2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/18(Sun)

改めて振り返るMステ&遅まきながらのTV誌各誌

未だMステで初披露『Keep the faith』の感動冷めやらず!
外はとっても寒いけど、仁を見ていたら体温が上昇しますわっ
ついでに心拍数も上がっちゃって大変なことに(笑)

今日も用事を済ませた後、ずーっと観てましたheart
もう何度リピしたか分からない(笑)v

J-webにもMステレポがトピで上がってますね^^
リハから気合が入ってる感じが伝わって来ます♪

カメリハでもうっかりNGを出してしまってメンバーに「うぉーーい!」って突っ込まれ「スミマセン!」と謝り気合を入れ直し挑んだ2回目は完璧にこなしほっとする姿を想像するだけで顔がニヤけてくるわ~(*ノノ)キャ

リラックスタイムではお弁当に飛びつく仁&聖&ゆっちが隅っこにギュッと仲良く横に並び、ゆっちのおかずをつまもうとするもお箸でなかなか上手くつかめなかった仁がゆっちに「汚いよ~」と怒られてるなんて(∇〃)。o〇○♪
(これがまた妄想を掻き立てますっheart03

緊張の中にも和気あいあいとした雰囲気でここんとこ本当に6人の結束が更に強くなってるんだなぁと感じるとっても素敵なレポでした!

詳しくはJ-webへGO!して読んじゃってください

『Keep the faith』本番ですけども。
最初はやっぱり仁ばっかり見ていて(しょうがないよねw)昨日は書けなかったところをちょっと。

新曲を生放送で初披露ということで、カメちゃんやゆっちは緊張した顔してましたね。
階段を降りて来て、他の出演者さんの紹介が続く中、仁とじゅんのは顔を見合わせてナニやらお喋り

ナニナニ~!?ラブラブじゃないのーっ(〃ω〃) ♪

タモさんから「田口、昨日はどうもありがとう」とテレフォンショッキングに出演した事を振ってもらってじゅんのも「あ、ありがとうございます!」と照れくさそうにお返事♪
メンバーもにこやかに笑ってます^^

ここはドラマ班が前に出ていて撮影を抜けてMステに駆けつけたと言ってましたね!
Mステ後もまた撮影に戻ってくんでしょう!大変だ~!

ハードスケジュールでやはり肉体的にもキツい時期に入って来たと思うんだけど、じゅんのとヨコちゃんが一緒だから現場も楽しいようだし、明日からはグッと冷え込んで急に冬模様になる予報、ホカロンいっぱい体にくっつけて乗り切って欲しいと願うばかりです。

座りトークでは聖のお誕生日の話で、カメちゃんとゆっちの3人がメインで喋ってました^^
ドラマ班はOPで話したからね。

ゆっちがカメちゃんにあげたというラジコンヘリの話を聞いて魅録もラジコンヘリを操ってたことを思い浮かべてしまいました(笑)

で、聖からカメちゃんへはナント!オッパイの形をした枕をプレゼントしたってーーっ汗;

二人共、いい具合だとかよく出来てるとかぶっちゃけてる途中で「何評論だよ?」と笑いながら突っ込んでる仁さん(笑)

カメちゃん髪を黒くしてるのは「1ポンドの福音」撮影のためなのかな?
黒髪のカメちゃん、久しぶりなのでこれまた新鮮だわ。
たっちゃんも髪を切ったね、すごい可愛くなった♪
聖もボーズ頭からすっかり髪が伸びて(と言ってもまだまだ短髪の部類に入ると思うけど)ゆっっちも髪が短くなってた!

じゅんのはドラマ撮影中だから金髪のままだったけどヘアスタイルが美童と違って左分けしてて、何だか大人っぽい感じ。

最近ドラマとカツスタのおかげか、何気にじゅんのも気になっちゃうんですけどもニコたらり

4話で美童がメインだった回を見てから、じゅんのやるじゃん!なーんかカッコイイじゃーん!なんて(あ、あくまで私は仁オンリーですからheart0

生放送だとその日の彼らをリアルタイムで見れるから嬉しいですよねheart0

初めてTVで歌うってことでカメちゃんもやはり緊張してたんやろうなぁ・・・
歌詞間違えてすぐ後ろ向いちゃったしね焦る3

完璧主義なカメちゃんだけにやっちゃった~!と思ったんだろうねー!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

けど、その直後仁が笑いながら歌ってるのがアップになるんだけどその向こう側でカメちゃんも苦笑いしてます!(笑)
可愛いね♪

2番の歌いだしはゆっちで、今見ると、すんごい緊張しまくってて顔が引きつってる!
(T▽T)・・・
緊張しぃな性格は変わらないのね(^^;;

大丈夫だったよ!ゆっち^^

たっちゃんのパートも凄くカッコ良かったし、じゅんののダンスは長い手足を十分生かしてるし!
なーんだかたっちゃんパートを歌ってる時、すんごい色っぽかったんですけど・・・トールローズ

聖のRAPめちゃくちゃイイね!!
私、聖のRAPでは今までで一番好きかもオンプO1

ガッツリガツガツ踊る仁はやっぱりね~!凄いかっこいいアップロードファイル

KAT-TUNの歌順になる前もその前もずっと仁がタモさんの後ろに居るのでコレ編集が難しいわ汗とか

雛壇に座ってる時の仁は余り表情を崩すことが無かったけれど、他の出演者さんが居るし、タモさんの後ろだからカメラに映ってるのはわかってるだろうし、きちんとしてたんだろうか?(笑)
RIP SLIMさんの曲前にはYo!みたいなRAP調で手を広げてたのが可愛かったわハート

きっと凄い汗をかいてたと思うんだけど、息が上がってる風でもなく(若いわねーw)
後ろでゆっちはお水飲んでたし(笑)カメちゃんの顔からは汗がボタボタ落ちてて、チェックのジャケット脱いでたし。

それだけ思い切り気合入れて頑張って歌ったんだなぁと思うとまた泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

エンディングで感想を聞かれたメンバー。
カメちゃんの「最初から歌いたいです、すいません!」を受けてタモさん、「これはMステバージョンだろ?」と優しくフォロー♪(ありがとうございます-!タモさん)
「今夜限りのスペシャルVer.です」と返すカメちゃんの隣で笑ってる仁heart0

とってもイイ雰囲気なKAT-TUN6人に嬉しくなってしまったよステキ!

氷室京介さんと言えばミュージシャンなら誰もが一度は曲を作ってもらいたいと言うカリスマ的ロックボーカリスト。

そのヒムロックがKAT-TUNに曲を書き下ろしてくれたなんてほんとに素晴らしいこと!

氷室さんが作ってくれた曲にKAT-TUNが息吹を吹き込んで、こんなに素敵でカッコイイ歌になってね。

KAT-TUN・・・まだまだ無限に眠る可能性がこうやってどんどん引き出してってもらってそれが開花してってくれると嬉しいですよね!


来週はMステお休みだけどリベンジするためにもぜし!またのご出演をお待ちしてますよっ

東京では『Keep the faith』宣伝トラックが走ってるそうで!!!
しかも!かなりデカいトラックだそうでっ!!!

「喜びの歌」では関西でも走ってたし、ぜしぜし!関西でも走らせてくださいびっくり
お願い~!


今週全く書けなかったTV誌もやっとちゃんと読みました。
次の話題が溢れているけれど、自分の覚書きのためにも軽くレポしておきたいのでこちらは【続き】に入れますね。

ムダに長いです
なのでここで終了してくださって全然OKです^^

(FC2では【続き】でもそのまま載っちゃうんで携帯からご覧頂いてる方には間を空けてありますから、プチッて切っちゃってくださいね(笑)








web拍手 by FC2























・TVぴあ

まずは「有閑倶楽部」
天下無敵のユウカンズ6

オフショットがこまかくたくさん載っててどのショットも可愛い魅録ハートがいっぱい♪

待ち時間には自然と6人集って来てナニやら色々と即興の遊びで気分転換を測ってる様子。
輪ゴムで遊んだり、男子3人ベンチでぴったりくっついてたり♪
たくさんあるショットの中でも、⑦が何だか可愛くて(>▽<)♪
3人ちんまり集ってお互いの手のツボを探り合ってて、ヨコが仁の右手を触ってます

じゅんのの足にヨコが手を掛けてて仁は片足をベンチに上げてて。
じゅんのはいじられキャラで時に周りをドン引きさせちゃうこともあるらしいけど、ここはジャニメンの中で一番年下ということもあるのか、なんだかんだ言って可愛がられてるような気がします♪

⑪のいつも口の中には飴かガムが入っている魅録仁。
これはガムかな?左側に小さくガムらしきものが。
この笑ってる顔、とっても可愛い

カバンもそれぞれの個性が、とあるけど、魅録だけかばん持ってません(笑)
そういやいつもメット持っててかばんは持ってなかったっけね?後でリピってみよう~。

・「貫かなかったら俺らじゃない」

シングル&DVD同時発売ということで久しぶりに6人揃って取材♪
黒を基調にした衣装で仁は黒&グレー系の豹柄インナーheart0

豹柄をこんなにオシャレで上品に着こなせるなんて仁しかいませんわ

メンバー一人ひとり今回の曲に対しての感想が載ってて。
仁は「勢いを失くさないように歌いました」
レコーディングには1時間半くらいかかったんだねー!
いつもチャチャッと終わる(らしい)仁だけど、それだけ入念に大切に歌ったということなんでしょうね♪
自分が主演するドラマの主題歌っていうのはやっぱりうれしいものですねと。

この先、「有閑倶楽部」=『Keep the faith』が主題歌っていうのが残るんだもんね

AKANISHI’S faith

何があっても自分の意志は曲げたくないと思っています。

うんうん!今までもこれからも仁は仁のやり方を貫いて妥協のない仕事をしてって欲しいなと思いました。
時には、折れることも必要だけど、そういうところはちゃんと心得ているだろうしね^^


・ザ・テレビジョン

New Shot Clipsのページでは「うたばん」収録時の様子が載ってマス。
仁がお寿司を食べるシーンがアップです~っ(笑)
カメちゃんは手でいってるけど仁はお箸使ってて。持ち方がちょっとお子チャマぽいのがバッチリ写っちゃった(苦笑)
それでも可愛いと思ってしまうんだからつける薬はありませんわね・・・
(*≧m≦*)ププッ!!

・愛はKAT-TUN Vol.9

これはCharaさんゲストだった収録時と、今週OAされるモデル3人組のが細かくたくさん載ってていつも4コマcartoonを楽しみにしてるんですけどヽ(´▽`)/
(仁、この4コマに登場する率高いし♪)

吹き出しのセリフは想像なんだろうけど、今回はバッチリハマってます!!
聖に肩をもんでもらう仁、目を閉じてすっかりイイ気持ちハート
そしてイヤな予感がしたかのように目を開けて手を上げる仁。
「ココはダメ!」ってーーっ!(≧∇≦)♪
「うん知ってた」な聖も可愛いわ。

突然の大喜利に赤西くんは頭フル回転!勢いよく「ハーイ!」とそんなに必死にならなくても(笑)と思うくらい元気よく手を上げる仁が可愛すぎてもうダメだ・・・あ

・ジャニバラナイト★フィーバー

このコーナーでの関ジャニ∞⇔KAT-TUNの交換コメントが素晴らしいのー!
about カートゥンKAT-TUN to 関ジャニ∞があって。

100Qはいろんな方と話せるから楽しいんだけど、もう少し(放送時間を)延ばしたらいいんじゃないかな、と。
1時間以上収録して放送するのは十数分だから未公開SPとかやって、皆さんに見てもらえるといいんだけど。

おっしゃるとおりです
きっとたくさん放送時間の都合でカットされてる部分がいっぱいあるだろうし。
それを仁も思ってたんだね、ぜし!見たいです♪

to 関ジャニ∞では「錦戸とは、ドラマのない時はご飯を食べに行って、何を話してるって改めて言うほどの話題じゃないけど、くだらない話で盛り上がってる。」と。
亮ちゃん、もはやファミリーな存在だもんねheart

で!亮ちゃんからの to KAT-TUNでは、仁のことに触れてますのよ!!

「仁、面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。((*ノノ)キャ)
ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんで、僕にとってはすごく貴重な人物やな。」
ってーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

亮ちゃんも余り人に心を開けないタイプみたいだし、仁の存在が亮ちゃんに取って、とっても貴重だってことだけでも嬉しいのに、ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんやで。って・・・
号(┳◇┳)泣

亮ちゃんやPちゃん、Uくん達と過ごす時ってヘン顔とか平気でやってゲラゲラ笑って゛素゛の仁に戻れる大事な時間なんだろうな。

なんて素敵な関係なんやろ・・・って思うと亮ちゃんの言葉に泣けてくるわ涙

こんなにいい仲間が居てくれて仁は幸せだね

・カトリーヌあやこのすちゃらかTV!

「有閑倶楽部」のメンバー&男山のイラストが凄い似てるーーっ!!
仁の髪型や眉の形、目ヂカラの強さまでも、完璧じゃない??
可愛い~
グランマニエじゅんのはうーん・・・似てないかも・・・って感じですけど(笑)
赤西くんにはもうちょいテンション上げて頂きたい!!とありますが、仁がイメージする魅録はあんな感じなのー!
あれでイイのっ(笑)


・TVガイド

・PRESS NEWS

6話にゲスト出演する慶ちゃんに殴られる魅録が載ってるんだけど・・・
このショットは入念に動きを確認してるとこなんだろうね!
仁のお顔がヘンなんですけどーーっ汗;(笑)

慶ちゃんは仁から「髪型が似てんだよっ」て言われたそうで(^^;;
ほんと色や髪の分け方までソックリ!!(爆!

ちょっとオネムな仁ショット、ほんと眠そう・・・
「毎日2時間位しか眠れないんだ・・・」とは何ともハードスケですわ

ドラマ終わるまで頑張ってー!

同じくPRESS NEWSではカートゥンKAT-TUN hydeさんとkenさんがゲストで出演の回(11/28)、HEY!x3でのトーク&歌部分、「うたばん」(11/29)収録時の様子が載ってマス♪

カツカツ
足開いて!ソファに両手をかけてちょい笑いかけ?な仁が
カメちゃんは手を叩いて大笑いしてるし!hydeさんも笑ってるし、何事だろう!?
゛お絵かきしりとり゛に挑戦したところ、カメちゃんとhydeさんがまったく同じ失態を!
(えー?なんだろうっ??)
ヤバイ、ありえない!と大騒ぎになるらしいのでこちらも楽しみです♪


「HEY!x3」
トークでヨコに(自分の)ギャグを頼んだら断られた(!)と言うエピソードやまっちゃんに「簡単にできる」と言われて「じゃあ、作ってください!」とお願いしちゃう仁が!
これはOAが楽しみですーっヾ( 〃∇〃)♪
果たして、仁はまっちゃんにギャグを作ってもらえるんでしょうか??(T-T*)…

「うたばん」
ディラン&キャサリン(友近さんとなたぎさんカップルね)゛徹子の部屋ごっこ゛をするなんてどんなん!??
カメちゃんたっての希望らしいけど!

豪華賞品をかけて大食い対決ショットでは後ろに座ってる仁、手にお寿司持ってるね(笑)
また食べる仁の姿が「うたばん」で見れるなんて素敵~~っ!
(>▽<)♪

ドラマあり、歌番組あり、新曲CD&ライブDVD発売あり!!

11月も嬉しい悲鳴の連発になりそう!

仁祭りが終わっちゃうと寂しくなるけど、カツスタは続けて欲しいな!
仁とじゅんの、どんどんいい感じになってきてるもんね

ドラマが終わっても(考えたくないけど)ラジオで仁の声が聞きたいです

CD&ライブDVD発売まで後2日!!いよいよですheart0

『Keep the faith』炎Ver,


『Keep the faith』 風Ver.


『Keep the faith』 水Ver.


cartoon KAT-TUN Ⅱ You ライブDVD



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : KAT-TUN

03:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~み~さんへ^^

こんばんはーっ!
ま~み~さん!見たのねーっ(≧∇≦)♪
おめでとーっv-238

御堂筋をKAT-TUNトラックが走ってるって昨日聞いたのね!
私の勤めているビルも御堂筋から1歩入ったところにあるので帰りに(17:30頃)トラック通らないかなーって待ってたんだけど、余りの寒さに20分で退散・・・(´Д`) =3
今日は見れませんでしたe-263

「喜びの歌」の時は難波パークス(めっちゃローカルだねw)のオフィスビルに居たので会社の窓から偶然見えて、思わず「ヒャッ!」って声出しちゃって、隣の子に「どーしました!?」って(笑)
で、仕事中にも関わらず携帯片手にダッシュ!で下まで降りたけど、もう居るわけないっちゅーの・・・でしたv-409

ん!?そんなストーカーだなんて!!
私のblogに来てくださって楽しいコメントたくさん書いてくれるま~み~さん、そんな風に思うどころか感謝してるんですよv-10(もちろん、あきんこさんも♪)

だってね、これと言って新しい情報があるわけでもなく、ただ思ったこと、感じた事を書いてるだけなのに、いつも遊びに来てくれて本当に嬉しく思ってるんですv-409
(しかも誤字脱字多くてe-282(実は後で気付いたらコッソリ直してます( ̄∇ ̄*)ゞ・・・)
話題も遅れ遅れだしv-356

他にもたくさんある仁blogの中で、ナゼゆえ?私のblogを気に入ってくれたのか聞いてみたいくらいですもん^^
だからそんなコト思わないでどんどん来ちゃってくださいねv-290

仕事帰りの時間が合えばオフ会の前に一度お茶仲間に入れていただきたいと思ってしまってるくらいですから(笑)


ゆうき | 2007.11.20(火) 00:16 | URL | コメント編集

見ました~

『Keep the faith』宣伝トラック
くぅぅぅぅぅぅぅ~v-406
あんまし突然の事でしたので、写メ撮る暇もなく・・・

会社帰り、あきんこと千日前と御堂筋が交差している場所を
見下ろし、お茶してたんですけども・・・・・

突然 ピカピカv-352光り輝く宣伝トラックがぁ!
デカイ!KAT-TUNがでかいよ~
とっても幸せな気分でした。

今日、あきんこに指摘されたんですけど・・・・・
アタシって「ゆうきさんblog」のプチストーカー?(笑)

危険が迫ってきたv-12v-452!!と思ったら注意してくださいね。
ま~み~ | 2007.11.19(月) 23:47 | URL | コメント編集

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー☆
ほんと昨日から急に冷え込んで来たね{{(T-T)}}・・・
もう11月も下旬だもんね、これで普通なんだろうけど、今までが暖か過ぎたから、風邪引かないように気をつけなくちゃだね!

母もずいぶん良くなってきたよ、骨折だから日にち薬なんだろうけど、寒いと痛いみたい。
骨折してまだ1ヶ月経ってないし仕方ないんだけどね。。。
いつも心配してくれて有難う^^

Mステの『Keep the faith』、ほんとヤバかった!!
あんなにガッツリガツガツ踊る仁を見たの久しぶりで、歌が大好きで歌うのが楽しくて仕方ない仁がそこに居たよねe-328

キプフェの歌詞、そうだねー!うんうん!!
仁やメンバーの想いとオーバーラップするよね・・・
私も何度か観て聴いてるうちに、仁やメンバーの気持ちを上手く表現してくれてるように思えて来て、余計に泣けたのかもe-263
仁大好きママさんも泣いちゃったのね、あれは泣いちゃうよ~!
・゚・(ノД`;)・゚・

KAT-TUNの歌には仁の声が絶対に必要だし、今の6人は最高に素敵よねe-420

私もHMVで予約したので20日にはフラゲ出来そう♪
しっかし!火曜日は「有閑倶楽部」にカツスタに!!
どんな1日になっちゃうのか予想つかないわe-282

仕事があるからとりあえず観たい部分から観るしかないな!
けど、はやる気持ちは抑えられない~!
寝る時間を削るしかないわっO(≧∇≦)O !
ゆうき | 2007.11.19(月) 01:09 | URL | コメント編集

あきんこさんへ^^

こんばんは~☆
うわーっ!めっちゃカラフルなコメントだわ♪
ありがとうー!時間掛かったんじゃないですか??

風邪を移されてダウンしちゃったの?39度って凄い高熱じゃないー\(◎o◎)/!
それに凄い早起きで二度ビックリv-363
昨日から急に冷え込んで来たし、明日は凄く寒くなるって予報だから温かくしてよく寝て、早く良くなってくださいね^^

そんなフラフラな状態で『Keep the faith』観ちゃったら更に熱が上がっちゃったんじゃないのー!??v-402

仁、凄くカッコよかったねーっ(≧∇≦)♪
私も金曜夜から何度リピしたか分からないですわv-355
観れば観るほど可愛いやらカッコイイやら、どうしたらいいのーっv-238!!状態に・・・(∇ ̄〃)。o〇○♪

ダンスは今回めちゃくちゃ素敵ねv-10
あんなにガッツリ!ガツガツ踊る仁を久々に見て、おねぃさん感涙でした・・・v-406
萌えツボは全てですよね^^
PV画面は暗くてイマイチよく分からなかった仁の衣装がどんな風だったかも綺麗に見れたし、何より気合入りまくってシャウトしてる姿に瀕死の状態デス・・・v-356

本当、生放送ならではの緊張感があって最高に素敵でしたe-328
仁もメンバーも楽しそうだったのが一番嬉しかったMステだったね!
今のところOAが決まっているHEY!x3やうたばんも楽しみね♪

んまーっ!ハートe-414の座布団10枚もー!?
ありがとう~e-420

ただ思った事を書き綴っているだけなのに萌えポイントが一緒だと言って下さってめちゃくちゃ嬉しいですe-343

いよいよ近づいて来たライブDVD&新曲CD発売v-363
20日にフラゲしてこようと思ってるけど、火曜日は「有閑倶楽部」もあるしカツスタもあるし、とんでもない1日になりそうe-282
21,22は休みを貰うべきだったわ(笑)
ゆうき | 2007.11.19(月) 00:55 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
急に 寒くなったけど 大丈夫? お母様も、寒いと ちょっと キツイよね(>_<) 私も、2~3日前から 喉が痛く 咳きが… 寝不足と、仕事が 急にこの時期 忙しくなるからか… ちょっと ツライ!! だけど、Mステは最高~に 盛り上がりましたよ↑↑ KAT-TUNが、仁さんが あんなに ガッツリ歌って 踊ったの観たの 私、初めてかも… ある仁友さんも ブログに書いていて、私も 同じこと思ってたんだけど… あのキプフェの詞が、仁さんに あてはまり また、KAT-TUNのメンバーにもあてはまり… だからよけいに 感動したのかな~♪ 何度 リピったかしれないけど、 観る度 涙が出てくる(;_;) KAT-TUNに赤西仁 あり!!! 観て~ この6人の KAT-TUNを!!
みんな 素晴らしい☆1つに まとまる 強さを感じて、涙が 溢れたよ(;o;)

もうすぐ、待ちに待った21日だ~ 私は 20日にお持ち帰り出来そうよ~
仁大好きママ | 2007.11.18(日) 19:20 | URL | コメント編集

 ゆうきさん ちわ~っe-276

木曜から どうやら風邪をうつされて ダウンe-462v-74
久々に高熱39度を記録・・・v-32
それなのに1ヶ月前からv-306←こちらが決まっており、 「拷問か?」と自問自答しながら参加し、終電に飛び乗り
v-55TVに・・・? いや、v-258家にたどり着きました!v-11v-356

速攻Mステ録画をポチッと!
多分 すごい形相で画面にかぶりついて ガン魅v-355

そして・・・

卒倒v-10v-12v-346v-405
な な な なんと かわゆいのーーーぉーーーv-345

あまりのかわゆさに
バランスボールから転げ落ちましたが、
チャプターをちゅっちゅっと 速攻セット!
もちろん チャプターリピモード!!
永遠
  
『Keep the faith』 
        『Keep the faith』
             『Keep the faith』

寝ながらも リピリピです・・・v-75
ダンス表情チームワーク雰囲気も・・・

もう、萌えポイントだらけで ポイントになってないんですけど・・・
PVでは見れなかった部分の ダンスも すんごくよかったし、
一発勝負の生放送の緊張感や素の部分が たまらなく良かったですねえv-352  うぅぅぅ~
KAT-TUN全員e-278Good!v-218

今 何時かわからず 寝たおして さきほど ゆうきさんのレポ&録画を見ながら 振り返らせて頂きやしたぁ~~~v-352
病いと薬e-403と仁e-266と ゆうきさんのブログv-254・・・
いい具合にミックスされて 間違いなく いつも以上にv-391イってます!(笑)

朦朧中で ちゃんとした コメントがかけないのにお邪魔しちゃって申し訳ないっす!!
でも これだけのレポを読んで ここに参加せずには居られず ポチポチっとv-216打たせて頂きました・・・。

何が言いたいか あんまりわからないかと思いますが・・・  

今 ゆうきさんの萌えポイントにハートの座布団10枚持ってきたってのを想像してください!!
v-348v-349v-350v-351v-348v-349v-350v-351v-345v-346

失礼いたしました・・・v-435

あきんこ | 2007.11.18(日) 07:02 | URL | コメント編集

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
トロールビーズ | 2007.11.18(日) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/384-8d9b4b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
