2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

カートゥンKAT-TUN #33

「有閑倶楽部」の感想もまだきちんと書けてないんですが涙

先にカツカツと昨日発売になったTV誌を書いておこう!
ドラマは悠理と清四郎がメインだったけど魅録も、とっても良かったもんね。
毎日のようにTVに雑誌に登場する仁を見てはやっぱ余韻に浸りたいし~なんて思って昨日はTV誌での仁の満開な笑顔に一人満足しちゃって寝てしまいました・・・
・・・あかんやんっ!

今週のゲストはCharaさん。
まーっ!ほんとオシャレだね♪
綺麗だし、とても二人のお子さんがいるように見えない!

仁のファッション
インナーに白T(タンクかな?)、ロング丈グレーのパーカにブラウン系チェックシャツ、かなり色落ちしたジーンズにシャツと合わせてブラウン系のブーツがとーってもよく似合ってますheart

ブーツインはもはや当たり前って感じですね^^

あまりTVに出ないCharaさんがカツカツに出てくださってとカメちゃん。

そしたら!TVには余り出ないしカツカツも見た事ないけど汗;「有閑倶楽部」は最初のを見たと!(多分1話よね)

ほんとですか!どうでしたか?と感想を聞く仁ですが。。。
(やっぱり気になるよね♪)
Charaさんも話してくれてるんだけど、メインは100Qだしと流れは100Qへ・・・(致し方ない・・・)

発言は少なめだったけど、ところどころここぞ!と言う場面ではイイ発言してました

Charaさんがレコード会社を間違えて違うレコード会社へ入って行っちゃったときも、「それ、だってジャニーズ事務所の社員がホリプロ行くようなもんでしょ」ってーーっ!

もう発想が ゛仁!゛て感じで可愛過ぎる・・・(∇〃)。o〇○♪

Charaさんのドジ話を前のめりで頷きながら聞いてる姿が!(*ノノ)キャ

仁がやっちゃったドジは、無くした切符が1週間くらい後に出て来る。と。

「パンツ変えるじゃん。で、そんとき気付かないんだけどまた次履いた時に」聖かな?「ポケットに入ってる?」「そう!」なんですと。
切符って何のだろうね?

東京で電車に乗るとは思えないし、新幹線とかかな?(あくまで想像デス)

じゅんの「何か損した気分になるよね」
仁 「なにが?」
じゅんの 「何か、その・・・忘れてた自分が」
仁さん、鼻に人差し指をやって「いや、今お前と話している時間が損した気分」とバッサリ!

こういうのってカツスタでも似たような感じの会話がちょいちょいあるし、ラジオの収録スタジオではこんな風にジャイアニズムっぷりを発揮してんだろうか!?と言うよりじゅんのに対しては゛ドSっぷり゛を発揮してんだろうか??なんて思ってみたり(笑)98666

・イライラ検定

2回目ですね、このコーナー。
仁は前回もそうだったけど○が少なくて今回もビミョー!とか言いながらも結局2個だったね。

映画館と切符売り場の二つ。
その後、みんなで何故これにイライラするかを話し合ってる間、手に持った○×の札を手でポンポンやったりクルクル回したりして、何かを手に持つとどうもジッとしていられないご様子・・・(T▽T)・・・

○が2個の仁とカメちゃん、ゆっち、Charaさんは物事に柔軟に対応できるタイプ。ストレス度10%。

おおー!いいねいいねっ

あんまりイラッと来ることが無いみたいだけど、さすがに睡眠不足が続くとイライラすることもあるだろうなぁ。
今、ドラマで超多忙だし焦る3

旦那さま浅野忠信さんとの出会いは映画共演がキッカケで当時旦那さまは21歳、Charaさんは26歳。
できちゃった婚だって言ってましたけど、結婚された時、リアルタイムでWSとか見てたわーって思い出しました♪

メンバーも21歳ってことに激反応!!
ちょうど俺らが結婚するようなもんだよね、とカメちゃん!
まだそっちは考えなくてイイからねーっ!(これはもうお願い、つか懇願に近いですけどもw)

Charaさんの家庭内でのお話とかね、仁もへぇ~!って聞いてたしな~!!アブナイ、アブナイッ絵文字名を入力してください

息子さんに言われて凹んだ一言。 
「ママ~、その顔のブツブツ取ったほうがいいよ」
「シミだって!!」
うわ~っ!こんなに綺麗なのに、シミを指摘するなんて子供って恐るべしだわっjumee☆Feel Depressed4


「優しいきもち」をゆっちのボイパとCharaさんの歌でコラボ~!
スゴーイ!!
歌ってる間、何回か仁の目がキョロキョロ。どこ見てたんやろ・・・?
もちろんちゃんと二人の歌もちゃんと聴いてたけどね♪

♪手をつなごう~手をずっとこうしていたいの おねが~い♪の辺りではジーッと後ろから真顔で見てたしねっ

歌終わった後、仁速攻!

「俺、今、すっげー!今すっげー!手つなぎたいですもん!」

ひーん!私もつなぎたいんですけど・・・(却下!)

Charaさんがバイトしていたと言うローラーディスコでのウェイトレスぶりを披露してくださったとき、運んで来てくれた飲み物飲んじゃってる!

ちゃんと「俺らなにさせてんの!」ってフォロー入れてましたけど、ナイスよ~♪
気遣い出来る子だっ

自分の口癖は? DO~♪

「これDoいう意味ですか?」と仁。
その後、僕は「チャラっと」って使いますと言った後ナゼにヘン顔!??
そんな変顔さえも可愛い
可愛すぎて死ぬ~!(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!



・KAT-TUN Collection

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

「ハルカナ約束」お蔵入りにならなくてヨカッタです

衣装はこないだのツアーで着てた衣装だね!
仁のはすぐわかったけど、んーっ?他のメンバーはこんなだったっけか・・・?

どんだけ仁しか見てないねん!?自分!??て感じですわニコたらり

声もよく伸びていてやっぱり歌ってる時の仁は最高に素敵

「ハルカな約束」はやはりファンに取っては特別な思い入れのある曲です。
ライブアンコールでは最後いつもハルカで〆ますもんね

欲を言えば、♪刻むハルカナ約束~♪の゛刻む゛の振りはやって欲しかったな~!!(_ _。)・・・
あんまりちゃんとやらない仁だけど、コレはやっぱり大事なんですよね、私達に取っては。

ラスト♪回る~ハルカナ約束~♪ではクルッと1回まわしたけど、すぐ胸の辺りまで下ろしちゃって、約束の部分やったかやらないか、くらいでしたし涙

ラストに掛けては5人が歌い、仁はフェイクを入れるので何度もカメちゃんの方を見ながら、リズムや音程を合わせるように歌ってたのが印象に残りました^^

あと、マイクを指でトントンと叩くのも時々やってるクセだよねは-と

歌ってんのはカメちゃんだけじゃないし、ずっと歌い続けてきた曲だから、別に見ないでも歌えるんだろうけど、チラチラと見てた・゚・(ノД`;)・゚・

そんな姿がとっても愛おしくてたまりせん

ダンスもちゃんと踊ってたし、最後の最後、右手をヒラヒラさせる振りはちゃんとしてくれたので嬉しかったーハート

冠番組なんだから毎回歌は歌って欲しいなぁと思うんですけど、Doですか!??

音源になってなくても素晴らしい歌たくさんあるし、披露出来る場があるんだし出来ることなら昔の曲も歌ってほしいわ。。。

もうすぐ『Keep the faith』が発売になるので、近々歌うでしょうねっ(≧∇≦)♪

カツカツの間にライブDVDCM(J One Records )や、『Keep the faith』PVも流れて、更にNEWSもHey!Say!JUMP!も流れて、CMまでもジャニーズエンターティメントでしたな~♪



何もこんなに書かなくていいと自分でも思うんだけど書き出すと止まらなくなっちゃって(苦笑)

スッキリ!にもVTR出演したし(この時着てた服は6話で着る衣装だね、モコモコしてるニット。たしかガイドが一番大きかったと思うんだけど、慶ちゃんに殴られるシーンが載っててそんときと一緒よね)仁の勝負歌はテンションが上がるということでエミネムの「Lose Yourself」と!

エミネム好きは変わらずだね♪

グランマニエじゅんのと魅録仁のやり取り、面白すぎるよー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じゅんのの勝負曲はラルクの「ドライバーズハイ」
「ね、ドライバーズハイってどんなやつだっけ?」
「え?」マジですか
で、仁が何か言いながらじゅんのを叩く、と!(笑)
何て言ったんだかイマイチよく聞き取れず・・・(おまえm分かって(ない!?)って言った?)

テンション高いじゅんのがうちらバッテリー?とにこやかに仁に振った時!

「・・・・・・すいません」苦笑いしながら舌を出す仁さん汗;

ドラマでもよく舌を出してるシーンを見かけるけど、これは魅録のクセなのか魅録仁のアドリブ的発想でやってるのか、はたまた仁のクセなのか!?

軽く疑問なんです、私。(笑)

いよいよ明日はMステにKAT-TUN登場!!
いち早く新曲を生で観て聴けるのね!O(≧▽≦)O♪

ミニステ、きっとKAT-TUNなんだろうなぁ・・・
んーっ!関西はミニステ映らないよ~

とにかく!何はともあれ!明日はMステ!!
ライブDVD&新曲発売まで後6日とカウントダウンが迫って来ましたっ!

21日発売だけどフラゲしたいので近くのHMVにて予約してるんですが、火曜日は「有閑倶楽部」もあるじゃない!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


何から観ようか迷うわ~

『Keep the faith』PVもちゃんと観たいけど、やっぱりライブDVDに収録されてる『僕街』を真っ先に観ちゃうだろうね♪

オーラスそのまま収録されてたら、マイクトラブルで歌えなかったカメちゃんのパートをとっさに仁が歌った(バクステで!近かったんですわ~!)とこが観たい~~っ!!
ヾ( 〃∇〃)♪

仕事にならない週になること間違い無いわね、来週は(苦笑)

週末の3連休で思いっきり観倒しますheart0heart0heart0


関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページが更新されてます!

昨日(と言う事は水曜だね)ヨコは撮休でコンリハをやってきた後、赤西と田口で鍋を食べに行きましたよですって♪

これはじゅんのがテレフォンショッキングで言ってたすっぽん鍋なんでしょうかっ!?
考えたら日にちのつじつまが合うよね!

詳しくはWebを読んでいただけばと思うんですけど、もうこんな時間だしみんな読んでるよね(^^;;

赤西なんて笑いすぎて腹筋がおかしくなるって言ってましたもんてーーっ!

コトの発端はもちろん田口の天然なんですけどね。と。

ヨコにいじられそれを見てる仁が腹筋おかしくなるほど笑ってるなんてーーっ!号(┳◇┳)泣

今ドラマ撮影はもちろん明日はMステだし、睡眠時間も2時間くらいってTV誌に書いてあったし、かなりのハードスケなんだろうけど、こうやって共演者が集って鍋を食べ、大笑いしてる仁。

お支払いは仁だったみたいですけど(笑)
赤西って!!(TV誌でだったかな、確かファミレスに行った時のお支払いも仁だったと書いてあったような・・・(-ω-)/・・・)

誰か~!仁にも奢ってあげてぇ~~っ!w

けど、良かったなぁほんと良かったよ!
ヨコとじゅんのが一緒で仁も楽しそうだし、何よりハードスケの中でも笑ってる仁がいるなんて嬉しすぎて、おねぃさん泣けてきますわ涙

赤西と田口でって書いてあるけど・・・3人だったんでしょうかね?
女性陣はナシ??

ヨコはコンリハ終わってわざわざ仁とじゅんのと合流したわけだもんね。
どんだけ仲良しなんだ^^

仁とじゅんのはほぼ毎日かなりの時間を一緒に過ごしてると思うんだけど、今まで仁とじゅんのでご飯食べに行ったとか、最近無かったと思うので、カツスタもあるし、それもいい事なんじゃないかなと思いましたピンクのきらきら

まるで3人兄弟みたい(*≧m≦*)ププッ!!

「有閑倶楽部」にはいりたいわぁ~!<却下!!!<アタリマエダカラ・・・(´ρ`)


長くなったのでTV誌はまた明日にでも♪
Mステと一緒に書けたらいいんだけど・・・

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~み~さんへ^^

イエイエ♪いいんですよー!そんなに気を使わないでね^^
エントリーコメントが前後しちゃうくらいま~み~さんのコーフンしちゃった気持ちが伝わって来ますよv-10

Charaさんてミュージシャンなんだけど、家庭をとっても大事にしていて、素敵な女性だよね♪

ん!そそっ!おっしゃるとおりよ~!
結婚&お子ちゃまネタにはいち早く喰いつく仁だから゛結婚゛とか゛子供゛はNGワードに指定しちゃって欲しいくらいデス・・・v-356

ま~み~さん、胃が痛むほど心配ってキモチ、分かりますよ!
いずれはね、その日がやって来るんだろうけれどもう少し今のままで居てくれることを激しくキボンヌですv-404

ゆっちとCharaさんのコラボ、ほんと良かったね♪
ボイパの腕、確実に上げて来てるし、ゆっちのボイパに合わせて歌えるCharaさんも最高(≧∇≦)♪

あ!ちなみに・・・合コンですけども。
年齢制限あるなら私は一発で却下!世代ですわんv-406

「チャラッと」って後のヘン顔、やっちゃった感があったね確かにvv
そんなヘン顔さえも愛おしくてDOしようもないよv-238

KAT-TUN Collecitonは毎週とは行かなくても隔週くらいでやって欲しいよねv-352
リリースされた曲はもちろん、未だ音源化されていない名曲たちを歌って欲しい。

けど、そうなると30分じゃとても足りないものね!
ま~み~さんとあきんこさんのアイディア、グッド!ですv-424
何時かカツカツもゴールデン、或いはプライムタイムに昇格して頂きたいもんですv-218

(*゜0゜)ハッ!!
今週のお見送り当番、仁だったわね!
すっかり書き忘れてれたわ・゚・(ノД`;)・゚・
Charaさんちっちゃいから、仁がCharaさんに合わせてかがんでて、リアルに妄想しちゃったのはわたくしも同じです(*ノノ)キャ

何処までも妄想が続いて止まりませんわ~(笑)
ゆうき | 2007.11.17(土) 01:33 | URL | コメント編集

来夢ちゃんへ^^

カツカツ、リピッた~!?
結婚ネタには過敏に反応する世代だしね~i-201
特に仁はねー!結婚願望相変わらず強いし・・・i-227
まぁ、いずれするんだろうけどまだまだ遠い先の話にして欲しいよ・゚・(ノД`;)・゚・

ハルカ、めーっちゃカッコ良かったね(>▽<)♪
もう何年も歌い続けてる曲だけど、今聴いても新鮮でやっぱ特別な思い入れがある1曲だわi-175
そそっ!や~くそく~♪の指きり、2回ともカメちゃんのピンキーリングアップやったねぇi-203
他はフリーダムでもいいけど、あそこはぜし!やって頂きたいっ♪

ヘン顔~!(笑)
あれ「やっちゃったよ~i-205」って感じだったんじゃない?
ヘン顔してても可愛いんだからもう手に負えません(苦笑)

グランマニエじゅんのと清四郎ヨコの話を総合すると、すっぽんは仁も一緒だったよね^^
グランマニエには効果が分からないみたいだけど、仁は食べた後、一体DOなっちゃったんやろね!??
(何気にそこんとこ気になるんですけど~i-237

鍋のあと、カラオケも行ったって言って無かったっけか?
ドラマ収録で疲れてるだろうに、元気だねi-236
それだけあの倶楽部メンバーとの息がピッタリなんだろうね^^

仁て何時も周りの人たちにかまわれるって言うか、話の中心でなくても、そこに居るだけでパッと場が明るくなるんだろうなぁ~i-228

Mステで初披露だしね!
レスが遅くなっちゃったからもう観たけど(≧m≦)!
これは別エントリーで上げることにするねーi-255
ゆうき | 2007.11.17(土) 01:14 | URL | コメント編集

ゆうきさん。MステOAの興奮状態に、コメント入れる順番が逆になってしまいました。

Charaちゃん。かわいいですよね。憧れますわv-352
有閑倶楽部の感想、もう少し聞きたかったですね。残念・・・

それと、危険v-190
結婚とかそう言う話題禁止。
だって、みんな興味あるんでしょう。前のめりで聞いてる感じじゃないですか?
仕方ないけど、心配で心配で。胃が痛みますデス。

あと、ゆっちとCharaさんのコラボ。
ヨカッタですね~
こないだ、ヘッドフォンe-291を新調してヨカッタ。
1週間前から、このコラボ楽しみにしてたんですよね~だから。
ゆっち サイコー。

Charaさん、「合コンあれば呼んでくださ~い」ってアタシもその合コンに
招待してくださ~い。
あ・・・年齢制限で却下かもv-406

あの「チャラっと」の時の顔。ですけど。
「今、うそついてるよ~」みたいな感じ?超超超超超可愛い。
最高級カワイイv-343
あんな表情もできるんだ~

KAT-TUN Collection のコーナーはホントに毎回やってほしいですよね。
あきんこと話してたんですけど・・・
アルバムの歌とか音源になってない歌とかもどんどん歌って
ちょっと笑いも勉強して、欲を言えば「かぶりもん」とか覚えたりなんかしちゃって・・・
で、局は違うけど「スマスマ」→「カツカツ」引き継いじゃえ~みたいな?ダメですか?

最後のお当番の時。
Charaちゃんと並んでましたよね。Charaちゃん身長何センチ?
仁と並ぶとこんな感じかな~と一人妄想倶楽部になってしまいました。
ま~み~ | 2007.11.17(土) 00:18 | URL | コメント編集

カツカツ、私はまだリピしてないんだけど…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結婚、お子さまネタにはあまり触れないでいただきたいわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁、絶対反応するしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結婚はまだまだ遠い話だと思いたいのでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハルカhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひさびさに歌って踊ってる仁が観れたよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
手くるくる回して、約束の小指最近してくれないよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも最後のヒラヒラはちゃんとしてくれたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あの変顔、何を思ってやったんだろ??
でもカワイイぞhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドラマ撮影で忙しいだろうけど、ヨコとお鍋も食べに行ったみたいやし、スッポン食べてアッチのほうも元気になったのではhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←いいともグランマニエは効果がわからないらしいが…
ワイワイ楽しくできてるみたいで安心やわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今夜は待ちに待ったキプフェhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の初披露o(≧∀≦)o
タモさん仁に話振ってくれるといいけど…
ガッツリ踊ってる仁が観れるはず~(^O^)/




来夢 | 2007.11.16(金) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/382-a4110564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
