2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

Pちゃん日記に仁登場♪

もう9月も終わりだというのに昼間はまだまだ暑い~!!

日が暮れてくると少し風が涼しくて気持ちいいけど、またもう少ししたら、今度は寒い!寒い!!って大騒ぎするようになるんやろな(笑)

極度の冷え性だもんで・・・

特になーんも無かった1日だけどPちゃん日記を見たら撮影の空き時間に仁とマブダチくんと会って車(移動車かな?)の中で喋ってたそうで♪

仁は今日撮影無かったのかな?

しっかし!!この3人。。。

ちょっとでも空き時間があって3人の時間が合ったら゛会う゛て!!

何か恋人同士みたい(*≧m≦*)!!

銀幕版「クロサギ」の撮影合間、時間が出来て会いたくなっちゃったのかな!?♪(* ̄ー ̄)v

はぁ~!どんだけ仲良しなんでしょ

明日、お出掛けするのになーんか天気予報では曇りのち雨予報(T_T)/~~~

これだけいいお天気が続いてたってのになぁ・・・

ま!ビルの中なんでお天気関係ないしね!

連休最後の1日楽しんできまーす







web拍手 by FC2




ドリボズも残すところ、あと7日余りとなりましたね。

私のカメちゃん担友は11~13日の3日間上京してドリボ観劇して来たんだけど

どうしてもまた観たい!とチケットを探して探して、やっとお友達に譲ってもらう事ができ

24日(もう今日だ!)と29日の2回(通算5回!!)入れることになりました


やっぱ自分の好きな人が舞台やってると思うと居てもたってもいられないよね!

偶然にもお仕事お休みの日だし!!思う存分楽しんで来て欲しいと思います♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
