2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/09(Fri)

日付が変わっちゃったけど!仁の入所記念日♪&カートゥンKAT-TUN #32

うわ~ん!すっかり日付が変わっちゃいましたけど

11月8日は仁がジャニーズ事務所に入所した記念日でしたね♪

14歳でオーディションを受け、ナンバーは1番。
一旦は落ちたと言うエピソードは何度か話してますけど、あの時、ホワイトボードに自分のナンバーが無くて「あ、落ちたんだ。帰ろう」と思ってたのに、ナンバープレートを付けたままだと気づいた仁が、「これ何処に返したらいいですか?」と律儀に返そうとした相手がジャニーさんでほんとに良かったですニコたらり

「Youも残っちゃいなよ!」の一言が無ければ、今KAT-TUNに仁はいなかったと言う事だもんね。

出会いって偶然では無く必然だとスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんも言ってらっしゃいますが、本当にその通りだと思います。

仁もきっと運命(って言うと大袈裟かな?)に導かれるがのごとくオーディションを受け、そして社長と出会ったわけですからねー!

14歳でこの世界に入ってもう9年ですか。。。
Jr.に入ってすぐ雑誌の取材があって、その数週間後にはドラマに出演したんですもんね

KAT-TUNとして正式にCDデビューするまでが長かったけれど、それも必要な時間だったのかなと思ったり。
(まぁ7年は長いですけどね)

Jr.時代から抜群の歌唱力や本人は否定するかもしれないけれど何とも言えない美しいそのビジュアルから人気者だった仁。

何より誰にでもあるわけではない゛華゛があるしね。
元々自分で入ってみたかった世界だったと言ってたね。
悩んだ時期もあったかもしれないけれど、今ようやく自分のスタンスで仕事が出来るようになってきたのかなぁと思うし、これからもKAT-TUNの゛A゛として自分の信じた道を突き進んで欲しいなと思います♪

カメちゃんとゆっちも同期入所なんだよね。
何百人といるJr.の中から同期生が3人もKAT-TUNで一緒になるなんてねー!これも必然だったんでしょうね。

Jr.時代はケンカばっかりしてたという彼らだけど(笑)

今はもうほとんどケンカはしなくなったというのもこの6人でこれからもやってくんだ!っていう個々の思いと、それから何だかんだと言いながらもずっと一緒にやって来た彼らにしか分からない゛絆゛がそれぞれの個性を尊重し、お互いを思いやれるようになってきたからなのかなぁなんて勝手に想像してしまいますけども^^

これからも毎年巡って来る11月8日。
来年も再来年も(気が早すぎ?w)笑ってる仁が居てKAT-TUNが居てくれたらそれ以上の事は望まないわ。

ポパイでは衝撃の!?モデルデビューまでしちゃうしこれからもどんどん自分の可能性を信じて生かして欲しいな。

人生は一度きり。少しでも長い時間笑っていたい。

思い描く未来は自分で切り開くもの。

何時かのインタビューで(多分去年のd誌だと思うけど赤いバラの造花を持っていた写真が載ってた号です)゛生きてく力には自信があるよ゛と言っていた言葉が今更ながらとっても頼もしいは-と

これからも色んなことにトライしてく姿をしっかりと!目に焼き付けて行きたいですね♪


◆カートゥンKAT-TUN

明日は多分ギャランドゥにヤられると思うのでツボだけでも書いておかなくちゃ~!

今回は先週に引き続き堀北真希ちゃんとの料理対決!
真希ちゃんはじゅんのとペア、KAT-TUNはカメちゃんとたっちゃんペア。
仁と聖は判定係。(うーん!仁が料理するところも見たかったけどね)

何だかスタジオがえらいコトになってますが!
料理を作るカメちゃん始めその後ろであっち行ったりこっち行ったりウロウロする仁がめちゃくちゃ可愛くて

カメちゃん、凄い手際いいね!
その隣で長ネギを持ったまま立ち尽くすたっちゃんの姿が何とも言えず・・・(笑)

手持ち無沙汰気味な進行役ゆっち始め仁と聖が3分間クッキング~とかって勝手に始めちゃうものの、3分で作ると言うのが無理!って一言で終了したのも可笑しかった(T▽T)・・・

何と言っても!今回のツボはココ!!

お互いの料理が出揃い、試食する仁。
ウマイ!ウマイ!と唇尖がらせてモグモグする食べ方がめちゃくちゃ可愛くてたまらないわー(*ノノ)キャ
舌ペロン!もアップだったし

(ほぼ)カメちゃんが作ったチャーハンを「あ!うめぇ!うめぇ!ってボウルに敷かれたレタスごとガッツリ食べてる♪

互いに作った料理を食べようとお箸を手にしたカメちゃんに「それ、俺が使ってた箸」 「いいよ」ってーーーーっ!

うわ~っ!間接キッスとはやし立てる聖に何となく嬉しそうなカメちゃん♪
仁もニコニコ可愛い笑顔オンプP2

なんなのーーっ!この二人の間に流れてる雰囲気はっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

「箸の芯までヨダレが・・・」(付着してるって言った?よく聞こえなかった~!)

うまいよ、うまいよ、両方うまいよ、甲乙つけるなよってーーーっ!
( ̄▽ ̄)。o0○

食べた後に「スープとチャーハンあるじゃん。あれチャーハンもちょっと辛いの、味は薄めでいいんだけど、何か乗せたでしょ、最後余計な」と仁。
「鷹の爪っすか?」
「あれ、いらなかった」

仁の言葉を「うんうん」って聞いてるカメちゃん・・・

ひゃーーーっ!何だか普段の会話って感じでナゼかここばっかリピしてしまいました(≧∇≦)♪

うまいよって言った後、ちゃーんとフォローしてアドバイスしてくれてる仁。
きっといい旦那になることでしょう~!つかあんな旦那サン欲しいです(笑)

バースデー企画なんつーものが収録後にあったなんてーーっ!!!

そ、それはそのつど出すべきでしょ~!
OAして欲しかったよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

仁のBirthdayでは前髪ちょんまげスタイルで勢いよく一瞬でケーキのろうそくを吹き消す仁
か、可愛いっハート

こういうのが見たいのよーーーっ!!!

聖のBirthdayは運試し3本勝負でOAされたのにねぇ
これからもこういう企画やって欲しいですわトールローズ

このコーナーは結構仁さん、他の5人からちょい離れてたね、色んなシーンで。何でだろう??
控えめにしてたのかしらね?

泣きの一本勝負でロシアンクラッカーが出て来て、耳をふさぐ仁がこれまたなんつー可愛さ・・・(v_v。)人(。v_v)

大きな音怖いんだよね(笑)
何とも可愛い6人でした♪


◆8日のカツスタ

今夜の指令はやっと仁が勝った\(*T▽T*)/♪

注射の針を入れられる時のリアクションに「Wow!」って!!!
(≧w≦)!!さすがL.A.帰りね

今日はエロい感じの会話が多かったね(笑)

西口仁之介コーナーでは一人暮らしを始めるのにベットはどうしたらいいかという相談。

やたら彼氏が居るのか居ないのか?にこだわる仁さん(笑)

仁はウォーターベットで寝てると言ってたけどなんと!クイーンサイズって!!\(◎o◎)/!

それでも端っこに寄っちゃうらしいですけど部屋いっぱいにベットって・・・壁|m`)ムフッ

シングルで一緒に寝ても落ちないよと。(雑誌でも寝相はいいと話してたね。その密着感がイイんだろうか!??)

ん!?と言う事は経験アリなのーーっ!?と思わず叫びそうになってしまった(゜Д゜) !!

もはや相談はどうでも良くなっちゃったよ、途中から!!(笑)

妄想街道驀進なカツスタでしたheart0


いよいよ明日は例のポパイが!!
フラゲ出来るのか分からないけど朝イチにでもコンビニ行ってみよ!
ポパイってコンビニでも売ってんのかなぁ?
初めて買うので分からないけど

崩壊間違い無いっ98666

ギャランドゥ以外の写真も早く見たいですーっheart0heart0


関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページに仁の名前が♪

「有閑倶楽部」も第5話、折り返し地点に来てなんか寂しいですねって。

赤西も言ってましたけども
終わりが近付くと寂しいと

すっかり仲良くなった「有閑倶楽部」メンバーの様子が伝わって来るね^^
来週OAの5話を今撮ってるって!!
凄いタイトなスケジュールやね~

第5話は魅録「赤西」との戦いや清四郎の変貌ぶりを是非とも絶対に見てくださいね!と書かれています~!

全10話で終了なんて少ないよー汗
ストーリーはいっぱいあるんだから12話までやっちゃって欲しいものですわ絵文字名を入力してください




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007.11.11(日) 06:14 | URL | コメント編集

ま~み~さんへ^^

今日も深夜にこんばんは☆
自宅のPCの具合が良くなかったのねー?
もう治りました??

仁がジャニーズ事務所に入所した日はやっぱり忘れられない記念日だと思うのv-238

仁本人はきっとそんなこと細かい日にちまで覚えてなくて、誰かに言われて「あ、そうなんだ?」くらいのことだと思うんだけど、仁ファンに取っては大事な日に間違いないですもんねっv-352

読んでくださってありがとうございます^^

POPEYE4冊いっちゃいましたかーっ!?
私はとりあえず会社の近くの本屋さんで1冊、で、帰って来て最寄り駅前の本屋さんで2冊、計3冊購入しました♪
ここにはもう4冊しか残ってなかったので世の男子くんにも見てもらいたいしと、2冊だけ残しておきました(笑)

今日は1日POPEYEジンにヤられっぱなしで、色んなトコから色んなモノが出ちゃったのは同じくですよん(*ノノ)キャ
それを私は゛仁汁゛と呼んでいますが(爆!)
本当に素敵な仁ばっかりで気を失いそうになりましたわ~e-328

今夜はPOPEYEについてのエントリーあげれる状態にありません~v-356
明日落ち着いたら書こうと思っているのでまた時間があったら遊びに来てくだパイねv-344






ゆうき | 2007.11.10(土) 03:00 | URL | コメント編集

来夢ちゃんへ^^

またまた深夜にこんばちわーん!
11月8日は仁とカメちゃん、ゆっちの入所記念日だったのよね^^
まぁ、仁本人は日にちまで覚えてないと思うけど(笑)
けど、私達に取っては、仁が一旦は落ちたオーディションのナンバープレートをジャニさんに返さなければ、今の仁もそして、私も来夢ちゃんと出会う事はなかったんだろうなぁと思うと、ほんと恐ろしいよ~~っi-182

仁を見た瞬間、ジャニさんピーン!と来たんだろうね♪
「Youも残っちゃいなよ!」だもんね(笑)

カメちゃん、ゆっちが同期で同じグループになったのも必然だったと思うしi-175

カツカツね!仁てお箸の持ち方ちょっとアヤシィでしょ(苦笑)
だからお豆腐をお箸はやめなよ~~!って思ってたのはまさに来夢ちゃんと同じ!!(これってDestiny!?)
大丈夫やったね、ホッとしたわ(´▽`)

カツスタも木曜は何だかエロい方向に行っちゃって自分は今クイーンサイズだけど、シングルベットでの密着感がいいとかさー!
で、落ちないよってーーーっ!(゜Д゜) !!
もう実体験をちょいちょい挟んでくれるのは嬉しいけど、妄想の世界にドップリ入ってしまってしばらく帰って来れなかったわ(*≧m≦*)ププッ!!

仁が笑顔で居てくれるなら私達はそれだけで幸せよねi-176

POPEYE、買って来たよ~!一応3冊ゲットしてきた♪
もうすっかり思考回路停止しちゃって今日はエントリー上げれそうにないわー・゚・(ノД`;)・゚・

ギャランドゥ以外のショットも抜群に良かったし!!
長くなっちゃうのは私も同じ!だって次々書きたいコトが出て来るんやもん(笑)

また明日にはじーっくりPOPEYEエントリーあげるつもりなので遊びに来てねっi-236




ゆうき | 2007.11.10(土) 02:48 | URL | コメント編集

あきんこさんへ^^

今日も深夜にこんばちわ~☆
テンプレやっぱりコレが一番好きなので代えちゃいましたよ♪

あきんこさんは朝から4冊お買い上げしてきたのねー!
重たかったでしょ~v-355
私はお昼休みにとりあえず1冊買って、最寄駅前にある本屋さんで2冊追加しましたv-346
そこの本屋さんはもう4冊しかなかったので、買い占めちゃうと仁の良さを世間の皆様に触れなくなっちゃうので(笑)2冊だけ買って後の2冊は残しておきました^^

仁ファンになって日が浅いとか古いとかって、そんなの関係無いですよーっv-354
仁を好きな気持ちは皆同じ♪
私だってまだ3年くらいですからね。

色んな奇跡、出会い、そこには必然があってこそこんなに素晴らしい仁に出会えたことに感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
仁はこうなるべくして芸能界と言う世界に入ったんだと思うし。

そして、あきんこさんがコメントくださるようになったのも仁が繋いでくれたご縁だと思うんですよね^^
また素敵な仁友さんが出来て、本当に嬉しく思っていますv-341

POPEYEにヤられてすっかりおかしなテンションになっちゃってるので今日はエントリー上げれないかもしれません~v-356

明日落ち着いたら書こうと思ってますのでまた覗きに来てくださいね!
ゆうき | 2007.11.10(土) 02:32 | URL | コメント編集

仁大好きママさんへ^^

またまた今夜深夜にレスしてるゆうきでしi-235
いつも私の事だけでなく、母の怪我の状態まで心配してくれてほんとうにありがとう!!

平日でもほとんど夜型なんだけどね、この数週間はますます夜型になってます!状態で・・・i-203

平均3時間睡眠ですが!今週はBOAOからPOPEYEまで怒涛の仁関連雑誌ラッシュだったから嬉しい悲鳴だったしね(>▽<)♪私は大丈夫です♪

もう入所から丸9年経ったんだよねぇ・・・
ナンバープレート返した相手がジャニさんで良かったよi-176
仁の思うようにこれからも活躍のフィールドを広げてって欲しいし、その姿、その笑顔の隣を一緒に歩いていきたいよね♪

カツカツ、仁の出番がちょい少なかったけど、カメちゃんとのやり取りや、見ていてやっとこの6人イイ感じになってきたなぁと思ってたヒトがここにも一人!
仁の食べ方、ほんと何度見ても可愛いっ(*ノノ)キャ
豪快にバクバク食べてくれると見てるこっちまで嬉しくなるよね^^

仁のBirthday!!
あんなオフショットをこれからもどんどんOAキボンヌ!ですわ!!
ね!




ゆうき | 2007.11.10(土) 02:12 | URL | コメント編集

ゆうきさん。こんばんわ。
久しぶりのカキコです。

実は、最近自宅PCの調子が悪くて・・・・・
電源入れるのもイヤになってたんですv-390

でも今日はじっくり相手してやりました。なので機嫌直ったみたいです。
ヨカッタ~v-411
これで「ゆうきさんblog」禁断症状v-451からも救われそうです・・・・・

入所記念日のコメント。やっぱり涙が潤んできますv-406
だから会社で読まなくてヨカッタ。素敵なコメントありがとで~す。

そして、何といってもカツカツ。
食べる姿のお宝映像にウットリでしたv-10最近、ホント笑顔がいいですよね。
あ~仁を好きになってヨカッタと思える瞬間でした。

アタシもポパイ買いました。4冊はかなり重かったけど・・・・・
仁への想いの想さだわ。v-402
ステキすぎて 見ながら色んなモノが出た気がします。
(あ・・・お下品でした。)
でもホントにどれもこれも素敵すぎて・・・・・
全てのポパイを買い占めたくなった気持ちは大げさではありません。
ゆうきさんの感想楽しみにしてますね。
ま~み~ | 2007.11.09(金) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは(^O^)ゆうきさん
昨日は入所記念日だったんですね♪
仁が落ちて、ナンバープレートをジャニさんに返さなければ、この世界に居ないかも?
今考えると恐ろしいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり何か光るものを感じたから、残っちゃいなよ!!って言われたんだよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁が居なきゃ、ゆうきさんとも出会ってなかったしね

同じ日に入った亀ちん、ゆっちと同じグループになったっていうのも運命だったんだろうね

カツカツ仁、うめぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とモグモグ食べてるのやっぱ可愛いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">真希ちゃんが作った豆腐納豆??
聖はスプーンで食べてるのに、仁はお箸で食べようとしてるの見て、ちゃんと豆腐つかめるのかしらと心配しちゃったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも大丈夫やったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人生は1回きり。
少しでも長く笑っていたい

仁って、いいこと言うよね
あなたが笑顔いてくれることが、私たちも笑顔になれるのよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カツスタ、クィーンサイズのベッド?仁、そんな大きなベッドで何するん?あんなコトこんなコト(〃 ̄▽ ̄〃)
しばし妄想…
おっと、いかんいかんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポパイ、フラゲしちゃったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ギャランドゥ、スゴすぎるわ(☆o☆)
他のショットもかっこえぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまた長くなっちゃったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.11.09(金) 18:23 | URL | コメント編集

ちわ~~♪
ホントだ壁紙が変わってた!v-216
さっそく会社で開いております・・・(*´-`*)

寝不足から風邪引いたりしちゃうので ゆうきさんも十分気を付けて下さいね!v-219

今日は朝から ポパイ買っちゃいました~!!v-87v-343
5ページとも 有り得ない素敵なグラビアで、
2冊では足らん!!!と思います・・・。v-432
v-345v-346超 Specialにステキです!!!涙出ました・・・v-406
うるうる・・・
と、朝からハイテンションなんですが、、、
とりあえず ゆうきさんの感想コメントが聞きたいっす!v-421


わたしは 仁ファンになってまだまだ浅いですが、
いろんな奇跡と運命によって『赤西仁』っていう男性が
みんなの前に現れたこと、
そして仁のファンでいれることの幸せを再度確認しました・・・。

仁への想いやKAT-TUNへの想いは沢山あって書ききれないので、
ゆうきさんのコメントにうなづいてばかりのあきんこでした。
あきんこ | 2007.11.09(金) 09:35 | URL | コメント編集

おはよう~ ゆうきさん♪
私も、たいがい 遅くまで起きてるけど… ゆうきさんも お母様の身の回り、家事、仕事に…と 大変なのに、 寝不足で 体壊さないでよ~ (>_<)
仁、亀ちゃん、ゆっち、

入所 9年になるんだね~ 『運命』…ジャニーさんが仁から 受け取ってなかったら… 私達の前に ・・・!!『仁』は いなかった…
この世界で こんなに輝ける人を どうして 最初 おとしたんだぁ~ 笑
今、思うと 本当 こうなるべき人だったんだろうね!
仁生 一度きり 少しでも長い時間笑っていたい…
仁、私達もそうだよ!!
仁が 笑っている側で 一緒に 笑わせて下さい☆
仁が 笑ってくれていることが 私達の 幸せです☆
あなたを 好きになったこと、誇りに思います♪
「カツスタ」… 私だけかな~ 最近の 6人 すっごくいい感じ☆ とくに 亀ちゃんと仁の 二人の温かさが伝わってくるような …
お互いの 優しさが伝わるよ☆ それにしても、毎度の事だけど,仁の 食べ方好き~~~ 観てて キモチイイ!
仁の、バースデーの時、可愛かったね~ あんなの流してほしいよね♪
仁大好きママ | 2007.11.09(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/375-7fff390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
