2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/13(Tue)

カツスタ 11/12 赤西サンタ出動!? & プラスXCM解禁!

急に冷え込んできましたねー!
夜、ベランダに出ると凄い寒い~~っ{{(T-T)}}

今夜のカツスタはアポ無しテレフォンじゃなくて仁とじゅんのの近況、そしてKAT-TUNがメインパーソナリティを務める12月24日~25日のラジソンの企画などがメインでしたね♪

今夜の指令: そばをすする音をしてください。

( ̄~ ̄;) ウーン
今夜も仁が勝っちゃった涙

じゃんけんした後って、じゅんのは負けたらすぐやり出すし若干オーバーアクション気味なので(笑)すぐわかるよね。

カメちゃんが1月から主演する日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」の話もしてたね!
さすがKAT-TUN連携プレイが素晴らしいっ

「共演者が気になりますね」

「まっ!イケるんちゃいまっか!?」

最近、ヨコの影響なのか仁もじゅんのも関西弁を使うのが面白いかのようにちょいちょい出て来ますね♪

大阪仁としては仁から関西弁が聞けるなんて嬉しい限りですけどもっ


そして何より目玉はラジソンでの ゛赤西サンタ゛があなたのクリスマスをプロデュース!゛でしょう!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

テレビ違って24時間ラジオで喋り続けるのは大変だろうと思うけれど、外にも飛び出しちゃう!ってコト!??

じゅんのに「赤西くん、行かないの?」と聞かれ「俺は進行役だから・・・」なんて出動を軽く拒否ってる!?(笑)

行くかもしれません!て言ってたけどどうなるんだろうねー!!

今年のクリスマスは上京しちゃうしかない!?

仁が(KAT-TUNが)来てくれるなんてすんごい企画だけど当たった方はめちゃくちゃ羨ましい限りだわ~ハート

仁がラジオパーソナリティを務めるようになって1ヶ月以上が過ぎ、最初はかなりボソボソ声でどうなっちゃうのかな?なんて心配した時期もあったけどね、、何時ごろかなぁ?

10月の終わりごろからかな?
どんどん声張って喋るようになってきたし、アイディアやじゅんのへのツッコミも愛情を感じられるようになってきた気がするんだけど♪

慣れて来たのとラジオにはラジオの良さがあって仁も最近はすっかりゴキゲンな様子で聴くのが楽しみになってきたわ~ステキ!

まだ大阪でラジソンがどの音波で拾えるのか分からないけど(入らないという話もあるし・・・)

プラスXのCMも今日から解禁!
世界~では見逃したんだけど、夜中「有閑倶楽部」明日の予告がバンバン流れてる中で、見れましたーっ!(≧∇≦)♪

遅くまで起きていてイイ事もたまにはあるもんだね(笑)

カメちゃん&たっちゃん、仁&じゅんの、聖&ゆっちの6人Ver.だったね。
「このガムってさぁ・・・」と車の中にレモンがワーッ!と溢れて来る時ビックリしてちょい後ろに顔を背ける仁が可愛すぎるし!!

極めつけは最後!
6人共フルーツに埋もれて顔だけ出して♪プラス エックス~♪なんて歌っちゃってるのがめちゃくちゃ可愛い~~

はぁー!捕獲出来てホッとしました(´▽`)
ウキキDEナイトからずっとHDD回しっ放しだったので偶然録れて♪

明日は「有閑倶楽部」第5話。
魅録と清四郎の乱闘?シーンも、夜中のロングVer.予告で流れた悠理と清四郎の婚約発表んときに万作さんと百合子さんが雛壇みたいのに座ってて、その前(地べたですw)にちんまり座ってる魅録達も可愛いし!!

カツスタもあるし~~!

やっぱ火曜・水曜は忙しい~~!!!

けど!幸せですわ~heart0heart0heart0


★拍手コメントレス

Aさん、いつも有難うございます!
BOAOのトレンチショット、大好きなんです♪

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

来夢ちゃんちは産経なんだ?それでチェック出来たんやね~!
朝イチ、走ったのかと思ったよi-203

関西の産経新聞には入って無かったの?
なんでやねーんっ!!i-191
何かと関西は冷遇されるよね・・・i-202

赤西サンタがクリスマスをプロデュース!ね!私も思わずメールし掛けたけど、夜も遅いし迷惑かも・・・と思ってしなかったのよ!
やーん!したら良かったわi-205

大阪にも赤西サンタ派遣キボンヌやんねー!
私もメール出しまくろうかしら?
普段のマッパジンジンジンとかさ、何通かひっそりと出してはいるんだけど、未だ採用されないってコトは読む前に却下されてるってことよね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

カツスタで仁もだけどじゅんのもよく関西弁使ってるのが何か嬉しいねっ(〃д〃)♪
仁はほぼ完璧だけど、じゅんのはまだまだやな(笑)
ヨコと一緒だから移っちゃうんやろうね(´m`)クスクス

第5話もお腹&背中&プニ腹チラリだし~~!
1回目はそこしか見てなかったかもi-201

どんどんドラマも面白くなって来るのが嬉しいねi-175
魅録、可愛い過ぎる~~( ̄▽ ̄)。o0○

ゆうき | 2007.11.15(木) 00:32 | URL | コメント編集

つばっちへ^^

おおっ!お久しぶり~!!
こないだはメールありがとね♪(ご無沙汰しててゴメンe-330

何でー!?仁担じゃなくてもつばっちはKAT-TUNの歌とか好きだし、ライブもあったら行ってるじゃん♪
私が仁を好きになった時も、つばっちが色々助けてくれたりしたこと、忘れてないよー!

KAT-TUNライブ初参戦も一緒だったしね^^
もうあれから2年以上過ぎたんだねぇ・・・
懐かしいわー。
Lookingの時は横アリで仁が乗ったトロッコが近くに来て、緊張しちゃってテンパッてる私を、「こっちだよ!」って場所移動させてくれたりして。
この話し出したら長くなるな(笑)

少クラね!あの頃は「Wonderful World」とか後なんだっけね?私もすぐ出て来ないけど(^^;;
少クラはJr.の番組だから、デビューしちゃったらやっぱり仕方ないんだろうね・・・寂しいけど。
新曲も出るしまた少クラに出て欲しいな♪

DVD予約した!?
収録は17日のオーラスがメインみたいだけど楽しみだよね!
次は何時だろうね?
カメがドラマあるし、3月にはドリボあるでしょ、春以降になっちゃうのかなぁ?
もう待ち遠しいよ~e-328

翼のクリコンだめだったの?
それは残念だったね・・・e-263
次頑張って申し込んで当たったらハジけてきなよー!

またメールするね♪

ゆうき | 2007.11.15(木) 00:16 | URL | コメント編集

ゆうきさん、うちは産経新聞取ってるからチェックできたんです(^^;;;

赤西サンタですよぉv(^▽^o)⌒☆
興奮して、ゆうきさんにもメールしちゃいそうになったよw(゚o゚)w
場合によっては、行きますだってi-203i-203

是非、大阪にもいらして~i-203i-203


無理やね・・・

最近よく関西弁喋るよねi-236
なんか嬉しいわぁi-184i-184

ヨコに感謝やねi-189i-189

昨日のCMも今朝のズームも見逃したよi-203
第5話、魅録と清四郎の乱闘シーンが楽しみi-189
バク転しちゃうんだよねi-237
お腹チラッとサービスもあり??

来夢 | 2007.11.14(水) 00:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
仁坦じゃないから、ちょっと入りづらくて・・・。
でもちょっとおしゃべりしたくて、コメントしちゃった。

この前少クラを見てたら、昔のエンディング曲をメドレーで歌ってたのね。
その中の一曲(曲名が出てこない)を聞いた時、「あ~、これはKAT-TUNがいた時に歌ってた曲だなぁ」って懐かしく思っちゃって。
「僕たちは卒業しません」って言ってたのに、あっという間にいなくなっちゃったね。
KAT-TUNの歌が大好きだから、見れなくなってかなり寂しいよ。
今は毎月北山を見たり、ゲストに来る滝翼やじんじんを楽しみにするしかなくて・・・。

私もライブDVD、予約したよぉ。
自分が見に行ったやつだから、やっぱり買わないとって思ってv-10
あの時の仁亀は、ほんとかっこよかったもんねぇ。
次はいつあるのかしら?
行けるか分からないけど、行けるなら行きたいなぁ。
今回の翼の舞台もクリコンもダメだからさ・・・。
つばっち | 2007.11.13(火) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/380-a61914b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
