2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

『Keep the faith』オリコン初登場1位!&「有閑倶楽部」第7話 その①

遅ればせながらではありますが!まずはこれでしょう!!

『Keep the faith』初動売り上げがナント!35.1万枚!!
今年度最高初動売り上げ記録を更新しましたとなーーっ!


 おめでとう!KAT-TUN!! 

 o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 


11月21日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」が、12月3日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。

発売1週間の初動売上は、前作の「喜びの歌」を5万枚上回る約35.1万枚を記録。今年度の最高初動売上記録を更新しました。これでKAT-TUNはデビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。KinKi Kids以来、約9年ぶり史上2組目の快挙となりました。

また、同時発売されたライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」は、今年の音楽DVD最高となる初動売上17.5万枚を記録。総合DVDランキング1位の座は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に譲りましたが、音楽DVD週間ランキングで1位を獲得しました。



やっぱり初動売り上げやチャートってファンに取っては気になるものだし!ほんと良かったですハート

同時発売のライブDVDも今年の音楽DVD最高となる初動17.5万枚でしょ!
凄い凄い!!

今、乗りに乗ってるアーティストと言えば!KAT-TUNだもんね!!
(>▽<)♪

これからもいろんな記録を塗りかえてくんだろうな

とにかく一ファンとして凄く嬉しいですハート

ジャニーズには色んな大記録を持ってる先輩達がたくさんいるけれど、KAT-TUNもこれからどんどん活躍のフィールドも広がり、どんど進化してくんだろうしね!

そんな彼らを見守っていきたい。ずーっとね!は-と

会社帰りに買って来た『with』゛白の自分゛゛黒の自分゛と題されて4ページに渡っての素敵過ぎる仁を見てすっかりボ~~~ッheart0となってたんですが!
ドラマでまたブッ飛んだ~~!


◆「有閑倶楽部」第7話その①

うわうわうわーーっ!!魅録ったら!!魅録ったら~~!!
第7話、すっごい良かった~~っ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!
ストーリーも面白かった♪

4話のきぬさんのもホラー系ながら好きだったけどね。

やっぱ7話の魅録、最高です~~っ
多分今までのところ最高得点叩き出したてたな、魅録アップロードファイルすっかりウットリ時にどちどち・・・絵文字名を入力してください

7話は可憐とキール王国カザル王子とのロマンスがメインだったけど魅録さん、ここぞ!という場面で登場!(>▽<)♪

もうもう!SATさながらの黒い防弾チョッキ着て、カウンターから体斜めに飛び出してきて!(あんなに狭かったのに!)相手をあの太くたくましい腕でロックしたり

最近長袖が多かったので久々見えた魅録仁の腕に萌えました

今日は萌えツボ満載!お宝映像いっぱいな回でしたわ。

そのへんはまたジックリ見たらUPしますね!

「可憐!!」と叫んだ魅録のあの顔が今夜、夢に出てきそうです・・・ハート

カツスタ、マッパジンジンジンが無かったね
クリスマスのラジオミュージックソンの話題がメインでしたけど、仁のつかみネタ、また却下!
まだじゅんのが歌ってんのにエコーに混じって「却下!」って!!(笑)

マッチ先輩の曲からのつかみネタだったんだけど、そこはいくら先輩でも「いやだ!」ってーーーっ!o><)oモォォォォ~ッ!!
その「いやだ!」っていう言い方がたまらなーい!!

自分のつかみネタだもんね。いくら先輩の曲からもじったとしても、仁が気に入らない間はずっとキャカーッ!が聞けるので(!?w)ある意味嬉しいかもです♪

仁マニュUPされてませんでしたね涙
きっとドラマ撮影など忙しくて今日はUPする時間が無かったんでしょう。
睡眠時間も~4時間くらいで眠い!って言ってましたが、くれぐれも無理しないで欲しいわ。
そのうち時間が出来たら(多分短いと予想されるけどw)UPしてくれるでしょうハート


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:08  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

華南ちゃんへ^^

こんばんにゃーにゃ☆
コメントありがとー!
いえいえe-330何をおっしゃる!
こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・ゴメンナサイ!!

『Keep the faith』初動売り上げが今年No.1ていうのはやっぱり嬉しいものだよねe-343
彼らは数字を意識してはいないんだろうけれど、35万人以上の人がCDを、17万人以上の人がDVDを買ってくれて手元にあるってことだもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
凄い事だよ、素直に嬉しいよね^^

「有閑倶楽部」魅録仁にはもうもう!毎回キュンキュンe-328しまくってます(>▽<)♪
可愛い仁も好きなんだけど、今回みたいに男っぽくてカッコイイ仁も大好きで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

有閑もあと3話で終わっちゃうと思うと寂しいけれど、次は華南ちゃんのカメちゃんドラマが始るしね!
冬ドラマでは華南ちゃんが壊れちゃうことでしょうe-267

KAT-TUNとしても凄くしっくり来てる様子が伝わって来て、特に仁とカメちゃん、最近ラブラブe-415モードだし、それだけで何だか嬉しくなる今日この頃です^^

ライブはまだ先になるのかなー?
華南ちゃんにまた会いたいよe-53
ゆうき | 2007.11.30(金) 00:36 | URL | コメント編集

来夢ちゃんへ^^

こんばんはー☆
キプフェ、初動売り上げ今年一番やで~(≧∇≦)♪
やったね!
Kinki以来ってずいぶん長い間この記録、破られなかったんだねi-189
やって来てるわ!KAT-TUN!!て感じがする♪
数字に拘る彼らじゃないけど、やっぱり嬉しいものだよね^^

withの仁は白・黒共に凄くカッコよかったi-176
黒は隼人ね!うんうん!分かるわかる!
あの頃のちょっと尖がってた隼人@仁を思い出すわi-236

「かれーーん!」はヤバ過ぎたっ!もうすっかりおかしなテンションになったもん(笑)
(∇〃)。o〇○♪

あのニット、お気に入りなのかな?買い取ったんだろかね?
黒Ver.もよく着てるし、ジョンの表紙でもまた着てたね^^
ファスナー事件ねi-190
ちょい開いてるくらいで大騒ぎする私達って・・・・(≧w≦)!!
けど、レアよね♪

ゆうき | 2007.11.30(金) 00:24 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんにゃ^^
お久しぶりになっちゃって、ゴメンナサイ!!

今年の初動売り上げ1位って、すんごく嬉しかったですi-265
こんなに買ってくれてる人がいるんだなぁって思うと。
よっしゃー♡って思っちゃうのです♪
もっともっと、KAT-TUNの曲を聴いてくれる人が増えると嬉しいなぁ。

どの有閑倶楽部もいいですけど。
今週の仁ちゃん。
可愛さ&カッコよさが100%で、ゆうきさんがキュンキュンするのも分かります^^
やっぱり、男っぽいシーンがたくさんあると。
いいですよねー!!
ゆうきさんの萌えポイント、教えてくださいませ♡
華南 | 2007.11.28(水) 21:48 | URL | コメント編集

こんじんは(-^○^-)
キンキさん以来の記録更新おめでとうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、ノリにのってる仁たちだもんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもどんどん新しい記録を作ってくだパイhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

withの黒アップの仁、ごくせんの隼人に見えませんか~?
私、見てすぐ思ってんけど…

第7話、髪の毛アップで『かれーーーんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と叫ぶ魅録がステキング(≧∀≦)
流暢な英語も聞けたしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
銃弾があたったのに我慢してて倒れちゃう魅録がカワイすぎるぅーー
今回は、あのファスナー事件の衣裳やったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずいぶん前のことだけど、思い出してしまったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



来夢 | 2007.11.28(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/391-a50808f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
