2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/12(Mon)

まったりゆっくり日曜日と思いきや!

土日はラジオ放送が無いから、比較的ゆっくり出来ると思ってたんだけど・・・

「有閑倶楽部」が始ってからというもの、これでもか!ってくらい怒涛の雑誌ラッシュで、先週はPOPEYEですっかり昇天状態でしょ、雑誌発売がない日曜だけがゆっくり出来るのかと思いきや!

産経新聞のTVCLIPという新聞の中の折込みたいのに仁が載ってたそうで~~!

そのニュースを知ったのはお昼前!
(寝すぎてしまった・・・)
ウチのマンションのまん前に産経新聞さんの販売所?があるので速攻窓開けて見てみたけれど、お店の入口にはカーテンが引かれすっかり閉まってました・・・oz・・・_| ̄|○

まだ中に誰かいるかも!?慌てて着替えてダッシュしてみたものの、誰もいませんでした涙

明日は新聞休刊日だし、近所のコンビニに走るか!?と思ったんだけどノーメークなことに気付きまして。
この際ノーメークでもいいや!と行ってみたんだけど産経だけが売り切れ状態で汗;(もしや極々ご近所に仁ファンが!??)

しょうがない。
産経新聞は諦めました号(┳◇┳)泣
まだまだ甘いですわね、わたくし・・・ε-(;ーωーA フゥ…

そんなこんなでちょっと凹んでたんだけど、昼からあらゆるDVDを見まくってすっかり持ち直しましたよあ

HDDの整理もしなくちゃなーと中を見てみると、以前は割とこまめに編集してすぐDVDに落としてたんですが、ここんとこワタクシゴトで自由な時間が余り無かったのもあり、カツカツも#30からやってないし、「有閑倶楽部」に至っては1話からまだ未編集状態

ひーん!こりゃ大変!
とりあえずカツカツ#32までと「有閑倶楽部」第2話まではチマチマと編集作業をして無事DVDに落としました♪
溜め込むと後がツラいもんね。

けど、編集作業やってると肩凝っちゃって(苦笑)

もう編集してある番組も何かあったらイケナイ!とHDDに残したままのがいっぱいあるので、ここはひとつ!もうDVDに落としたものは思い切ってバッサリ削除しましたわ

思い切りも必要ねキリリ

夜、「さんまのからくりテレビ」を見ていたら、外国人がどれだけ日本語を知っているか?というコーナーがあり、ナント!そこでKAT-TUNが問題になったんですよね!

芸能、社会など色んなジャンルから゛芸能゛を引いたカナダ人の方に主題されたのが「日本のアイドルグループ KAT-TUN全員の名前を言えますか?」だったのよ。

そのカナダ人の方は男性なんだけど、見事にスラスラ答えててビックリ!!\(◎o◎)/!

K 亀梨
A 赤西
T 田口
T 田中
U 上田
N 中丸


完璧です~~っ!

凄いねー!カナダ人の男性がKAT-TUNを知ってたなんて!
それに正解する前に「KAT-TUNは名字の頭文字・・・」なんてブツブツ呟きながら答えてました!!

KAT-TUNもワールドワイドなグループになったのね♪なんて夕飯食べながらだったんですけども、すっかりテンソンおかしくなってしまった私、何時もよりお箸が進んで、若干食べ過ぎました(爆!)

他にもたくさん日本にはアイドルグループがいるのにKAT-TUNが問題になって何だか嬉しかったデス^^

さんまさんも(カナダ人の方が)知ってた事に驚いてましたしねオンプO1


明日(もう今日ですね)のズームイン!の荻原次晴さんのコーナーでは「有閑倶楽部」が取り上げられるそうで。

しっかし!!この6時台、関西ローカルに切り替わるんですよね
(もう泣くに泣けない。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・)

本気で引っ越したいと思ったのは今日だけではありませんが( ̄w ̄)・・・
関西でも次晴さんコーナー流して欲しいなぁ。
切望します、ほんと!

まぁ仕方ないですけどね。(_ _。)


また明日からラジオにドラマにカツカツに、金曜にはついにMステ登場ですしーーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
嬉しい悲鳴が続く1週間が始ります♪

仕事もあるし平日の方がグッタリですわね・・・


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

こんじんわ~☆
マージーでっ!!?関西の産経にはTV CLIP入ってなかったの!?
来夢ちゃん、朝イチ走ったなんてエライi-234

次晴流といい、何でこうも関西は冷遇されるんやろ・・・・
゚・(ノД`;)・゚・

そうそう!!
さんまのすーぱーからくりテレビでKAT-TUNが問題になったんよっ(≧∇≦)♪
日本在住のカナダ人の方だったけど、ここだけの話Nのヒトの名前が出るまでちょーっとだけ時間掛かってたw

゛KAT-TUN゛て言うワードが出ただけでテンション上がっちゃってたら、これからDOするねん?て話よね(苦笑)




ゆうき | 2007.11.13(火) 02:09 | URL | コメント編集

あきんこさんへ^^

今日も深夜にこんばんは☆
明日は久しぶりに平日有休を取ったのでゆっくりしてます♪

POPOEYEでの仁、スポーツ報知さんが゛ギャランドゥ゛ショットをいち早く載せてくださったおかげで、すっかりあの写真だけが一人歩きしてた感があったけれど、5ページ共、とっても素敵な仁ばかりで、POPEYEを開いてはニタニタv-10が止まらねぇ~!状態が続いておりますvv

そうだね!カツカツでもヲタ誌やドラマでも制服姿だったりとカジュアルな仁ばかり見ていたから、シックで大人っぽい仁を久々に見たし、新鮮だったですよねv-238

ほんと!土下座して仁と一緒に仕事出来る、もしくはお会い出来るのなら・・・って思っちゃいますよ!!
けど、私達の土下座なんて安すぎて話になんない!ってね!(笑)

雑誌も大変だけど、HDDが一番大変!!
カツカツや番宣系も一応DVDに落としてはあるんだけれども、もし仁友さんから救済コールが掛かるといけないので、カツカツなんて仁が初登場した#6からまだ残ってる状態だったけど、もうバッサリいきましたよー!

今週末は山積みになった雑誌類の整理しなくちゃだわv-356

メールも有難うございます^^
あの日程で考えてみてくださいね♪

ゆうき | 2007.11.13(火) 02:03 | URL | コメント編集

こんじんわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうきさん、産経新聞関西は載ってないよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝一チェックしたけど、ガーーーンどこにも仁さんいません…
いつものことだけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ズームだって次晴流れへんしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんで差をつけられるんやろ??
こういうときにお江戸はいいなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってしまうよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さんまちゃんの番組で、KAT-TUNが問題に??
ちゃんと答えれたカナダ仁さんスゴーーーイhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁たちも有名になったもんだねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.11.12(月) 18:57 | URL | コメント編集

ゆうきさん こんにちは~♪

ポパイのレポ 読ませて頂きました~
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
萌えポイント 読んでから またガン魅しました!
2度美味しいv-221v-10

最近 カジュアリー系&学生服魅録な仁を見る機会が
多かったからか、
ポパイのシック系のフォトには、完全降伏(幸福)v-438
ま~み~と、「降参 白旗って感じやな~」とため息v-345
もちろん 目は とろ~んv-398

「カツカツの聖みたく、土下座したら仁の撮影とか、一緒に仕事できるとかそんなん無いやろか?」(かなり無茶な願い・・・v-356
「残念ながらウチラの土下座v-435なんてじゅんのの土下座より軽いから効力無いで」v-430
と、こちらは二人でゆうきさんブログネタ&仁話をしながら週末を満喫してました。

HDDの整理って 雑誌も同じだけど、整理しながら見てしまうので すんごく時間かかってしまいますよね!v-292
わたしも最近 結構サボっててピンチです!!v-37

ゆうきさんのDVDv-52&シングルv-51発売までのカウントダウンの日数を見ては、
『ヤバイ!早くHDD整理しないと!!
LIVE DVD見まくってしまうから時間が無いやん!!』と
焦る気持ちでいっぱいです!!

頑張って次の週末は監禁状態で
HDD&雑誌整理を頑張りまーす!!


ゆうきさんも 風邪とか流行ってるんで
お気を付けくださいね!


あきんこ | 2007.11.12(月) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/379-04eb2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
