2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

Mステ♪ 『Keep the faith』!!

ひゃぁぁぁぁ~~~~~っ!
カッコイイ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!

まさに予想以上のカッコよさなMステでした!!

9時~10時の1時間で20回以上はリピしたと思う。(もう何回かカウント出来ない~!)
で、興奮冷めやらず!
こんな時間にエントリー上げるのは初めてかも!?(笑)

仁、めちゃくちゃガッツリ踊ってるし、歌ってるし!

こんな仁を見るのは久しぶりだわ
もちろんKAT-TUN全員カッコイイんだけどね!!

イントロ部分、ハッ!て言う合いの手?部分、リズムに合わせて頭反って足上げて!!

可愛いわカッコイイわでなんて言ったらいいのかわからない~~!

歌いだしが仁なので見てるこっちの方がドキドキしてしまった
生放送だしね♪

歌ってるのをTVだけれど生で観れるのって本当に素晴らしいですわ

ジャンプもかっこいい~!!
今回の振り付け凄くいいね

仁の声とっても良く出てた♪

目の下にクマが出来ちゃってたのでちょっとお疲れ気味な顔はしてたけど、歌もダンスも文句なしに完璧でした!!

カメちゃんが歌詞間違えちゃったけどそんなのどうでもいいよ♪
仁すぐカメちゃんの方見てたけど、笑いを堪えられずに笑ってたし!!(爆!

歌終わりでゴメン!て感じで手を上げたカメちゃんに仁もみんなも、笑ってて楽しそうなんだもん^^
(間違えてんだけどね!w だけどこんな6人久しぶり!)

何てったって6人みんな嬉しそうで楽しそうで!!

そんな姿を何度もリピッてるうちに涙が止まらなくなってきた・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


ゲスト紹介で階段から降りて来る時も有閑ドラマチーム二人が先頭で出て来て、二人して顔見合っちゃったり

聖のRAP♪そろそろ着火 RUNAWAY 1♪で仁、指立てたし~~っ!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

「Sweety」カメラアップだし!!ヾ( 〃∇〃)♪

マイクかなり離して歌う仁、それだけ良く声が出ていたって事よね!

『Keep the faith』恐るべし!!

楽曲自体凄くノリのいい曲だし、とにかくカッコイイ
これはもうライブで盛り上がること間違いない

はぁぁ~~~っ!腰抜けそうだわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----


衣装もそれぞれかなり凝ってあるんだね!
仁の白黒ボーダーニットも写真やPVをちょろっと観た限りでは普通のニットに見えたけれど、白の部分は毛足の長い糸で、黒い部分は細く、少し伸縮性のあるような糸で。

それに小さなラインストーンが入っていたり、チェーンが着いていたり、ブーツにもキラキラがいっぱい

そういや仁、ネックレスしてなかったね、アクセ類はピアスとブレスのみってのも珍しい!

綺麗な鎖骨がよーく見えました

もうもう!数え上げたらキリが無い!
ますますCD&ライブDVD発売が待ち遠しくてたまらない~~(≧∇≦)♪

ノリがとってもいいけど歌詞もまたね!!ほんと泣けてくる

♪俺らが 明かりを点すから 一人泣かないで♪とか
♪その声 離れてても 心はこの場所にある♪とか♪
俺ら そばに感じるだろ♪
とかとかとか~!号(┳◇┳)泣

体を折り曲げて両手でマイクを掴み、熱唱する仁の姿に今夜はますます眠れない~!

ドラマもトークもいいけれど、やっぱり歌ってる仁は最強で最高だわ!!
楽しんで歌ってるし心の余裕が感じられる


◆追記

拍手コメレス:Aさん、「チャラって言います」って言ったあとのヘン顔、最高に可愛かったですね♪仁、きっと普段からやってんだろうなって思いました^^
仁の周りはいつも笑顔が絶えないんでしょうね^^



仁友さん達とメールしながら観てたんだけどそのうちお互いリピし出したのか自然とメールが止まってきたコト、密かにウケました(笑)!!


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

もうもう!カッコイイi-176しか浮かんで来なかったよ!
喜びの歌以来だけど、あんなにガッツリガシガシ踊って歌う仁は久しぶりに見たよね(〃д〃)♪

カメちゃんが歌詞間違えちゃった時も、仁、すぐにカメちゃんの方見てたもんね。その後笑いを堪えきれず歌うトコ、抜かれちゃってて、これまたありがとう~!テレ朝サマー!ってi-235

仁の衣装、アップになったら黒の部分が意外と肌に密着してて白のフワフワ糸とのバランスが絶妙~!
胸板が厚く見えたのはフンワリ衣装のせいじゃないよね(≧∇≦)♪
綺麗な鎖骨やね~!仁の鎖骨、そんじょそこらの女性モデルより綺麗よねi-176
アクセしてなかったから余計に目立っててi-198

ライブで盛り上がるコト間違いなし!!
早くライブに行きたいよ~!!
社長~~!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ゆうき | 2007.11.17(土) 02:03 | URL | コメント編集

ま~み~さんへ^^

こんばんはーv-483
Mステの『Keep the faith』が余りにも素敵過ぎて!!
ガマンできませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとめちゃくちゃカッコよかったね!!(>▽<)♪
もうカッコイイって言葉しか見つからないですよv-352
イントロ流れた瞬間、心拍数は急上昇!熱出ちゃうかも?って思いましたもん(笑)

足上げるトコ、可愛いよねv-344
カッコ可愛いって言葉、そのまんま当てはまってると思いますよe-343
歌いだすとまるで別人のようにカッコイイのに、ふと見せる表情が何とも可愛くてたまりませんっ(∇〃)。o〇○♪

生放送はいいよね、ほんと♪
その場に居られなくても、同じ時間を過ごしてるって感覚になれるから^^
リピ3回目くらいからもうアブなかったです、私。
何だか分からないんだけど、ガシガシ踊って熱唱する仁の姿を見ていると自然に涙が出て来ちゃって困りました~e-330

歌詞間違えちゃったカメちゃん、気にしてたね、最後ね。
なのでぜし!リベンジにまた登場して欲しいデス♪
みんな笑顔いっぱいで間違えちゃっても仁も笑っていて、アイコンタクト取ってたし、仁カメのそんな姿を見ただけでまたまたうれし涙がe-263

「Sweety」アップにしてくれてありがとーっ!て言いたいですわe-328
声が小さくて聞こえづらかったけど、あのお顔は犯罪級!

仁はフワッとしたニット着てたけどあごのラインがまたずいぶんシャープになってたし、忙しいんだろうねe-282

仁も確かにクマが出来てたけども、今凄く頑張ってる証拠だしね、疲れたって感じは微塵もしなかったですよねe-420

あまりのカッコよさにま~み~さんクラクラしてきちゃった?
もう大丈夫!??

明日は一日エンドレスでキプフェ流しっぱなし間違い無いわねe-266
ゆうき | 2007.11.17(土) 01:55 | URL | コメント編集

ひゃぁぁぁぁ~~~←はいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆうきさんのパクリですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もぅ、あんなにガッツリ踊ってる仁観るのひさびさじゃない??
亀チャンが最初歌詞間違えたおかげ?で仁の緊張もゆるんだんちゃう?http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の顔もゆるみっぱなしやったけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの衣裳、カラダにフィットしてるような気がして胸のあたりが逞しく見えてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なせが鎖骨に目がいってしまって仕方がなかったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くライブで観たいと思ったのは、私だけではないはずhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だってほんまにかっこよすぎるよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧∀≦)/☆


来夢 | 2007.11.17(土) 00:25 | URL | コメント編集

ゆうきさん。こんばんわ。

って言うか、はやっv-363
カツスタ聴き終えて、お邪魔したら、すでにMステのレポがぁ・・・
うれしいですv-398

めちゃくちゃカッコイイでした。
ホントにホントにカッコイイでした。ハァ=3

あの、イントロの足上げるとこ、大好きなんですよね。
カッコ可愛いってんでしょうか?いい表現方法が見つかりませんね。
生放送はいいです。すっごくうれしかったです。
なんか思い出したら、ジ~ンv-409としてきちゃいました。

カメちゃんが歌詞間違えちゃったトコの笑顔もとってもとってもサイコーでしたね。
お宝がまた増えちゃいましたよ。
それに「Sweety」のアップは・・・・・・もぉ。
勘弁してください。って感じでした。

確かに、目の下のクマがとっても気になるトコですけど、がんばってる証拠ですよね。

最後の体を折り曲げて熱唱する仁には、惚れ惚れしちゃいました。
眠いからなのか、生仁にやられたのか、頭がクラクラする・・・・・

でも、またリピっちゃおっと。
ま~み~ | 2007.11.16(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/383-f56c3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
