2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/21(Sun)

カツスタ&オリスタ★

水曜日に熱が出た~とエントリーに書きましたが・・・
やっぱり魅録仁を見過ぎて知恵熱が出たのではなく、風邪を引いてしまったみたいです

早々に風邪引いてしまうなんて情けないですわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
金曜の夜から酷くなって今日は1日寝こんでました

1日寝てたので今頃目が冴えちゃって困ったわ・・・( ̄~ ̄;)

熱もずいぶん下がったし明日もう1日ゆっくり寝たら復活出来そうです^^


オリスタ

「有閑倶楽部」制作会見の様子が見開き2ページでどどーん!と載ってます~♪
WSで見ていたけれど、有閑倶楽部メンバー揃っての写真や、会見時のインタビューもたくさん載っていたので、買っちゃいました。
初主演の記念ですから

左ページ6人でのショット、下から撮っているのか、仁の制服の隙間からベルトが見えてて!
シルバーのスタッズがいっぱい付いたキラキラなベルト、衣装の細部にまで拘っている様子が垣間見れるショット

私、ベルトが大好きなんですよね!
なので、何気にそういう小物に目が行っちゃうんですが、仁のベルトカッコイイです(≧∇≦)♪


★カツスタ

仁がカツスタパーソナリティを始めてもう3週間が経ったんだね、早いわー!
相変わらず水と油みたいな二人だけど、段々仁も慣れてきたようだし、じゅんのも仁に気を使う事無く!ハイテンションぶりは変わらずで、仁のやる気を無くさせたら右に出るものはいないくらいですけども(苦笑)
まぁ、この二人なんだかんだ言って長い付き合いですし、こんなラジオがあってもいいんじゃないかな、なんて激甘なコト言ってますが・・・(何せ盲目ですゆえ・・・)

今週は「赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画」な1週間でした。
毎日、ツボドコロが沢山あったけれど、こういう企画には普段はMです!と言い張る仁もグランマニエじゅんのにはドSな部分を見せたりと、ラジオ聴きながら、ニマニマ状態だったわ(笑)

じゅんのにはちょっと可哀相なくらいイジワルっぽい(つかジャイアンぽい?w)所もいかんなく発揮してくれたプロデューサー仁サマ

それに金曜はタイトルコールで「イクよ?」「イクよ?」「イクよ?」(何回言うねん!?w)なんつうお言葉も流れてきて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
完璧R指定ですやんかっ!(違う!?妄想し過ぎ!??w)
(*ノノ)キャ
すっかり妄想の世界に入ってしまったのは言うまでもありません

無事「田口淳之介改造計画」が終わり(無事にかどうかわからないけど・・・笑)来週からは本格的に毎日のコーナーがスタートしますね♪

月曜はアポ無しテレフォン!うわ~~!来週の月曜はいよいよリスナーに電話しちゃうのかしら!?
仁も電話に出ちゃうのかしらっ!!

ひっそりこっそりメールも出して見たんだけどアポ無しって何時掛かってくるかわからないってコトよねぇ。

平日は仕事だし、とりあえず携帯番号書いて送ったけど仕事中掛かってきたらどうしたらいいんでしょう~~!Σ(=∇=ノノ!!
恐れ多くも、もう自分に掛かって来るという気になってるし!・(*≧m≦*)ププッ!!

けど、このアポ無しテレフォンは倍率高そうだねー!
面白い内容でないと、仁に即刻却下されそうだし(爆!!)
そんな面白いコト毎日無いしなぁ・・・ネタ探ししなくちゃですわ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
嘘書いてもしょうがないしね。

月~金はドラマあり、カツカツあり、ラジオありでまたまた忙しい1週間になりそうだけど、嬉しい悲鳴には違いなく

土日が束の間の平穏な2日間という感じでしょうかね。

金曜のゆっちのページでは色んなヒント満載でお届けしてくれてたし!!
カートゥンKAT-TUNの100Q3本撮り(!!)してその中に来週OA予定の山本゛KID゛郁郎さんがあったと書いてあって、ビックリ\(◎o◎)/!

ギリギリに収録だったんやねぇ!
もうこないだの予告でKIDさんの名前出てたし。撮り溜めしとかないとドラマ班も二人いるし、スケジュールがおっつかなくなってきてるかな?

合間には来年のカレンダーの打ち合わせとか!
2007-2008カレンダーは本人の好きな場よで撮影されると言う事で仁は何処を選んだんだろうね!?
今年は仁が不在だったので買わなかったんだけど来年分は買わなくちゃ

更に!新曲「Keep the faith」のPV撮影までーーっ!!!
(ハードスケやね・・・
ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど、新曲はあの氷室京介さんが書き下ろしてくださったそうで!!

私、実はBOOWY時代のヒムロックが大好きであの伝説のBOOWY解散GIGにも行ったんですよね~!
(アラ、年齢バレバレ 笑)

連名にKAT-TUNの楽曲には無くてはならないSPINさんの名前もありますが、ヒムロックが他のアーティスト、しかも!ジャニメン、更に!KAT-TUNに書き下ろしてくれたなんて本当に貴重だし滅多に他のアーティストに曲を書かないヒムロック、さすが時代の申し子KAT-TUNなら、自分の作った曲を歌いこなしてくれであろうと引き受けてくれたのかななんて思うととっても嬉しい限りです

PV撮影は特殊なカメラを使ったりいろんな装置を使ったかっこいい映像が撮れたとのこと!どんな風に仕上がっているのか今からどちどちわくわくですね
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

合間にみんなと食べた(゛みんな゛ってコトは仁も居るよね♪)おでんやお弁当の写真がUPされていて、何気に仁もこれ食べたんだ~って思うとテンション上がってしまいましたわっ
豪華なお弁当だね、けど冷たくなかったかな?
おでんは温かかったかな?
冷たいお弁当は味気ないもんね・・・


16日に仁友さんから発売日決まったよ!メールを貰ってその日のうちにHMVでシングル3種類、DVDは初回限定盤を予約して来たのでめちゃくちゃ楽しみだわ

Myojyo、ポポロが23日発売だし22日にはフラゲして来なくちゃ!
来週もヲタ誌にTV誌にと雑誌もたくさん発売されるしのヒモがまたまた緩んでしまいそう・・・コ、コワイ・・・(笑)

NEWSやKinki Kidsの年末年始ライブツアーが決定したね。
NEWSは台湾でのライブを大成功させての凱旋公演てヤツでしょうか

KAT-TUNライブはまだ先!?
一体何時になったら「幸せの青い封筒」が届くんでしょうかっ!?
これもいきなり!だからねー!
まずはフルアルバムを発売しないとだし

Kinkiも12月3日~1月1日と毎年恒例ライブが決まったし、今年もカウントダウンあるんでしょうね\(*T▽T*)/♪

このカウントダウンチケだけど、毎年電話での申し込みだったよね。確か。
各FCの伝言メールでも募集するし、ジャニメン達の冠番組でも先行予約があるし、去年もあちこちの番組見て掛け続けたけど、敢え無く惨敗だったし・゚・(ノД`;)・゚・

ドームコン以来ナマ仁を見ていないので、今年はいっちょ!また頑張って申し込もうかなと思ってます。
が・・・オールジャニーズ総出演だしね、チケが取れるのかどうかが一番のカギになるよね。

行けたら行きたいけど、お正月だからなー
元旦には帰って来れるけど、うちのMom一人残して行くってのも若干、気が引けるし・・・(T_T)

けど行きたいと思ったら後から後悔しないように努力だけはしてみようと思ってマス♪

今年は仁も復帰してきっとステージに立つだろうからね!
腱鞘炎になるまで(!?w)掛け続ける所存です(*^-゜)v♪






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : KAT-TUNスタイル オリスタ

03:10  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ま~み~さん、こんばんは☆

ま~み~さんへ^^

初めまして!来てくださってありがとうございます!!
先日はメールも頂いて、今日も体調を気遣うメール頂いて
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな緊張なんてしないでください~!
ま~み~さんがコメント書き込んでくれて凄く嬉しいし、最初は勇気がいったと思うけど、これからは気が向いたらドンドンカキカキしてってくださいね^^

風邪流行ってますねe-330
早々に風邪引いちゃった私ですけど、電車の中とか咳してる人、多いでしょ、移らないようにお互い気をつけなくちゃねe-282

金曜のカツスタ、ほんとあんなの放送していいの!?(笑)ってくらいR指定でしたよねe-328

そうそう!ただでさえラジオから流れてくる仁の声ったらとんでもなくセクシーで甘い声なのに、「イクよ」なんて何回も・・・(以下、自粛w)

カウコン、去年は仁が居なかったけど全然電話が掛からなくてやっぱりオールジャニーズになると凄いんだなぁ!と実感しましたよe-317

今年は是非行きたいと思ってるんですけどね!

頑張って電話掛けちゃいましょうね!!

また何時でもここに遊びに来てくださいね、大歓迎ですe-68
ゆうき | 2007.10.22(月) 02:39 | URL | コメント編集

●R指定ヤバかったよ~!

来夢ちゃんへ^^

ご心配頂いてありがとうね!
二日間ゆっくり寝たら、少し良くなったよ♪(とか言いながら今日もこんな時間・・・(T▽T)・・・)

何か先週のカツスタはR指定多かったような気がする(笑)
特に金曜は仁サン、「イクよ!」「イクよ!」って連発するんだもんe-328

ただでさえラジオからあまーい声が聴こえて来て毎日崩壊寸前だってのに、金曜はすっかり昇天致しました( ̄▽ ̄)。o0○

新曲&待ちに待ったDVD発売もあと1ヶ月だしね!
めちゃくちゃ楽しみだわ♪
6.17だったら私たちも入ったコンだもんね(>▽<)♪

来夢ちゃんもカウコン申し込んじゃう!?
私も去年一昨年と全く繋がらなかったんで、今年は仁も居るし頑張ってみようと思ってるよ^^

もしチケ取れたら一緒に行っちゃう!?(これぞ独身の強みw)

私も後悔だけはしたくないよ、16日は泣く泣く諦めたからねe-263 
ゆうき | 2007.10.22(月) 02:28 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

葵ちゃんへ^^

葵ちゃんも風邪引いてるのね(T_T)/~~~
何だか急に冷えて寒くなってきたから早々に風邪引いちゃいましたe-263

金曜のカツスタは完全R指定だったよ!

ただでさえラジオから聴こえてくる仁の声がヤバ過ぎるのに、「イクよ!」なんて連発するんだもの(*ノノ)キャ

明日からまたカツスタ始るけど、出来たら先週金曜にヤバ過ぎるカツスタレポするね!

カウコン、申し込んじゃう!?
私も去年は仁が居なかったけど、電話を掛けるだけ掛けてYOU&Jメール申し込みもしてみたけど、敢え無くハズレました。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はきっとKAT-TUN6人で登場するだろうから行きたいよね♪

とりあえず私も電話掛けまくるわ!
ゆうき | 2007.10.22(月) 02:21 | URL | コメント編集

はじめまして。ま~み~と申します。

初コメント参加させていただきます。よろしくお願いします。

緊張・・・・・・・・デス。


ゆうきさん。やっぱし、風邪だったんですね。

最近、めっきり涼しくなりましたから。気をつけてくださいね。

通勤電車にはv-400が増えてきてますからね~


金曜日のカツスタ。R指定、ヤバカッタです。

普通に話してても、Sexyな仁の声。なのに、あんな声出されたら・・・

我に返ると、他人には見せられない顔して、聴いてました・・・


カウコンも、アタシもテレビで見る派でしたけど 生で見れるとしたら

いや~いい年になりそうです。行ってみたいな。

気が早いですけど、来年LIVEありますよね。それも期待してるんですけど。


では、これからも、コメント参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

ま~み~ | 2007.10.21(日) 22:46 | URL | コメント編集

ゆうきさ~んhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もおとなしく寝ててくださいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
金曜日カツスタ聴けなかったよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)
まだ時間があると思って、ちょっと横になったら、ガーーーーン( ̄□ ̄;)!!終わってた・・・
R指定だったの??
よけいに聴きたかったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年のカレンダーは仁もいる!去年は買えなかったもんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっとDVD.新曲が出る~(^ω^)v
後はアルバムが出て、コンサートのお知らせを待つのみhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウントダウン行きたいねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">電話が繋がったらスゴイよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後悔したくないから、今年は私も頑張るぞ!!
来夢 | 2007.10.21(日) 11:07 | URL | コメント編集

こんにちは☆

風邪大丈夫ですか?私も熱はないものの、風邪をひいちゃってます。。

金曜のラジオ、かなりR18だったようで(笑)

起きてられなくて聞けなかったんですが、あぁ~聞きたかったわ!なんせ仁担だからR18大好物(笑)


今年もきっとカウコンありますよね~。

私も二年前かな?電話をかけてみたけど繋がらなかったな。

私はまだカウコンには行ったことがないんです。

友達が行かないからなかなか一人で行く勇気が出なくて(苦笑)

でも次はねずみ年だし、参加したいな~私も電話かけるだけかけるかな☆
葵 | 2007.10.21(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/359-705da87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
