2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/27(Sat)

カートゥンKAT-TUN #30

ギャーーーッ!
カツカツ感想、今日こそはキッチリ書くぞ~!と張り切って約2時間かかって書いた記事がプレビューしたらセッション切れで消えちゃったーーーっ・゚・(ノД`;)・゚・!!!

先に保存したら良かったわ・・・

気を取り直して書きたいところだけどもう2時半です・・・

が!何かやり残した感が残るのでもう一度!

カツカツ今週も面白かった!!
ゲストは格闘家、山本゛KID゛徳郁さん。

みんなビビリ過ぎだから~!

6人中4人がチェック柄着用だね。
仁はヘビロテで着てるけど、チェック柄流行ってるのかな?

白のロングシャツに茶系チェック柄ベスト、かなり色落ちしたジーンズに足元はお約束ブーツイン。
シルバーの糸が縫いこまれていて可愛いね♪
これなら女子も着れそうだわ

KIDさんて強面に見えるけど聖とはお知り合いなのね。
コワモテ繋がり??w(ストリートで出会ったってどんなん!?

そういや「うたばん」に初出演した時も中居アニキに「お前、山本KID?」って言われてたな(笑)

100Qでは質問が100もあったから多すぎだよー!と冗談ぽく言うKIDさんに頭を下げてる仁さん達。
ゲストが年上だとソファにはもたれないでずっと前のめり体勢なのね(笑)

カツカツでもよく発言するけれど、いつも立ち位置とか控えめな仁^^

雷が落ちた飛行機には私も乗り合わせた事があります!
東京から大阪に帰って来るとき、八丈島上空で2度の落雷にめちゃくちゃ揺れたの!!

もう生きた心地がしなかった、一旦は羽田に引き返すと言うアナウンスが流れたんだけど、様子を見て飛行を続けることになって(最終便だったからねー)
怖かったです!
けど飛行機恐怖症にはならなかった(笑)

Q.ベストマッチだと思う試合は? まだない

まだないくん。とジョークを飛ばすKIDさん、きっと見た目はチョット怖いけど優しい方なんだろうね♪

4秒で相手をKOした時の映像が流れて仁も「うわぁ~!」と首を振ってます~!凄いね、この飛び蹴り!!

「打たれたくねー あんなのに」と言ってしまったじゅんのに「すーごいイイ前フリするよねー!」って喜々とした表情の仁が可愛いっ

格闘技を始めたキッカケを話すKIDさんに「すごいよね、男からするとさ、やっぱ憧れだから」と!
憧れなんだ~ヽ(´▽`)/

「そういう人がインタビューするとさぁ」でちょっと舌を出す仁に萌え~

「あ、なんか分かる分かる!と思わない?リングの上では全然恐怖心感じないよ、って言ってることに、あ、分かる分かる」って自分を指してる(笑)

ほんとにわかってんでしょうかね?(´m`)クスクス
これにはKIDさんも苦笑い・・・(T▽T)・・・

「ただ今、多少恐怖感あります」って!恐怖感KIDさんに感じてるじゃないっ(*≧m≦*)ププッ!!

Q.家で料理しますか? たまに。(ポキ)

「これ・・・ポキッて骨を折る音にしか聞こえない」ナイス発言!!
すぐそんな答えが浮かんでくるなんて頭いいわーん(イタタタッw)

お金が無い時代住み込みだった頃のお話にへぇ~って顔して耳を傾ける仁がこれまたカワユス

KIDさんのお子さんの話になると「休日ってやっぱりお子さんと遊んだり?」ってさすが子供好きだねー♪

カメちゃんが撮影中に偶然KIDさんを見かけた時、子供を肩に担ぎ上げてたってエピソードも凄いねさすが格闘家さんだわっ!


Q.KAT-TUNとやってみたい事は? (マジ)練習

まずはなわとびから始めるKIDさん。
見るからに重そうななわとび!

KIDさんがなわとびやってる間5人の後ろに立ってる控えめな仁の姿にキュン

じゅんのがやってる間も端っこでステップを踏む仁
これぞエアなわとび!??

たっちゃんはさすがだね、軽々なわとびやってます♪

続いてのミット打ちに入る時も、もうずっと手になわとび持ってるし!
きっと自分がやりたかったんだろうね(苦笑)

で、実際始めちゃったし
さすがフリーダム!自由仁ですわ・・・(≧w≦)!!

「赤西くん!遊ばないでね」に慌てて戻って来る姿が可愛い~

ちゃんとなわとびの縄を丸めてきちんとテーブルの上に置いてるよーっこれには萌えたわんっ

たっちゃんが受けようとする前にもグローブ付けて「でもなー!タイトル獲ってからなぁ」って・・・
(゚∀゚)・・・
聖にたしなめられてるし(笑)

しかし!ジョークも冴えてますっ

「上田の見たくない?KIDさんに受けてもらうって可能ですか?」
と礼儀正しく聞く仁さん♪

こうやってボクシングやってるたっちゃんに流れを持ってく気遣いがたまらんですわー(≧∇≦)♪

さすがBUTTERFLYコンビ♪

やっぱりたっちゃん凄いねー!KIDさんにも褒められてる
こりゃジャニーズからアイドル初のプロボクサー誕生も近い!??


・あるある ハーフ&ハーフ

これ・・・いつも思うんだけど何で仁が一番後ろなんだろうね?
身長から行くとじゅんのが一番背が高いからじゅんのが一番後ろに行けばいいんじゃ??ねぇ??

Question2でナゼか列から少しはみ出て右方向一点を見つめてる仁さん。ナニを見つけたんでしょーかっ!??(気になる~!その視線の先がっ!)

3問目で見事正解!美味しそうな丼だわー♪

Q.KAT-TUNに見せたいモノは? 車

車を見せて頂くのに駐車場を歩いてるけど若干内股気味でその歩き方の可愛さにウットリ・・・

乗せてもらえることになり、仁とカメちゃんが隣同士に!!!
うはーっ!この2ショットやっぱイイね~

左腕を窓に掛けて足をかなり曲げてるけど中は狭いのかな。

しかし・・・真ん中に座ったカメちゃん足広げすぎー!!(笑)
仁のスペース狭くなってるし!!(苦笑)
足を揃えて座ってんのかなぁ~~なんてまたまたしばし妄想タイム・・・( ̄▽ ̄)。o0○

音楽が鳴り出すと手を叩いて体揺らしながらリズム取ってるオチャメな仁がとっても可愛いっ(*ノノ)キャ

駐車場内を1周してもらい「有難うございました!」と6人揃ってきちんとお辞儀

仁は手を後ろに組んでてライブの時の挨拶を思い出したよ。
ジャニメンのお辞儀の仕方って凄い好きなんだなぁ♪

来週のゲストは堀北真希ちゃん。
「そんな事で悩むなよ」とナゼか上から目線で言ってる仁が可笑しい!!(ノ∇≦*)♪
相手が年下だと途端にちょっと態度がデッカくなるのね(苦笑)

そしてっ!!!
もう本編ぶっ飛ぶくらいになった「有閑倶楽部」情報!!!

うはーーっ!タキシード着てる仁、めちゃくちゃカッコイイ~

これを最後に持ってくるなんてーーっΣ(´□`;)!!

思わず「ウォッ!」なんてヘンな声&汗が出て来てしまいました

じゅんの・・・
ウエディングドレス姿でも「入口 出口 田口です」って・・・
(|| ゚Д゚)!!!

仁も「ウワァァ~なんて拍手してますが!カメラに向けた顔がね、ちょい呆れ気味に見えたんですけどw

あの~。言いにくいんですけど・・・。
「入口 出口 田口です」もうちょっと飽きてきてん・・・ゴメンネ、じゅんの・・・(笑)


早々にヨコちゃんに新しいギャグ作って貰わないとね!!


金曜のカツスタは録音したままでまだ聴いてないな。
明日ゆっくり聴こう♪

土日は仁ゴトがなくて一休みかと思いきや!

仁友さんから『コーラス』という雑誌に「有閑倶楽部」原作者の一条ゆかり先生と仁が載ってるってメール貰って!!

関西はフライングで昨日店頭に並んでたらしいですわ。

明日また本屋へ行かなくちゃ~~っ




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日も深夜にこんばんは☆

来夢ちゃんへ^^

今日(もう昨日だね)仕事だったんだ?お疲れさまでし!
カツカツでの仁は本当に自由やね(苦笑)

何度かリピしたけど画面から完璧見切れてた部分があったよね(*≧m≦*)ププッ!!
来夢ちゃんの言うようにきっとカメラのコトまで考えてないと私も思う~!

けど、そんな仁が可愛くて仕方無いよねっi-196
なわとびもやりたかったに違いない(笑)
ずっとなわとび手に持ってたもんね、で、やっぱ我慢出来ずに一人コッソリ後ろの方で・・・(T▽T)・・・
何て可愛いんでしょ!!

こういう自由なんだけど憎めないどころかマイペースささえも可愛くて、そんなところが世の女性陣をトリコにしてしまう一因なんだろうなぁと思うよe-278(思いっきり仁寄りだけどw)

あるあるハーフ&ハーフは来夢ちゃんも思ってたんだ!?
身長からいくとグランマニエが一番後ろやんね。
私も不思議だったのよ。同じコト思ってた人がいた♪

来週のタキシード姿はまさに必見!!
10話で終わっちゃうなんて今から寂しいよ~i-182
P.S.
携帯から投稿してくれてるんだよね?
タイトル文字化けしちゃうねi-203
タイトルってめんどくさいから外しておくわ♪
お返ししたいものもあるし、近々会えたらいいんだけど、今ちょっと家ん中がバタバタしててなかなか返せなくてゴメンネi-201

いつもコメありがとね!

ゆうき | 2007.10.28(日) 02:04 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

最近の仁は本当にイイ顔してるよね、カツカツ見ててもたっちゃんにね、さりげなく流れを持って行ってあげたりしてね♪

我が道を行くタイプではあるけれど、根は周りに気遣いが出来て仲間思いで、優しい子だもんね。

仁の本来の姿がどんどん垣間見れるようになった気がして仁大好きママさんが「母ちゃん」なら(笑)とりあえず私は「ねぇちゃん(爆!)は嬉しいよ!」って感じデス^^

コーラスも買って来たよ~!
今日書こうかなと思ってるe-343

仁の本質を一発で見抜いてくれたような対談だったよねe-328

ドラマも好調だしラジオも段々しっくり行くようになってきたし、仁も忙しいのに変わりないんだろうけれど、いいペースでお仕事が出来てるのかなーってe-68

うんうん。これからも仁は仁らしく。
どんどん活躍のフィールドを広げていって欲しいなと思うよねO(≧∇≦)O !


ゆうき | 2007.10.28(日) 01:49 | URL | コメント編集

タイトルはカタカナ文字化けしちゃうのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさ~いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.10.27(土) 17:12 | URL | コメント編集

●浪欲綾

ゆうきさん、こんにちはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は仕事で今帰ってきましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カツカツ仁のマイペースさがカワユイですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何回か画面からいなくなったね仁…
自分の立ち位置がテレビに映らないってことまったく考えてないよね?
そんな仁も好きですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちゃんが縄跳びしてるとき、横で一生懸命持ってるフリして跳んでたよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対やりたいんだ~って思ってたら、すぅ~っと後ろ行って1人跳んでるよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐに、中丸兄さんに注意されちゃったケドo(≧∀≦)o
あるあるハーフ&ハーフ、ゆうきさんも思ってたのね!
仁がいつも一番後ろで見えないのよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たまには、並び順かえてくれ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KIDさんの車に乗って、音楽が流れるとノリノリに体揺らす仁が素な感じで、Pちゃん優くんと遊ぶときも、あんな感じなんだろうと勝手に想像したりhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週のタキシード姿は必見だわぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来夢 | 2007.10.27(土) 17:08 | URL | コメント編集

●気遣いが出来る男だね~

こんちには。ゆうきさん♪ 仁は本当に成長したよね(^-^) 最近、つくづく思います! 「カツカツ」での、上田くんに対してボクシングをKIDさんと出来るようにもっていくし…きちんと 敬語使えるし 笑観てて、「母ちゃんは 嬉しいよ♪」みたいな o(^-^)o
昨日、「コーラス」買ったんだけど… 涙でたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ゆうきさんも もう読んだと思うけど、 私達が仁に対して 常に思ってる事、全てわかってくれてる~って!
仁、よかったねっ♪仁らしく 自由に頑張ってね☆ これからドンドンあなたの良さが 伝わるといいなぁ~(*^_^*)
仁大好きママ | 2007.10.27(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/363-9e9f6af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
