2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/15(Mon)

おしゃれイズム 仁、絶叫!!

おしゃイズム、OA終了後から何度リピッたことでしょう
あの階段を下りてくるOPシーンからブッ倒れるかと思いましたわ・・・(´∀`)・・・
何とも可愛い(可愛いという表現、仁は嫌がるかもしれないけどw)゛素゛な仁満載で、30分あっという間でした。

仁の喋り方も変わってなくて。
まぁいつもと違ってね、トーク番組なんでちゃんと言葉選んで話そうと頑張る仁が愛おしいやらなんやら・・・ヽ( ´ー`)ノ

独特の間が空く喋り方、あれが、あの喋り方がいいのよねー

上田さんにスーパーアイドルって言われて照れる仁さん。
今日のスタイルもバッチリ素敵でございます!
やっぱチェック柄はお好きなようで♪

自宅写真公開は貴重でしたね!クローゼットの中や(意外と綺麗に片付いてるし)曲作りに使うギター(何で横に乾電池が写り込んでたんでしょう・・・上田さんも突っ込んでたけど 笑)

DVDラック?や白いソファ、テレビ、部屋に貼ってあるモノクロだけど金髪女性の下着(それもタンガ!(*ノノ)キャッ)だけの大きなポスターやらファンに取っては、普段絶対見れないものばかりで、おおっ!!とかうわーっ!とか一人TVの前で叫んでました(笑)

金髪美女は好き?と振られた仁「金髪美女・・・ま、綺麗ですけどね。付き合いたいとは思わないですね」ですって!
・・・何だか一安心してしまいました(苦笑)

お母さん、お母さんて!若干マザコンのケがあるんでしょうかね!?(*≧m≦*)ププッ!!
男の子はみんなそうなのかな!?

上田さんの方を向いて喋ってる時、仁の後ろ髪がフワって跳ねててそれがめちゃくちゃ可愛くて

家に居る時はパンツにTシャツだとか!ノーパン(!!)に甚平だとか!!
ある中心部分を指して「ここが締め付けられるのがイヤなんです」ってーっ!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!

妄想が膨らんでしょうがないです、まだ始って5分経ってないのに・・・壁|m`)

部屋自体は雑誌とかでも言ってたけど、モノトーンにインテリア系がシルバーのものが多くて白っぽい綺麗な部屋だね、散らかってないしね。(てか、そこまで映ってないだけなのかもしれないけど)

上田さんてやっぱり進行が上手だね!仁の話を上手に色々引き出してくれてて最高ですわ♪

身振り手振りで一生懸命話す仁がかわゆすぎる・・・(涙)
かかとを付いて足を投げ出したり、前のめりになったり、手は終始忙しくあちこち動いてて

「L.A.で寂しくならなかった?」「寂しくなりましたね。」「元々寂しがり屋なの?」に元気よく「ハイ!」即答したよ!≧(´▽`)≦アハハハ!!!

余りお金を使うことをしないという仁。
無駄遣いしないって今時の若い男の子にしては将来設計ちゃんとしてるんだなぁと。

けど、欲しいものは【土地】って!!!(ノ∇≦*)♪

上田さんも藤木さんも泉ちゃんもこれには大笑い!!私もTVの前で大笑いしましたよ!
仁は「え?」みたいな感じでしたけど、ほんと発想が素晴らしいわ
将来の為に耐震対策が、地盤がしっかりしてる土地が欲しいわけね、それじゃお金貯め込んでおかないとね

子供時代の写真は見た事の無い写真だね!可愛い~

藤木さんが「こういうものも用意してるんですけど・・」と出してきたMyojyoに「うわぁ~!ほんといやだ、これ!」とのけぞる仁
これだったんだね(笑)
1998年4月号、読者からの近くにいるカッコイイ男の子を紹介ってコトで仁が載ってたんだね!
これは知らなかったわ!
中学んときの写真だけど、Jr.に入った頃の面影あるね、うん!
可愛い、可愛いっ♪(* ̄ー ̄)v

ご自分ではモテてなかったと謙遜してたけどなんの!なんの!カッコイイじゃないですかっ

「熱血恋愛道」の映像が流れる時も「うわぁぁぁ~~っ!」と絶叫する仁。
こっちが絶叫するわっ!(∇〃)。o〇○♪

しかも、直前に「ヒクわ~」って(笑)


PファイルではKAT-TUNからたっちゃんと関ジャニ∞のヨコちゃんからのアンケート。
Q.辞めて欲しい事は? ジャイアニズム(笑)

仁・・・ KAT-TUN?て!!

そ、それは困ります( ̄w ̄)・・・まぁKAT-TUNて言ってくれてたらギャグになって、と笑いに持ってく仁が可愛いね。

そして、相変わらずのジャイアン振りを発揮してるわけねっ!

差し入れのお寿司の3つくらいから好きなものだけを食べちゃって、その空いた空間にカッパ巻きを詰めて誤魔化しておいて、それを何の疑いもなく食べてたと言うじゅんのの顔が浮かんでくるのが可笑しい!!

高級焼肉弁当のお話は雑誌で読んだけど「それくらいで満足しちゃうような舌なんです」って開き直っちゃってるのもツボに入ってしまった(´m`)クスクス

生クリーム落としてケンカしたって話はもう有名だし。じゅんのとはケンカにならないようです♪
田口は人をムカつかせる才能があるって言ってるけど、そんなじゅんのとも今ではラジオで一緒でじゅんの曰く二人はラブラブらしいから・・・
まぁ大人になったんだろうね(笑)

ツボドコロは沢山あるけど、今日最大のツボは何と言ってもこれでしょう!
ヨコちゃんからのアンケート読んで上田さんが「うん、ほぉ?」と言った瞬間、仁の鎖骨を触ったとこ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

服を掴んで「うわぁぁ~!もう最悪~!」と絶叫する仁!!!

うはーっ!何て可愛いのーっ!コレ犯罪級の可愛さよっ!(仁に取っては迷惑な話だけどw)
一気に汗が吹き出たのか、おでこの汗を拭う仁

その後3回も鎖骨触られて、そのたび「うあぁっ!」って仁のリアクションのデカさに仁には悪いけど、大笑いさせて貰いましたわ!!(私にも触らせて~~<ダメに決まってんでしょっ!(`□´)!笑)

弱点は鎖骨って前々から言ってたけど、そんなに鎖骨触られるのがダメなんだ?上田さんも藤木さんも泉ちゃんも平気なのにね?

上田さんに触られた側の鎖骨を隠すように右側の服をずっと掴んだままの仁がこれまためちゃくちゃ!!可愛いったらありまへん・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

最後もやっぱり鎖骨攻撃でとうとう仁「うあっ!もう!ほんとに!」って立ち上がっちゃったし!!
ヾ(>▽<)o!

はぁ~!!笑いすぎたよ~!(ゴメンネ、仁
楽しみにしていた甲斐があってすっごく内容も濃くて、終始笑顔満開な仁を見る事が出来て幸せな日曜になりました

番組ラストに「有閑倶楽部」の予告が映ったし、ドラマに出るって番宣とか色々大変だろうけど、沢山色んな番組に出てくれるので、ファンとしては嬉しい限りですよね

仁友さんから教えて貰ったんだけど今日制作会見がようやくあったようで
明日はズームインから日テレ番組に出ずっぱりになりそうな魅録仁サマ
朝早いだろうし、ハードスケジュールでもヨコちゃんやじゅんのも一緒だから心強いよね!

いよいよ「有閑倶楽部」第一話OAまで1日になりました、カウントダウンの始まりですね

特番以外、また何かの番組に出てくれるかなぁ??
日テレだと色んなバラエティ番組があるから、ぐるナイとかにも出演して欲しいとこだけど、撮影が忙しすぎてそんな時間は無いかな・・・

とにかく!明日はWS録画忘れずチェックしなくちゃ





web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : 赤西仁

02:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/355-68206f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
