2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/11(Sun)

POPEYEを改めて振り返ってみる & 関西で「anego」再放送開始!

今日はよく寝ました~!
おかげでスッキリしたのはいいけど、寝すぎてまた夜が長くなりそうです・・・_| ̄|○

関西でも今日から「anego」再放送が始りましたね♪
これで2回目の再放送になるのかな。

DVD BOXがあるので録画はしてませんが「有閑倶楽部」祭りの中、2年4ヶ月前の黒沢くんを見ていると、今よりずっと痩せていて本当に細い~!

魅録仁、もちろんとってもイイけれど黒沢くんな仁も今見てもとっても新鮮で、素敵過ぎる・・・(∇〃)。o〇○♪
あの頃はLooking ツアーと重なって睡眠不足な上にめちゃくちゃ忙しくて、お肌が凄く荒れてた時期があったなぁ~。
仁もツアーとドラマで超多忙でヲタ誌に載ってた「anego」の記事の中で「Give me a break!!」なんて小道具のレポート用紙みたいのに書いてたのを思い出しました(笑)

再放送だとCM前やストーリー終わりがフェードアウトしてったりしてあれ?って思う場面があるんだけど、今日はとりあえずちゃんと流れてたような気がするけど。

そのanegoこと篠原涼子さんもご懐妊
遅くなったけど子供さんが欲しいと常々言っていた篠原さん、おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

と言う事は・・・
これで「anego」の続きは当分期待出来ないって事やねぇ・・・
年末SPではDr.コパさんがゲスト出演していて、奈央子さんと黒沢くんの来年(2006年やね)を占ってくれて、意味深な答えに黒沢くんは「俺は聞きたくないです!あーあー!」って耳をふさいでたけど、奈央子さんは「どうなるんですか!?どうなるんですかぁぁぁぁ~~!」って場面で終わってるんだよね。

だからぜし!その後の奈央子さんと黒沢くん「anego」続編作ってくれないかなぁ~なんて思ってたんですけど。

おめでたいことだし仁も今は「有閑倶楽部」で頑張っているし!
仕方ないですわね。

うわっ!今、CDTVのDVD EXPRESSで21日発売になる゛cartoon KAT-TUN Ⅱ You゛ライブDVDが紹介されましたーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
録画してて良かった(´▽`) ホッ

何曲かピックアップで画像が変わったけれど、たっぷりファー付きフードに迷彩パンツ、パールがいっぱい付いたあの衣装の仁が映りましたわはぁとvv

発売まで後11日
はぁぁぁ~!テンション上がるわっ

dwangの『Keep the faith』PVCMも昼間、野球をたまたま付けていたら流れて捕獲は出来なかったけど、仁が手を広げてたところで終わったような感じだったかな。



昨日はすっかりPOPEYEでの素敵な仁に思考回路が停止状態になり、エントリーもあげれないまま寝てしまったんですけども

今更ですが、POPEYEを振り返ってみよっ

私は朝イチにゲット出来ずお昼休みに近くの本屋さんへ行ってとりあえず1冊買ったんだけど、広げちゃって思わず「ひゃっ!」なんてヘンな声が出ちゃったみたいです(みたいです、と言うのは一緒に行ってくれた会社の女の子に「○○さん!大丈夫!?」って言われたから。
恥ずかしい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

で、1冊では物足りず帰りに最寄駅でもう2冊買って計3冊買ったわけですけど、ここの本屋さんはPOPEYEが残り4冊だったんでPOPEYEを買いに来る世の男性陣にも赤西仁を見てもらわなくちゃいけないっ!と思い、2冊残して来たよ♪

Care
クール、セクシー&ウォームハート。


と題して全5ページに渡る何とも素敵なジンジンが~~っ!!!
(● ̄  ̄●)ボォ----

ファッション雑誌だけあってどの衣装もとってもおしゃれで素敵なんだけど、何より仁自身から発せらるオーラが凄すぎて!!!

高価なお値段の衣装達をバッチリ引き立てていて、モデルとしても満点ですわっ

【超タイトなレザーがスーパーに似合う】

前のジッパーを首元まで閉めて、襟部分右片方を少し折ってある。
ほんと体にピッタリ吸い付くような上質なラムレザーなんだけど仁の体のラインがとっても綺麗で、タイトな衣装も堂々と着こなしてるね!

アクセ類はバラモチーフバックルが付いたベルトとスカルの指輪、ゴツめのブレスがシンプルな衣装を引き立てて右手に付けたグローブもカッコイイ

こんなヒトが前を歩いていたら、後ろ付いて行ってしまいそう・・・(爆!)←ストーカーやんっw


【ストールやベルトなど、小物使いがキーだ】

これが!巷を震撼させた!?w例のギャランドゥショットね。
報知に載った写真より一層ギャランドゥが鮮明に写っていて思わずわたくし、ムシメガネを取り出し、一点を凝視してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
単なる変態ですな(笑)

レザージャケットにロングストール、バックルはこれまたゴツめなスカルに鷹の羽を広げたようなデザインのベルトと小さいトップが付いたネックレス、こちらは左手に付けたグローブだけがアクセントになっていて。

うーん!本編もモノクロでしたねぇー!
ヘソピ付けてて欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?
( ̄∇+ ̄)v

モノクロなので濃いんだか薄いんだかは判定不明ってとこでしょうかねー?
こうなったらぜひとも!実際見てみたいという衝動に駆られますわね・・・ニコたらり

【ラギットアイテムをセクシーに着こなす】

おおおおおっ!!!
コレまた素敵ーっ!
仁も好んで着ているチェック柄のネルシャツにレザーのダウンベストがよくお似合いで
前に組んだ手の甲に血管が浮き出ていて゛男の手゛だわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

仁の手は本当に綺麗。
指が長いし、爪の形が(ここでは写ってないけど)とっても綺麗だしね!
レザーブレスと黒のリング(これは何のモチーフだろ?スカルじゃないね?インディアンようにも見えるんだけど、イマイチ不明・・・

ちょいメークが濃い目だけど致し方ないわねw

【艶とドレスの絶妙なコンビネーション】

うはーーーっ!
全身黒でキメてる仁!
上質なベルベットジャケットに光沢のあるナロータイ、ベルトに掛けた手をいい、ボルサリーノハットに添えた手といい、片方隠した目といい、極めつけは昨日も書いたけど、お口半開きな上に舌を上の歯にペロンてーーーーっ!!!
~~~~~~~(;_ _)O...

仁てハットが凄く似合うのよね
衣装はタイトだけどこれでインナーシャツが白でパンツも若干ダボッとしていたらそのまんま「PINKY」歌いだしそう~(〃д〃)♪

私は敢えて言うならこのハットを被ってる仁が一番好きだな。

【ピュアでナイーブな白シャツスタイル】

こちらはモノクロだけど、仁てプレーンな白シャツもとっても良く似合うのよねぇー!!ヾ( 〃∇〃)♪
メガネは私物。
フレームにちっちゃいストーン?みたいのが付いててメガネも似合っちゃう仁サマ

5枚のショットだけでも十分堪能させていただきましたが(ナニを?w)トップにボリュームを持たせてるヘアスタイルってのは共通してるんだけど、少しずつ前髪の下ろし方が違うのがこれまた素敵

何時か仁に萌え死にさせらせるような気がする・・・(爆!)


【Interview】

初主演ドラマのクランクイン3日目に行われた今回の撮影。
(そうか、どうりで髪が少し短いはずだわね♪)

今回もそうだけど、仕事の時には人と少し距離をおくと言う仁。
撮影日は女性共演者と初顔合わせだっただけど、田口が居てくれてよかったー!って言ってます(笑)
なんだかんだ言ってじゅんのやヨコが一緒で頼りにもしてるのかな?
気心知れた仲だしね。じゅんのは特に色んな意味で・・・
(*≧m≦*)ププッ!!

クールに見えて意外にシャイ?とPOPEYEさん。
仁が作った曲「Care」にも触れてくれてるのが嬉しい!!

「Care」は音源化されてないけれど、根強い人気を持つ名曲だもんね。
ちなみに私のblogタイトルも大好きなこの歌「Care」から付けさせて貰ったんですよね。(あ、今夜一番イラナイプチ情報でしたか?w)

温かな言葉のなかに、強い意志が感じられる彼らしい詞。

「大事な人とは家族みたいな関係が理想。気を使わずに、空気みたいに自然でいられるのがいい」と仁。

また是非歌って欲しいなオンプP2

今の仁ならどんな風に「Care」を歌うのか見てみたい。
以前、インタビューで歌いたい気分にならないと歌わない(「Careに限らず自分の作った曲たちを)と言っていたけど、今なら歌えるんじゃないかな、なんて思ったりね。

あ、歌うキブンじゃないっすか!??

「10代の頃は大勢でバカ騒ぎすることもあったけど、最近は家で過ごすコトが多いかな。この間は滝沢くんの家に行ったんだけど(!!)2人で酒飲むわけでもなく、出前とって食事して帰ってきた(笑)」ですとな!!

タッキーとのお付き合いは続いているのね、何だか安心したわステキ!

今日のスタイリングについて「全部タイトで驚いた。サイズ間違ってる?って思ったもん。普段は楽なスタイルが多いんで」と。

普段からキッチリキチキチした服着てたら疲れると思うなぁ。
せめて普段着くらいはラフでラクな服を着ていたいでしょうし。
まぁ、仁の好みなんだろうけど(*ノノ)キャ ←普段着想像中・・・パンツにTシャツ・・・ノーパンに甚平・・・で冬スタイルは!??

セレブな魅録仁なら普段着からバッチリキメてるんだろうけど(笑)

「気付いたら死んでるよね」
「最近、時間の流れが急激に速くなった気がする。このままいったら、気付いたときは死んでるかな。友達とそんなことを話してます」


今、ドラマにレギュラー番組に、もうすぐ発売される新曲のための音楽番組出演やらで、めちゃくちゃ忙しいんでしょうな。。。涙

ドラマに入る前まではPちゃんやマブダチくんたちと一緒にいる時間がたくさんあるくらいゆったりしたスケジュールだったし余計にそう感じるのかもね。

Pちゃんも映画撮影や(もう終わったのかな?)新曲が発売されて忙しそうだし、マブダチUくんも舞台に映画に大活躍中だもんね。

なかなか3人揃ってゆっくり出来る時間が取れてないのかも・・・

忙しい時は何もかもがいっぺんに来るものだけど、それが過ぎるとまた少しは落ち着いたスケジュールで自分の時間もちゃんと取れるようになるだろうから、それまで頑張って!!ハート8

POPEYE HPに撮影時のエピソードが載ってますって!

最新号のおすすめは、まず本誌初登場の赤西仁さんとのフォトセッション! 初顔合わせは幾分かの緊張を伴うもので、赤西さんの場合も最初は堅かったのですが、カット数が進むほど驚くほど自由に、完璧にポージングを決めてくれました。モデル赤西、恐るべしです(笑)。

(↑POPEYE撮影時のエピソードより)

自然なポージングを自由に完璧に決めてくれたそうで。
「モデル赤西、恐るべしです」って(≧∇≦)♪

こうなったらもうモデルデビューもしちゃったら!??
今回だけじゃ寂しいもんね汗

オリスタを書こうと思ったら!!
んっ!?
買ったばかりでリビングのテーブルの上に置いてあったはずのオリスタが無い!
ま、まさか・・・(◎_◎;) ドキッ!!

きゃーーーーっ!!やってもーた!!><!
土曜日は廃品回収の日で、うっかり最新号のオリスタを出してしまったようです・・・(T▽T)・・・

気付いた時既に遅し・・・ナンテコト~~ッ!・゚・(ノД`;)・゚・

記事は「有閑倶楽部」関連でしたけど!
あーん!まだちゃんと読んでないっちゅーねん~!号(┳◇┳)泣

んなワケで明日また買いに行って来よう・・・
昨日どんだけテンパッてたかってコトですわねε-(;ーωーA フゥ…

気をつけなくちゃだわ、ほんとヾ(_ _。)…

しかも!もう一発やってもーたのよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
9日のカツスタ、タイマーで何時も録ってるんだけどMDの残量がね!足りなかったみたい
南海キャンディーズの山ちゃんとゲストの方放送分しか入ってない(T_T)/

確かにMD残量、チェックしたはずなんだけどなぁ><!

某サイト様にて無事聴かせていただくことが出来ました汗;
ありがとうございます!!


母の具合もずいぶん良くなって来たので明日は久々にゆっくりと仁友さんに救済して頂いた関東Ver.番宣やおしゃれイズム、ドラマ、PVなどなどを見て、パワー充電しようと思ってマスheart0heart0




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 赤西仁

02:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

こんばちわー☆
「anego」再放送、2回目始ったねぇー!
もてぃろん!2時間ぶっ通しで見ましたわよ♪
今の仁の体つきからは想像も出来ないほど、痩せていて華奢で・・・ヽ(´▽`)/
黒沢くん@仁、今見ても新鮮であの華奢~な時代の仁もいいよねーっ(≧∇≦)♪
水曜10時が来るのをどんだけ毎週楽しみにしていたことかi-228

そうそう!年末SPでは意味深なまだ続きがあるような終わり方だったから、Part2を期待してたんだけど、篠原アネゴご懐妊でこれはしばらく無いなーってi-181
けど、おめでたいことだからきっと仁も喜んでいるやろね♪
(ご自身の結婚はまだまだ先でお願いしたい!!<切望w)

来夢ちゃんは予約してたの?
フラゲ出来ると思うと待てないよね、分かるよ~!!
で、あの犯罪級に素敵な仁ショットの数々でしょ!
最初は、ひゃーっ!とかきゃぁ~っ!とかそんな擬音しか出て来なかったよi-237

今回のギャランドゥショットで平成のギャランドゥ=赤西仁でキマリになっちゃったね(笑)
ムシメガネ、めーっちゃオススメよんi-175
(ヘンタイ仲間が居てくれて嬉しすぎる・・・e-263
ヘソピして欲しかったなぁと個人的に思ったりする、来夢ちゃんもスキでしょ~( ̄∇+ ̄)
ヘソピ大好物やし(≧m≦)!

もちろんギャランドゥ以外のショットもどれも素晴らしく素敵だったのは言うまでもないよね^^

ハットが本当によく似合う!!
粋に被らせたら右に出るものは居ないくらいよe-328(言いすぎ?w)

普段はラフな格好が多いってカツカツで着てる衣装が一番近いのかなー?ね?
ひーん!また妄想の世界が広がってしまうーーっ(∇〃)。o〇○♪

本編に載ったのは5枚だけだったけど絶対もっとカット撮ってるハズ!
POPEYEに限らずガイドさんもいい仕事してくれるし、私も写真集発売激しく!キボンヌですわ~~っ(>▽<)♪

署名活動始めちゃう!??(笑)
ゆうき | 2007.11.12(月) 01:01 | URL | コメント編集

ま~み~さんへ^^

こんばんは☆
昨日は凄いよく寝ましたよ~!
目覚まし止めて寝れるって素晴らしい(笑)
おかげで寝すぎて朝方まで寝れなかったので生活習慣乱れまくりデス(T▽T)・・・

母の心配まで有難うございます^^
一時はどうなる事かと思ったけれど、ずいぶん良くなってきました。

「anego」DVD BOXの封がもったいなくて切れないんですか!?
特典映像も入っているし、ぜしぜし!ズバッと開封してガン観しちゃってくだパイ(≧∇≦)♪
あきんこさんとま~み~さん、いいコンビだわ♪

黒沢くん@仁、今見るとほんとに痩せてますねv-356
細くて華奢な感じの仁も好きだったけれどv-346

ジム通いを始めたと言っていた頃からどんどんイイカラダ(←表現がイヤラシイですけども・・・v-355)になって来て、広くて大きな背中に大きな手がもうもう!(*ノノ)キャ

POPEYEの仁はどうしてくれんですかっ!??てくらい素敵でしたねー( ̄▽ ̄)。o0○
もちろんブッ倒れ寸前でしたよ~!(本屋さんではかろうじて持ちこたえましたがvv
私ってま~み~さんとあきんこさんの中ではさぞかし!変態キャラなんでしょうねぇ・・・(苦笑)
まぁムシメガネまで取り出して見てるくらいですから否定しませんけど(爆!)
ムシメガネ、かなり!!オススメですよんv-352

腕を組んでるその手の角度と言い、浮き出た血管といい、自分が持ち合わせているボキャブラリ全てを尽くしても、言い表せませんわ.....ヾ( 〃∇〃)♪
あの腕でギューッてされたら・・・きっと気付いたら死んでますね!
(*≧m≦*)ププッ!!

5枚とも素敵なショットだったし、きっとボツになった写真が山のようにあったと思うんですよね!
なので、ぜひ!写真集出版キボンヌでございます~v-341
ゆうき | 2007.11.12(月) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんは(@^ο^@)
anego再放送始まりましたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今より細くて華奢で、メチャメチャかわいーーんですけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんな子が新入社員で入ってきたら、確実に私仕事できませんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハイ

篠原さんご懐妊しちゃったね
同じく、スペシャルの終わり方が続編ありhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じだったから、ひそかに楽しみにしてたんだけど、おめでたいことやから仕方ないね
でもいつかやってほしいなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本題のポパイに入ります
予約をしてるんですが、フラゲできないかと本屋へ直行http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありました~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒャアーーーうわさのギャランドゥhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スゴイやんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モノクロでもしっかり写ってるしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
胸元あたりからのラインが逞しくてセクシーで(〃 ̄▽ ̄〃)最近、ヘソピしないのかな?
よしっ、ムシメガネ試してみよう(^^;;;
ここにも変態おりますぞ!他のショットもステキやんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハットをかぶってるショットは、普段見れない舌の裏筋まで見えてるしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
綺麗な手の甲に浮き出た血管は男らしさを感じるわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ますます惚れちゃうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カチッした衣裳が多くて、サイズ間違ってる?と言った仁、普段はラフな服が多いのね!
イズムでも、家ではノーパン甚平とか言ってたし☆

モデル業もさまになってるよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜし、これからもやってくれるといいなぁ~(≧∀≦)/☆
この5ページにヤラレタ私は、ソロ写真集出して欲しい気持ちが一気に上昇しました↑↑




来夢 | 2007.11.11(日) 18:03 | URL | コメント編集

ゆうきさん こんちわ。

睡眠たっぷり取れましたか?それはヨカッタです。
お母様の具合も良くなられたみたいで・・・・・少し安心ですね。
でもこれから寒くなりますし、無理は禁物ですよ~

anego始まりましたね~
アタシもDVD BOXあるんですけど、もったいなくて(何が?)
封を切れない・・・・・v-393
ヲタ友あきんこに言わせると、このアタシの行動は「考えられない」そうですが・・・・・
しかし、再放送も始まった事ですし、開封してガン魅v-10します。


POPEYE・・・ヤバすぎですよね~
きっと、タイトル見て、ゆうきさんはぶっ倒れてるに違いない!
とヲタ友あきんこと予想していたんですよ。

他のページに載っている、どのモデルさんよりも素敵でしたね。
(完璧にひいき目ですけども・・・・・いや、そんなこともないか。)
ギャランドゥをムシメガネで・・・ですか。うけました。
無駄な抵抗ながら写真を触ってみたりはしましたが・・・・・
ムシメガネv-28は・・・やってみますv-402

腕を組んでいるの見てると、その腕にギュッv-238てされたい。って妄想がヤバカッタですよ。

そして、ゆうきさん一押しの・・・・・
半開きの口がたまりませんな。うっとりです。

ぜひとも、POPEYE編集者様に「感謝状」を・・・・・
って気分でした。

気づいたら、いつもカキコが長文になってしまって、すみません。
ま~み~ | 2007.11.11(日) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/377-ffddd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
