2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/12(Fri)

カートゥンKAT-TUN #28

昼間はちょっと暑かったけど、夜になると途端に寒いくらいになって、気温差に体もココロも付いていけてないゆうきでし。(違った意味でも・・・ε-(;ーωーA フゥ…)

怒涛のようなTV誌ラッシュに毎日のラジオでここんとこカートゥンKAT-TUNの感想とか全然書けて無かったのでね!

今日はカツスタ前に昨日のカツカツ書いておこうかな、と♪(で、結局書けなくてラジオ後になりました・・・)

10/10 カートゥンKAT-TUN #28

100QゲストはKREVAさん!

KICK THE CAN CREWのメンバーで今はソロ活動もされてるのね、お初に見たけど、男っぽくてハッキリモノ言うところが気持ちいいね!

男ばっかりでこういう色んなテーマについて語り合うのもいいねいいねっ(>▽<)♪

仁が着てるニット、一番最近発売になったショップ写で着てるニットじゃないっ
撮影で気に入ってお買い上げしたのかな?
てことは、私服なのかな!?ま、想像ですけども・・・(T▽T)・・・

今回は新企画満載で!!しかも「有閑倶楽部」番宣を魅録とグランマニエ二人でやっちゃったり!
あのピラティスのドS先生登場や、ハートディスクではTRFのYU-KIさんとSAMさんゲストに、仁とゆっちがホスト役
このコーナー好きだわ


・100Q

KREVAさんの名前の由来んところで、KREVA歴10年くらいですに「僕と一緒です」とナゼか入って来た仁サマ(笑)

きゃーっ!めちゃくちゃ可愛い笑顔だわ~( ̄▽ ̄)。o0○

Q.最近の悩みは? 首コリ、腰イタイ(職業病っす・・・)

出た!あのドSピラティス先生がっ!

エクササイズ① 腰痛に効く骨盤ゆらし

この動き・・・ねぇ!?Doなの~?(笑) ある一点に目が集中するのは致し方ない、みんな男子だもんね!
(*≧m≦*)ププッ

ちょうど先生の揺らめく腰で仁が見えないんですけどー
カメちゃん、何かニヤニヤしてて凄い嬉しそうなんですけどーーっ!(笑)

仁はその間意外にマジメに聞いてて。ほーって感じ?
あんまり先生の方見てないね。

エクササイズ② 首から腰を鍛える『ハンドレッド』

これは寝てやるエクササイズですね、先生パンツのヒザから下をめくってるんですけど、綺麗な足に仁の目が釘付けに・・・(゚∀゚)・・・

この前のめりになって足を広げて両手を前で合わせてるポーズがたまらんです(´Д`) =3
それだけですんごいカッコイイんですけど・・・

エクササイズ②をいきなり100回やると死ぬんでと言い切るドS先生、顔つきがコワいです・・・

KREVAさんがやってるのをじっと見てる仁。
仁もやったらいいのにー!と思ってたら、グランマニエが挑戦する事に・・・ちぇ(笑)

足を持ち上げるだけでも辛いよ、と言うグランマニエの足を「もうちょっと下」と思い切り引っ張るドS先生・・・ひー!(これが仁だったら・・・と脳内変換開始~グフッw)

既にギブするKREVAさん(笑)
ちょこちょこアップで笑ってる仁が映ってもう居ても立ってもいられないくらいキラキラな笑顔

・イライラ検定

街で見かけたイラッとするような項目を7つ用意してますんで、、、とゆっちが説明してる時もお口ポカン状態で頷いてる仁とたっちゃんがカワユス
なんて素なんでしょう・・・ヽ( ´ー`)ノ

○×の札をクルクル回す仁がこれまた可愛いわーっ!

仁が○をつけたのは3番目の質問 【初対面なのに「私~じゃないですかぁ」という女性】の項目だけでしたね!

結果、当てはまる項目が1個だけだったのは仁とじゅんの、ゆっちの3人。

カメちゃんがベットに座って足とか枕に入れてくる人がイヤとか話してる時口をとんがらせてまだ札をクルクル♪はー!なんつー可愛さ

1個だけだった人は若干ストレスが溜まっているが自分で十分対応できますとの結果。

今、仁はストメスがほとんど無いのねー!良かったわ♪

逆に聖は6個って!ストレス相当溜まってるご様子・・・心の病に注意って!ドリボズも無事終わったし、ちょっとは休養してね。

INFORMATION!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミロクとグランマニエの二人で、「有閑倶楽部」の予告タイムが~!!!

「オハヨー」

魅録が喋ってる・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

予告も気になるけどバックで掛かってる主題歌(だよね!?<って誰に聞いてるの!?w)が気になって何度もリピる!!

歌詞まではハッキリ聞き取れないけど、ところどころわかるねー(>▽<)♪

♪一人じゃ明日に~♪ってとこだけ聞こえました(T▽T)・・・

アップテンポでいい感じですわ~!こりゃめちゃくちゃ楽しみ!!!

衣装とかダンスとかどんなんなんでしょう!?つか、発売日は何時ごろなのかな!?

はぁぁぁ~~!毎日心臓がバクバク状態


・恋愛の選択肢 

これ男子たち、めっちゃ盛り上がってるし!!!

仁の舌なめずり、ヤバイですってば!!!(*ё_ё*)きゅん・・

CASE1 友達だった女性を好きになったけれど、相手からは「これからもずっと友達でいよう」と言う彼女一言・・・

質問聞いてる間の仁、めちゃくちゃ妄想してない!??

ずっとニヤニヤしてるし!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

答えはAで、ハッキリ相手に伝えるタイプなんだそう。仁らしい答えだね♪

CASE 2 デート中彼女の鼻毛(!!?)が出ているのを発見!そんな彼女に一言・・・

Bの傷つくから何も言わないって答えの方が多かったけど、カメちゃんの「こ言える人いる?」に「言えます、言えます」って答えてるよ~!(/TДT)/あうぅ・・・・

たっちゃんの「ウソ!?」に「え?言えるよ~!」と体ごと反応してる仁が激カワですわー!

「KREVAさんじゃないけど、ギャグっぽくして言いますね。」

うわーーーっ!こんなんっ!!はっきり言われたらその場でショック死する!仁に「鼻毛出てるよって」言われたら一生立ち直れない・・・(激しく妄想・・・)

その前にお手入れちゃんとしなくちゃですわね( ̄m ̄〃)・・・まぁ、仁とデートなんて夢の中ででしか出来ないんでしょうけど(笑)

みんな想像&妄想でめちゃくちゃ盛り上がってるのが可笑しいわ!

KAT-TUNでいるときはこんな話しないって言う聖にKREVAさん「しよ~よ!」ってナイスアドバイス!!

メンバー同士でこんな話やあんな話でどうか盛り上がってくだパイ


・あるあるハーフ&ハーフ

KAT-TUNを3対3に分けちゃうコーナーですな。

KREVAさんが質問してる間にパカッて二人ずつになるアップの仁が素敵ですっ

CDは持ってないけど、曲は入っていて2001(ニゼロゼロイチ)って叫んでる仁が可愛いったらありません!

2回目のヒップホップのライブに行った事がある、で見事3-3に分かれてハーフ丼をゲット!

へぇー!仁てそういうライブに行った事があるんだねぇ、誰のライブに行ったんだろ?気になるわ。。。


ディスク

今回は仁とゆっちがホスト役、ゲストはTRFからYU-KIさんとSAMさん。
もう結成して15年なんだねぇ!?

私もTRFは大好きでCD沢山持ってマス♪


白いヘッドフォン付けて左手を当てて目を閉じてるお顔、髪の毛がウサギの耳みたいになっててめちゃくちゃ可愛いっ(今日だけで゛可愛いい゛ってどんだけ叫んだんでしょう 笑)

座ってるときの内股が~~!もうダメポ・・・・キュン死するっちゅーねん!マジ!!

ヒザ小僧をくっつけてヒザから下が内股・・・内股・・・。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー(重症w)

このコーナーって凄い狭い空間で撮ってるような感じ、隣に座ってるYU-KIさんが近いのか、あんまり顔を見ない仁サマ・・・ヾ(´ー`)ノ

V6の「野生の花」の振り付けをしてたSAMさん、ゆっちが何となく覚えてるというけど・・・「わかりづらい」と一言(笑)

長い間同じメンバーで活動してくって事がと大事とSAMさん、「KAT-TUNもそこを目指して」に「はい。見習って」と仁!

きゃーん!仁からこんな言葉が聞けるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

これだけで生きていける気がします(T^T)

僕らがゲストみたいになって・・・と言った時が一番内股具合が宜しかったようで

萌えるわ~!

・今週のおまけ

お見送り当番はたっちゃん。女性の扱いが上手くて、例えば絶対落とす(女の子を)時ってどんな風に落とすんですか?にKREVAさん、TVで言えないとたっちゃんに耳打ち。

たっちゃんのリアクションでかいですっ!!何て言ったんでしょー!?気になるわ・・・

来週のゲストはいよいよ有閑倶楽部にご出演の片岡鶴太郎さんと美波さん!

美波さんのケリに後ろで驚く仁だけど・・・共演してるんだよね!?(笑)

「有閑倶楽部」第一話OAまで後5日!

日曜の「おしゃれイズム」が待ち遠しいわ

TV誌で鎖骨を触られるのが弱点で、とたっちゃんから聞いた上田さんが触ろうとしてんだろうね、「何するんですか!」と、立ち上がって嫌がってる仁のショットが載ってるし、物凄い楽しみ~♪

さっき「有閑倶楽部」のHP見たら(毎日見てるんですけどね)6人並んでる姿がトップページになってました~~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!!

うわーっ!今まで顔写真は出なかったのに解禁ですかっ!?ジャニさん!?

他のコンテンツはまだcoming soonてなってたけど、いよいよ来週なのね(感涙)

しかし・・・。制作会見、まだやってないよねぇ?

OAまで1週間切ったのに、何時やるんでしょうか!??

明日からまたWS録画しとかないとだね。やらないってことは無いだろうし。( ̄~ ̄;) ウーン

カツスタ木曜のコーナーは「ニシグチジンノスケ(西口仁ノ介?)」って!!

リスナーからのお悩み相談デーみたいだけど、このネーミング、エンディングの二人のコンビ名みたいだわ(笑)

今日のカツスタもやっぱり二人の温度差がまだまだあるようだけど(苦笑)面白かったデス♪

番組の打ち上げで「サムライ☆ラブアタック」歌ったと言うじゅんのに、「有閑倶楽部ではやめてね」とクギを刺す仁が可笑しかった!

だって横山くんと二人で土下座しないといけないからって(爆!!)

相変わらずボソボソ喋る仁だけど、ラジオから流れてくる仁の声で今週、怒涛のように仁ゴトで忙しかった日々の疲れが癒されました^^

また明日の夜が楽しみデスO(≧∇≦)O !

て!寝る前の日課、WEBを見ていたら!関ジャニ戦隊∞レンジャーヨコのページに仁の名前が~!!

毎日ドラマでがんばっているわけですけども!
これが凄く楽しいと書いてあります♪

撮影は朝から夜中(!)まであったけど空き時間に赤西とバスケしたり、田口をいじったりって

現場でもグランマニエはイジられ役なのね(笑)

マブダチPちゃん日記ではPちゃんも「クロサギ」撮影で忙しい毎日を送ってるみたいだし、仁の名前が最近出て来ないから、会えてないのかなぁ~なんて。

大事なファミリーと過ごす時間が今は無い様子だけれど、ドラマの収録現場ではヨコちゃんやじゅんのと一緒で、ハードながらも楽しく撮影は続いてるみたいでちょっと安心しました♪







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:13  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
