2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/27(Tue)

DVD三昧の3連休♪ & カツカツ#34 & 月間TV navi

3日間も連休があったと言うのにあっという間に終わっちゃった感じですわ~焦る3

まさにライブDVDにキプフェメイキングDVD三昧びっくりでした^^

御堂筋で走っている『Keep the faith』デコトラ、次々と仁友さん、KAT-TUN友さんが遭遇する中、私はまだ一度も実物に出会えていないという・・・jumee☆Feel Depressed4

走ってるデコトラを追っかけて写メして送ってくれたRちゃん、ありがとね~は-と

DVDやPVの感想ばっか書いてたので「有閑倶楽部」第6話と先週のカツカツ#34をやっと今日リピリピしました(笑)←どんだけ遅れてるねん?て話です(^^;;

カツカツは#6(仁復帰の回)から欠かさず書いて来たのに、#34をゆっくり書けなくて残念。。。
なのでツボドコロをちょこっとだけでも♪

女性ゲストだと凄いテンション上がるので、分かりやすい男達ですが(苦笑)今回のハーフモデル3人組にはちょっと圧倒され気味だったような感じがしましたね

(ゲストがハーフとういことで)「どうですか?」といきなりゆっちに振られ「え?」と戸惑いながらも「大好きです」と答えてた仁vv

「なんで今俺に振られたのか分からないっ」て本気で言ってたのが可笑しかったわ!

KY=空気読めない
この略語、最近凄くよく使われてますよね!
カメちゃんも先月号のドル誌で言ってましたし。
最近は空気読めない人たちのコトをKYと言うのねぇ・・・
知らなかったわ(苦笑)

デートにクーポン券を使う男にイラッと来た長谷川さんですが、仁は「誕生日はないかもしんないけど、使うべ」って答えてて、そんな普通の男の子の感覚を持ってる仁がかわいいheart

更に長谷川さんに「デートでも?」と聞かれ「ん?」(この゛ん?゛の言い方が素っぽくて可愛い~~絵文字名を入力してください「全然使うよ」ってーーっ!絵文字名を入力してください

クーポン持ってるんだったらたとえ誕生日デートだろうがお食事だろうが、全然OKだけどなぁ、私は。
いいと思います。ダメですか??(笑)

フツーの感覚だと思いますけどね・・・
若いお嬢さんはイヤなのかしらね?

あるあるハーフ&ハーフって、いつも並び順、仁が一番後ろでしょ。
前からもそして今回も思ったんだけど、2問目まではしっかり自分でYES NOを決めてるみたいだけども、ラスト問題3問目になると前の5人が3-2になってたら、自然に、3-3になるように持ってってあげてるみたいに見えてならないんですが・・・

何気に気遣ってるような感じがして。ゲストに涙

ちゃんとご褒美が食べれた方が盛り上がるし。
優しいのねハート(ピンク)

後はゲストの100Qより『Keep the faith』をカツカツでも披露したトコまで飛ばして観てます

うーん!!!カメラ割りはMステの方が良かったかな。

衣装はカツカツの方がスッキリして好きでしたけど、スモークで床が滑りそうで危なくて、足元凄く気をつけてましたね。汗

ラスト、仁が横を向いてるシーン。胸板の厚さがよく見えて一旦停止ボタン何回押した事か・・・( ̄▽ ̄)。o0○

それにしても全体を映してるのもカットが多すぎる気が。。。

゛Sweety゛はMステより綺麗に聴こえて、はぁぁぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----ってなったのは言うまでもありませんがハート

今週はクリスタル・ケイちゃんとのコラボがあるのが楽しみです(≧∇≦)♪

予告での仁、めちゃくちゃカッコイイんだものー
歌ってる仁は本当に素敵だし、楽しそうな顔してるよね♪


・月間TV navi

魅録&清四郎&グランマニエの対談が載ってます^^

私はKAT-TUNスタイル RADIO naviを楽しみにして買ったんですけどね(笑)

ドラマの制服姿のまま収録し、終わってまた収録へ戻ってったという凄いハードスケな1日をレポしてくれていますね

仁はメガネを掛けてるけど、じゅんのはフリフリシャツでそのまんまだから魅録と美童だ~ってスタッフさんから言われたのも納得ですね^^

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンでの赤西サンタ、正式には「赤西サンタの仁来るベル」だったんだ!?

これはラジオからだけじゃ分かりませんね~汗(だらだら)

そうだったんだ(笑)

ラジオ収録中の様子もいいけど、おだんご食べてるグランマニエじゅんのに、「食べる?」「え汗」「はいはぁとvv」に「いらね!」ってソッポ向いてる仁ですが、ほんとは食べてあげたかったんだろうな、なんて思ったり^^

まぁ、仁の場合・・・本気でいらね!ってのもアリですけども(笑)

収録前に差し入れられたお寿司を「田口、スシ食うか?イクラいる?」なんてじゅんののお世話を焼いてる仁を想像(妄想?w)しただけで愛おしくなっちゃいます

弟くんがいるから自然と面倒みたくなっちゃうんだろうけど、これ読んで1st.写真集の中でね、ベーグルにニューヨーカーたちと同じようにジャムやらクリームチーズやらを乗せまくって食べようとしてるゆっちに「そんな食べ方したら病気になるよ」とせっせと世話を焼いてた仁を思い出しましたheart0

飲み物は牛乳の中にコーヒーの氷が入っている氷カフェだったそう。
じゅんのはバナナジュースだそうで。

ラジオは見えないからこういう風に収録現場を細かくレポして貰えるこのコーナーは貴重ですよね

赤西くんさ、時々女の子みたいな声出すよね?

そうですかね? (キャ!とかヒャ!とかそう言う時の声、女の子みたいだし!!じゅんの、やっぱよく分かってる♪)

赤西くんは音域が広いじゃん。
俺なんてちょ~~狭い。下も出ね~し、上も出ね~!(叫ぶ)

わははは

このくだりが結構好きですw
あと、トナカイの話も♪

子供が出来たらトナカイのカチューシャをつけるよ!とかね(*ノノ)キャ
自分がパパになった時を思い浮かべているんでしょうか・・・(相変わらず子供好き=結婚願望は強いままと思われ・・・涙

あと、キプフェPVですが。
リアフェの時のようにマルチアングルがあったら嬉しかったなぁ~!って思いましたheart

マルチアングルあるとそれぞれ好きなメンバーのみのPVも観れるし、あれ凄いグッドアイディアだったものね

昨日KAT-TUN友さん達とDVD鑑賞会していて、カメ担友さんに教えて貰ったんだけどメイキングの10分44秒のところで仁が「和~」ってカメちゃんを呼んでる声(仁も映ってマス♪)が入ってるって(|| ゚Д゚)!!
もちろん帰って来てすぐリピりましたよっ!

ゆっちと聖が喋ってる後ろに仁が居て、確かに「和~」って聞こえる!!

これは前を歩くカメちゃんを呼んでるんでしょうかっ!??
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

カメちゃんはそのままスタスタ行っちゃうんだけどね汗;

何回もリピりましたよ!
やっぱりヘッドフォンは必須!アイテムですheart03

ちゃんと拾えてない声や音まで聞こえるしオンプP2

ここんとここの二人ラブラブハートモード全開ですからね(>▽<)♪


明日はいよいよ「有閑倶楽部」第7話OA!

可憐メインだけれど、予告での魅録がステキすぎて(∇〃)。o〇○♪
魅録が「可憐ーーーっ!」て叫んでるところをどんだけリピしたか分かりません(*ノノ)キャ

明日がめちゃくちゃ楽しみですわっピンクのきらきら

これ・・・毎回言ってる(笑)


今週もTV誌にwithにと、雑誌ラッシュはまだまだ続きそうですね^^
嬉しい悲鳴が止まりませんっheart0


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかぴょんさんへ^^

おお~~っ!隊長殿!こんばんは~☆
ほんと!久しぶりに来て頂いて嬉しいわ♪
DVD観て壊れちゃってますか~!?(>▽<)♪

キプフェはカツカツよりMステのが良かったよねv-353
ちょうど仁のアップを観たい!ってところがほとんど引きなんだもん・・・v-409

最初のハッ!のところの足ピョンて上げるとことかもっとちゃんと見たいのにね~v-403
RAPの時のジャンプするダンスとかめっちゃガシガシ踊ってんのに。゚(゚´Д`゚)゚。

これからまだHey!x3やうたばんがあるし、そっちも楽しみだわv-344

やっぱやってること、思うことは一緒やねv-398
マルチアングルは毎回やって欲しいよ~v-371
必要でしょ、あれは!
そうそう!水かぶってて濡れ髪美仁さんなのに肝心のアップがないとはナンテコト・・・v-355

メイキング、確かめてみたよe-77
カメ担ちゃんに言われて聞いてみた時は「カーズ!」に聞こえたんだけどよーく聞いてみたら、ほんとだ!「まーくん」て言ってるわ~v-363

「まーくん」て誰だ!?って話だよね(T▽T)・・・

なんだけど、画面見ながら聞くとまた「カーズ!」って聞こえちゃう(笑)
で、目を閉じてヘッドフォンで聞くと「まーくん!」に聞こえる(苦笑)
願望からか幻聴まで聞こえるようになってきたv-356(入院だねv-451

当のカメちゃんはスタスタ歩いて行っちゃってるし・・・
普通名前呼ばれたら振り向くもんねv-355

今度は゛ま~くん゛て誰なのかが気になってきた(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

「有閑倶楽部」も、もう7話、早いねv-22
毎週楽しみだけど残りはカウントしたくないよ~v-406

ゆうき | 2007.11.27(火) 21:01 | URL | コメント編集

こんちはっv-266コメントは久しぶりだねv-356

カツカツのKeep the faithより
私もMステのKeep the faithのが好きだな~v-343

最初の”ハッ”のとこの顔と足の曲げ具合が
かわいくて見たかったのによく見えなかったv-409
ガツガツ踊ってるとこも良く見えなくて残念だったよ!

『Keep the faith』のPV、
私、買って来て1番最初にしたのが
マルチアングルのマークが付いてないかどうか!
やっぱりマルチアングルは必要だよねv-222
映ってないとこも、どういうことしてるかとか
どんな表情してるか、全部見たいよね!
実際水も滴るいい男v-343が映ってなくてショックだったもん!

”カズ”呼びのとこ、私も仁友さんに聞いて確認してみたら・・・
私には、”ま~くん”って聞こえたんだけど~v-404
ま~くんって、ま~くん?(爆)
私は、”カズ”って聞こえて欲しいって思ってるのに
なぜに”ま~くん”なんだ~v-406

今日は有閑倶楽部だねv-343楽しみだね~v-266
ゆかぴょん | 2007.11.27(火) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/390-3ca7861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
