2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

いよいよKAT-TUN祭りの始まり! & カツスタ

今日は凄く寒い1日でしたね~><!
夏より冬の寒さが苦手なので、早速コート着て出勤しましたわー!

J-webでもKAT-TUN シングル『Keep the faith』リリース記念特設サイトがオープン

プレゼントの「KAT-TUNオリジナル折りたたみ傘」早速応募致しました♪
(色は黒なのかな?Keep the faith KAT-TUN ってプリントされてるのね。
記念品だしこれは欲しい一品ですねっ^^

『Keep the faith』ビデオクリップ撮影レポート【前編】がトピにUPされてますheart0

「振り覚えた?」なんてみんなに確認したり突然「リアルに無人島に持っていくとしたら何?」って聞いて談笑したり

いくつかの大掛かりなセットが組まれていて、仁はじゅんのとたっちゃんとで振りを確認。

聖、ゆっちがカウント数えながら進めていくと「おっ!できたあー」と喜ぶ姿を想像しただけでMステトピん時と同じく可愛くて自然に顔が緩んでくるわーっv

ジャンプする中で、映り方を工夫するメンバーたち。
仁は「゛ワン゛でジャンプしよう!」と呼びかけて「せーの!」と一斉に飛び跳ねます。

って・・・゛ワン゛てえらい早いカウントだわね汗とか

炎の撮影では火柱が4箇所で上がる中、1曲終わるごとに汗だく!
焼き鳥状態(by じゅんの)だったんだもんね。
CG一切使ってないんでしょ?
炎、凄い近いよね
熱そう~~!

炎が上がる装置に近付いて゛かめは○波゛」のポーズを。。。(何で?w)
けど!何度か手をかざしているうちに偶然炎が大きくなってそれに気付いたたっちゃんもビックリだったそう!!

仁に念力があるんだろうか!? (笑)

【後編】は11/21(水)12:00UP予定だそうで、こちらも楽しみね!
こうやってPV撮影の裏話やメンバーの苦労、空き時間には思い思いに過ごしながらも、振り付けを確認したり、立ち位置や映像で使うスロー部分でのジャンプした時の細やかな動きが鮮明に写っていてメンバーは「おお~!」と見入っていた様子などが、DVD発売前に読むことが出来て、ますますPVが楽しみでたまりません~LOVE

詳しくはJ-web 特設KAT-TUNサイトへGO絵文字名を入力してくださいして読んじゃってください^^


昨日からのカメちゃんから毎日一人ずつメッセージが更新されてますっ(>▽<)♪

今日は仁でした♪
12:00過ぎにUPされてましたね

内容は・・・
み、短っ!(笑)だったけれど忙しい中、メッセージをくれて嬉しい限りハート

松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。

もちろん毎日口ずさんでますよんオンプO1



◆カツスタ (11/19 Mon.)

今夜の指令じゃんけん、接戦だったのにまーた仁が勝っちゃいました(苦笑)

月曜はほんと勝つ確率がめちゃくちゃ高いわ汗;

・近況報告

引き続きドラマをやっていると言う事で今日はナント!聖プレジデント学園の制服のまま収録している様子!

ラジオ録りの後も撮影に戻るってなんと言うハードスケジュール!

スタッフさんがビックリしてたそうですが、そりゃビックリするよね!

「美童や~!魅録や~!」と言うじゅんのに「イヤ!俺はちょっと今ちょっと納得いかなかったですね」

「何で?」

「僕を最初に持って来て欲しかった」 (きゃーんハートそこんところは拘る仁が可愛い)

で、もっかい言って下さいと。

「美童や~!魅録や~!」
「あのー・・・納得いかなかったです」

「今、名前をあの僕が、僕の魅録を最初に持って来て欲しかったのはありますね」とあくまでも゛魅録゛を先に持って来て欲しがる仁さんheart0

「美童や~!清四郎や~言うてね」

「魅録、いねぇ!!」 (爆!!)

ここは二人して大笑い!!

「もう5話放送終わった?もう明日6話だ?6話可愛いよ」なんて伸びをしながら喋ってるような感じ^^

明日ゲスト出演するNEWSの慶ちゃん(ウチの事務所から何か出るよ、って言ってましたけどTV誌に載ってたしと仲いいって聞きましたよ、何かしょっちゅうメシ食いに行くとか?とじゅんのに言われて

「え~~~~っ!?」 
(すんごいすっとんきょうな声(笑)どっから出てんの!?)

ほんとに?ってじゅんの適当に言った??w

「野梨子が可愛いよね、すっごい可愛いよ」ですと!

「相変わらず美童は先週に引き続きヒマです」(*≧m≦*)ププッ!!

「ほんとですか」
「はい」
「うそー?」
「ほんまやで」
「うそー??」
「5、6俺相当ヒマやで」
「いや、ほらオマエ・・・」
「勝手に写り込んでるから」
「んー」
「まぁ、撮影の」
「ちゃ、画には居ないとダメなんやって!オマエは。ホラ、やっぱルックス重視だろ?」 

(ほんとこの二人関西弁めちゃくちゃ移って来てる~( ̄▽ ̄)。o0○ )
そしてちゃーんと美童をフォローしてるトコに仁の優しさが溢れてるっheart

まぁ美童になりきれてないじゅんのを突っ込む仁が面白い(笑)

じゅんのとヨコがスキップしてたのを見て、仁と香椎さんは引いてたらしいw

「田口はウザイでいいんですけど、ただ26歳の横山くんが満面の笑みで田口とスキップって言うのが・・・(笑)」

「いや、別に26歳でスキップすんだけど、田口と一緒にって言うのが何かヤだった」ってーー! (やっぱじゅんのにはSだw)

・赤西仁のツカミネタ

「アラジン・ニンジン・アカニシジンです」

「あの~赤西仁よりアラジンの方が有名だからダメ」

なかなか採用してくれない仁にじゅんのが「俺が言うからだめなのかな」と少し悩み口調で言うと

「いや、多分違うよ」
「気に入ったら言ってくれる?」
「うん」(この゛うん゛の言い方がカワユス

もう一通サブで用意してたネタ

「風神 雷神 赤西仁です」

「なんかね、キャパシティがデカイ!俺、そんなだって。神じゃないもん」 (゛もん゛てーーーっ!可愛過ぎやろっheart0

「神じゃなくて仁義の方の゛仁゛ですから」

あれ!?今日は「却下!」言わなかった(┳◇┳)

最近仁の「却下!」を聞かないと寝れないくらいハマッてたのに(笑)

後は24~25日に掛けて放送されるラジソンでやる事の企画も考えなきゃねと夜食を作りに来て欲しいとか、サッカーとかフットサルとか色々案を出してた二人。

24時間あるもんね、6人で力を合わせてやるとはいえ、大変だろうなぁ・・・
クリスマスイヴ~クリスマス、仁はお仕事でファミリーと過ごせないけれど、ラジオ25日の12時で終わるしね!

その後、24時間頑張ったんだから!
ファミリー達と合流してパーティーでもやってプライベートも楽しく過ごして欲しいなと思いますはーと

さて!いよいよ明後日はライブDVD&CD発売日
明日フラゲしてこれると思うんだけど、ドル誌やananも明日発売だよね~!

ドラマもあるしラジオもあるし。

ほんと忙しい!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

待ちに待ったKAT-TUN祭りに1日中嬉しい悲鳴上がりっぱなしですheart0heart0heart0


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

なんですってぇぇぇーーっ!!
CD予約してんのに、到着は土曜日ですとなー!!!
事前に予約する意味ねぇ!って感じやんなぁe-262
PVはもちろんのこと、メイキングがこれまためちゃくちゃいいよ~e-328
来夢ちゃん、見たらブッ壊れる事間違い無い!!
マジいいから届いたら思い切りガン見してくだパイなi-233

ライブDVDはゲットしてきたのね♪
コチラもいい仕上がりになってる(>▽<)♪
発売日が明日なのでエントリーは上げないけど、観たいトコだけ観て、「有閑倶楽部」見て、カツスタ聴いて。
忙しいっちゅうねん~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
魅録仁祭り&KAT-TUN祭りで嬉しい悲鳴だけどねi-176

月曜のカツスタね!仁、背伸びしながら(ちょいアクビしながら?)もう5話終わった?明日6話だ!?とか言ってたよね(笑)
ほんとよー!ジンッ!本番中だがや~~!ってラジオの前で突っ込んだもん(爆!

まぁそれだけリラックスして慣れて来たんやろうし、聴いてても仁の゛素゛が覗けるようで、こういうのも嬉しいよねi-175
ゆうき | 2007.11.21(水) 01:01 | URL | コメント編集

あきんこさんへ^^

こんばんは♪
今日もカラフルなコメントありがとうございますv-10
ライブDVD&CD発売日21日の設定にしてたのに、日付変わる前から残りが0日になってましたわ・・・(T▽T)・・・
もう21日になったけどね^^

KAT-TUNトラックに遭遇したなんて凄いわv-315
突然だったらそりゃビックリするよね\(◎o◎)/!
ま~み~さんもよ気がついたわね!
写メする間も無かったのが残念だったけど21日は発売日!
まだ走ってるといいなー♪
私も今日も御堂筋で張ってみたけど通りませんでしたv-357

ライブDVDはamazonで予約したんですね。
大抵発売日に届くので明日が待ち遠しいわねv-352

私は今日全てお迎えに行って来ました(≧∇≦)♪
正式発売日は明日なのでエントリーは控えますが、PVの出来もさることながら、オフショット映像に萌えまくりましたわ~e-328
そこらへんは正式発売になってから書こうと思ってマス^^

最初から最後まで萌えツボ満載e-266
ライブDVDも観たいところだけはしっかり観た時点で「有閑倶楽部」に突入~カツスタまでの間にお風呂v-78(あ、イラナイ情報でしたね(≧m≦)!)に入り(笑)カツスタリピ中でございますv-238

ま~み~さん&あきんこさんコンビ、面白すぎるー!!

゛変質者扱いですわ゛に大笑いしてしまった(爆!!
(ノ∇≦*)♪

昨日のま~み~さんのコメレスにも書きましたけど、いつも楽しく嬉しい気持ちで読ませて頂いてるので、これからもどうぞ宜しくでし!!v-290

P.S.
ま~み~さんからメール頂いてたんだけど、今日返信することが出来ず、申し訳ナス・・・
忙しいだろうとお気遣い頂いて。

明日には返事しますのでま~み~さんから聞いてくだパイねe-53

ゆうき | 2007.11.21(水) 00:49 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん、DVDお持ち帰りしてきたよんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
CDはネット予約にしたので…遅くても明後日ぐらいには届くだろうと思ってたら、ガーーーンΣ( ̄□ ̄|||)
一番早い配送で土曜日だよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありえな~いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なので、PVのメイキングはしばらく観れないよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


昨日のラジオ、仁背伸びしてあくびしてるよね??
おーーーい本番中やで(〃 ̄▽ ̄〃)
それだけリラックスできてるってことかな♪

ゆうきさん、私カツスタにメール送ったよ~
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン関西は聴けないですーーってhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ドラマ、ラジオ、DVD今日は寝不足決定http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




来夢 | 2007.11.20(火) 20:27 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん♪こんちわv-34

CDDVDの発売カウントの日数が「」日になってる~v-291v-308

当たり前なのに、朝から 「感動v-345

いやいやいや・・・とうとう来ましたね~
10月末に 某DVDが発売中止って記事が発表されてからは、
正直 激震が走りました!v-40
今まで、 “発売が決まり 予約したら 絶対買える!”っていう
当たり前が当たり前でないんだ・・・v-390
ってことを 目の当たりにしてからの日々・・・

本当にカウントダウンしながら 
無事発売日を迎えれることを祈っていました!v-424

本当に うれしいでぇ~ぇ~す!\(T^T)/バンザーーーイ

実は DVD初回DVD付きCD をAmazon購入の為 
フラゲはできないんですが、v-430
今日は 有閑カツスタCD(←初回プレス&通常版は店頭予約) を堪能して 
明日 正当な発売日に映像とご対面~ってなります!v-352

ま~み~のコメントにもありましたが 『Keep the faith』 トラック発見!v-9

ま~み~の悲鳴に驚き 立ち上がってガン魅しましたよ!v-405

もともと お茶する予定はなかったし
窓側のカウンターに座る気もなかったのに、
たまたま 目の前の道路を・・・通過・・・ v-352v-449v-355
もちろん 突然すぎて 写メゲットは無理でした。残念v-292
 
で、、、また続いて Kinkiの 『Φ(ファイ)』 トラックもv-449逆方面へ!
Kinkiのはシブク『Φ』って文字のみでしたが、
KAT-TUNのは顔面がボーーーンって側面にありました!v-218


そのあと また お茶しているときに、
ま~み~に「あきんこのコメントUP時間が早朝すぎてびっくりした~!v-403
言われたんですね!
それはまさに “変質者”扱いですわ(笑)

で、わたしも 負けてられないので、
「ゆうきさんのブログがUPされてすぐコメント書き込むま~み~は “プチストーカー”やん!v-38って言い返したわけなんです!(笑)

まあ~ どっちもどっちで “キモイで”ってことで 終わったんですが、
ゆうきさんに 優しい言葉を言って貰えて
救われました・・・ うぅぅぅぅ・・・v-395

本気でウザイ!って思われた場合 遠慮なく警告v-431よろしくです。
直ちに おとなしくなりますんで・・・(^^)v
 

KAT-TUN祭り うれしいーーーe-420v-32 



あきんこ | 2007.11.20(火) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/385-05d8fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
