2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/20(Mon)

歌笑 KAT-TUN CDデビューへの道・第1弾!

今週の歌笑から4週に渡ってKAT-TUNデビューへの道ってコトでオリジナル曲を披露するコーナーが出来ましたねー。パチパチ

オリジナル曲をメドレーで歌ったんだけど、今日の目玉は仁くんのソロ曲『ha-ha』がお披露目されたコト!!
メドレーはハルカナ約束~ha-ha~SHE SAID...の3曲。

うーん。やっぱメドレーだし1曲1曲が余りに短すぎて物足りないわーん。(贅沢な望みやね、オリジナル曲が見れるだけでも素晴らしいのに!)

ハルカナ約束のイントロが流れた瞬間、ゾクッとしてしまいました。
この曲はやっぱり一番好きかもしれない。仁くんのソロ以外で。
何度聴いても何だか胸が熱くなって来るんだなぁ。

♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク~♪
♪マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク~~♪

やっとファンのみんなとの『約束』を果たす時が来たのね。

おねぃさん、感涙です。



web拍手 by FC2




今日の歌笑で仁くんが『ha-ha』を歌うコトはガイドやズームインで見たので知ってはいたけど、去年のコン以来なのですっごく楽しみにしてたのよ~ん!

『ハルカナ約束』『SHE SAID...』も短すぎたのが残念だけど仁くんの『ha-ha』がテレビで見れたので大満足やわ~

歌笑さん、もっとKAT-TUNに時間割いてくれても全然OKだと思うんだけど・・・?ねぇ?

衣装もジャケットを引っ掛けてましたけど、ソロ曲突入の瞬間、投げちゃって、カメラ目線バッチシでした。
『ha-ha』の歌い終わりではカメちゃんがクレーンに乗って登場。
仁くんのウィンク顔を捉えていてこのエロエロテロリスト目線の瞬間、日本中どれだけの女性がとっちらかったコトか・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
下で結ぶようになってるTシャツに黒の長いネックレス。
ベルトのバックルがシルバーでこれまたよく似合っていてカッコよかったな~
腰に巻いてたシャツも出番多いアイテムのひとつだね。
このシャツ良く腰に巻いてるもんね。

『ha-ha』の歌詞は英語な上にかなりの早いテンポで、何だか早口言葉みたい、けど英語話す人はこんくらいのスピードは当たり前なんだよねぇ・・・。
仁くんの英語、すっごく流暢だった。周りに英語話す人も多いしジミー先生にプライベートレッスンしてもらってんのかなぁ~。
ジミー、羨ましいぞ

『SHE SAID...』ではゆっちと聖が客席に!!
いいなぁ、あんな間近に来てくれてねー。
「修二と彰」んときも客席登場したけど、みんな目が♡になってました。
そりゃそうだわね。ほんともう10センチも離れてないんだもんね、真横の人は。
これが仁くんだったら卒倒してます・・・。

歌い終えてインタビュー中に仁くん、「みんテレ」時代杉本彩さんが好きって言った発言を振られて杉本さんに「すごい光栄です」って言われて、何時に無くめーっちゃ照れたお顔でした。
全然杉本さんの方見てなかったもんね。
恥ずかしかったんでしょう。可愛いわん・・・

これからの歌笑が楽しみやわ

来週の予告でチラッと『GOLD』が流れました。
「海賊帆」のオープニングを飾った大切な歌のひとつだもんね。
KAT-TUNの曲はやっぱどれも楽曲がイイし、メンバーも歌が上手いので、ユニゾン部分がとってもキレイです。

今回『BEST OF KAT-TUN』には入りきらない名曲がいっぱいあるから、毎月1枚ずつアルバムも出しちゃうってのはどうです??ジャニさん。

3枚くらい出さないとソロも含めて入りきりませんよ~!
(3枚でも足りないわよっ!多分・・・)

とにかく!毎週の楽しみが増えた上にもうすぐコンチケの当落発表があるし。
まだまだKAT-TUNさんにはドキドキさせられっ放しなんだろうな(笑)

あ、けど、KAT-TUN CDデビューへの道 第1弾!のタイトルバックで真ん中の一人ひとりの画像が変わるトコ。
仁・カメ・ゆっち・聖・仁だったよねぇ?

エ?たっちゃんとじゅんのの画像が無いやんけ~

これはちょっとどうなの?ですよっ!日テレさん!
たっちゃんとじゅんのは控えめだからただでさえ映る場面が少ないのに、タイトルバックにも無かったなんてひどいわ・・・
私は仁担だから仁くんがいっぱい映るのは嬉しいけど、6人揃ってのKAT-TUNなんですから。

たっちゃんとじゅんのファンの方はつまんかかったと思う。

これから4週に渡ってオリジナル曲を披露してくれる中、たっちゃんとじゅんのをフィーチャーした曲もお願いしますよ~





テーマ : ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル : 日記

02:23  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

贅沢や、ファンなどをゾクッしなかったの?


BlogPetのヒメ | 2006.02.25(土) 11:49 | URL | コメント編集

●LAYちゃんへ^^

歌笑、やっとKAT-TUNが全面的にフィーチャーされて来てやっと楽しみな番組になってきたね(´m`)クスクス

だよねー!やっぱ『ハルカナ約束』は最高だよね~e-75
あのイントロ聴くと、何故だか胸がいっぱいになってしまう・・・
何だろう、初めてKAT-TUNとして聴いた曲だからかなぁ?
『』ハルカナ約束』の前にもオリジナルはいっぱいあるけど、やっぱ『ハルカナ約束』が一番好き♪

歌笑で披露した『ha-ha』は一応振り付けはコンとほぼ同じだったように思うけど、せっかく踊ってる時にカメラが顔だけ移してたりしたから、せっかくの腰フリがちゃーんと見れなかったよね。
やっぱコンだと思いっきり弾けられるし、デビューコンでも『ha-ha』キボンヌ!やわー。

TUTAYAで初回限定盤6種類の予約受けてたの?
ほんとにー?もうダメかなぁ・・・。
シングルの初回限定盤だけが全部揃わなくて、結局今んとこ5アイテムだわ。確保したのは。
LAYちゃんは6種類確保出来た??

せっかくKAT-TUN専用のレーベル作ってそっから出すんだからもっと生産増やして欲しいよね。(切望・・・)
やっぱ出来れば全種類欲しいもん。。。
二度とないデビューシングルなのにe-330
ゆうき | 2006.02.22(水) 02:06 | URL | コメント編集

●エロ腰合戦w

>つばっち
とりあえず仁のダンスも見てやってよ~~(笑)
もちろん最初は顔中心に目が行くんだけど、何度もリピるからさ、次はダンス、次は歌詞を・・・ってもう何十回も見た、今回の歌笑。

仁のクチビル半開きは彼の必殺技ですから~~e-266
あーいう表情のショット、雑誌でも多いでしょ。
けど、歌ってる時はやっぱ「動いてる」からもうセクスィ全開で世のおねぃさん達も思わずボ~~ッてなるわe-420

実は滝沢くんの番組は結構見てるんだよねぇ、私。
細木センセーの「ズバリ!言うわよ」も見てるし。
翼くんはレギュラーのテレビって今んとこ無かったよね?
ラジオは大阪でも聴けるのかなぁ?
もちろん滝翼二人で歌ってる姿が一番好きだけどね!
『Venus』20万枚突破オメデトウ!!e-405

初回限定盤、出来れば6パターン全部欲しいけど、もう詳細発表から1週間経ってるから難しいだろうなぁ・・・。
KAT-TUNファンで無くてもやっぱ欲しいと思うんだもんねぇ。
私はまだまだ仁へのパッションが足りないのかしら・・・e-277

デビューコンはすごいことになりそうね。
早く発表して欲しいわ!





ゆうき | 2006.02.22(水) 01:56 | URL | コメント編集

うん! 良かったね!!

やっぱりハルカナ約束最高! 私も大好き!

あの時間帯だから?全国ネットだから?チガッタッケ?
確かに、いつもより腰の振りも少なかったっぽいよね?
控えめな感じだったよねー
ha-ha-も小さめだったし。。。
あの曲はコンでじっくりやって欲しいの、個人的意見。

今度の日曜が待ち遠しい。。。

TUYATAでシングル6枚セット予約受け付けしてたみたい。
BOXだってギリギリだったから文句は言えないけど、
もうちょっと枠あってもよさそうなのにね。。

LAY | 2006.02.22(水) 00:05 | URL | コメント編集

じゃあ今度滝のエロエロダンスを披露するね!(って、自分みたいだよねww)

仁のダンスかぁ。あまり見てないんだよね(ごめん)
仁を見る時ってどうしても顔ばっかに目がいっちゃって・・・。
あの艶っぽい唇がいいんだよね。ちょっと開けた感じとかさ。
あとあのカメラ目線の時の笑顔。いいなぁ~v-238

カツンのバックにはキスマイが多いよね。
ずっと見てなかったんだけど、これからは歌笑チェックしないとね!楽しみだわぁ。
4週は録画しないとだしねっ。

カツンのは、BOXを予約してきたよっ!!
シングルの初回版は友達に問い合わせ中なんだ。
全部ゲットしたいんだけどね(ファンじゃないくせにって思うよねぇ)
ネットでも無理だったし、カツンの人気がどれだけ凄いか見せ付けられたわ・・・。
滝翼なんて、普通に店頭に並んでたもん・・・。
でも滝翼は滝翼で頑張ってるのよん。
「Venus」は「夢物語」を抜いて、20万枚を突破したのよv-438
(韓国とかで売ってるのも入れてそうなんだけど・・・)
ファンにとってはほんとうれしいのよぉ。
Mステにもまた出てたしっ!!
もっといろんな番組に出てほしいなぁ。
今年こそはレギュラー番組が欲しいっっ!!
つばっち | 2006.02.21(火) 21:49 | URL | コメント編集

●抑え目なエロ腰だったねw

これはかなり貴重でしょー!
KAT-TUN Loves♡でもキスマイは必ずバックに付いてくれたからさ、つばっちも見甲斐があるでしょ♪

そそっ!デビュー記念ライブは4週連続なのよ~んe-328
日曜ゴールデンタイムの「ha-ha」はお子様には刺激強すぎたかも?
けど、贅沢言うとカメラ割り悪すぎ~~!
せっかくのダンスがさぁ、バストショットが多くてもっと全身映せよっ!って感じやったわe-262

松潤に「踊りがな~!」って言われた時も余裕でかわしてたのがもう貫禄タップリ。
だって仁は、ダンス全然下手じゃないもーん。
ピシッピシッと踊るのもいいんだろうけど、仁のダンスはある程度力を抜いていて、体がよくしなるのであれが逆にエロイのよねe-266
(何処までも仁チャン担目線ですから~~!w)
もちろん、翼くんや滝沢くんみたいに手や足の指先にまで気を付けるダンスが基本なんだろうけど、仁はあれでいいの~w

ヒロとの絡みは良かったよね!仁の股の間くぐっちゃったり腕を絡ませたり。羨ましいぞ!ヒロ~~!(笑)

滝沢くんのエロ腰ダンスもウワサには聞いてるよ。
私は仁くんのエロエロな腰つきだけで目が回ってるのに滝沢くんのエロ腰見たら、心臓止まるかもだなw
今度会う時は是非見せて~~~!

1枚のベストアルバムじゃとても治まりきらないよねぇー。
もういっぱいオリジナル曲あるし、どれもいい曲だしさぁ。
やっぱ毎月アルバムリリースしてこうよ!って感じ。
ソロ曲もちゃんと聴きたいしね。

初回限定盤は私は1種類しか予約出来なかったよ。
新星堂で予約したんだけど6種類全部は予約受けてくれなかったの。
タワレコとかHMVも行って来たけど時すでに遅し。
店頭での予約も6パターン全部はもう完売だった。
予約の時点で完売するなんてねぇ。てか、予約の意味ないやん・・・
初回限定盤もっと生産しろよ~~!




ゆうき | 2006.02.21(火) 00:53 | URL | コメント編集

●見たよぉ

メールをいただいたので、ちゃんと見れたよぉ!
きちんと録画もできましたっ。
4週連続なんだね。じゃあその部分だけ編集して、4週分つなげようっ。
う~ん、仁ちゃんのソロだったね。やっぱりエロエロな感じで。
あの腰つきはちょっと見てられないわ。
でも滝のエロエロダンスを見たら、かなりいや~んって感じよ!仁ちゃんもあれくらいエロエロだったら、ゆう姉も卒倒しちゃうかも。
仁ちゃんはコンの時はもっと凄かったけど、あれを上回っちゃうわよ!!
今度会えたら、DVD持ってくわ!!
翼の腰もとてもいいんだけどねww

今回は仁ちゃんの後ろで、ばっちりヒロが映ってました。
申し訳ないけど、ヒロばかり見ちゃってたわv-398
ダンスも上手で、かっこよくて、見とれちゃうわぁ。
早くウェブで買ったポスターが見たい~。
3/15着予定って書いてあったね!

カツンの歌はどれも好きだから、凄くうれしいよ。もっといろんな曲が聞きたいな。
個人的に好きな歌が何曲かあって、それが全部かかるといいんだけどなぁ。有名な曲しか知らないから、歌ってくれるかな。
つばっち | 2006.02.20(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
