2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

non-noに 「有閑倶楽部」記事♪& 16日にはMステ登場!

昼間寝すぎて眠れないので(苦笑)昨日買って来たnon-noの感想をはぁとvv

4ページに渡って「有閑倶楽部」メンバー全員の写真とインタビューが載ってます♪
華麗なるマンガが、華麗なるキャストでドラマ化!「有閑倶楽部」に迫れっ!と題して6人揃ってのショットではベンチの背もたれに腰掛け足を椅子の部分に乗っけてる魅録仁が!

制服のズボンがすごい下がってるのでお股部分が、物凄い伸びてて椅子の背もたれの端っこに当たってるのか、足がえらい短く見えちゃってますわ・・・汗;

じゅんのは美童になり切って写ってマス(笑)

一条先生のインタビューも載ってて、各キャラクターのキャストについて話してくれてます♪

ドラマ化にあたってのリクエストは「とにかくゴージャスに作ってほしい」ということだったとか。
貧乏臭いのは嫌いなんだそうです・・・焦る3

清四郎役のヨコは全体的にシャープになって(清四郎に)似たわよね、と。
グランマニエ役のじゅんのは、金髪になったしナルシストに徹して貰いたいそうです(笑)

で!魅録役の仁について。
「正直言うと会う前は生意気な男の子なんだろうかと想像してたけど、会ってみたら実際はシャイでかわいらしい子だったわ!ですと!絵文字名を入力してください

「オレが魅録でいいんですか?」なんて言うんだものって。(*ノノ)キャ!可愛いっ!
魅録は一条先生の中でも特に好きなキャラだそうで、バイクと犬が大好きって設定は外せない要素だったけれど、仁はどちらもクリアしていたから大丈夫!
ちょっとやんちゃな感じも魅録に近いんじゃない?と太鼓判!\(*T▽T*)/♪

このインタビューに近い内容はコーラスや週間女性でも話してらしたよね^^

仁は「魅録は普通さが光るキャラだと思う。あんまり似てないようで・・・・・実はオレと結構似てる?」

他の5人と比べても魅録は喋り方も現代的だし一番普通のキャラだと思うと。
だから役作りも特別なことはしてないそうで。

一条先生にもお会いしたら「赤西君って普通の子だね。魅録はそのままでいいよ」と言われたけど、自分と魅録は似てるとは思わないんだそうで。(んなことないよねー!)

ただ、女の子が苦手じゃないですか?魅録って。その部分は似てるかも?(笑)ってーーっ!
苦手では無いでしょう!?(´m`)クスクス

ただあんなお金持ち過ぎる女の子にはついていけないからって理由みたい。
別に女の子が嫌いなわけじゃないですよ。と。(´▽`) ホッ

男同士とか身内でつるむのが楽しいって思っちゃうだけで。と仁。いつもマイファミリーと一緒だもんねheart

犬好きは魅録と一緒。
やっぱオレ、魅録っっぽい(笑)?ってのが可愛いデス(v_v。)人(。v_v)

撮影の待ち時間にみんなでIQテストをやったりしていて、最初はじゅんのとヨコちゃんとやってたのが、えみちゃんが参加してきて、そっから女の子たちと話したりするようになって、そうやって今はお互いを探りつつ(笑)、少しずつ仲良くなってます。んだそうですオンプB2

ヨコちゃん、じゅんの、えみちゃん、美波ちゃん、香椎さんそれぞれのインタビューも役になり切ろうと努力している姿がうかがえて、ラジオでも現場が楽しいって言ってたのを思いだしました^^

知らない相手にはなかなか心を開けない仁だけど、いい共演者に囲まれて3ヶ月、大変だろうけれど、楽しく乗り切って欲しいなって思いましたsc03

立ち読みで済ませようかなぁ~と思ってたけど、いい顔して笑ってる仁を見てね、やっぱりお持ち帰りしてきてしまいました(苦笑)


カツスタも1ヶ月が過ぎて、聞き逃した第1回目以降の2回目からをずっと聴いてたんですね。
最初はほんとにボソボソと喋ってたし、あんまり乗り気でないのかなぁ?なんて心配してた時期もあったけど、今週辺りからどんどんハッキリ喋るようになってきたなぁと。

それから思ったのが、段々じゅんのに対しても優しくなって来たなぁ~って事ですアップロードファイル

話し方は変わらないけど、じゅんのの発言を素早く拾ったりするようになったし、リスナーから送られてきたメールも話を広げようとするようになってきたし^^

ラジオのパーソナリティも面白くなってきたのかなーなんて思うと何だか嬉しいわ

まだリスナーの方とのアポ無し電話が無いけれど来週辺りいよいよなんでしょうかね!?
仁と電話、ナマ電話・・・(しばし妄想・・・w)
いいよね、嬉しいよねー!話出来たら。

そういえば、木曜かな?R-Oneの関ジャニ∞ラジオにヨコちゃんが行けなくて急遽斗真が代役に駆けつけてくれて、ドラマ撮影中のヨコちゃんと電話した時、仁もそばにいて、電話変わったんだそうで!!\(◎o◎)/!
私はもちろんノーチェキだったし聴けてないんだけど、リン友さんの所でやり取りの一部始終を読ませて頂きました♪

出るなら出るって言ってくらぱい・・・汗

ヨコちゃんが気を利かして仁に変わってくれたんだろうけど、聴いてた方はラッキーだったよねポッ

さぁ!明日も天気はいいみたいなので今日出来なかった掃除&洗濯して、後はHDDの整理しなくちゃだわ!
カツカツもドラマも撮りっぱなしで一応プレイリストは作ってあるけどDVDにどんどん落としてかないとねオンプO1

溜めると後が大変だし。

また来週も忙しい1週間になりそうだし明日は休養しなくちゃー!
(て・・・休養出来るんだろうか・・・ヲタに休みは無いのよねぇ・・・涙

今日だけで何回聴いたか数え切れないキプフェオンプO1

歌いだしから仁の声は絶好調!
仁とカメちゃんのハモリも素晴らしく美しくてウットリ・・・heart03
高い声も良く出ているし、喋ってる声はもちろん、歌ってる仁の声って何て綺麗なんだろ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

そんなキプフェを引っさげて!
いよいよ11月16日にMステにKAT-TUN登場!

きゃーん(>▽<)♪やっと歌ってる姿を観れるのねー・゚・(ノД`;)・゚・
振り付けとか衣装とかどんなだろう!?
考えただけでワクワクして来るわ

さっき観たCDTVのPVでは仁もだけどメンバー全員冬仕様の普段着(カツカツで着てるような感じ?)っぽい衣装だったけど、TVではぜし!どどーん!とド派手な衣装で登場して欲しいものですわーっハート

ドラマの仁も好きだけど・・・

やっぱり!歌ってる仁が一番好きheart0heart0heart0


◆拍手コメレス

Aさん、いつも拍手コメありがとうございます!!
遅くなってごめんね!
魅録ルームでのセーターやっぱアレだよね!?(≧∇≦)♪







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー☆
仁、今凄くスケジュール的には忙しいんだろうと想像するけれど、疲れた顔してなくて楽しそうで生き生きしててキラッキラe-421してていい顔してるよね♪

カツカツもそうだけどラジオ聴くようになって仁の喋り方も変わってきたし、何よりじゅんのに対して優しくなったよね!
やっぱ気づいてた!?
じゅんのも最初は「赤西くん、赤西くん」て凄く仁を持ち上げて彼なりに一生懸命だったでしょ、そんなじゅんのに仁も応えるようになったんだろうなぁと思う^^

うぜぇ~!とか絡みづれぇ~!とか言わなくなったもんねe-328
イイ事だわ~♪

毎週土曜の夜はCDTV付けてるんだけど録画までは出来なかった~・゚・(ノД`;)・゚・
けど、めちゃくちゃカッコイイPVに仕上がってそう(≧∇≦)♪
あのセーターはちょい新鮮だったな、チェック柄がヘビロテだったしね!
けどしっかり腰周りにはチェック柄が巻かれてたわね(笑)
モヘアっぽかったけどどうだろうねぇ?
私はモヘア苦手なんだ~><!
チクチクするでしょ。
仁は大丈夫だったのかな?気になるね!

レコメン私も無事に聴かせて頂けました\(*T▽T*)/♪
もうめちゃくちゃ可愛い゛素゛の仁、しかもナマ電話だしリアルに仁と電話・・・(v_v。)人(。v_v)なんてまたまた妄想してしまったわ(爆!)

母のコト、私のコト心配してくれてありがとうございます!
骨折した場所が場所だけに完治には時間が掛かりそうだけど、魅録仁パワーで何とか乗り切ってマス^^

また近いうちに会ってDVD観ながらキャーキャーしたいわ~!
ストレス発散も元気が無い時も仁がイチバンの特効薬だもんねe-343




ゆうき | 2007.11.05(月) 01:33 | URL | コメント編集

おはようございます。 ゆうきさん♪
本当、仁は日に日に成長してるよね~~魅録仁も 回を重ねる毎に キラキラ光ってるし、カツスタの仁も…最初はボソボソ話してて「私達は仁をわかってるからいいけど一般の人が聴くと…」みたいのがあったけど、今では 声も出てきたし(^-^)そうそう、何よりじゅんのに 優しくなったよね~☆ 自分の接し方で 相手も変わる… そんな事も わかってきたのかな~ って 思いながら仁を観てたら 母の気持ちになって、嬉しくなります☆☆☆
私、昨夜はCDTVノーチェキだったから…朝、コミュで観てきました(^O^) 本当、みんな 普段着みたいね! 仁のセーター姿 かわゆい(^O^)だけど、ふと 思いましたよ。 痒がりの仁のこと。ポリポリかいてそうだわ 笑 レコメンも コミュで 聴いたけど、超~可愛い☆ テンションが 高~い↑↑ 楽しんで 撮影出来ている 仁が想像出来て…嬉しくなります♪
ゆうきさん、お母様のお世話に家事に仕事に…そして、仁事にと 休む暇もないだろうけど… 無理しちゃ ダメよ☆
仁大好きママ | 2007.11.04(日) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/370-f29c8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
