2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

カートゥンKAT-TUN #31 & CDTVにて「Keep the faith」PV 流れましたっ!

やっと週末がやってきたわ。。。

すっかり時間の感覚がおかしくなってる今日この頃なゆうきでしorz

けど!369パワーで何とか乗り切ってますーっ上

今日は久々によく寝ました♪
12時間くらい寝たかなぁ・・・寝すぎて首が痛いわ(苦笑)
ここんとこちゃんと睡眠時間取れて無かったから、たっぷり寝て元気いっぱいになりました♪
睡眠て大事ね・・・

おかげで目が冴えちゃって(と言うより寝すぎてw)またしてもこんな時間にPCに向かってカタカタ・・・ ( * ̄▽)o"_/|

金曜のゆっちのページ読んでるとKAT-TUNは今すごいハードスケな様子。
TV誌3社、Myojyo、カレンダーのチラシ用撮影に、カートゥンKAT-TUNの収録、更に歌番組の打ち合わせとそのリハ、更に更に!ゆっちはラジオも!

仁もこの取材に加えて連日ドラマ撮影でしょ、カツスタでも言ってたけど家に帰れるのは何時も夜12時を回ってると言っていたし。

睡眠時間やオフはちゃんと取れてるのかなぁ・・・なんてすごい心配してしまいます。

と今!カウントダウンTV見てたら!!
きゃぁぁぁぁーーーーっ!ハート(ピンク)

新曲EXRESS<Part2>と言うコーナーで「Keep the faith」のPVが流れましたっ絵文字名を入力してください

突然だったので録画は間に合わず・・・がっくり

衣装はそれぞれ凝ったものでなくて、仁は白x黒のモヘアっぽいフワフワしたセーター着てましたよheart02

メンバーもそれぞれ普段着っぽい衣装みたいでした♪
サビ部分♪NO NO NO to show me your faith♪の一瞬だったけど周りに゛火゛が見えたのでPVは火に囲まれたVer.なのかしら!?

けど、足元の辺りに゛水゛も見えたような・・・??
そして゛風゛も吹いてたような・・・??
・・・・・どっちやねん焦る3
突然だったのでお許しを・・・

これから新曲発売に向けてPVが流れる可能性大ですね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!


今週のカツスタは「Keep the Faith」強化週間!
月曜にはフルで聴けたし、それからもフルで流れた日もありワンコーラスの日もあったけど毎日流れて発売前にすっかり覚えてしまいましたね♪

♪敵無し 不可能も無し 飛ばすぜ 燃え上がれ炎 つまらねぇ毎日抜け出すぜ 固い約束さ Keep the faith~♪


すっかり遅くなりましたが11月28日OA カートゥンKAT-TUN #31♪

100Qゲストは堀北真希ちゃん。

真希ちゃんとは「野ブタ。をプロデュース」で゛俺は゛共演済みってコトをやたら強調するカメちゃんが何か可愛いよね♪

#31の仁ファッション
黒を基調にしたチェック柄のロングシャツ(下がフリンジになってて可愛いね)に黒のベストを重ね着、インナーは白に何かプリントしてあって黒っぽいパンツにブーツも黒でチェックも色やコーディネートひとつでアダルティな感じになっていて。

仁はもちろんどんな色も似合っちゃうんですけども!(笑)
黒を着ると途端に大人っぽい印象になるのね(*ノノ)キャ

「野ブタ。」からもう2年経つんだねぇー!早いなぁ・・・あの頃はカメちゃんすごいハードスケジュールで40キロ台だったって言ってたね。

それを聞いた仁が「へぇー!」ってビックリした顔をしていたし。
私も毎週観てたけど、カメちゃんほんとお肌も荒れててガリガリで大丈夫かな?なんて心配しちゃったものですけど、今はいい感じに・・・と少々アピってるのを突っ込まれてたけど(笑)

しっかし!今週の最大のツボは何と言っても!

真希ちゃんの芸能界入りのキッカケになったスカウトの話の時に「これはどんな状況で・・・」「学校帰りに・・・」と話し出すカメちゃんに仁が「おめーじゃねぇだろ!」と仁自身も「亀に突っ込んだの初めてかもしれない」と言ってた仁亀初コラボびっくりでしよー!

突っ込まれたカメちゃんもはにかんだように嬉しそうに笑ってるし!
突っ込んだ仁も笑顔だし!!
なんだなんだ!?この二人の間に流れるまるで恋人同士になったばかりかのようないい感じの雰囲気はっheart0heart0

まさに基調な映像じゃん(by s聖)ピンクのきらきら

100Q.で寝る時は何を着てる? パジャマ

スクロール回ってんのに(笑)「(寝る時)何が好き?」とメンバーに話を振ってて短パンとかネグリジェとかバンバン飛び出す中、仁は「俺、何でもいいなー」ってぇーーっ!v

それ聞いただけで何だか心臓がバクバクしてしまった

出来ればマッパで一緒にいかがです!?heart03(←完璧イカれてますわ・・・時間も時間ですし汗;

オフの日とかはずーっとぼーっと過ごしてる事が多いという真希ちゃん。
魂が抜ける体質って一体どんなんでしょう!?

Q.ドキッとする男性の仕草は? 一生懸命な姿・・・

コレはいいよね!仕事に一生懸命打ち込む真剣な姿(KAT-TUNならライブで歌ってる時とかね(*ノノ)キャ)にはめちゃくちゃググッは-とと来るもんねぇ♪

じゅんのに「田口くんは何に一生懸命なんですか?」とニヤつきながら話を振る仁(ワルそうな顔だわっvv
「どうやってウケとったらいいのかなとか・・・」と答えるじゅんのに「えっ?」って!
「残念ながら報われませんねぇ」って( ̄▽ ̄;)!!
話振っといてねぇ(´m`)クスクス

カツスタもこんな感じなのかなーなんてカツカツ観ながらカツスタでの二人の様子まで想像してしまいました(笑)
じゅんのに対しては完璧゛S゛な仁やね98666

・あるあるハーフ&ハーフ

相変わらず列の一番後ろに居る仁。
TVに映りたいのか?列からはみ出てお顔を出してるのが可愛い^^
何度も書いちゃうけど並び順、変えてくれないかなぁ。。。

仁もメンバーもみんないい顔してるね。

たっちゃんの若干失礼な発言や聖も積極的に発言してるし、じゅんのに至っては何だかガンガン話に入って来るしで、みんなテンション上がってます、上がってます
みんなめちゃくちゃ体勢が前のめりだし!!
(*≧m≦*)ププッ!!

真希ちゃんの好きなタイプが流れる時も仁はゆっちに頭ん中でどーのこーのって一生懸命話してんだけど、収録中ですよ~!仁!!(笑)

20歳になりたくなくてずっと子供のままで居たいと言う真希ちゃんの悩みに「そんな事で悩むなよっ」と優しく諭すお兄ちゃんみたいになってた仁がこれまた可愛かったですわ・・・ハート
何キャラになってしまったのかと思ったよ、ほんと「誰!?」って感じ、分かります(苦笑)

Q.KAT-TUNのイメージは? 

カメちゃん:細い、まつ毛がいっぱいある
仁:雑誌の切り抜き じゅんの:優しい笑顔 聖:渋谷がよく似合う たっちゃん:ギター
ゆっち:ボイパ

カメちゃんと共演していた「野ブタ。」の頃は40キロ台だったというカメちゃんに驚いた表情の仁、そこまで痩せてたと思ってなかったのかな?

で、今は「いい感じで・・・」とナゼかアピるカメちゃんに「今度、じゃあ上半身裸のブロマイドあげる」って!!!(∇〃)。o〇○♪
何で仁がカメちゃんの上半身ブロマイド持ってんでしょ!
ほんとかな(笑)

上半身裸のブロマイドって・・・(今時、ブロマイドって表現も・・・jumee☆Feel Depressed4・・・笑)

仁の雑誌の切り抜き話。
真希ちゃんの中学時代の同級生が大好きでいつも真希ちゃんの椅子の後ろに仁の切り抜きを貼ってあったからだそうで。

「俺じてぇのイメージじゃねぇじゃん!」

そりゃそうだね≧(´▽`)≦アハハハ!!!

しかもフランクに話そうとしてるけど「俺じてぇ」って!?って聖に突っ込まれてるのが可笑しかったけど、可愛かったデス(v_v。)人(。v_v)

たっちゃんがいつもギターを持ってるイメージってカメちゃんがKAT-TUNのライブDVDを真希ちゃんにあげてたからなんだね(≧m≦)ぷっ!

真希ちゃん自身が余りきゃーきゃー言うタイプじゃないので・・・と話し出したところで「俺のを見てキャーキャーしなさいと」ってたっちゃん♪
ナイス発言!!

たっちゃんところどころでイイ発言するよねー(笑)これにはカメちゃんも苦笑いしながら「違うでしょ?」と否定するも真希ちゃんに「そうだって!」と言われて撃沈・・・(笑)

はぁ~!可笑しいわっあ

自分のイメージが「雑誌の切り抜き」ってのにどうも納得いかない仁ですけども・・・w


・堀北真希ちゃん&KAT-TUN 料理 DE コラボ

カメちゃん&たっちゃんチームはブルーエプロン、真希ちゃん&じゅんのチームはピンクのエプロン♪

ナゼか料理には参加しない仁と聖&ゆっち。(まぁゆっちは司会進行しなくちゃだからね)

これはTV誌に載ってましたねー!
仁は食べる専門で用も無いのに冷蔵庫開けて中を見たりしてたとかしてたってね♪
ついには仁も聖も見かねて(カメちゃん&たっちゃんチームを)お手伝いし出すんだけど、どうなる!?料理対決は来週に持ち越しですとなーーーっ!がっくり

来週も楽しみなカートゥンKAT-TUNになりそうですっheart03heart03heart03

やっとカツカツの感想書けましたわ(´▽`) ホッ

今回もツボ満載なカツカツでしたは-と


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢ちゃんへ^^

CDTV観てたーっ!?
私もいつも土曜の夜はCDTV付けてるんだけどPV流れるとはビックリ~i-183
録画間に合わずよ(T▽T)・・・
いつもチェック着てるのが定番になってたから白x黒のニットセーターが新鮮だったねi-175
よーく見るとチェックの布?シャツ?を腰にちゃんと巻いてたわ(笑)
けど観れて良かったね!PV解禁てことはこれからTVで流れるってことだもんね♪

カツカツ、ほんとよー!年下の可愛いコがゲストだとテンション上がりまくってるのがビシバシ伝わって・・・もう分かりやすいっちゅーねん!て感じだわi-237

真希ちゃんのイメージには笑った、笑った!
ペラペラって!!≧(´▽`)≦アハハハ!!!
切り抜きは可哀相よ~i-202

来週は食べる専門の仁がまた可愛くパクつく姿見れると嬉しいねヾ( 〃∇〃)♪
けど、いちいち可愛すぎて反応し過ぎて!
もう体が持たんわ・・・i-232



ゆうき | 2007.11.05(月) 01:19 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん、CDTVみたみたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何げにつけてただけやったけど、新曲?もしや??
あぁぁーーーーっ!!
仁が映ったよ~それもアップでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
突然のできごとに動くこともできず、見入ってしまった私…
いい感じに仕上がってるねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カツカツ、年下の女の子だとみんなデレデレしちゃって、テンション高いねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中丸兄さんちょっといつもと違ったような…??
真希ちゃん、仁が切り抜きのイメージだってhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わず笑っちゃったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だってペラペラやん
あるあるハーフ&ハーフ、今回は仁ちょっと横にずれてたから、お顔が見えたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週、食べる役の仁はモクモク口にほおばるんやろうね
また可愛いんだろうなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.11.04(日) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/369-3528a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
