2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

カートゥンKAT-TUN #29

16日は「有閑倶楽部」魅録仁祭りで、何だかテンション上がりすぎたのか、昨日は熱が出ちゃいました(笑)

カツカツ観ながら、なーんか熱っぽい・・・と思って体温測ったら38.1℃!!

コレ、風邪でもなんでもないんですよね
楽しみにしている事があってそれを詰め込みすぎると嬉しさの余り、リアルに体温が上がってしまってまるで風邪を引いたような感じになるんです(*≧m≦*)ププッ!!

よくいるでしょ?小学校の時とかね、遠足や運動会を前にすると熱出す子。
まさにそのタイプのようですわ・・・もうイイ歳なのに子どもみたいで恥ずかしい…ヾ(´ε`*)ゝ

しっかし!ほんと火曜・水曜は忙しいわ~~!!!
今週は特に第一話OAとあって番宣がいっぱいあったし、仁とじゅんのが生出演したしで余計に!だったよね~ヽ(@◇@)ノ

カツスタの感想も書けてないけど、今日も自己紹介は一番キーの高い声で「アカニシジンで~す」でした、気に入ったのかな!?
まぁ、その後はじゅんのの暴走気味なテンションにすっかり戦意喪失しちゃったかのような仁・・・( ´△`)
グダグダな感じがしないでもなく・・・

まぁ、段々と仁のペースになっていってるカツスタの様子がひしひしと伝わってくるようでした(苦笑)


1週間ぶりにKAT-TUN6人揃ったところを見れて嬉しかったカートゥンKAT-TUN

ここんとこずっと仁&じゅんのペアがドラマの為番宣などの露出が他のメンバーより異常に多かったのでね、ドラマはドラマでそれは素晴らしいんですけども、あぁ、やっぱり6人揃ってるっていいなーってO(≧∇≦)O !

「有閑倶楽部」絡みもあって#29のゲストは剣菱悠理役の美波さんとスペシャルゲストに悠里のおとうちゃん万作を演じる片岡鶴太郎さんでした♪

今回はドラマメンバーが出演ということで、仁もいっぱい喋ってたね

1日経ってるのでサクサクッと書いてくつもりですが・・・(ちゃんとまとめらえるか心配・・・)

美波ちゃんの本名゛バージュ美波゛にいきなり食いつくメン達(笑)
特にカメちゃん、凄い嬉しそうじゃなかった!??

フランスと日本のハーフだったんだね~!知らなかった、これはね!
ほほ~・・・ハーフか・・・仁もハーフってことくらいは知ってたんでしょうけど、ハーフ好きな仁、オメメが輝いてますやんかっ(苦笑)

主題歌『Keep the faith』も流れてて、結構良く聴き取れたね
歌いだしは仁の♪わがまま言ってたけど~♪で合ってるかな!?
歌いだしが仁てCDデビューしてからは初めてじゃ・・・?
リアフェもカメちゃん歌いだしだし、シグナルも、そして僕街もそうでしょ、喜びの歌は確か仁亀ちゃん二人同時だったような・・・・(アレ?ちょっ曖昧だわ・・毎日聴いてるのにw)

仁のファッションも秋らしくて本日もドストライクです

美波ちゃんて凄く綺麗だし可愛い人だね!
「有閑倶楽部」に出演するからということで知ったんだけど、蜷川幸雄さんの舞台に出演してたほどの実力の持ち主なんだってね。

「赤西と田口はドラマの方でね、共演しててかなり仲いいんでしょ?」に
「もう、親友です、ね?」って!!
美波ちゃんは答えに困って「う、うん」とあやふやな返事で(苦笑)

パリへ行った時に覚えたというフランス語を(灰皿ひとつください)披露するカメちゃんだけど、全然通じてなかった・・・(|| ゚Д゚)!!
これにはカメちゃんも大テレで可愛かったわ♪

美波ちゃんがグランマニエじゅんのにフランス語を教えたということで話しかけるんだけど、じゅんのの答えはAh Yah・・・英語やんっ!

すかさず「運動会では棒倒しが・・・」と訳し出す仁だけど、その運動会の棒倒しって発想どっから来たの!??
相変わらず想像力というか、瞬発力が豊かだわっ

もう始って3分で大笑いしてしもた(ノ∇≦*)♪

ドラマの現場では何て呼び合ってるの?という問いかけに「バージュです」と涼しい顔して答えたよ!アンタはえらいっ!!

美波さんは「赤西クン、田口クン。。。ダメね、このままじゃ」と鋭い一言で反省点がいきなり出ちゃいました( ̄w ̄)・・・

Q.子供の頃何して遊んでた? ひまつぶしの箱 (ん?ナンダ??)

美波ちゃんがその遊びの説明をしてる時、BGMがナゼかナウシカでナゼか萌えた(笑)
そして説明の最後「わかんないっ」って言った美波ちゃんに「おまえがわかんな~いっ」ってぇ~~!!

最上級笑顔の仁がーーっ
カ、カワユス・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ここでみんなで美波ちゃんがやっていたというひまつぶしの箱をやってみることに!

サイコロが登場したね、これ何だろう?って思ってたんだけど、このためだったのね♪

みんな色々書いて箱に入れて転がす、と。
一番はたっちゃん!

「アハハ!!ひまつぶしの箱をつぶす。」といきなり笑い出したたっちゃんの後ろで仁が美波ちゃんのことを伸びして見てる・・・と言うことは・・・(こんなソワソワしたらすぐわかるって~!w)
やっぱりコレ書いた犯人は仁だった(笑)

私の思い出潰さないでの一言に仁さん、固まるしかありません( ̄m ̄〃)!
何か言おうとしてたけどね。

スタジオにいるスタッフさんを一人笑わせるというお題を引いた美波ちゃん。
何か伝授してくださいとお願いするも、じゅんのの十八番「入口 出口 田口」をオススメしちゃってるし~!

美波ちゃんもそれをアレンジして「入口 出口 バージュです」ってやってくれちゃったのが素晴らしい♪
後ろで仁も「バージュですっ」てマネしてたのが可笑しかった!!

最後はじゅんのが引いたのは「この場所から離れる」 (≧w≦)!!

いい距離感ですねと言われて仁が「違うの、撮影の時に皆で話してて 美波ちゃんがね、撮影1ヶ月も経たないうちに【私 田口くんとからみたくない】って言ったの」って~!!!

じゅんちゃんショック・・・

Q.趣味は? 写真

と言う事で、持って来てくれたのがドラマで変装してる仁とじゅんのたちの写真で
「あ~!これかぁ~!」って特上の笑顔を見せる仁サマ。かわゆい~~
4~5日前って言ってたね。
今はほとんど毎日のように一緒にいるんだろうね。
(羨ましい・・・)

制服なの?とカメちゃんの問いに 「違うの、これ事件を解決していこうって上で変装してるわけ」と説明。

その後たっちゃんたら、「あれ白の学生服なんですか?」って聞いちゃった~

「だから、アレは変装だって」とたっちゃんにはナゼか優しくもう一度説明してあげる仁

たっちゃん・・・聞いて無かったのねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・あるあるハーフ&ハーフ

ええええっ!ふ、振込み詐欺って!!仁と聖がYESだったよ~\(◎o◎)/!
仁のお婆ちゃんは実際振り込んじゃったって!!
大丈夫なの~~!?

身内に経験があったなんてめちゃくちゃビックリ~!

2問目は見事3-3に分かれて成功

ここで片岡鶴太郎さん登場!!
深々とお辞儀をしてる礼儀正しい仁さん^^

早速マッチのモノマネ披露してくれる出血大サービスぶり!さすが大物ですね♪

ウタワラでマッチの「ハイティーン・ブギ」を一緒に歌った事を持ち出した鶴太郎さん、バックに当時の映像が流れてる~~(>▽<)♪

カメちゃんだけアレ?って顔して見てて、忘れてた様子・・・
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
「5人全員覚えてるのに、亀梨だけ忘れてました」って仁にカメちゃん笑って仁を指差して、それにこれまた笑って答えてるこの二人っ!!!

なーんか久しぶりに仁とカメちゃんの仲良しなやり取りが見れて嬉しかったな♪
(*^-゜)v♪

Q.ストレス発散法 美波ちゃん=護身術 鶴太郎さん=ボクシング

変態上司役じゅんのがアッサリボコボコにされてました~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
凄いね!美波さん!
仁は後ろでただ笑ってました(≧m≦)ぷっ!

更には専門のインストラクターさんまで登場して「股間蹴り」を披露!!
いわゆる「金的」ってヤツですね!(*ノノ)キャ

早速実践する美波さんの後ろで「ウォ~!」と後ろにのけぞる仁!こりゃ凄い~~(@@)!
キック力が凄いね!ビックリ!!

「このまま金的のプロになりそうですね」って・・・(^^;;

続いてボクシングの話題。

ボクシング始めてもう2年、、、て言ったら「あ~!そりゃ取ったほうがいいわ!」と即答

たっちゃんもボクシングやってると言う事で、プロライセンスを持つ鶴太郎さんにミット打ちを受けてもらうことに!

裸足になって本気モードのたっちゃん・・・やーん・・・何か目つきが瞬時に変わって鋭いよ!
いつの間にか仁がメガネ掛けてる!?
何度もリピしてみると、たっちゃんがTシャツの胸元に掛けてたメガネを仁が預かって自分で掛けてたんだねぇ・・・何か萌え(笑)

シュッ!シュッ!シュッ!と声出しながら左フックを繰り出すたっちゃん!!!

ワンツーもかなり大きな音がしてるし!!鶴太郎さん若干のけぞってるし!!

す、凄い~~!!!!!

左フックはパンチ力あるし、右ストレートも強いので武器になると鶴太郎さん、ベタ褒め

ワンツーの時、仁もめちゃめちゃ真剣な顔してたっちゃんを見てます。

リーチが長いので・・・と鶴太郎さんもほんとだね、リーチ長いね!!と大絶賛!!
有利なんだろうね、ボクシングする人には。

うわ~~~~っ!たっちゃんめちゃくちゃカッコイイじゃありませんかっ

アイドル初のプロボクサー誕生しちゃう!??

たっちゃんがプロライセンス取ったら「プロライセンス取った上田くん VS 金的の王者美波ちゃんで対戦を・・・って!!

一発で負けますよと股間をガードするために座り込むたっちゃんが可愛かったわ♪
こりゃほんとにジャニーズからプロボクサー出ちゃう!??
期待するわ~!

ディスク

ゲストは上木彩矢さん。このヒト、見た目からチョット怖いんですけど
関西弁喋ってたから大阪の人なんでしょうねぇ。

ゆっち、完全に借りて来た猫状態になってるし!!(笑)
美波ちゃんとのえらい差はナニ!??(苦笑)
まぁ、間違ってもゆっちのタイプじゃないわねぇ・・・

優男二人に上木さん言いたい放題で、何かちょっと面白かったんですけど(*≧m≦*)!!

仁とカメちゃんにホスト役して欲しかったなぁ~

来週のゲストは格闘技界から神の子山本゛KID゛徳郁さん!!

これまた楽しみなゲストさんだわ~!(≧∇≦)♪

「有閑倶楽部」HPで見たんだけど、明日のシオドメディアに仁が登場するって書いてありました\(*T▽T*)/♪

まだまだ番宣にドラマ撮影に大変な毎日が続きそうだね。

頑張って!仁

女性セブンの表紙に魅録仁が大きめに載ってます
記事は無くて、「秋の14人、こんな時代もありました」ってページで2004年「ごくせん」隼人(これは記者会見の時かな?)と現在の「有閑倶楽部」魅録仁があって。

「ごくせん」は仁と出会った大事なドラマ。
3年間でかなり顔つきが変わって大人っぽくなったなぁ~と思う1枚でしたね。

で、最後の方に先日の「有閑倶楽部」会見の様子が仁&じゅんの&ヨコの3ショットで載ってますっ。

表紙の魅録仁が余りに可愛すぎて買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

また来週もTV誌祭りだしね!ドラマがあるxって素晴らしい






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : カートゥンKAT-TUN

02:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コンばんはー★

仁大好きママさんへ^^

すっかりコメントレスが遅くなっちゃってごめんね!
水曜のエントリーで熱が出たと書いたんだけど、あの時は魅録仁に魅了されっぱなしで、知恵熱が出たのかと思ってたの。

したら!金曜の夜から本格的にお熱が急上昇e-29
やっぱ風邪引いてたみたいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日(土曜日)は一日死んだように寝てたわ・・・朝は下がってるんだけど、夜になるとまた上がるという何だかヘンな感じで。

お江戸ツアーお疲れ様でしたe-69
楽しい2日間で何よりだったね♪

カツカツでの久々な仁カメちゃんの絡み、何だか緩やか~で、以前のいつも一緒でベッタリラブラブだった頃の仁カメちゃんを思い出したね!
やっぱあの二人が楽しそうにやり取りしてるとうれしくなっちゃうね♪
美波ちゃん、ハキハキしてていい子だね^^

ハーフ好きな仁だけど、イマイチ美波ちゃんは仁の好みではないかも!?(わかんないけどw)
けど、今までウワサに上がったコよりも好感持てるわね。

まぁ、いざ!付き合うなんてことになったらやっぱりイヤだけど・・・(笑)

ゆうき | 2007.10.21(日) 03:44 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪ 興奮し過ぎちゃったの~?お熱の方は 大丈夫??
私は 体は大阪(^-^)心は 汐留 新宿 …と 東京に… な~んて(^o^;) 現実が待ってましたよ。今日は アプラスで 残業↓↓ 疲れたわ 笑

「カツカツ」今までで、私 この前の 仁 亀の絡み 一番好きだったかも☆☆☆
あの 笑顔たまらないね~o(^-^)o やっぱり ゆうきさんも 思った??? 私も ハーフ? ? ? 仁 好きじゃ~んo(^^o)でも 嫌みのない子だし… … 今までの子より いいかな~ な~んて♪
仁大好きママ | 2007.10.20(土) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/358-0ff9e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
