fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.10/16(Tue)

「有閑倶楽部」制作会見 & セブンティーン

昨日やっと!!おしゃれイズム同様待ちに待った「有閑倶楽部」制作会見が行われましたね\(*T▽T*)/♪

とりあえず朝出勤途中の売店でスポーツ報知を購入。

お昼休みにコンビニでサンスポやスポニチ、ニッカンなどちょこっと(お昼休みにお弁当買いに来てる人達の群れに紛れて 笑)パラパラと立ち読みしたんですけど、報知が一番記事も写真も関西版では大きかったのでね

15日のWS、関西ではズームインスーパー、なるトモ!、ミヤネ屋でエンタメスクープというコナーが2回あってほんの数分映っただけでした

日テレ~読売TV系列の番組しか録画してなかったんだけど、他局でも流れたんでしょうかね!?

ズームイン、これは5時台の早よみ!スポーツ新聞芸能というコーナーでした。
主題歌『Keep the faith』がバックに流れて、「大人になった」と言う見出しが大きく載ってる報知さんの記事を取り上げてくれてましたね♪
それにしても!んまーっ!凄い記者さんの数だわ~\(◎o◎)/!

それだけ仁が初主演するこのドラマが注目されてるってことなのよね(≧∇≦)♪

6時~7時頃までは関西ローカルに切り替わるのでインタビューに答えてる仁の声は西尾アナの声で聞こえなかったのが残念・・・_| ̄|○

と思いきや7時26分からのエンタメでやっと!仁のご挨拶シーンが流れて(^^*))((*^^)

他のどの番組も大体同じ内容で、「有閑倶楽部」メンバー6人が制服を着てご挨拶するシーンが多かった、うーん!もっと他に喋ってただろうになぁ・・・
編集無しで流しちゃいなよ~!ほんとにね!( ̄‥ ̄)=3

「今回主演という形でやらせて頂いてますが、あんまり意識をしすぎず、みんなで楽しんで出来たらいいなと思っております」

~しております。ってーーっ!何かかしこまった仁がかわゆいですわ

しかし・・・じゅんのの自己紹介でヤられました~; ̄ロ ̄)!!
「美童グランマニエ役をやらせて頂きます 入口 出口 田口です」!!ってーーっ!

な、なんやねん・・・いきなり!!(|| ゚Д゚)!!

しかもご挨拶の最後も「入口 出口 田口でした」って〆てたし!!

途中、仁やヨコの方を見て、「ね?」なんて何だか助けて欲しそうにしてたけど・・・

何故いきなりこんなギャグを飛ばしたか、と言うのがその後の囲み取材で明らかになるんだけど、KAT-TUNファンはもう知ってるよね。

∞のヨコちゃんが考えてくれたギャグだってこと(笑)

仁もヨコの隣で笑ってるんだけど、じゅんのとヨコが主に映ってて仁さん、画面から見切れてるし・゚・(ノД`;)・゚・

ワイド画面にしてみたけど、やっぱちょい見切れてました。
「今言われるって顔してた!」だけじゃない…(。 ̄x ̄。)!

香椎由宇さんが「またコスプレ女優って書かれるんだろうな」って言ったら、「萌え~」って!!(爆!)
チョット間があったよ、仁・・・もしかして・・・気、使っちゃったのね・・・そういうところが可愛くてしょうがないっ!
(*≧m≦*)ププッ!!

報道陣から原作のキャラクターと似ていると指摘された仁、ナレーションで「赤西さんは23歳、どうも腑に落ちないようで・・・」と流れると「ボク、似てますか・・・?」と原作の魅録のパネルを見てる仁さん。

ヨコちゃんが「似てるんや!」とすかさず突っ込んでくれて(ほんと頼りになるよね!横山くん♪)
 
「そうですか・・・」と納得いかないような感じで小首を傾げる仁に「うん、そっくりや」と言われ「ボクはやっぱ、自分を見てキャラクターにすごい似てるなぁと思っていて・・・」 
なーんか歯切れ悪いんですけど・・・助け舟出して貰ってよかったねvv

「そうや!大人になったな!」とヨコちゃんに言われて苦笑いする仁が可愛い~

けど、制服ってイイネ 若干仁のズボンが腰履き気味なのよね・・・ムダに萌えてしまいましたわ

「アクションとか挑戦していて、まぁアクションとかするのごくせん以来なんですけど、体が衰えてなくて安心しております」 ですって(*ノノ)キャ

何だかまたちょっと痩せたように見えたんだけど(特にお顔のラインがね)きっと今、めちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ~!

明日は(もう今日だね!)早朝からズームイン、スッキリ、夕方のNNN Newsに仁が生出演(関西は【らじかる】や5分間くらいの番宣はないんです)放送直前SP、そしてそして!夜10時にはようやく!第一話がめでたく!OAになるんだよねO(≧▽≦)O♪


(*゜0゜)ハッ!!
カツスタも聴いたんだけど!セブンティーンもレジに持ってく時、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど(笑)買ったんだけど!!

制作会見が思いのほか長くなっちゃって(^^;;

セブンティーンは写真もめちゃくちゃ良かったし、何よりここんとこあまり聞けなかったような「好きな女の子のタイプは?」なんてまさにティーンが聞くような数々の質問に答えてます♪

ちょこっと気になった答えをピップアップしておこうかな、また明日は明日で仁ゴトで忙しいしね(笑)

Q.結婚願望はありかすか?

「特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。
奥さんになる人と、ふたりで決めます」
 

(゚∀゚)!! あれだけ結婚願望が強かったのに、ちょっと心境の変化でも!??
この答え、何か少しだけ安心しましたね~♪
今んとこすぐってことは無さそう(な気配)

Q.女の子の部屋が汚かったらどうする?

「゛かたせ!゛とは言うかな。汚ギャルが嫌いだから(笑)」

仁になら゛かたせ゛(片付けな!の意味?)なーんて言われてみたいわ・・・
私ってこう見えて(知らないよっ!(`□´)!!)掃除に整理整頓が大好きで、もうこれは趣味の域に入ってんですよね。
あ、今夜一番要らないプチ情報でしたね(苦笑)

Q.恋のポリシーは?

「何年ぶりだろ、そういう質問(笑) 思いつかないけど・・・しつこい、かな(笑) ゛発信機つけるよ!みたいな。うそうそ(爆)!!!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
仁にならむしろストーカー的行為大歓迎よ~
ぜひぜひ!ストーカーになって頂きたいもんですわーん!

つか、逆に仁に発信機付けちゃうかもだな(笑)

Q.男女間の友情ってあると思いますか?

「あります!オレはあります。オレの女友達の中には、まだ1~2歳の子どももいるし、オレより年上の人もいる。
その人はなんでもズバズバ言ってくれるタイプで、知り合いの知り合いだったんだ。
オレの場合、女友達って思ってる以上、その人との恋愛には興味ないし、向こうもオレに興味ない。
そういう距離感っていうか、温度をちょうどよく保つのが大事かな」


とお答えになってます。(確認ですけども・・・コレ、セブンティーンよね!?ティーンエイジャー向けの雑誌よね!?w)

けど、こういう何でもズバズバ言ってくれる人って案外いつもそばにいてくれるものなんだよねぇ。

今は全く恋愛感情湧かなくっても、相手に興味が無くっても、ある日突然!その人のコトを゛女゛として意識しちゃう時が来るかも知れないし、今、仁はそう思ってるんだろうけど、男と女はわかりませんよー!

ある日、あ、この人いつも俺のコト見守ってくれてて、一番自分のコトわかってくれてんじゃね?って思っちゃうかもしれないし、ね。

(ハイ、妄想し過ぎですね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿…)

Q.世の中的なイメージの仁くんと、実際の自分に、ギャップを感じる?

「かなり。でも別に気にしないもん。ありすぎて気にならなくなった」そうで・・・

「世間的にオレは女のコと遊んでるイメージがあるみたいだけど、全然そんなことないから!!
これはホントにマジで!!神に誓う!!声を大にして言いたいね(笑)
人づてに話を聞いて、゛オレ、その日その場にいたんだ・知らなかった゛とか思うし。もちろんそんな場所には行ってないのにね。
最近、逆におもしろくなってきちゃったよ」

と続ける仁。

そうとうギャップが世間的にはあるようで・・・
神に誓うらしいですけど(苦笑)そこまでしなくても大丈夫よ。
それにずいぶん気持ちに余裕があるのが垣間見れる言葉だよね

けど、23歳の男の子でこんなにカッコイイんだから、女がほっとかないでしょーよ!ねぇ?


明日は明日で日テレ電波ジャックだしね!また機会があれば感想書いてみたいなと思ってます


いよいよですわぁぁぁ~~~っ!赤西仁初主演連続ドラマ「有閑倶楽部」までカウントダウン始ったよ~!
魅録仁祭りが始る、始る~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 「有閑倶楽部」

01:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/356-de4c9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |