2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/11(Thu)

怒涛のTV誌ラッシュ!&カツスタ&カツカツ~♪

今日はTV誌買いこんで来たですよ!!
TVLIFE、ガイド、ジョン、ぴあ。(関西ウォーカーは昨日購入したので)TV誌だけで5冊。
あ!TVステーション忘れた・・・・゚・(ノД`;)・゚・

サクサク書いてかないと終わらないのでまずはTV誌から♪

◆TVガイド

表紙に「有閑倶楽部」ついい開校!赤西仁愛しき学園、アーユーレディ?とあります(>▽<)♪

ガイドさんは3ページに渡って魅録仁ショットが満載

仁が舐めてるアメはチュッパチャプスかな?

豪華キャスト紹介や、舞台(松竹梅邸、剣菱財閥、セレブな高校生が通うこれまたお城のような素敵な学校、グランマニエ邸や、菊正宗家は大病院ということで、都内ではなかなか見つからず、どの場所もロケ班の方が必死にお願いして、お借りできたと言うエピソード付きで紹介されてます♪

3ページ目はちっちゃいけど、お宝なオフショットがいっぱい!!
おっきなコリーは魅録が飼ってるという男山かな、可愛いねー!

収録合間にはやっぱりじゅんの、ヨコといつも3人一緒な様子(笑)
木陰で椅子に座り、話してる3人、どんな会話で盛り上がってんでしょ~!聞いてみたいわん

メカに強くラジコンヘリを自在に操る魅録サマ、座り込んでコントローラをいじってる仁の座り方まで素敵っ♪

鏡を見てメイクやヘアをチェックする仁や、じゅんのとベンチに座ってるんだけど、じゅんのはヘンチに両手ついて座ってるんだけど、仁はちょこんと端っこに座ってて、足が内股になっててもうなんつー可愛さっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

庭仕事で麦わら帽子を被ってる仁(軍手までしてるし!w)も何もかもがドストライクで、第一話が始る前から、心臓バクバク状態です~!

3ページあるって素敵♪

・PRESS NEWS

おおおっ!ここでは仁が付けヒゲしてるショットが大きく載ってるっ!!
メガネ掛けて、付けヒゲして、髪は右側からちょい流してるので、仁のチャームポイントのひとつな、右目横にあるホクロが見えてて・・・

その下の眉間にシワ寄せてる仁も素敵過ぎて、心臓止まりそう~~。。゛(ノ><)ノ

バーテンダーに扮して事件を解決してく痛快ラブコメディということで、色んな扮装が見られるのかなっ♪

・ランパラ

このランパラ着メロランキングがえらいことになってるーーっ!

何と10曲中、7曲が(君を想うときはTOKIO、愛のかたまりはKinkiになってるけど、これ・・・ぶっちゃけ、仁が先輩の歌をソロで歌ったものと、愛のかたまりについては、亮ちゃんとデュエットしたものだよね、多分ね)ランクインよー!

1位 PINKY
2位 ha-ha
4位 Care
5位 ムラサキ

6位 君を想うとき(TOKIO)
7位 愛のかたまり(Kinki Kids)
9位 BUTTERFLY

これって凄いことだよね!!\(◎o◎)/!
仁ソロなのに「KAT-TUN」ってなっていて、補足として「赤西仁のソロ曲がランクアップ」と書いてあるのね、BUTTERFLYは正真正銘、たっちゃんとのコラボだから納得出来るけど、仁ソロはCDとして音源化してないから、赤西仁とは書けないのかなぁ・・・なんて想っちゃいました。

うーん・・・なんか納得出来ないなぁー。。。とはココロの声・・・


あと3冊、書こうと思ったんだけど。
ちょっと風邪気味で咳が出るし、カツスタも聴いたし、カツカツも見たけど、今日は早めに寝ることにします☆ヽ(o_ _)o
書く気満々だったんだけど睡眠は大事ってことで。

カツスタずいぶん仁も慣れて来たようだけど、グランマニエル(笑)には若干手を焼いてる様子が・・・(苦笑)

「でも、お前さ~」とか「お前はケガしてナンボだけどさー」とか「今、横山くんに居て欲しかった」って言う仁のズバッと発言が妙に心地よかったんですけど(爆!)
(じゅんのファンの皆様、スイマセン

グランマニエじゅんのは(スベって)ケガしてもいいけど、自分はイヤってことなんかな!?
(*≧m≦*)ププッ!!

はぁ~!今日も萌えさせて頂きましたわ

また明日もカツスタあるし!TV誌の感想やカツカツもぼちぼち書いていこうと思います

じゃまた明日!

(*゜0゜)ハッ!!
最後にひとつ!Kansai Walkerの仁なんだけど、1ページでインタビュー内容は一番最初頃に言ってた内容なんだけどね!

ガクラン着てなくて、関西地区のは座ってるんだけど、その表情といい、手の甲に浮き出た綺麗な血管といい・・・破けたジーンズから見えるヒザ小僧が妙に色っぽくて、あのショット1枚だけで、立ち読みしよっかなと思ってた私、そのまま夢遊病者(!?w)のようにレジに持ってってました(笑)

たかが1枚、されど1枚。とっても素敵な仁なので見るだけでもオススメです♪

手に取ったら、きっとそのままレジに直行してしまう事間違い無いと思うけどね(笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●吸い取られる~(笑)

仁大好きママさんへ^^

こんばんは☆
TV誌だけでどれだけ買わなくちゃいけないのー!?ってね(苦笑)
内容的にはどれも同じようなのなんだけど、ちょっとずつ違う魅録ショットがあるから、どれもハズせないのよね。

関西Walkerなんて他の地域とでは仁の写真が違うっていうじゃない!?
もう違う地域まで手が回りません~(@@)!

ドラマ始ったらもう毎週だよ~!?
嬉しいけど、ジャニさん戦法(この場合は出版社戦法?w)に吸い取られるわ(苦笑)

着いてくだけで精一杯Σ(´□`;)
けど、仁は毎日朝から夜遅くまでハードスケジュールで頑張ってるんだもんね!

毎晩ラジオから仁の声が聴けるし、一日の疲れがすーっと抜けていくようですわe-328


ゆうき | 2007.10.12(金) 01:27 | URL | コメント編集

●このままだと~

おはようございます。 ゆうきさん♪
テレビ誌、私は3誌に しました。一人で 本屋さんに行ってたら 多分全部買っちゃうよ(^_^;) 昨日は、会社の人と行ったので みんなに「どれも 中一緒やん!テレビ誌ばっかり…」と、横からチャチャ入れられ、関西walkerは 諦めました(><;)
確かに、このまま行ったら 家中 本だらけ 仁だらけ(笑)に なっちゃうわ♪
仁大好きママ | 2007.10.11(木) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。