2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

KAT-TUNスタイル 火曜日はマッパジンジンジン♪

今日はちょっと時間がずれて23・40くらいからでしたね。

危うく録音忘れるところでしたわ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

仁とじゅんのになって2週目、曜日毎のコーナーも仁のコーナーが徐々に増えてくみたいです(≧∇≦)♪

ちょこちょこツボがあったのでそこんとこを中心にかいつまんで書いてみます♪


★KAT-TUNスタイル 10/9

・今日の指令

淳 「蚊が飛んできました。カッコよく叩いてください」

ジャンケンポイ・・・何だ?どっちがやるのかじゃんけんしてんのかな??

ちょっと間が合ってというか、手を叩く音の後(蚊を叩くしぐさしてる模様・・・)仁の「それではいきましょう」の声で二人一緒に「KAT-TUNスタイル~」とタイトルコール♪

蚊を叩いていたのはじゅんののようでした。

仁が「あぁ~~」って言ってますねぇ?
じゅんのがアクション付きで大袈裟に蚊を叩くマネをしたようですが、「普通叩かないよね、こんな風に」って言うじゅんのに仁が「ううーん・・・あんま見てなかったけどね」ですと(*≧m≦*)!!

仁 「何となくわかってたんだ」

淳 「こんな事やってるなって」

仁 「そ。何となくね」

淳 「甘いな」

仁 「え?違うかったんですか?」

淳 「まだ深いものがあったんだよ」

仁 「ほんとですか、じゃそんな深いものは知らないようにしたいと思います」 (バッサリ斬ったよ!!w)

じゅんの・・・笑ってますが(^^;;

曲はじゅんのが車の中で聞いているという宇多田ヒカルで「パッション」

~曲明け~

日替わりで色んな事をやってくそうですが毎週火曜日はこれ!

仁 「マッパ ジンジンジン」 (エコーが~(〃ω〃) ♪)

おおっ!仁のコーナーが出来た~\(*T▽T*)/♪

クールなイメージが先行する赤西くんですが実際はどうなのか?リスナーのメールを元に赤西君を丸裸(!!)にしていくんだと!!

リスナーから仁に対してどんなイメージを持ってるかメール募集するそうな♪(こりゃメール送らなくちゃっ

うはーーっ!それにしてもマッパって・・・・・

初回はリスナーからのメールがまだ無いのでスタッフさんが想像する仁のイメージ。

仁の返事「ウィッ」って!!(笑)

① AD トミヤマさんから
【意外とぬいぐるみに話しかけてそう】

仁「あぁ、そんなイメージなのかな・・・これは無いですね。これはさすがに無いですね」

良かった、ぬいぐるみに話しかけるってちょっと病んでるよね(笑)

けど、思わずぬいぐるみに話しかけてる仁を想像してしまったわ

② ディレクターのキムラさんから
【汗がサラサラな感じ】

仁 「結構、ぐっちゃぐちゃですね、僕」

じゅんのが「ぐっちゃぐちゃ?いやでもぐっちゃぐちゃなイメージ無いなぁ」とフォローするも・・・

仁 「ベッタベタです」

淳 「ベッタベタとかさ、あんま汚い・・・」(イメージ無い)と言いたいらしい。

仁 「バカ、汗はベッタベタじゃない」

仁の汗っていつもキラキラ輝いてるからねー!サラッサラなイメージ私もあったわ~!ベッタベタでもいいから、その汗ください~!<ザ・ド変態w

③作家のタカイさんから
【車のドアはまわし蹴りで閉めてそう】

仁 「これどういうイメージなんだろうな?」 (おっ?声おっきくなったよ~♪)

淳 「想像できますよ」

仁 「え?」 (やーん♪この゛え?゛の声がちょっと高めですっとんきょうな感じがたまらなーい.....ヾ( 〃∇〃)♪)

淳 「想像できます」

仁 「ほんとですか」 (キタw)

毎回運転席のドアは真ん中がへこんでるみたいな、とじゅんのが言うと

仁 「ほんとですか」 (これはもう口癖のようなモノ?w)

仁 「それ・・・車、査定する時大変ですね」 (確かに!)

毎回そこだけ直さないと下取り取ってくれないですよ、と言うじゅんのの言葉に「ええ、ハイ」って笑ってます~♪

淳 「これはネタっぽいですけどリスナーのみんなは多分もうちょっと普通に送って来てくれるんじゃないかなと。ま、でも、やっぱ面白い要素も送ってもらったほうがいいかなって」

仁 「うん」

淳 「面白いのとか、真面目なの?とか、結構バラエティに富んだイメージを送ってもらえたらいいですね」

仁 「そうですね」

淳 「ま、毎回どんな反応が出るんでしょうか?赤西くんね」

仁 「え?どういうことですか?」

淳 「自信ありますか?これ?ちゃんと答えられそうですか?」

仁 「んふふっ!!」 (あの仁独特の笑い方で笑ってるし!!)

淳 「何か既に今回で危ない感じですよね」

仁 「これ、危ないですね、ちょっと」

淳 「ちょっと危ないけど赤西くんをマッパにするっていうっていうコーナーなんで」

仁 「ほんとですか、いつでもなりますよ」 (い、いつでもなるって!?マッパに!??ヾ( 〃∇〃)♪・・・・・想像飛躍し過ぎw)

今日一番の萌え名言でしたわ

淳 「いつでもなる・・・まぁそれはそれで困るんですけど」

仁が「ハイ!ハイ!」って何度も「ハイ!」って答えてるのが可愛いわ

リスナーからのイメージ質問にどんどん答えて仁を丸裸にしてってくれるそうです~O(≧▽≦)O♪

それはそれで楽しみよね!普段はどんな感じで、仁自身は自分をどんな風に分析するのか、がね。

雑誌などでよく話してるけど、仁自身の声で聞けるのがやっぱりラジオの素晴らしいところだわ♪

~エンディング~

 「どうでしたか?」(この1回目の゛どうでしたか?゛は仁の声?じゅんのが言ったのかな?ちょっと聞き分けられないですわ

淳 「火曜日2日目でしたけど」

仁 「どうでしたか?」
淳 「イヤ、なかなか面白いコーナーですね」

仁 「フッフッ」「フハハッ」って小さく笑ってて・・・(笑)

ついには「フフフッ・・・フゥ~~!アァ~~ア!」って(゚∀゚)・・・

淳 「何か疲れてない?」

仁 「違うよ、絡みづらい!」 (( ̄0 ̄;アッ!!言っちゃった!w)

淳 「えぇっ?絡みづらい!?」

仁 「今更・・・」

淳 「それ今に始まったコトじゃない」

仁 「だから今更だけど」

淳 「うん、今更だけど?」

仁 「うん」

淳 「二人でこんなにたっぷり話す機会もね」

仁 「マジねぇよ」

淳 「無いですよね」

仁 「ほんと無いよ」

淳 「何かちょっと嬉しいんですけど」

仁 「ほんとですか、僕も嬉しいですよ」 (社交辞令的だわw)

淳 「ほんとですか、照れるなぁ」

仁・淳 「・・・・・・」 間が空いちゃった~( ̄ー ̄?).....??

仁 「あのさ、ラジオでこの間を作るの止めようぜ」

淳 「まぁね、あっちゃいけない間だよね」

仁 「そうだよ、絶対あっちゃいけない゛間゛じゃん。でもそれをお前は平気で作れる奴だよ」
淳 「うん、それはだって俺の得意技ですもん」

二人 「・・・・・・・・・・・・・・・」

また間が出来ちゃったし!!!

仁は「ハーーーーーーーーッ・・・・・フフッ・・・・1日の終わりにため息で終わりましたが」って大きくタメ息ついてたし!!

あぁ・・・大丈夫なのか!?この二人・・・やっぱり心配だわ。
ε-(;ーωーA フゥ…


第1話の予告が流れてたそうですね!!
私はカツスタに備えてお風呂入ってたので見逃しましたわ・゚・(ノД`;)・゚・

またやるかな!?明日からちょっと番組終わり辺りを録画してみよう♪

いよいよOAまで1週間切ったしね!

はぁ~~!楽しみだわ

明日はTV誌がまた沢山発売になるし、関西ウォーカーも立ち読みしてきたけど、黒系チェックアウターに左ヒザがギザギザに空いたジーンズ履いて座ってる仁がめちゃくちゃ可愛くて、1ページだけど買っちゃいました。

更に夜にはラジオに加えてカートゥンKAT-TUNもあるし!

明日も忙しい1日になりそう(苦笑)

今日はこのへんで失礼。

もう寝ます~(o_ _)o.。oOO




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:48  |  KAT-TUNスタイル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵男子♪

仁大好きママさんへ^^

こんばちわ★
そうだねー!仁も若干、グランマニエル(笑)に手を焼きつつも、段々ラジオってものに慣れて来た感じがするね♪

じゅんのすけのテンションが高すぎて、仁も手を焼いてる感があるけど、何だかイイ感じになってきたよねe-343

仁の「えっ?」「ほんとですか」は私も大好物e-328
あの「ハァーーーーーーーーッ・・・」っていうため息はもう永久保存モノ級よねっ♪

仁の汗、自分ではベッタベタのグッチャグチャ(やーん・・・表現がっ(´ー`)・・・)でも、きっと汗臭くはないと思われ(笑)
あぁ~!嗅いでみたいよーっe-420←重症デス・・・(T▽T)・・・

ゆうき | 2007.10.11(木) 00:39 | URL | コメント編集

●大好きだぁ~

こんばんは。
ゆうきさん♪
だんだん 慣れてきたような ☆じん☆じゅんのとの 息も何となく ピッタリ合ってきたかな~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って 感じo(^-^)o
心なしか、仁の声が大きく 少しハッキリ聴こえるようになったよ♪…ねっ、ゆうきさん♪
じんの 「えっ?」 「そうなんですか?」「本当ですか?」…が 大好きな私☆ あの じんの 声に ピッタリなのよ~
そうだよね!じんの汗は、ベッタベタでいいのよ~ って、 私も 完全病気ですよ!
仁大好きママ | 2007.10.10(水) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
