2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/05(Fri)

たっちゃん お誕生日おめでとう~♪

日付が変わっちゃったけどっ




たっちゃん 24歳のお誕生日
       おめでとうございます




  
たっちゃんはいつも仁のそばに居てくれて、仁の良き理解者だよね。

仁とは【BEST OF KAT-TUN】で素晴らしい楽曲『BUTTEFLY』を二人で作ってくれて。

あの頃は仁が余りにも譲らなかったため、たっちゃんが折れる場面が多かったと当時語っていたっけ。。。

年齢も1コ上のたっちゃん。結構ハッキリものを言うので、仁とは気が合うんだと思います。

そしてあなたは仁に取って良き理解者でもあり、思い出したくは無いけれど、去年の10月、仁が突然語学留学を決めた時、誰よりも仁の想いを尊重し、P.S.でも「俺も寂しいよ~」と言ってくれたり、「赤西が居なくてもいつも俺たちの中には赤西が居た」なんて嬉しい事も言ってくれたよね。

その言葉にどれだけ仁ファンは勇気づけられたことでしょう

それに、仁がお留守にしている間、仁のパートを買って出てくれたのもたっちゃんでしたね。

何よりたっちゃんが仁のパートをカバーしてくれたのがほんとうに嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

いつもたっちゃんは控えめだけど、今年髪を茶色くしてメガネをかけるようになった春コン以来、すっかり(イヤ、その前からですけども♪)よくお似合いで、何か゛たっちゃんらしさ゛が自然に滲みでてくるようになったなぁ・・・なんて思ってました。

雑誌の取材でも、カツカツでもいつも仁の隣に居るたっちゃん。

プライベートで遊ぶって言うのはないって仁は言ってたけど、なんのなんの!

こないだ仁から突然電話がかかってきて、代官マウンテンまで一緒に買い物に行き、その後も、二人で焼肉をたらふく食べたんだったよね♪

たっちゃんていつも目立たないように見えるけど、ライブでのソロ、たっちゃんの作る曲凄く好きです。

今年の『LOST』もライティングが凝っていて、素晴らしいソロでした

最近、やっと自然体でいられるようになったと何かの雑誌で読んだけれど、たっちゃんもようやく余裕が出てきたんでしょうね。

好きなボクシングをずっと続けている姿には感動します!

たっちゃんに取っての24歳という二度とこない1年が素晴らしい1年になるといいね!!

そして!これからも仁をどうぞよろしくお願い!!(←結局、ソコ?w

けど、たっちゃんしか仁のこと頼めないような気がして・・・

たっちゃん個人としてもまたKAT-TUNのメンバーとしても、これからどんどん、自分の個性を生かし、更なる飛躍を期待しています。



仁ファンゆうきより

   
web拍手 by FC2


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

03:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たっちゃんは♪

仁大好きママさんへ^^

たっちゃんていつも仁のそばに居てくれる良き理解者だよね。
かつてはKAT-TUNのリーダーだったたっちゃん。
あの頃はすっかり「泣き虫たっちゃん」が定着しちゃってたけど
もう24歳になったんだねぇ・・・e-405

うんうん。仁が突然休業宣言した時、あの会見場にたっちゃんに居て欲しかったと思ったくらいだったよ。

彼の言葉にどれだけ私たち仁ファンが救われたことか・・・e-263

たっちゃんが仁について語ってるのは『Real Face』PVだね。
「裏表が無くて、気持ちいいやつ。言い合いになるけど、裏で言われてることは絶対無いから」って言ってくれてたよね。

本当に仁をよくわかってくれてるたっちゃん。最近めっきりイイ男になってきたなーって思うわ^^

何時も言ってるんだけど、私的にKAT-TUNで2押しなんだよね、たっちゃんe-415
彼の作る歌の世界が仁に続いて好きなんです。

これからもお互い、いい具合に刺激し合って高めあって、゛スーパーKAT-TUN゛になってって欲しいねe-420

プレゼント何貰ったのかなぁ?仁、今ドラマで忙しいもんね。
これはR-Oneでチェックするしかないっe-87
ペラってくれないかな~♪

ゆうき | 2007.10.06(土) 00:49 | URL | コメント編集

●気がつけば…

☆☆たっちゃん☆☆24歳 お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆ “パチパチ”(^ε^)♪ 本当 仁ファンは、たっちゃんの 優しさに どれだけ 助けられたか わかりませんね(^-^) 仁が休止している間、自分達の方が どれだけ 大変だと 思っても仕方ないのに…たっちゃんは 大きな心で仁を 支えてくれていたね♪私は、海賊帆の時、たっちゃんが 仁について言ってる言葉!「あいつは 絶対 かげで言わない」だっけ?音楽性も 似ているけど…仁の事を 理解し、守ってくるた、たっちゃん! 大好きだよ~ 仁とは違う意味だけど 仁の側にいてほしい☆ たっちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆ 仁から プレゼントもらった~?
仁大好きママ | 2007.10.05(金) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
