2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/18(Thu)

「有閑倶楽部」第一話 & 番宣ジャック♪

いや~!昨日は一日「有閑倶楽部」祭りで日テレ系の色んな番組で仁、じゅんの、ヨコちゃんが出演してましたね!

私は仕事で東京へは行けなかったんですけど
行かれた仁友さんからメールを頂いたり、お昼過ぎには、これまた待ちに待ってた新曲『Keep the faith』&2007春コンツアー『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』ライブDVD発売決定!の一報を貰ってビックリしたり、夜には「有閑倶楽部」第一話OAにカツスタに、と一日仁に浸れて、嬉しい1日でした♪

仁もじゅんのもヨコちゃんも朝早くから生放送に出演し、一日本当によく頑張りました!!
お疲れさまでした!!

まだまだ撮影は始ったばかり。これから3ヶ月、段々寒くなってくし、風邪引かず怪我もねアクションシーン満載だから気をつけて欲しいと祈るばかりですね( ̄人 ̄)

ミロク仁の余りの可愛さにクラクラし過ぎたのか昨日は珍しくカツスタ聴いてすぐ寝ちゃいました・・・
午前0時前(いわゆるその日のうちにですね)に寝たのは2年振りくらいで(苦笑)

あ!カツスタ始った~!
と、その前のヤンピース、ゲストは滝沢くんだったんだね
11時15分くらいから聴き始めてて、最初ゲストが誰だか分からなかったんだけど、全国高校対抗でクイズをやるコーナーがあって、そこでアズマックスがゲストに何か聞いたのね、そしたら「ほんとですか?」って答えたんですよ。

ん!?「ほんとですか?」って!!!
え?仁??て条件反射のように思ってしまった・・・(←重症デス・・・苦笑)

カツスタで毎日のように1回は「ほんとですか」って言うから(笑)

もしかしこの「ほんとですか?」って仁が言うのって、大好きでリスペクトしてる先輩滝沢くんの口癖が移って、仁も言ってんのかな~!?なんて思ったりして。
またまた完全、妄想の世界に入ってしまいましたわ・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ドラマは数々のTV誌などで見たまんま!!
言葉が上手く見つからないほど可愛くてカッコイイ魅録がね~!素敵過ぎてあっという間に第一話が終わっちゃった感じでした(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

いきなりの寝起きシーンにブッ倒れそうになったり、バイクに乗る魅録、飴を舐める魅録(常に飴を舐めてる魅録だけど。。。ノンシュガーの飴にして貰わないと虫歯になっちゃう!w)、男山を散歩させながら、朝散歩に連れて行けなかったので、「お前怒ってんの?」ってセリフやヒゲを付けてバーテンダー姿のコスプレ!?(いやいや!捜査の為の変装ですから!ヽ( ´ー`)ノ)
早希ちゃんをガードするためにバイクにもたれかかって寝ちゃってたり・・・Σ(´□`;)!!

早希ちゃんが襲われてるところに出くわした魅録が悪役に手を止められて「あれ~?」って首を傾げた時の笑顔とか~!!

それから!最後の方ダンス大会最中にあるハデなアクションシーンで、飛び箱の上から足1本で木刀を止めちゃう魅録がね~!めちゃくちゃカッコよかった

早希ちゃんに淡い恋心を抱く魅録が最後、ダンス大会も無事終わって、告っちゃえよ!と悠里にせっつかれ、言おうとするんだけど、相手にも脈アリ!ってモジモジしちゃったわりには、アッサリ振られた時の、魅録の顔とか、「色々あんだよ・・・しがらみとか・・・」って泣きそうな顔してたのが、メチャクチャ可愛かったっす~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!


セレブ高校生な役だけあって、家がもうハンパないくらいの豪邸だったり、セットも凄く凝っていたりと、「有閑倶楽部」原作ファンの方にもドラマ版、楽しんで貰えるんじゃないかなって思いましたけどね!

会社の女の子にも「見ましたよ!赤西くんやっぱりカッコイイですね~。でも、金髪にした田口くんの方に目がいっちゃいましたけど」って言われました(苦笑)

やっぱグランマニエに若干持ってかれた感は否めないかな~( ̄~ ̄;) ウーン

その子は全くジャニーズに興味ないんだけど、「有閑倶楽部」は面白そうだから毎週見ますねって言ってくれて、ランチの時に毎日広報活動した甲斐が少しはあったかな♪

けど・・・仁の事はカッコイイとは思うけど、ファンになるほどでなないかなぁ~ってアッサリ言われてしまったよ・・・(T▽T)・・・

第2話はHey!Say!JUMPから知念くんがゲスト出演するんだね。
2話は魅録と美波がメインになりそうな感じ♪

魅録は女の子には奥手だとTV誌に書いてあったけど、また1話のように心奪われる女子が現れるんでしょーかっ!?
2話はとりあえず?なさそうだけど・・・

バイク2ケツシーン・・・ドラマとは言え、めちゃくちゃ羨ましかったデス・・・ヾ(´ε`*)ゝ

関西でも流れたズームイン、スッキリ!、NNN News リアルタイム、ミヤネ屋(ちょこっとだけだったけど)の番宣シーンを観ました

ズームインは7時台のエンパラに出ただけだったのかな?
6~7時までは関西ローカルに切り替わるので、6時台にも居たのか分からないんですよね・・・

こちらはじゅんのと二人と言うことで仁も朝から笑顔でとってもイイ顔してたわ

朝っぱらから「入口 出口 田口です!」とテンション高くギャグを飛ばすグランマニエじゅんのに、羽鳥さんが「赤西さんも気が向いたらやってみてください」に「向きませんっ!」ておっきな声で言い切った仁が可愛かった

その後も続くエンパラで右下の小窓にちょこちょこ仁が映ってたけど、なーんか真剣な顔して見てましたね♪その真剣なお顔、眼差しも素敵ですーーっ
(グランマニエ、ゴメンネw)

最後マイスタで外に出て来た時の歓声、凄かったね~!\(◎o◎)/!
あの中に居た仁友さん数人の顔が浮かんできたよ~!!

あの悲鳴にも似た歓声を聞いてから、出勤したけど、後ろ髪引かれっ放しでした。゚(゚´Д`゚)゚。


スッキリ!のスッタメコーナーにも二人一緒に出演。
テリー伊藤さんがじゅんのの金髪を凄く褒めてたね、じゅんのも嬉しそう♪
けど、仁にももうちょっと触れて欲しかったわ~なんて(笑)
何処までも盲目ですから~!すいませんね!
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

・スッタメ検定 セレブ編

セレブな役を演じると言うことでほんとに失礼な企画でございますが・・・とアナウンサーさん(笑)ほんま失礼やわっo( ̄ ^  ̄ o) !

自信ありますか?と聞かれ「自信しかないですね」と笑って切り返した仁、素晴らしいですわ♪

どちらが高級ミネラルウォーターでどちらが日テレ給湯室のお水かを当てる1問目。

仁だけAを選んで「エッ!」て不安そうに札を口元に持ってくのがカワユス

けど!見事一人だけ正解
得意そうに札を上げるのかわゆすぎる・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

続いて1カン1,680円の中トロと1カン315円の中トロ、どちらが高いかを当てる2問目。

仁、お寿司にあんまりお醤油付けてないね?やっぱ醤油でベタベタにしちゃうとネタの良さがわからなくなるからかな?

お寿司をモグモグしてる仁の口元がぁぁぁ~~!
可愛すぎてもうダメだ・・・(;_ _)O パタ...

こちらも見事正解!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o!!!
2問共大正解の仁、自分でもビックリしたのか「すごいですね~」と目をパチクリ(*ノノ)キャ

やっぱ舌もセレブね


NNN リアルエンタメ

こちらは報道番組だからか、キャスターの方達に囲まれて何だかちょっと緊張気味な仁。
そりゃ緊張するよねぇ・・・
あんな雰囲気の中の真ん中にちょこんと一人だけ座らされて・・・

衣装の着こなしは?とか聞かれ「個人的には特にないんですけど、あの、6人バラバラの個性がある着方をしているところですかね」って答えてます♪
(やっぱ緊張してる~!)

けど!しっかり番宣してます!!
あぁ・・・その姿だけで泣けてくるわ・・・

「スッタメでは撮影日初日現場で奮闘する赤西さんの貴重な映像を入手しました」と言われて聞いて無かったのか「えっ!」ってびっくりしたような顔をした仁がまたもうもう!!(あぁ・・・壊れてきた・・・w)

気温が30度を超えたこの日、暑かったんだろうね~!
バイクシーン無事OKが出て、暑さに顔をゆがめてメットを取った時のお顔が~~!!
大好物な右目横のホクロが見えて!!
萌え~な一瞬でしたっ
うはーーっ!何て素敵・・・

厚手のライダースジャケットにフルフェイス、さすがに「あっちぃ~」「しんどい」って言っちゃって撮影がどれだけハードなのか、が伝わってくる一瞬でもありましたね。

けど、その後、笑いながら「一週間分の暑さを受けた」って!!(*≧m≦*)ププッ!!
可愛い~~

富久娘をジャケットの中に入れるシーン、これはTV誌で見てたけど動いてる魅録を見るのは初めてで(当たり前やね、これ2話だもんねw)すっかり可愛い真っ白な猫ちゃんのとりこになった仁、ニャーって泣きまねをしたりして可愛がってたんだね~(>▽<)♪

あぁ~!富久娘になりたい・・・(笑)

魅録はバイク好きということで赤西さんは?と聞かれ「僕は今はあまり乗ってないんですけど、ちょっと前まで乗ってましたね」
色んなところに一人で行ったりするんですか? 「移動手段に使ったりですね」

今まで思いでに残っているポイントとかありますかね? 「うぅぅ~~ん・・・ほんとに移動手段だったので」と返すしかない仁。
(だからっ!移動手段て言ってるじゃないっ

けど、最後撮影現場はどうですか?と聞かれ「ワイワイ、ガヤガヤやってますね」と。

で 「やっぱり一人だとああいうのが映っても気の効いた事が言えなくて・・・すいませんでした、さっきのVTR」ってーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・・

仁~!いい子だわ・・・号(┳◇┳)泣!!!

気にしてたんだね、気の効いたことなんて言わなくていいのに、ちゃんとすいませんでしたって謝る仁、大人になったなぁ・・・ってつくづく思いましたわ・・・
泣ける一言でしたね。ほんと。

「ありがとうございました」と〆たシーンでは仁の何だかキョトンとして目をクリクリッとさせてカッぴらいてた顔がアップで終わり、その瞬間昇天・・・でございまいしたっ♪
(*ノノ)キャ

カツマニュもズームとスッキリの忙しい合間にちゃんとUPしてくれてたんだね。
内容は「有閑倶楽部」の番宣だったけど、ありがとうね!仁!!

毎週火曜夜10時が楽しみでしょうがない♪
TV誌も買ったけど、来週ジョンさんは仁がレモンを持って表紙に登場なのねっ(≧∇≦)♪

来週のジョンさんは魅録祭りでしょうかね^^

衣装の制服は着てるんだけど、素顔の仁が垣間見れて嬉しい番宣でした

関西では放送が無かった「有閑倶楽部」直前SPや「バンセンQ」は仁友さんが救済してくれるので楽しみにゆっくり待ちたいと思ってます。彼女も仕事してるのでね!
いつもありがとです<私信

カツカツも面白かった!

一気に書いたのでまたまた長くなってしまって・・・ヾ(´ε`*)ゝ

カツカツはまた明日にでも!!





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 「有閑倶楽部」

02:01  |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/357-fc6f3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
