2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/04(Thu)

KAT-TUNスタイル&TV誌各誌♪

仁にバトンタッチしてから3日目のKAT-TUNスタイル。

今日も出だしは相変わらずテンション低めですが

10分てやっぱり過ぎるのが早いですわ・・・

昨日は初めて聞いたので長く感じたけれど、今日はやけに早かったです、あっという間の10分間でした。

KAT-TUNスタイルの前のヤンピースに斗真くんがゲストで出演していたので、それも最後10分くらい聞いてたんですが、仁とも仲のいい斗真くん、東さんからの質問にもしっかり受け答えしていて、頑張っているんだなぁ~♪って思いました!


★KAT-TUNスタイル

赤西仁を鍛える集中プログラム3日目。

昨日はヒヨッコ、今日は「もやしっ子」と言われて、ラジオだから顔が見えないけど、きっと若干キゲンが悪そうな(笑)仁の顔が浮かんでくるようです・・・(^^;;

「KAT-TUNの赤西仁でございます」

は~!素敵なお声.....ヾ( 〃∇〃)♪

ボソボソと喋る仁の声、ラジオだからほんとはもっと声を張った方がいいのかもしれないんだけど、普段こんなトーンで喋ってんのかな~?

たとえば電話とか・・・ヽ( ´ー`)ノ

本当にヘッドフォンで聞いてるとまるで仁と電話で話してる錯覚に陥ってしまうほど・・・

なんてイケナイ妄想が頭をよぎります

出来ればしばらくはこのトーンでお願いしたいです♪・:*:・ ( ̄* )
つか、仁は仁。変わらないよね♪


「喋るたび動くの止めてもらっていいですか?」

じゅんのが東さんの゛アズマーックス!゛ってやってんでしょうね(笑)

それが何でだかわからなかった仁が言った言葉で。

で、じゅんのが東さんのヤンピースファミリーと言う事で!と説明したら「あぁ~!そうなんだ」とやっと理解した様子なところも可愛かったな~♪(* ̄ー ̄)v

・今日のレッスン:ネタのメール読み

水曜日はじゅんのすけのダジャリングのコーナーのメールを読んでもらいます。ということで。

ネタを披露した後フォローしてあげるんだけどそれは大体相手がしてあげるというじゅんのに、「相手がしてあげること?」「反応してあげる」に「ええっ!?どういうことですか?」って声が上ずる仁(笑)

淳「相手を笑かすつもりでやらなきゃいけないから」

仁「あぁ!そういうことね!」<主旨を理解し声がちょっと高くなる♪

ダジャレのメールを読まなくちゃいけないのに「今日のトーク何にしようだっけ・・・あ!ごめんなさい」

仁も苦笑いしてます(>▽<)♪

「ごめんなさい」って2回言った~~!!

仁のダジャレも結構いいじゃないっO(≧▽≦)O♪

仁「(ダジャレ)どうですか?」

淳「全然面白かったですよ、赤西くんのキャラを生かした・・・もしかしてダジャレ交代したほうがいいかもね、俺と赤西くん」と言うじゅんのに

仁「それはそれ、だってさ・・・あれだもん、俺、だって本気で怪我するもん。お前は傷の上に傷付けててあんまわかんないじゃん。」

かなり言いたい放題状態になってマス(*≧m≦*)ププッ!!

「あのさ、どっかの一週間さ田口を変えてみようっていう。お前をリニューアル。そそそ、喋り方とか。ひとつひとつ」と3日目にして既に赤西色に変えようとする仁が可笑しい~!

もう既に我慢の限界な様子だわ(笑)

多分・・・じゅんのに゛鍛えられる=上から目線で見られてる゛ってのがヤなんでしょうね(苦笑)


「きっといつか君に出会えるまで・・・」

うはーーっ!今日の一番のツボ発言でした~~

ちょっとエコー掛かってて・・・( ̄▽ ̄)。o0○


今日の採点は・・・20点。(゚∀。) ・・・

何か納得行かない様子の仁。何か裏の主旨を説明し出すじゅんのすけ。

これは意味が分からないよねぇ・・・

水曜日の抱負

「ウォーター」「ラインに沿ったほうがいいかな」
「ただ木曜日だけはちょ考えます」「ここまでは従わないぞ」
と。

いいねいいね~~!仁

最後〆の挨拶「俺たちとはまた明日」この低音でけだるそうな仁の声だけで明日もまた頑張れるます

続いて怒涛のように「有閑倶楽部」ロケシーンが載り始めたTV誌3誌

◆テレビガイド

PRESS NEWSでクランクイン当日の様子が1ページだけど載ってて!

そ、それが!そのショットが~~っ!!!

メット被って美波が飼ってる子猫ちゃんをなんと!仁がジャケットの胸元にスッポリ入れちゃってますわ~~!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

なんという可愛さ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

とてもグラマラス仁と同一人物とは思えない~(*ノωノ)

色んな顔を見せてくれる仁。

私のとっちらかりっぷりったら凄いコトになってます(笑)

これはジョンにも掲載されてるんだけど、ガイドさんの方がお写真がおっきくて素晴らしくイイッ

子猫ちゃんになりたい!と思ったのは私だけでは無いよね!
壁|m`)ムフッ

朝6時半に郊外にある大学でロケって!凄いハードスケジュールな様子・・・!

けど、ヨコちゃんとじゅんのが一緒だし、何だか楽しそうな仁♪

じゅんのの金髪&カラーコンタクトを見た仁は「絶対笑っちゃう!早く見慣れなくちゃ!」と笑顔満開だそうで(≧∇≦)♪

小さいけれどNG出してテレ笑いする仁やヨコとの2ショットが5枚。

仁はじゅんの演じる「美童(びどう)」の事を「みどう」と間違えてたらしい(笑)
しかもっ!「たった今まで゛みどう゛だと思ってた。゛びどう゛だったの?本読みの時も誰も注意してくれなかったよ~」ってーーっ!

誰か注意してあげて欲しかったです、ハイ(笑)

ランパラの着メロランキングも一気に仁ソロ曲が上位に浮上してますし!

1位 PINKY
3位 ha-ha
4位 Care
7位 ムラサキ

ってこれ!凄くない!??今までもずっとランクインしてた曲だけどPINKYが1位って!!!
ブラボ~~

TVガイドさんのインターネットウラTVガイド、ギョーカイ並木道にも34本目に仁のことが書いてある~!

例のアレですねっ!「ジッーパー事件ですわね!!」

仁ファンはえっちが多いですよ~(多分・・・w)

詳しくはギョーカイ並木道さんでどうぞ。

ほんと撮影のウラ話がいろいろ載っていてKAT-TUNや仁がガイドさんに出る日は必ずチェックしてます♪

あ、そーそー。皆さんのたぁぁぁくさんのブログ、なにげに見てますよー♪

ヒッ!コ、コワ~~ッ!(笑)まぁ私のとこなんてご覧になられたことないでしょうけども、ウカツな事書けませんな・・・(T▽T)・・・


◆テレビジョン

こちらは2ページに渡って「有閑倶楽部」クランクインショットが載ってます♪

ドラマのタイトルバック聖プレジデント学園の城壁でアメをなめながらたそがれる赤西くん・・・・て!!

ひーん!素敵だわーっ!こんな美仁な高校生がいていいんでしょうかっ!?いいんでしょーかっ!??ハァハァゼィゼィ・・・ε-(ーдー)

魅録仁がバイクに乗ってるシーンも素晴らしく!カッコイイ!!!

英国の高級メーカートライアンフのものでヘルメットには゛369゛のロゴが入ってるそうな(〃д〃)♪

ジョンさんにも子猫ちゃんと懐に入れて満面笑顔な仁がちょっと小さめだけど載ってて、このコを見るなり「カワイイ~!」と大はしゃぎだったそうで!

しかもベタぼれってーーっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

悔しいけれど子猫には勝てません。ハイ。(笑)

グランマニエじゅんのの入浴シーンも載ってて、バラ風呂に入ってる
白のヘアバンド(女の子がしそうなヤツ)までしてるし・・・

完璧なり切ってます、グランマニエ様!

鈴木えみちゃんとモニターチェックしてるんだけど、微妙な二人の距離間がまだこれから!って感じですね(笑)

「田口、髪黄色過ぎだろ~。これから3ヶ月一緒か。キツイなぁ(笑)」とちょっとイジわるな発言(これもいつもイジってるじゅんのが相手だからこその愛情の裏返し??w)

ラジオも一緒だしね(^^;;

キツイかも・・・・・だな・・・・・(゚∀゚)・・・・・・


・愛はKAT-TUN Vol.3

古田新太さん(今日OAでしたね)出演の回が主に載ってます。

何気に毎週楽しみにしている4コマCartoon。

今週も「やってみる」とちょこんとしゃがんでる仁がカワユス・・・

ここんとこ4コマCartoonの出番多し♪これほんと可愛いっ

10月10日放送のディスクにTRFをゲストに迎えて仁とゆっちが進行役になるショットも載ってて、収録前のお顔チェックや、ヘッドフォンを見にに楽しそうに笑ってる仁が可愛すぎて、もうダメだわ・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

エピソードに「カラオケで自分の父親が『Real Face』を熱唱していたときは気まずかった(笑)」って


◆TVぴあ

記事の内容はほとんど一緒なんだけど、たくさんのショットが載ってるし、左側のページにはステキな魅録仁一人のガクラン姿が!!

うわぁぁ~~っ!(*v.v)。何度も見てるハズなんだけど、こうやって違った角度、違ったポーズでの魅録になりきってる仁を見ると、ほんと心臓がバクバクしてきますわ♪

束の間の休憩時間なのか、ヨコちゃんと椅子に座って笑ってる仁は飲み物を抱えてる様子。そりゃ喉渇くよね。

ショット⑭のうつむき加減なんだけど笑顔な仁に、コメントが付いていて「こんな笑顔をずっと見せてほしい」と。

ほんとですわ~

まだ撮影は始ったばかり、これから3ヶ月、ドラマにラジオに主題歌も、となると音楽番組にもたくさん出演するだろうし、仁は大忙しだね~

私たちは嬉しい悲鳴が続くわけですが、今はまだ暑いくらいだけれど、夜になるとグッと気温下がるしハードスケジュールが続くと思うけども!

あ!ゆっちのページでもお昼過ぎにプラスエックスのCM撮影したって書いてあったしね!(中丸さん、何気にヒントをペラッと喋ってくれるので嬉しいデス♪ほんとにいい子だっ)

と言う事はドラマ、ラジオ、取材、主題歌、CM・・・・・うわっ!きっとかなりのハードスケジュールなのでは・・・・

どうか体には気を付けて突っ走って欲しいなって

去年の10月を思えば今の幸せが夢のようです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今週来週辺り、東京では「有閑倶楽部」の宣伝カーが走るとかっていう噂だし、一度はこの目で見てみたいなぁ。

今日はカツカツOA見ながら書いてましたけど、感想はまた明日にでもっ

KAT-TUNスタイルのおかげで生活習慣が変わりつつある私デス(笑)

今のコンポ古いのでタイマー録音が壊れてるんで、とりあえず買うまでは毎日23:30前にはスタンバイしないといけないので、ウッカリうたた寝出来ませんわ~(@@)

仁も早朝から深夜(多分)まで頑張ってるんだと思うと自分も頑張らないとーーっ!てファイト湧いてくる♪

夜、寝る前には必ず『Care』を聴くんだけれど、どんなに疲れていても仕事で嫌な事があっても、この歌で癒されてスーッと眠りにつけるんです

今夜は夢に出て来てくれないかな~~!夢は見ないほうなんでムリか・・・(´・ω・`)・・・


明日のKAT-TUNスタイルも楽しみ、楽しみっ


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:18  |  KAT-TUNスタイル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー☆

仁大好きママさんへ^^

2つもコメントありがとう~!
カツスタで毎日10分だけれど、仁の声が聞けるなんて夢のようで、幸せ過ぎて何だか怖いわ~・゚・(ノД`;)・゚・

ラジオから流れてくる仁の声、ボソボソしてるけど(笑)これがまたたまらないよねぇーe-328

まだラジオパーソナリティ初だからじゅんのすけに従ってる風に聞こえるけど、実際のスタジオってどんななんだろうね!
覗いてみたいわぁ~(*/∇\*)

出来る事なら来週からはもうちょっと声張ってって欲しいわねe-287

続いて一緒にレスさせてくだパイ♪

『Care』は本当に名曲中の名曲だよねー(>▽<)♪
私もこの歌は大好きで、毎日寝る前に欠かさず聴いてる。
コレ聴かないと落ち着いて寝れないもん(笑)

ぜし!音源化して欲しいもんだわーe-343
そしたらもっとクリアで゛今゛の仁の声で聞けるのにね。
あ、今は『Care』を歌いたい心境じゃないのかもしれないけど・・・

いつかそんな事言ってたよね。歌は幾つか作ってるけど、まだ世に出す気持ちじゃないとか何とか。(休業前だけど)

けど、本当に゛泣いた分の笑顔が待ってる゛って、まさに「今」の事だよねe-266


ゆうき | 2007.10.06(土) 00:34 | URL | コメント編集

●きょうヒメは、両

きょうヒメは、両手定着したいです。
BlogPetのヒメ | 2007.10.05(金) 14:06 | URL | コメント編集

●バッカだわぁ!

ゆうきさん、ごめんね(^_^;) 先にしたコメントのタイトル『care』… について 全く触れてないよ~ この曲は、もともと好きだったんだけど… 仁がいなくなってから この曲が、耳から離れなくなって… お風呂に入って 毎日 一人で 歌いながら 泣いてたのを思い出すよ♪『あなたに向けて 歌ってあげるよ♪』って 言う 気持ちでね。 おやすみ~
仁大好きママ | 2007.10.05(金) 02:22 | URL | コメント編集

●私も careには…

こんばんは。ゆうきさん♪「カツスタ」…私達 溺愛仁、イカレ隊は 仁が話してくれるだけで ヘロヘロになり、萌~なんだけど☆☆☆☆☆☆☆ まぁ、このラジオ聴いてる方はKAT-TUNのファンがほとんで(^-^)、声だけで 落とされる私達…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> でもさぁ、仁くん いいんだけど~ もうちょっと…大きめの声 だして カツンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と いこうよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁大好きママ | 2007.10.05(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
