2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/02(Fri)

「有閑倶楽部」第3話♪

すっかり出遅れ隊になってしまいましたが・・・汗とか
「有閑倶楽部」第3話も見所満載、ツボドコロも満載でしたねーっ(>▽<)♪

ドラマの感想を書こうと思ってた矢先にフリースペースにリンクさせて頂いているジャニーズ最新情報さまにて12月24日正午から25日正午まで24時間ニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメーンパソナリティに抜擢された事を知りまして!!

クリスマスイブ~クリスマスに掛けて仁やKAT-TUNのメンバーの声が24時間聴けるなんてこれ以上ない素敵なクリスマスプレゼントにビックリ!!
\(*T▽T*)/♪

仁とじゅんの以外にもカメちゃん、聖、たっちゃん、ゆっちとメンバー全員駆けつけてのラジソンらしいですが、24時間ラジオで喋るってTVとはまた違って大変だろうと思うけれど、6人力を合わせて、乗り切って欲しいですね♪

で・・・思ったんですが24日は祭日だけど25日は平日ですやんっ!
うわーっ!年末の一番忙しい時期、仕事どうしたらいいのーっ!?

ん?休むしかないっか!?(笑)
まぁその時が近づいたら考えなくちゃですな♪しかし・・・大阪もラジオ入るんだろうか!?

これからラジソンに向けて色々対策練らなくちゃですわねっ絵文字名を入力してください


さて!やっとたどり着いた「有閑倶楽部」第3話。
一番の萌えポイントは既に書いたんだけど、そのお腹チラリズム関連でもう1箇所見つけちゃいました

話は前後しますが、神亀グループ社長がブッ倒れた部下の胸ポケットから婚姻届を抜き取った時「返さないとぶつよ!」(ぶ、ぶつって!!魅録にならぶたれたい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)と婚姻届を取り合いするシーンでもチョロッとお腹が見えておりますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

お腹・・・綺麗ですねぇ~!(´▽`)はぁぁ・・少し日焼けてるようにも見えちゃったりして(*ノノ)キャ
(ヤベッ!完璧妄想入ってるし!!)

魅録さんの結婚観は「俺は・・・考えたことねぇな・・・」だそうで!
(仁は早く結婚したい願望まだ強いみたいですけどw)

魅録がいつもヒマを表現している時に舐めているアメなんですけどね。

私には時々赤ちゃんがくわえる「おしゃぶり」のように見えて仕方無いんですけどもっ!(*≧m≦*)ププッ!!

くわえ方が超可愛いですもの~

聖プレジデント学園卒業生の吉乃川先輩の結婚に疑問を抱く魅録。

族にも慕われる魅録さん、忍成さん演じる玉司さんともお知り合いだったのね。
そのお店の開店を手伝ってるときに箸袋を見つめる魅録のお顔がとっても素敵・・・

自宅魅録ルームで着ているセーターなんですけどっ!
コレ・・・見覚えがありませんかっ!?
どっか見たことある~!と思ってたらガイドで表紙になった時の真ん中辺りに特集であったページでお花に囲まれて寝そべる天使のような仁が着ていたフード付きのセーターだよねローズ
(多分一緒だと思われ♪)

魅録の部屋も和なテイストながらメカ類やギターがいっぱい置いてあってまさにこだわりの一室。

そこであの箸袋を見つめながら「男山、結婚で何だろうね?」と呟きながら箸袋をペシッと弾く手、その憂いを秘めたお顔にすっかりウットリ・・・(v_v。)人(。v_v)

回想シーンで太陽の光に透けるフワフワな髪の毛に一度でいいから触ってみたいですわんっはーと

魅録の結婚式に出席すための衣装も「PINKY」を彷彿とさせる黒x白のタキシード風でこれまたなんつーカッコよさ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

ジャケットのボタンを開けてシャツのボタンをもうちょいハズしてくれたらそのまんま「PINKY」歌いだしてもおかしくないわ・・・つか歌って下さってよろしくてよっ!!(笑)

吉乃川先輩を式場から連れ出すために「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」と立ち上がる6人♪

えみちゃん以外ウエディングドレス披露ですが、女性陣よりじゅんのとヨコちゃんのウエディングドレスのほうが美しい気がするのはナゼ!?(悠理、野梨子さん、すいません

「頼んだぞ!野梨ちゃん」には゛野梨ちゃん゛を自分の名前に瞬間脳内変換してしまったのは言うまでもありませんがv

ストーリーが前後しますが、白藤のおやっさんに跡目を継いでくれないか?と言われて困惑する魅録が「高校生のままで十分ですから」とちょっぴし恥ずかしそうに言うセリフにもドッキリ

て・・・(めっちゃストーリー展開ごちゃごちゃやわ・・・汗;)何度も神亀グループの社員に見つかりそうになるんだけど、そのたびに「大丈夫!大丈夫だから!」と励ます優しい魅録に撃沈・・・(o;_ω_)o

逃げる途中、柱から真横に顔を出す魅録が何ともカワユス・・・Heart

アクションシーンもド派手で蹴りやパンチがもう何と表現したらいいのか分からないくらい素敵ーーーっ(〃д〃)♪
チャームポイント右目横のホクロもバッチリ見えてますしっ

やっぱ男は強くなくちゃは-と

そんな喧嘩に強い魅録だけど毎回泣くシーンがあるのもツボのひとつです

人情溢れる魅録親子もいいよねーっピンクのきらきら

で、例のあの先輩同士の喧嘩を止めに入って突き飛ばされ隣のベットの柵に思いっきり頭をぶつけて「いってぇーっ!」と悶絶、身悶える魅録に完全に私も脳震とうどころか軽い頭痛を覚えました状態heart0

最後お寿司を食べるシーン悠理に「もっと落ち着いて食えよ」とニッコリ笑顔!!
ヾ( 〃∇〃)♪

大好物の玉子を悠理に取られちゃって追い掛け回すシーンもお約束になってきましたね(笑)

「俺から玉子取ったらどうなるかわかるか!」「何にも無くなんだぞ!!」と玉子寿司ごときにキレまくる魅録仁がかわゆいったらーーっありませんでしたねっポッ

次週第4話は70歳のガールフレンドが出来る美童メインの霊感話ですね!
予告で魅録が「美童!」と叫んで上から何か落ちてくるグランマニエくんを助けるシーンが楽しみだし、人形がいっぱいあって何だか、おどろおどろしい回になりそうでホラーモノ大好きな私はめっちゃ楽しみです

魅録仁さん・・・あんまり怖がってるようには見えないんだけど焦る3


今週のTV誌ではオフショットがいっぱいで収録の合間にじゅんのにアーンて何か食べさせて貰ってる仁が載っていたりと、カツスタでも一緒なこの二人^^
カツスタでは仁が仕切ってる感あるけど、そこはやっぱりKAT-TUNのメンバー同士♪
いい感じだよね♪
はぁぁ~~っ!じゅんのが羨ましすぎるよっ・゚・(ノД`;)・゚・

じゅんのに甘える仁が可愛すぎて息も絶え絶えになってしましましたポ

「有閑倶楽部」第3話だけでどんだけ掛かってるねん!?て話ですが・・・(苦笑)

今週も凄く面白くて清楚で可憐な堀北真希ちゃんにメンバー全員メロメロになっちゃってるカツカツの感想はまた明日にでもっちな♪

HEY!x3の番協申し込みが始りましたねぇ!
4日て・・・・゚・(ノД`;)・゚・
HEY!x3は年齢制限無かったっけ?

東京まではとても行けないので今回も涙を飲んでOAを心待ちにすることにします


そそっ!関ジャニ∞ヨコちゃんのページがUPされてますね^^

今、ドラマの撮影で朝の4時半です、とな!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
(撮影押してるのかな・・・
夜になるとグッと冷え込んで来るので「有閑倶楽部」メンバーの皆さんはもちろん、ドラマに携わっている全てのスタッフさん、風邪など引かないように重装備してくださいね!

で!昨日(て何時だ!?おととい?)ドラマが始って初めて赤西と田口とご飯を食べに行ったそうでLOVE

赤西が言ってましたけど意外にも田口と夜ご飯を一緒に食べたのは初めてだったそうで。
ヨコちゃんが居てくれたからきっと3人でご飯行ったんだろうね^^

最近ドラマもラジオも(カツカツも)一緒できっとほぼ毎日のように一緒に居る時間が長い仁とじゅんの。

これをキッカケにもっともっと仲良くなって貰ってその成果をカツスタで聴かせて頂きたいものですねっにっこり

ますます楽しみが増えて忙しい毎日ですが!
何事も楽しんでいきましょーっ(*^-゜)v♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 赤西仁

02:31  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~み~さんへ^^

今日も夜中にこんばんは☆
何だかトラブル続きですっかり時間の感覚がおかしくなってますが・・・(苦笑)
ミロクパワーで何とか乗り切ってますv-426
ご心配頂いてありがとうございます^^

うわうわうわーっv-356
禁断症状だなんてv-402嬉しいお言葉!
ありがとうございます(涙・・・)
そんなに言っていただくと調子ブッこきますから(笑)

もうひとつのお腹チラリズム、もうご覧になりました!?
チラッとですけどしっかり見えてるでしょう!??

ついつい1回目は顔に目が行っちゃうんだけど、2回目はあちこち同時にチェックするクセが突いてしまって(T▽T)・・・
白シャツの下には何にも着てないんですねぇ・・・v-398

「返さないとぶつよ!」の「ぶつよ!」なんて大阪ではまず使わない言葉だし、萌えましたねぇー!!
言い方が可愛すぎるっv-345

ま~み~さんオススメポインツの機関銃のマネして「ドゥルルルルルルルゥ~~ッ」てのもめちゃくちゃ可愛かったですわーv-254
カツカツ沖縄2日目でゆっちとタクシーに乗ってる時もやってたし、仁のお気に入りなのかな♪
よくあれだけ舌が回るなぁ~なんて妙に感心しちゃったり(笑)

第3話、ストーリー展開も面白かったし次が早く観たくなるドラマですよね^^

クリスマスラジオ、大阪入るんでしょうかねぇ・・・?
まだ全然調べてないんですけど、24時間ぶっ通しでラジオ聴き続ける(録音し続ける)って至難の技になりそうですわ・・・v-395

カツカツ今週は掘北真希ちゃんゲストで、みんなほんと若くて可愛い子だと嬉しそうで分かりやすいですね(苦笑)
今日書こうと思ったんですけど、週末にまとめて書く事にします♪

ぐんと冷え込んで来たのでま~み~さんも風邪に気をつけて!
お互い仁萌えな良い週末を過ごしましょうね♪
ゆうき | 2007.11.03(土) 03:16 | URL | コメント編集

来夢ちゃんへ^^

すっかり夜中にこんばちわ★
第3話もツボドコロてんこ盛りだったねー!
ストーリーも面白かったし、ますますドラマが楽しみになってきたわi-256

ベッドの柵に頭ぶつけるシーンはもう永久保存版だわ(>▽<)♪♪
お腹チラリズムサービス、来夢ちゃんもすっかり挙動不審になってるのね(笑)
けど分かるわー!TVの上から覗き込みたくなるよ、あのシーンはっi-176

うんうん!神亀社長と婚姻届奪い合ってるシーンでもチラッとだけどサービスショットあるよ~i-190
リピリピしてみてね♪

Hey!x3、「喜びの歌」の時は出演しなかったから番協へはとても行けない私達にとってOAが楽しみだわねi-184
ほんとよー!一回番協行ってみたい!
けど、ほとんど東京での収録だもんね、地方仁には辛いとこですわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
何時か行ける機会があったらぜし!一緒に行こうねi-234
ゆうき | 2007.11.03(土) 02:55 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんわ。
最近、トラブルが頻発していて、大変な中 レポUPうれしいです。

v-345の映像が見れないと禁断症状が出てくるように、最近では、
ゆうきさんblogのレポが見れないと禁断症状が出るようになってしまいました。
かなりの重症です。v-399

そして、有閑の一番の萌えポイントに続き、もう1つのチラリズム。
全然気づいてませんでした。(゜◇゜)~ガーン
も一回、リピしますね。
でも、「返さないとぶつよ!」あれは、かなりのツボでしたね。
ぶつよ!って・・・・・あの言い方。かわいいぃぃぃぃぃぃ。

それと、アタシの中でツボだったのが、吉乃川先輩を式場から連れ出す
作戦がまとまった後、魅録が部屋の中から外を見張る時に・・・・・
「ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ~ン」v-26って機関銃の音、口真似してましたよね。
んで、その後、美童に小声で「神亀のヤツらが・・・」って言ってたとこ。
あれ、かわゆかったな~たまりません。
一気に3回も見ましたからね~

まだまだ第3話だけで、何事も乗り越えられそうです。


今回のカツカツもめちゃくちゃ面白かったですね~
みんな かわいいゲストだとテンション高めなのが、なんとも素直で
よろしいかと・・・・・

X'masのラジオもとっても楽しみですね~
関西でも聞けるのか、とぉっても不安ではありますが・・・・・

それでは、お互いに萌えな週末を過ごしましょうね。
ま~み~ | 2007.11.02(金) 23:05 | URL | コメント編集

ゆうきさん、3話もツボ満載やったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんてったって、ベッドの柵で頭ぶつけたのが、No.1だわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お腹チラリのサービス、テレビ画面を上から覗いても下まで見えないのに、アホなことしてた私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
婚姻届を奪い合うシーンでも見えてるのね?
後で、リピしてみよっとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヘイヘイヘイ、私もON AIRされるまでかしこく待ってますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">番協一度行ってみたいよ、ゆうきさ~んhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.11.02(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/368-89a0ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
