2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/25(Thu)

TV誌その① ザ・テレビジョン

6冊買ったTV誌、ちょっとずつでもUPしてかないと明日カツカツ書けないで終わっちゃいそうなので今のうちに!

◆週間 ザ・テレビジョン

おおおおっ!制服着た仁がレモン2個持って堂々の表紙!
11ページには可憐なウエディング姿のヨコちゃんが載ってます♪
今回の役作りの為に減量したというヨコちゃん。

何か女性陣より綺麗だね!(あ、女性陣のお三方すいませんね

・「有閑倶楽部」入部案内

白いコットンシャツを着てのっけから麗しいその目で見つめる仁のアップが~~っ
左下には眠ってる仁さんが~!可愛い、可愛すぎる
(● ̄  ̄●)ボォ----

2ページ目はレモンをかじるマネをする仁と白いソファに座ってる魅録仁が。
インタビューでは「高校生役は、もうやらないと思ってたんですけどね(笑)」って。
イエイエ!十分イケてますわよっ(贔屓目極まりなく・・・w)

ヨコちゃんとじゅんのが居てくれるので楽しい現場みたい♪
ヨコちゃんが一方的に面白い話をして、じゅんのが空気読めずに大笑いして、スタッフさんから怒られる、と。

じゅんのとは仲間としてっていうのもあるけど、役者として一緒に仕事してる感覚でいるとのこと。
ナンダカンダ言ってもやっぱり同じKAT-TUNのメンバー。
仁も安心して収録に取り組めているんでしょうね^^

3ページ目は「有閑倶楽部」活動報告書と題して、今までOAで流れたシーンや、オフショットが満載!!

左下にあるオフショットで仁がディレクターズチェアに背中からもたれかかるような姿勢で左手人差し指を口元に持ってってるショットが可愛くてすんごい好き

オフショットの仁はどれも笑っていて現場のちょっとした休憩時間も楽しんでるって感じがして見ていて嬉しくなるねO(≧▽≦)O♪

続いては魅録を覗く5人のメンバー達のインタビューが2ページに渡って掲載されてマス♪

・愛はKAT-TUN Vol.6

こちらもオフショット満載

メンバーが輪になって盛り上がっていると、トコトコやってきて(想像つく~~!w)ハイテンショントーク!!(爆!)

そして!何と言っても!!
表紙撮影ウラ側ですよっ(>▽<)♪

ファーが敷かれたイスにもたれかかる仁、気持ちよかったのかスーッと一瞬、寝てました、とな!!

これマジ寝してるね(*≧m≦*)ププッ!!
なんつー可愛い寝顔なんでしょう・・・(*´ -`)(´- `*)
チューしてしまいたいっ(かなり病状進んでますw

髪型が不服なようだったそうだけど、昨日リンスし忘れたと反省してたそうで(笑)
リンスする時間が無かったのかな?
ただ単に忘れちゃっただけ?

そういえば、仁てお風呂はカラスの行水だもんね(苦笑)

メークさんが差し出した鏡に身長を合わせて大開脚してる仁サマ

メークさんに気を使って合わせてるってのが仁らしい♪

4コマCartoon

これは美波ちゃんがゲストの時のひまつぶしの箱でのショットですね。
ゆっちと頭を突き合わせてナニやら書いてる仁のうつむき加減がカワユス・・・(顔写ってないのに 爆!)

あるあるハーフの時かな、これ。
仁さん、何時もはじゅんのボロカスですけども(笑)すりすりしちゃって~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今のところカツカツでしか6人揃うのは見れないけどなーんか妬けてしまうほど仲良しさんになってない!?

イイ事だ






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

あきんこさんへ^^

こんばんは!
すっかりレスが遅くなってしまいすみませんe-466
コメント有難うございます~!
ま~み~さんのヲタ友さんと言うのはあきんこさんだったんですね!

うわうわうわ~e-330
前からココを見てくださっていたなんて感激ですわー。゚(゚´Д`゚)゚。

全く目新しい情報もニュースも無いただ仁が好きなだけで細々と続けてきただけのblogなのに、そんな風に褒めて頂けるなんて嬉しすぎるやら何だか恥ずかしいやらです・・・(/ω\)

ま~み~さんが先日コメントを書いてくださる前にメールを頂いたんですよね。

その時にヲタ友さんから私のblogを聞いてと書いていらしたのできっと同じ大阪の方なんだろうな♪と勝手に思っていたんですが
あきんこさんも大阪にお住まいですか??

萌えポイントも似てるようですね~e-343
これって重要ですよね!

カツカツとかカツスタとかヘッドフォンで聴くと更に!仁のあの甘~い声で耳元で囁かれてるかのような感覚になるでしょう!?
(単に錯覚とも言いますが・・・w)
病み付きですよ~私もっe-328
カツカツはTVのスピーカーからだと聞こえ辛い仁の声もバッチリ拾えますしね^^

雑誌やTVもレポというほどでもなくてただの感想なのにあきんこさんに気に入って貰えて、凄く嬉しいです(>▽<)♪

こうやってコメント頂けると本当に続けて来てよかったなって思いますし、凄く励みになりますe-53

毎日更新が目標なんですが、時にサボッたり(<エ!?w)日にちが大幅にズレちゃったりとマイペースで恐縮ですがv-357

どうか気軽にまた遊びに来てくださいね!!

そして励ましのお言葉も有難うございますe-68

ゆうき | 2007.10.27(土) 02:32 | URL | コメント編集

はじめまして!v-291

あきんこ と申します!
いきなりのコメントで失礼致しますv-435

ゆうきさんのブログは 少し前から読ませて頂いてたんですが、
内容の濃さと萌えポイントのスゴさ に感動しすぎて
今までアクションが起こせませんでした(>。<)v-356

実は ま~み~のヲタ友なんです!
わたしが 仁担さんのブログを検索しているとき、
ゆうきさんのブログと遭遇!

ま~み~に「すんごいブログ発見したよ!」っと URLを教えると
ま~み~は ゆうきさんのブログに速攻ベタ惚れ
勿論、わたしも大好きなんですが、どうやらま~み~に
猛ダッシュで
仁への想いとゆうきさんブログへの想いが抜かれてしまったみたいで
びっくりしております!
ちょっと焦ったり(笑)v-12

ゆうきさんが TVやラジオをヘッドホンで聞くっというカキコを見て
わたしもやってみました!v-55v-53

もう たまりませんね(笑)
やめれません!(≧▽≦)v-430

仁のエロ声や喋り方が 数倍感じれて 萌え~~v-343ってなってます!

雑誌やTVなどのゆうきさんのレポを見ながら再度チェックすると、
2度3度楽しめるというステキなブログv-437

これからも 遊びに来させて頂きたいと思っていますので、
体調にはくれぐれもお気を付けて 
仁事頑張ってください!
v-91
あきんこ | 2007.10.26(金) 16:19 | URL | コメント編集

●連投ありがとうです♪

ま~み~さんへ^^

毎月たくさんのドル誌や音楽誌、TV誌、買っては帰るんだけど、仁とKAT-TUNのページしか見れてない状態ですよv-355

ま~み~さん!「仁だけ一冊にして~」に激しく同意ですわっv-363
写真集出来ちゃうよね!きっと世に出れなかったお宝写真が埋もれているハズですもんね♪
ヲタ友さん・・・冷静だ(笑)

本屋さんで美仁さんをガン観する気持ち分かります!!
買っちゃうんだけどその場でチェックは欠かせないですよねv-219

カツスタとかインタビュー聞いたりしてると仁とじゅんのって本当に合わないのかなーなんて思ってたけど、なんのなんの!
あんなにスリスリしちゃって私も思わず顔がほころびましたよ♪

あんな風な貴重なショットを載せてくれたジョンさんに感謝ですわv-10
嬉しいですよね\(*T▽T*)/♪

なんだかんだ言ってて長年の付き合いなKAT-TUNのメンバーですもん!
(ラジオは相変わらず時々言いたい放題な仁にヒヤヒヤしますけど・・・v-357

ゆうき | 2007.10.26(金) 02:18 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

仁大好きママさんへ^^

「有閑倶楽部」魅録仁祭りの間は特に水曜になるとTV誌がドカーン!と発売されるのでもう仁の記事を見るだけで精一杯ですわ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

何時もは定期的にドル誌やTV誌の整理するんだけど、今月ばかりはもう部屋の一角に山積み状態・・・e-330

週間ジョンでのオフショットでウッカリ寝ちゃってる仁の寝顔の可愛いことったらありません~~!Σ(=∇=ノノ!!
アレはマジ寝だよね(苦笑)
あのお顔を見ていると、まだまだ幼さの残る仁が余計に愛おしくなるよね(*ノノ)キャ

大丈夫!!仁ファンなら誰しも思わずチューe-273したくなっちゃうよ~!
まさにサービスショットだよね♪

母の事、ご心配頂いてありがとうございます。
打ち所が悪かったみたいで骨折はしてないんだけど痛みがヒドイらしくてね・・・見ていて可哀相で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事は今週いっぱいお休みを頂いたので^^
家事も仕事もこなしてる仁大好きママさんや世の働くお母さんてほんとに凄い!って実感してるよ~!
ゆうき | 2007.10.26(金) 02:06 | URL | コメント編集

●大変ですね

いつも本屋に行くたびに、思う事があります。
「お願い!仁だけ1冊にして!!」

それを ヲ友に訴えると「それが写真集やねんけどな~」って冷静な意見が・・・・・
そうでした。そうでした。

今回のテレビジョンも最高に美しい仁が・・・・・
本屋でガン魅 してしまいました。

じゅんのにスリスリして、うれしそうにしている仁を魅て
安心してしまったのは私だけでしょうか??
ちょぴり、うれしかったりv-411
ま~み~ | 2007.10.25(木) 23:40 | URL | コメント編集

●先に…

ゆうきさん、ごめんねぇ~(´・ω・`)コメントしてから見たら、 お母様 怪我されたの?大事には至らなかった?
無理しないでね!!お母様 お大事にね♪
仁大好きママ | 2007.10.25(木) 19:24 | URL | コメント編集

●幼いね(^-^)

こんばんは。ゆうきさん♪
もう、私 いい加減オタ誌や雑誌の整理しないと… えらいことですよ(-.-;) 私は 今回我慢してテレビ誌は3冊にしました。
☆☆ジョン☆☆
うん!うん!断然 女性陣より 綺麗よね♪ 仁は(^_-)☆
ドラマでも、そうだったけど、ホント 眠ってる仁は 超~可愛すぎるよね☆☆恥ずかしさを捨てて言わせてもらえるのなら、 チューして 抱きしめたくなるよ☆☆☆ 幼い顔した寝顔だね!
仁大好きママ | 2007.10.25(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/362-8afe094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
