2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/25(Tue)

プチオフ会♪

3連休最後の日、大阪の仁友さんとプチオフ会して来ました

今年6.17ドームコンオフ会時にリンク先様タプさんに同じ大阪だと言う事でご紹介頂いてから3ヶ月ぶりにようやく!再会することが出来ました!
\(*T▽T*)/♪

オフ会の時も名刺交換したくらいでゆっくりお話出来なくて残念やな~と思っていたので、思い切ってお誘いして良かった

それ以来、こんなつたない私のblogにもコメントを残して下さるようになり、絶対会いたい!!と思ってたんだよね

すぐわかるかなー?と心配だったけど改札出た瞬間!!あぁ~!!って(笑)

仁のニオイがしたってやつですよ!(*≧m≦*)

それから仁達が裸少で行った横浜レンガ街にある【チャノマ】の大阪店に行って、仁がサンタさん姿で思いっきりくつろいでた(仁サン。カメラ回ってますぜ・・・w)ベットタイプ?の隅っこの席で、喋る、喋る!また喋る!!の連続( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんとお話したのは初めてだったけど、全然そんな気がしなくて初っ端から飛ばしまくってしまいまして・・・

若干調子に乗りすぎたかなぁ~と、粗相がなかったかと基本ヘタレなもんでちょっと心配ですわ・・・

大丈夫でしたかっ

仁大好きママさんも来夢さんも、とっても素敵ないい方で話しやすかったし、やっと地元にも心置きなく仁話が出来る仁友さんが出来て凄い嬉しいっ

仁が大好きってだけでこれだけ盛り上がれるってほんとに不思議

ドラマの話からカツカツ、仁のこんなトコが好きだとか、更には次のツアーの予定(!?)まで勝手に想像&妄想しまくりで、あっという間に4時間が過ぎててビックリ\(◎o◎)/!

次の予定も決まってるし、楽しみで仕方無いわ(>▽<)♪

きっと喋ってみてドームコンの時とは全然違う~!って感じたと思いますが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

同じ大阪に住んでいて、そして何より仁への想いや同じ匂い、同じ温度を感じる事が出来て、凄く楽しい1日だった

最後はお店の方の視線がちょーっとイタかったけどね(笑)

けど、食べ物も取ったし飲み物も2回頼んだし、そこんとこは気にしないでおこう(笑)

はぁ~!本当に楽しかったなー!

ライブもそうだけど楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

明日が仕事じゃなかったら夜ご飯もお誘いしたかったんだけど、次があるからいいよね(*^-゜)v♪

こんな私ですけど!これからもどうぞ宜しくお願いします

そしてありがとうございました



ゆっちのページに今日(24日)ドリボズ観劇してきたとありましたね♪

これでKAT-TUN全員がドリボズを観に行ったことに

ゆっち、チケットの半券の写真まで載せてくれて大サービスやな

お席番号はぼやけてたけどね(´m`)

舞台も残す所あと1週間切ったし!

どうか怪我無く、千秋楽まで頑張って欲しいですわ!!

「有閑倶楽部」の撮影も順調に進んでるようだし、この秋は魅録ジンに釘付けだなっ

さぁて!今日は喋り倒したので眠くなってきた・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

再来週も3連休があるし、明日からまたお仕事がんばろっ、( ̄▽ ̄)V



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:07  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢さんへ^^

遅レスになっちゃってごめん~!
こちらこそ!!めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうでしたi-176

いやーん・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
私が上品ですとな!??ピー音発言連発だったのに!??(爆!)
お恥ずかしい~i-203

来夢さんとやっとゆっくりお話出来たけれど、お若い上に長い黒髪が綺麗で可愛い方だと思いましたよ♪

もう調子に乗りすぎて粗相が無かったかと内心どちどちしてました(笑)

ダイジョブ!!タプさんとこで出会った方は間違いなく皆さんいい方ばっかりで!!
地元大阪に仁友さんが出来て嬉しくってしょうがないよ~i-237

仁の話になるとほんと時間が経つのを忘れるよね(≧∇≦)♪

そうよ!次はちゃんこだけどその次(もう考えてる♪)はDVD鑑賞会でも開催しましょーっ!
個室だと心置きなく絶叫出来るしね!O(≧▽≦)O ♪

本当にドームコンオフでタプさんに来夢さん、仁大好きママさんを紹介して貰って良かった!!
タプさんが繋いでくれた仁友さんとのご縁を大事にしていきたいと思ってますので、こんな私ですけど!これからもどうぞヨロシコですi-178

仁を好きになってたくさんの出会いがあって仁生が本当に楽しくなったわ!

ほんまよね!この喜びを仁に直接伝えたいくらいやわっ♪(* ̄ー ̄)v
ゆうき | 2007.09.28(金) 00:02 | URL | コメント編集

わぉーーっ
すんごい出遅れちゃってるよぉ(>_<)
ゆうきさん、こちらこそお誘い頂いて感謝でした\(^O^)/
ドームコンの時と変わらず、上品な大阪仁でしたわ

私、失礼なことしませんでしたか??

仁バナ、何時間でも1日話しても足りないくらいで!!次回はDVD持参もいいよね~(〃 ̄▽ ̄〃)
間違いなく絶叫しますのでよろしく(≧∀≦)

タプさんのブログを通じて、ゆうきさん、仁大好きママさんとこうやって知り合うことができ本当に嬉しく思います

仁、あなたのおかげでこんなに楽しい時間を過ごすことができたんだよ←誰に言うてる??(笑)

タプさん、仁ありがとぉ―――(*^o^*)
来夢 | 2007.09.26(水) 03:14 | URL | コメント編集

仁大好きママさんへ^^

24日は私も本当に楽しかった!!
タプさんに紹介して貰ってから、同じ大阪だし、何時かお誘いしたいなってずっと思ってて。

けど、迷惑じゃないかな~ってe-330
仁が好きっていうだけであれだけ盛り上がれるって私たちやっぱりイカレポンチ隊だわね(笑)

この歳になるとなかなか新しいお友達が出来なくなるものだけれど、仁大好きママさんに出会うことが出来て凄く嬉しいです(>▽<)♪

えへーっ( ̄∇ ̄*)ゞ
そうですかっ!?ドームんときと変わってない?
単細胞だからそのまま受け取っちゃうよ(笑)
仁大好きママさんは周りにそれとなく気配りが出来て、素敵なママさんて感じ♪

それに勝手に思ってんですけども、おねえちゃんが出来たみたいで嬉しくて!
お互い一人っ子だって発覚したし(!?w)頼りになるおねえちゃん!て感じでさすがだなーって。
私には無い大人の女性の魅力を感じました♪

大阪弁で気兼ね無くバンバン喋れたのも嬉しかった♪(普段こんなんですw)

あ!全然痛くなかったですよ(^^♪
私も調子乗っちゃって仁大好きママさんの足バンバン叩いちゃってたし(笑)
(≧w≦)!!

タプさんが繋いでくれたこのご縁を大事にしたいと思ってます♪

ちゃんこ、バッチリ予約しといたよe-319

再来週にはまた会えるね\(*T▽T*)/♪

こちらこそ!これからも大阪仁同士、宜しくお願いします(*^-゜)v♪

ゆうき | 2007.09.26(水) 02:22 | URL | コメント編集

プチプチオフ会、 本当 楽しかっわぁ~(^O^) ゆうきさんが 声 かけてくれて… 私も 誘いたいなぁ~って 思っていたら(^_-)☆ やっぱり 仁で繋がっているのかな~ ゆうきさんは ドームのオフ会の時と 変わんないよ♪ 何回も言ってるけど、いい 意味で 優雅さが漂っているのよ~でも、ぜんぜん 喋りやすくて…私の方こそ、すっかり慣れてしまい バンバン 大阪弁 使ってたし 2~3回 ゆうきさんの細い 腕?手?足? ビシッと 叩いたよ (-"-;)痛くなかった? このタプさんからの 出逢いを大切に こんな私ですが宜しくお願いしま~す♪
仁大好きママ | 2007.09.26(水) 01:49 | URL | コメント編集

葵ちゃんへ^^

こんばんは☆
葵ちゃん、しばらくオフ会に行けてないんだね、blogやメールで仁話するのもいいけれど、やっぱり会って顔見て話すと、時間忘れるほど盛り上がるものだもんね♪

「有閑倶楽部」も楽しみだけど早くライブツアーで生の仁を早く見たいよ(≧∇≦)♪

いつもツアー発表って突然だから気が抜けませんわ・・・(笑)




ゆうき | 2007.09.26(水) 00:48 | URL | コメント編集

くーちゃんさんへ^^

初めまして!こんばんは☆
コメント頂いて嬉しいです!
有難うございます!!

タプさんや仁大好きママさん、来夢さんと仲良しさんなんですね♪

昨日(日付変わっちゃったので一昨日ですねe-330)仁大好きママさんと来夢さんとプチオフ会で、ジンバナに花を咲かせて来ましたよ~♪

仁大好きママさんからe-161で聞かれましたか!?

くーちゃん(いきなりですけどe-330くーちゃんて呼ばせてもらっていいですか!?)もぜひぜひ大阪に来てください~!

ジンバナで一緒に盛り上がっちゃいましょう(>▽<)♪
妄想でも参加しちゃってくださいe-415

ライブツアーがあれば一番いいんですけどね!

こんなとこですけど、良かったらまた遊びに来てやってくださいね!
ゆうき | 2007.09.26(水) 00:39 | URL | コメント編集

プチオフ会、楽しそうですね~☆

私はいつも行ってるオフ会に何ヶ月も行けてないので仁語りがしたくてしょうがない!

ブログでは毎日仁仁言ってますが、やっぱり直接話す方が盛り上がりますもんね♪

早くコンのお知らせが来ないかなぁと首を長くして待っています(笑)
葵 | 2007.09.25(火) 20:54 | URL | コメント編集

はじめまして!
長崎住のくーちゃんと申します。

仁大好きママさんや来夢ちゃん、タプさんとは仲良くしてもらって、blogのほうも覗かせて頂いてます♪

プチオフ会のお話し、仁大好きママさんからhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F972.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で聞かせてもらいました。
すごく盛り上がったみたいで、いつかその場所に私も…と勝手に妄想してます。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね!
くーちゃん | 2007.09.25(火) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
