痒かったんでしょうねあ

いつもどっか掻いてる事が多い仁あ

大山のぶ代さんの話ではどらえもんの声真似まで披露したhydeさんですが・・・
この人、こんな明るいキャラだったっけ~焦る3

キャラ変ですか!?hydeさんっ!!
かなり見る目が変わったんですけど・・・\(◎o◎)/!

今回はカメちゃんがやたらハイテンションだったね!!
音楽番組で一緒になってヒソヒソ話してるのが気になる様子なKAT-TUNさん。
そこでラルクとKAT-TUNで「この間のアレね!」の゛アレ゛という接点を作りたくてKAT-TUNと仲良しになる企画が!

その名も 「イラストしりとり」

このコーナーはカメちゃんテンションMAX状態だったねー!!!
こんな焦ってるカメちゃん久しぶりに見たわ(笑)

なかなかお題の画が出て来なくて焦りまくるカメちゃんの後ろで、自分には順番回ってこないと確信したのか(!?)ソファにもたれてすっかりくつろぐ仁とたっちゃん。

画が出て来なくてテンパるカメちゃんは゛みかん゛を描いちゃった!
カメちゃんに後ろから「hydeさんの二度見はあまりないぞ!」ってやたら絡みたがる仁が何ともカワユス

「カ~メ!」だとか「オイ!」だとか(笑)

いい感じやね♪

みかんで終わってしまったからまたじゅんのから。
うーん!仁まで回れへんやん・・・泣

カメちゃんまたも「待って!え?え?」とかなりのテンパリ具合・・・( ▽|||)
思わずゆっちもこんな発言を!
「さぁ亀梨さん、画も下手だし、頭の回転も遅いようです」って・・・(T▽T)・・・

何気にかなりの失礼発言!!後でV見たらカメちゃん怒りそう98666

結局hydeさんに伝わったものの今度はhydeさんがまさかの゛ふとん゛で終了~~!
(゜゜;)エエッ!!

OPの階段を上ってくhydeさんに「この階段逆上がりした人、初めて見た」と仁。
ほんとだわ!(笑)

Q.女性の●●だけは許せない

hydeさん・・・●ン●臭かったら嫌かなってーーーっ!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!!
いいんでしょうかっ?いいんでしょうかっ!??

この時の仁、若干引いてるような気がしないでもなく・・・(T▽T)・・・


・あるあるハーフ&ハーフ

・救急車に乗ったことがある人

おお!3人いた!1発で綺麗に分かれたね!YES=仁・カメちゃん・聖

けど・・・
カメちゃん 俺、野球ボールガーンぶつかってピ~ポ~ピ~ポ~
仁 トラックに足踏まれてピ~ポ~ピ~ポ~

ピ~ポ~ピ~ポ~って!!!2人共まるでオコチャマな表現やんっ!!
可愛いっ!!(≧∇≦)♪
ある意味見事なコラボですな


・CARTOON TOWN CLUB

じゅんののオーバーアクションな司会?で始ったんだけど・・・
なんですか?コレ??(笑)
おかしな日本語と英語が混じってて(゚∀。)
ここは仁に担当して欲しいところだけど本人は嫌がりそうw

クリスタル・ケイちゃんとのコラボ実現!!

「恋におちたら」のOPでクリちゃんのバックで踊るKAT-TUN!!
うわーっ!みんなめっちゃ真剣に踊ってるし!!

女性シンガーとの共演で歌を歌うのは初めてだよね!
バックで踊る仁たちを見て、Jr.時代を思い出したわ・・・涙

めーっちゃガッツリ踊ってるしピンクのきらきら

仁とデュエットするクリちゃん!!
羨ましすぎる~~!
んで!仁が歌いながらクリちゃんを何とも言えない優しい目で見てるんだけど、クリちゃん反応無しですぜっ!!なんでこんな冷静でいられるんだろうか??
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
んまーーっ!なんて素敵なの~~っ!(● ̄  ̄●)ボォ----

♪その笑顔 その涙♪んとこでの仁の嬉しそうで優しいお顔にウットリ・・・heart

SIGNALから始ったKAT-TUNメドレーも嬉しかったね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
何て豪華なの~~

仁はもちろんメンバーみんな楽しそう^^

「リアフェ」では仁&カメちゃん2ショットですよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなの初めてーーっ!号泣涙

「喜びの歌」も6人横並びで!!
これまたこうやって見て聴くとめちゃくちゃ新鮮だし!(´Д`) =3

しーかーもーっ!♪ずっとそばにいるから♪で仁たらば!ウィンクしたしーーーっ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
息も絶え絶えでございますわ・・・

エンディングトークでは他局の某スマスマで見たことのあるような感じになっちゃってますけども汗;

こんな風に他のアーティストさんとコラボしたり(ウタワラみたいのでなくカツカツみたいなね!)自分達の曲歌ったり、こういうのがもっと観たいのよ~はーと

KAT-TUNの番組なんだからもっともっとやりたい事を実現させていって欲しいわ
(スマスマに似てるけど!似てはいるけど!パクリ疑惑が無きにしもあらず!ですが!笑) いつかスマスマみたいに誰もが知っている番組になったら嬉しいね♪)

ここまでで十分内容も濃かったカツカツですが!
「有閑倶楽部」番宣で!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仁とじゅんのの女装スタイル(〃д〃)♪

髪はロング服は豹柄のケープにワンピは何だかキンキラキン(スネーク柄?)

しーかーもっ!巨乳仁の子ちゃん・・・
ご自分のムネ揉んでますがなーーーっ!!!!
それも相当長い間モミモミ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)・・・

これだけ立派だとそりゃ触りたくもなるわねぇ・・・(苦笑)
(そうか、そうか、こんな風に、揉み・・・<以下強制終了w)

仁、あれだけ女装嫌がってたのに、結構ノリノリじゃないっ!(爆!!
やけに自信タップリだし(笑)

これだけでも見る価値ありだわ(≧∇≦)♪
女装してこれだけ可愛い仁の子ちゃん

その巨乳っぷりといい可愛さといい完全負けてますわ・・・(T▽T)・・・
最後のジャンケン YO!みたいのも美童と息ピッタリでますますいい感じ♪

はぁ~~!楽しみだわっ!楽しみすぎるわーっheart0heart0heart0

今日はとっても嬉しいことがあったんです♪
ワタクシゴトなので【続き】に入れますね。






web拍手 by FC2





















今日(もう昨日ですが!)最近ここによく遊びに来てくれてコメント残してくださるあきんこさんとま~み~さんとお会いしてきましたheart

12月に入ったらプチオフ会をする予定なんですが、職場も近いので帰りにお茶でも!と言う事になり、6時半に待ち合わせてたんです。
もちろん会うのは初めてで、どちどちしましたけど、お二人とも凄く可愛くて楽しい方でね!
お茶だけのつもりがお腹も空いてきたねと軽く食事もし、気付いたら10時半!!
4時間も映像無しでお喋りに夢中になってたと言う(笑)

仁バナが止まらない~~!(笑)
初めて会ったとは思えないほどで(これは毎回思うんですけどね)あっという間の4時間でしたheart03


それにワタクシゴトですが今日誕生日でして・・・(もう誕生日が嬉しい歳でもないんだけど 笑)

プロフィールに射手座と書いてあったのと、tuna.beフォトアルバムに、去年誕生日に頂いたプレゼント達を載せたんですが、その日付をわざわざ探して見つけてくれてね、多分12月1日~3日の間だろうと予想し、素敵なプレゼントを頂いてしまってLOVE

もうびっくりです!まさにサプライズですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!O(≧▽≦)O ♪


Birthday preset☆


どちらも白美仁さんのカードが入っていて右側白のフワフワフードを被った仁の方にはスペサルDVDまで!!(お誕生日メッセージには゛by JIN゛て書いてあるのー!ひゃ~~っ!

そして左側のDocomo美仁さんの方には
Birthday present☆☆


わかります?赤パプリカにんじんのお菓子が♪
゛赤゛と゛じん゛とを合わせてくださったんですね!

名刺ひとつで行った私、めちゃくちゃ恐縮ですわ~

また素敵な仁友さんが出来ました^^
この場を借りてお礼を言いたくて!
写真も載せたかったし。

ほんとありがとうございました!

楽しかったなー!
また会う約束もしているし、その日が楽しみです

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : カートゥンKAT-TUN 赤西仁

03:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

お祝いコメントありがとう~!!
仁といっぱい思い出・・・・うはーーっ!想像しただけで頭がクラクラしてくるわ( ̄▽ ̄)。o0○ (←完璧妄想癖ですw)

来夢ちゃんともいっぱい思い出作りたいよ^^

ライブ行ってもTVで歌ってても、仁ばっかり見ちゃう私達だけど
一緒にライブに行ったジャニ友さんは6人共よく見てて(そんな余裕は無いもんねw)じゅんのっていつも一生懸命で常に笑顔で
ダンスは上手だし、思い切り走ってるのはじゅんのなんだよねって言ってくれててね・・・e-343
確かにそうだよね!

じゅんのの存在が今、カツスタでもそうだけど仁を助けてくれてるって事がすごく良く分かるし、仁も今までにないくらいじゅんのと一緒に時間を過ごしてきて、気付かなかったいいところを発見しただろうし、仁&じゅんのコンビ、とってもイイよねe-328

カツカツコラボはすごい良かった~~e-420
仁にあんなに優しい目で見つめられて無視出来るクリちゃん、ある意味スゴイです(笑)

カツカツでの番宣、毎週やったほうがいいよね!
仁の子ちゃんがあんなに巨乳やったとは!!
普通にふたつあればいいなんて言っときながら、仁て何気に巨乳好きなのかも?なんて(≧m≦)!

あのモミモミする手はヤバイでしょー(〃д〃)♪
リアル過ぎてもうヤバヤバスイッチON!!ですわよっe-77
妄想の世界からなかなか生還出来ず・・・でした(爆!

P.S.
コメント入れるのに面倒かけてしまってごめんねm(__)m
何が原因だったのか今夜調べてみるよ。
来夢ちゃんがコメントくれるの、楽しみにしてるのに・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆうき | 2007.12.02(日) 02:33 | URL | コメント編集

ゆうきさん
お誕生日おめでとうございました(^ω^)v
仁といっぱい素敵な思い出ができる一年になりますようにe-420e-420

じゅんのも誕生日やったね
ダンスも綺麗に躍って、舞台向きなんかな?
いつもニコニコして、場を和ませてくれるいつもそんな存在でいて欲しいなe-68

カツスタ、慣れない仁をいつもリードしてくれて…今では仁がリードするぐらい大きな声で喋れるようになったのもじゅんののおかげだよね、ありがとう☆

カツカツ、クリちゃんとコラボよかったよe-257
そそっ!仁が歌いながら、優しい瞳でクリちゃん見つめてるのに無視しちゃうんやもんΣ( ̄□ ̄|||)
あんな感じの歌コーナーこれからいっぱいやって欲しいよv-10

仁の子ちゃんのオッパイ揉み揉み、即食い付きました~(〃 ̄▽ ̄〃)
あのリアルな手の動き…
手慣れた手つきは実生活によるもの??
アブナイe-330妄想スイッチ入りそうなんで、強制終了e-269e-269

来夢 | 2007.12.02(日) 02:14 | URL | コメント編集

ま~み~さんへ^^

こんばんは☆
昨日はお会い出来て嬉しかったです(>▽<)♪
それに素敵なBirthday Presentまで頂いてしまって
手ぶらで行っちゃった私、もうすっかり恐縮ですv-356

そしてお祝いコメント有難うございます!!
仁が祝福してくれたら・・・考えただけでもう心臓が口から飛び出しそう!この世に未練はありません(笑)***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪(by 妄想倶楽部その②)

なーにをおっしゃるーーっv-356
こんなオバヲタが来てさぞかしビックリされたことでしょうヾ(´ε`*)ゝ

けど、そんな風に言って貰えて嬉しいデスe-328
またまた調子に乗っちゃいますよ~(苦笑)

こんな私ですけど、これも仁が繋いでくれたご縁v-346
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!

あ!あの件はどうかお気になさらずですよ!!ね^^

次回(もう来週ですね♪)お会いする日が楽しみですわv-290

カツカツでのクリちゃんとのコラボ!
仁、すごーいカッコよかったですね~(∇〃)。o〇○♪
俳優としての仁もトークで゛素゛を感じられる仁も大好きですけど
やはり歌っている時の仁は特別輝いてますよねe-420

こんな企画もっともっとカモーン!ですわe-328

仁の子ちゃんの巨乳っぷりには思わず目がテンになってしまいました(笑)
フツーにふたつあればいいなんて言ってたのに何気に巨乳好きだったりして・・・・(*≧m≦*)ププッ!!

やるなら思い切りやっちゃえーー!って事だったんでしょうけど
余りの美仁さんっぷりに、思わずTVの前で「ブホッ!」なんて奇声を発してしまいましたわe-330(完璧、オッサン目線w)

あんなにモミモミしなくても・・・(Ψ▽Ψ*)♪
妄想スイッチON!で宇宙の果てまで飛んでってしまったのはま~み~さんも私も同じですわよe-266

8話が今から楽しみでたまらないですねe-343

数字ねー・・・e-330
気にはなるけど仁が一生懸命取り組んでるドラマだし、残りラストスパート賭けてって欲しいし、何より仁が魅録役をやって良かったと思えたら、それでいいって思いますe-68
ゆうき | 2007.12.02(日) 02:05 | URL | コメント編集

あきんこさんへ^^

お祝いコメント有難うございます(>▽<)♪
そして昨日は(もう一昨日だね)楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとうでしたv-10

素敵なBirrthday Presentまで頂いてしまってe-329
あきんこさん手作りの魅録仁オンリーにすっかり頭がフワフワ?してきてしまいました・・・(∇〃)。o〇○♪

手ぶらで行っちゃって恐縮ですe-330

カツカツはラルク好きなあきんこさんに取ってまた違った意味でのお宝映像になりましたねe-405

hydeさんがあんなぶっちゃけキャラだったとはビックリです~(@@)!
楽しい方達でメンバーも仁も嬉しそうだったのが一番でしたe-319

標準てね・・・・(T▽T)・・・爆!
きっとSPレートのことを言いたかったんだろうけど゛標準゛て言っちゃうところが仁らしくて可愛いわe-328(←盲目w)

hydeさんから曲提供して頂けたらメンバーも喜ぶしグッドアイディアe-77よ!あきんこさんe-29

クリちゃんとのコラボ、めちゃくちゃ良かったねe-420
歌ってる時の仁は何より楽しそうで嬉しそうで笑顔がキラキラッe-420(←盲目その②w)

これからどんどん色んな企画、やって欲しいね^^
KAT-TUNにはやっぱり歌をガンガン歌ってほしいなe-53
ゆうき | 2007.12.02(日) 01:40 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん。こんばんわ。
そして、改めまして・・・「お誕生日おめでとうございますv-314
きっと、JINも祝福してくれているに違いないです。by.妄想倶楽部

昨日は、私とあきんこに貴重な「はじんめまして」の時間を作っていただき
ありがとうございました。
会う前から どちどちv-343 でしたが、お会いして、想像以上にとってもとっても
素敵な方だったので変にテンション上ってしまって・・・・・v-402
舞い上がってしまい・・・・・
最後には大失態をやらかしてしまいました(反省)v-12
ホントにすいませんでした。

しかも、あんな些細なご挨拶の品の写真まで、載せていただいて
恐縮です。ホント。

こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしておりますです。


それにしてもカツカツのコラボv-341
あいかわらず歌っている仁は素敵v-352でしたね。
楽しそうに歌う仁の笑顔を見てるとホント幸せな気持ちになります。
Wink☆には撃沈してしまいました。v-398

さらに「有閑倶楽部」の番宣!
仁の子ちゃんの巨乳モミモミに変な妄想のスイッチv-319が入ってしまいました。
本編とっても楽しみですね。
あと、心配事は数字だけですわ~
ま〜み〜 | 2007.12.01(土) 22:28 | URL | コメント編集

 ゆうきさん 
ハッピーバ~スデ~v-384

昨夜は大切なBirthday eveを一緒に過ごさせて頂き、有難うございましたーーーe-328

気持ちばかりのv-25なんで お恥ずかし~でございます・・・e-327e-263
少しでもを感じて頂ければ・・・
と思いまして・・・v-398お粗末でございますv-356

先日のカツカツは ラルクのhyde&kenv-345
昔 ラルクのFCに入会してLIVEなど行っていた私にとっては、お宝映像v-20となりました!
私も標準で録画!v-218
(ん?標準ってビデオ??仁はv-54ビデオ派?(笑)) 
hydeからKAT-TUNへ楽曲の提供などして頂けたら嬉しいな~なんて思ったりしながら、、、v-352v-282
このアイデアいいっすよね?v-432

あとクリちゃんとのコラボ よかったです~e-291
やっぱり 歌ってダンスしているロクーンはキラキラe-420してますね。
ウィンクv-415まで
    あざーーーーーーーーっすe-459
って感じですよねv-437

これからも 素敵な企画が盛りだくさんな
カツカツを期待しまくります!

今年もゆうきさんにとって 素晴らしい一年になること祈ってます!
v-308

あきんこ | 2007.12.01(土) 22:04 | URL | コメント編集

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー☆
お祝いコメントありがとうございます~(≧∇≦)♪
もう誕生日が嬉しい年でもないけれど(笑)こうやって゛おめでとう゛って言って貰えるのは本当、素直に嬉しいですe-415

そうだね~!仁にたくさん会えると嬉しいんだけどなー^^

じゅんのと誕生日が近かったんだって言われてみて改めて気付いたという・・・(T▽T)・・・
私もじゅんののこと、仁とはまた違う意味で好きになってきたよ。

ライブの時、一番走ってるよね、彼はいつも走ってるイメージがある(笑)

根っからの明るさと物怖じしない性格で仁もじゅんのに助けられてるし、最近ではあの仁がじゅんのを頼りにしてるって言うからビックリよ(´m`)クスクス

何だかんだ言って長い付き合いだしいいコンビだよね♪

カツカツコラボ、凄い良かったねーe-420
仁が歌う姿は本当に素敵(∇〃)。o〇○♪
衣装も良かったよね!黒が似合うったら無いわe-420

そうそう!しり取りね!
仁まで回して欲しかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
どんな絵を描くのか見たかった!!

ゆうき | 2007.12.01(土) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきちゃん♪
改めて、

☆誕生日 おめでとう☆
ゆうきさんにとって、素敵な1年に!! そして、素敵な 出逢いが たくさんありますように☆
もちろん、仁にも いっぱい 逢えるといいね☆

じゅんの、 仁とは 違う意味で 好きよ♪

勇敢倶楽部の番宣に 行って、じゅんのを コンの時より 間近で観て、なんて いい子! って。

確かに いつも 思いっきり走ってるよね! コンの時(笑) 一生懸命だよね♪

仁とは 結構、関わりあるし、今は特に じゅんのでよかった!! って 思うよ☆
何気に 仁も 頼りにしてるし (笑)

じゅんのの 明るさ 全てに救われるわ (^O^)

カツカツの コラボ 最高↑↑

仁、すっごく いい表情してたよね☆ やっぱり、仁の歌ってる所 好き☆
衣装も 超~ かわいい!

しりとり、仁まで 回して欲しかったわ~(^-^;
仁大好きママ | 2007.12.01(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/393-df7116b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
