2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/02(Tue)

有閑倶楽部 番宣広告始る♪

いよいよ10月16日スタート『有閑倶楽部』魅録仁がどどーーん!と東京は渋谷や、汐留日テレさんビルの辺りに、番宣広告が出ちゃってるんですってねー\(*T▽T*)/♪

やっぱ東京はイイな♪

今朝のズームインでもまだ薄暗い渋谷の街が映った時、暗い中でも魅録のパネル?が見えただけで感涙ですわ・゚・(つД`)・゚・。

メールで送って貰ったんだけど!

んまーっなんてステキ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

東京ってステキ・・・(何回言うねんw)

しかも、まだ正式発表になっていないけど、主題歌【KAT-TUN】て書いてあるし!!!

出演者の方も続々決まっている様子だけど、もうOAまで2週間!

間に合うのかなって思ってたけど、仁はもう撮影始ってるし後は制作会見が待ち遠しい限りですねっ

オリスタもDocomo「ぼくらの自由」篇の撮影エピソードやオフショットも載っていて、立ち読みにて済ますつもりだったんだけども、笑ってる仁が(小さいんだけどね)可愛すぎて、買ってしまいました♪

まさに時代をイメージさせるグループといえば、やっぱりKAT-TUN。とあります。

アーティストとしKAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に゛旬゛。未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう。


ですとなーっ!!!O(≧▽≦)O♪

さすが!オリスタさん!素晴らしい記事です(涙)
関西には入らなかったDocomoの請求書?に入ってる広告も載ってるし



携帯からだと【続き】にPCからエントリーして入れたものも【続き】と言うポッチリが無いので、そのまま出ちゃうんですけども・・・


ここから先は【続き】でーす♪







web拍手 by FC2











魅録仁
サングラスを口に加えてるのが何ともステキです


松竹梅魅録仁♪




出演者♪



この魅録仁が動いてるのが見れるのよね!もうすぐ!!
嬉しすぎる~っ!!!

主題歌発売は何時になるんだろうか?『僕街』んときみたいにもう放送終わり寸前になるのかなぁ~?なんて仁友さんとしてました

特番もあるようだし楽しみが止まらねぇーーっ!!!状態デス



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  有閑倶楽部  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●毎日が~♪

仁大好きママさんへ^^

聞いたよ~!2回目の放送!!
ヾ( 〃∇〃)♪
何だか10月に入った途端、急に忙しくなったね。
23:30にはお風呂も完了してないといけないのですっかり生活スタイルが変わりそう~!

うん。急な交代のようだったけれど・・・毎日仁の声が聴けるのはやっぱり正直嬉しいです♪
聖もきっと何か他のコトが忙しくなったのかもしれないし、また新しいフィールドを見つけたのかもしれないしね。

はぁ~!ウッカリうたた寝出来ないわ~~(笑)


ゆうき | 2007.10.03(水) 22:25 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

華南ちゃんへ^^

華南ちゃん!お久しぶり!!
こちらこそ、、、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~i-182
お元気ですか?

ドリボズの様子を聞かせて貰いにまた遊びに行くね♪
神席での華南ちゃん、どんなになっちゃったのかしらー!?
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

カメちゃんが(もちろん聖も♪)無事千秋楽を迎えた後を継いで、仁の主演ドラマが(こちらもじゅんのすけも♪)始るなんて夢のよう♪

「有閑倶楽部」の宣伝カーが走る予定なんだ?
うわ~!華南ちゃん見に行ったらぜし!写メお願いしますー!
やっぱり東京はイイな~♪
大阪でも走って欲しいよ~i-236

主題歌「KAT-TUN」て書いてあったね^^
良かったわ~!「喜びの歌」以来だもんね(≧∇≦)♪
ドラマ組のユニットになるのかと思ったりもしたけどとりあえず主題歌は違うみたいだね。

いつ発売になるのかどんな歌なのか今からワクワクだねi-176

ゆうき | 2007.10.03(水) 22:20 | URL | コメント編集

●もうすぐだよ~

こんばんは。ゆうきさん♪ 本当、10月入った途端 バタバタと 色々な事が動き出したね~♪
KAT-TUNスタイル、 もうすぐだよ(^O^)爺さん、本当 何でも 突然だね(>_<)
だけど 嬉しいことだから 許してあげるわ~!
仁大好きママ | 2007.10.02(火) 23:07 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんわ^^
お久しぶりでゴメンなパイ。

うにゅうにゅ♡
華南もお友達から情報貰って、ウキウキです。
渋谷には、『有閑倶楽部』トラックが走るみたいです♪
今週末にでも、この目で仁ちゃんを見てきます^^

主題歌がKAT-TUNで本当に良かったですよぉ。
もしかしたら、ユニット??作っちゃうの?って思ってたので。
ふにゅー。
CDを発売するなら、早く発表してもらいたいですね♡
華南 | 2007.10.02(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
